過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
POP子はいない
POP子
[人 狼]
(生存中)
 よろ
 
リターン
リターン
[霊能者]
(生存中)
 
 
ふぉんでゅ。
クチートたんは俺の嫁
[狂 人]
(生存中)
 
 
ノートパトソコン
ノートパソコン
[占い師]
(生存中)
 
 
みりん
みそかつ
[共有者]
(生存中)
 
 

葵 ◆9gdd5/DZfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOSさんさん
SOS ◆1WfoHO/I7s
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 第二回 リタコじいちゃんの介護村 〜 145199番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
SOSさんさんさん「了解」
リターンさん「作れないのでSOS、村建てて」
ノートパトソコンさん「(ずっとぼけ」
ふぉんでゅ。さん「じゃあね〜」
ノートパトソコンさん「うん、だが俺は心は(ホモ)だが 白です」
SOSさんさんさん「了解」
ふぉんでゅ。さん「めっちゃいなくなるやんwwwwww」
リターンさん「もっかい作る」
POP子はいないさん「フロリダ(風呂なので離脱)」
ふぉんでゅ。さん「後でまた来る」
リターンさん「最初の独り言で萎えたとかずっと言ってた」
ふぉんでゅ。さん「飯落ち(唐突)」
リターンさん「てか、霊になってさ」
みりんさん「ぴったり」
みりんさん「(18/11/12 19:05:00)」
ノートパトソコンさん「ソレハ…」
さん「ご飯食べたらまた、来るわ」
SOSさんさんさん「村騙りはあまりよろしくないなぁ…」
リターンさん「俺に入れたやつ怪しむって言ってノート入れたので二日目にこいつ黒って言いたかった」
SOSさんさんさん「あ、恨まれたw」
さん「すいません。一瞬来た」
リターンさん「おい、ノートパソコン4ねや()」
ふぉんでゅ。さん「くそかよ」
みりんさん「そんなのあるのか」
ノートパトソコンさん「えぇ…」
さん「ええっ」
POP子はいないさん「は?」
リターンさん「まじで?」
ふぉんでゅ。さん「役持ちCo」
SOSさんさんさん「えぇ…」
「引き分け」です!(18/11/12 19:05:00)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → ノートパトソコンさん
ふぉんでゅ。さん3 票投票先 → ノートパトソコンさん
みりんさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
SOSさんさんさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
ノートパトソコンさん3 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
POP子はいないさん0 票投票先 → ノートパトソコンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → ノートパトソコンさん
ふぉんでゅ。さん3 票投票先 → ノートパトソコンさん
みりんさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
SOSさんさんさん0 票投票先 → ノートパトソコンさん
ノートパトソコンさん3 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
POP子はいないさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
ふぉんでゅ。さん3 票投票先 → ノートパトソコンさん
みりんさん0 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
SOSさんさんさん0 票投票先 → ノートパトソコンさん
ノートパトソコンさん3 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
POP子はいないさん0 票投票先 → ノートパトソコンさん
さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
リターンさん1 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
さん0 票投票先 → SOSさんさんさん
ふぉんでゅ。さん2 票投票先 → ノートパトソコンさん
みりんさん0 票投票先 → POP子はいないさん
SOSさんさんさん1 票投票先 → ノートパトソコンさん
ノートパトソコンさん2 票投票先 → リターンさん
POP子はいないさん1 票投票先 → ふぉんでゅ。さん
POP子はいないさん「そういう時に限って初日は占いだったり霊能だからなぁ」
ノートパトソコンさん「おけぇ」
リターンさん「俺に入れた奴は怪しむんで…ハァ…」
みりんさん「相方npcぞ(」
リターンさん「葵以外のグレランで」
リターンさん「NPCは役職無しを願う」
SOSさんさんさん「今日はグレランにします?」
ノートパトソコンさん「臭」
ふぉんでゅ。さん「村とは言わないもんね。」
SOSさんさんさん「いらない役職なんてないんだけどなぁ」
ノートパトソコンさん「凸って重くなりそう」
リターンさん「葵は突然死で無視」
みりんさん「CO共有」
さん「役職は死んでもいい人なので」
リターンさん「CO人狼のリア狂」
POP子はいないさん「共有かな?」
SOSさんさんさん「いや、葵さん、それなら時間で」
ふぉんでゅ。さん「葵sは突然死でおけ?」
ノートパトソコンさん「えぇ…」
みりんさん「アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
なんでこんな偉そうなの?(」
SOSさんさんさん「占いは黒でたらでてー」
POP子はいないさん「リターン兄貴はもっと元気になって」
リターンさん「COリア狂」
さん「ごめん!ご飯だって言うからさ、
吊っといて。」
POP子はいないさん「おはようございます」
ふぉんでゅ。さん「おは」
SOSさんさんさん「おはよう」
さん「おは」
ノートパトソコンさん「おは」
みりんさん「おはよ」
リターンさん「おはよう…」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/12 18:58:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「待って。ご飯とかおわた」
POP子はいないさんの遠吠え「昨日と今日で三回目だと思う」
SOSさんさんさんの遠吠え「昨日と今日で2回目です」
POP子はいないさんの遠吠え「おけ」
POP子はいないさんの遠吠え「よく人狼になるなぁ...俺」
みりんさんを占います。
SOSさんさんさんの遠吠え「時間まで話しましょ」
リターンさんの独り言「マジで嫌い」
POP子はいないさんの遠吠え「うぃっすうぃっす」
SOSさんさんさんの遠吠え「宜しく」
みりんさんの独り言「は?しね」
さんの独り言「ちっ。」
リターンさんの独り言「萎えた」
リターンさんの独り言「は?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者2、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 18:56:58)
みそかつさんがみりんに名前を変更しました。
POP子はいないさん「おけ」
リターンさんAで開始します。
リア狂になるので注意してね♪
スタート!!
ふぉんでゅ。さん「やろやろ」
ノートパトソコンさん「ハイ」
ノートパソコンさんがノートパトソコンに名前を変更しました。
さん「あい」
リターンさん「ではAで始める」
ノートパトソコンさん「あっいます(・ー・)」
POP子さんがPOP子はいないに名前を変更しました。
リターンさん待ってほしい人は挙手
ふぉんでゅ。さん「歯折れたはみそかつ」
みりんさん「萎えターンに憤りを感じるみそいます」
さん「点呼 リア葵います!」
ふぉんでゅ。さんふぉんでゅ。います
SOSさんさんさん点呼 SOSさんさんさんいます!
POP子はいないさん「POP子いない(います)」
ノートパトソコンさん「ナイスw」
さん「歯折れた。」
リターンさんAでやります
点呼:萎えターンいます
みりんさん「つベルダーハンマーLV4」
さん「少ない。」
SOSさんさんさん「ーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーーーーーー」
リターンさん「リア狂なるんでもう許して」
さん「な。なんかすいません((´-`」
SOSさんさんさん「つ999999z」
リターンさん「Aでやる?」
POP子はいないさん「話すことがない()」
みりんさん「つ10000z」
リターンさん「八人で狂がいないのないからこの企画潰しても…?(そうとうトラウマの模様)」
さん「何か恵んで。。」
ノートパトソコンさん「いや皆汚かったのか…(困惑」
みりんさん「しらす(°∀。)」
SOSさんさんさん「8人だからAでいいんじゃね?(暴論)」
さん「お腹すいた」
ふぉんでゅ。さん「はいよ。」
ふぉんでゅ。さん「さーせんした(((」
SOSさんさんさん「えびフライ食べながらやる(°∀。)←脳がショートした模様」
リターンさん「今、何でやるか決めてます。
しばしお待ちを」
さん「すいませんでした((殴」
ノートパトソコンさん「草」
みりんさん「やめてね(ガチトーン」
さん「1341398」
SOSさんさんさんや、やめてくれよぉ…(真面目にいうと参加者減るぞw)
ノートパトソコンさん「やめて(マジレス」
ふぉんでゅ。さん「やめてくださいお願いしますなんでも(ry」
さん「綺麗てす。」
ノートパトソコンさん「1年前糞つまらないことやってたわ 全員 占いcoww」
ふぉんでゅ。さん「364364」
リターンさん汚い人も蹴っていいですか?
SOSさんさんさん(やったぞ…こいつ…マジかよ…)
さん「810」
ふぉんでゅ。さん「1919」
リターンさん「ガチで初の村陣営の役職持ちだったのに初日で吊られるんだぞ?萎えるに決まってる」
SOSさんさんさん「810…やめましょうね()」
ノートパトソコンさん「114514」
SOSさんさんさん「リア狂はやめて(懇願」
さん「葵ぃ」
ふぉんでゅ。さん「トラウマなっとーやんwww」
リターンさん「来ていいっすよ!歓迎です」
リターンさん「リア狂になろうかな」
POP子はいないさん「来てよかった?」
みりんさん「みしょ」
ふぉんでゅ。さん「よろ」
リターンさん「二度と霊と占いにはなりたくないです。」
POP子さん」が村へやってきました。(18/11/12 18:50:09)
SOSさんさんさんSOSさんさん
ノートパトソコンさん「ふぁ!?」
ふぉんでゅ。さんふぉんでゅ。
ミクノさんは都合により追い出されました。
みりんさん「僕が占いになったら真っ先にりたーん占うかな(」
さんは都合により追い出されました。
さん「共有殺りたいっ!」
SOSさんさんさん「アァ?(リターンに投票したやつ)」
リターンさん「いない人蹴ります」
ノートパトソコンさん「占いもほしいわw」
リターンさん「SOS、コロスゾニート」
リターンさん「もう村人か狼陣営だけでいいです。
村陣営は村人以外はもうやる気失せた」
さん「ミクノさん生きとる?」
SOSさんさんさん「リターン>>昨日の俺。
no,nockに名前変えてAndroidで参加してたのは…
察して」
みりんさん「こっちとしては怪しまれずに済んで良かった(」
ふぉんでゅ。さん「よろ」
ノートパトソコンさん「よすよす」
ノートパソコンさん」が村へやってきました。(18/11/12 18:48:04)
ふぉんでゅ。さん「昨日のラスト試合酷かった…」
リターンさん「霊吊りとか正気かよ。
いくらなんでも俺を吊ればいいって言うのやめてくれよ…(絶望)
初の村陣営の役職持ちだったのにクソ試合で萎えた」
さん「最近リア狂かもしれん」
みりんさん「それまだ引っ張るのね」
SOSさんさんさん「みそかつが生えるwwwww」
SOSさんさんさん「リターン>>昨日の俺」
ふぉんでゅ。さんま じ み そ か つ 生 え る
さん「マジで狂楽しい(*´∀`*」
青空さんは身勝手な理由で自殺しました。
みりんさん「狂の立ち回りわからん」
リターンさん「マジで狼になってボロ勝ちしたいぐらいキレてますね」
青空さん「あ、ご飯言われちゃいました…落ちます…」
SOSさんさんさん「リターン霊で葵さんが人狼か狂って書いてるうちに0秒になったのは内緒」
ふぉんでゅ。さん「誰待ち?」
ふぉんでゅ。さん「そろそろかな」
青空さん「狂やりたいですね…」
みりんさん「よろすく」
リターンさん「見てる価値がなかった。以上」
SOSさんさんさん」が村へやってきました。(18/11/12 18:45:45)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/12 18:45:44)
ふぉんでゅ。さん「フレンドがどうのこうのって3ds?」
青空さん「誤字、役」
リターンさん「しかもNPCが占いだしな」
青空さん「初日約持ちやられるとやっぱきついですねー」
リターンさん「初日に霊吊りとかマジでクソ」
ふぉんでゅ。さん「お、おう。」
リターンさん「あ、ミス」
ふぉんでゅ。さん「?」
リターンさん「何」
ふぉんでゅ。さん「よっ」
リターンさん「マジでクソ」
リターンさん「よ」
ふぉんでゅ。さん「あれ?」
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/12 18:43:51)
青空さん「こんにちは?」
ミクノさん「いやダレもしゃべらんのかえ?」
青空さん」が村へやってきました。(18/11/12 18:24:05)
ミクノさん」が村へやってきました。(18/11/12 18:22:27)
さん」が村へやってきました。(18/11/12 18:22:05)
さん」が村へやってきました。(18/11/12 18:21:59)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/12 18:20:19)
戻る