過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽん酢
みそかつ
[人 狼]
(死 亡)
 よろ
 
卍リターン卍
リターン
[占い師]
(生存中)
 
 
ポエム人
Lv.1
[霊能者]
(死 亡)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[狂 人]
(生存中)
 
 
青空
青空 ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
 
 
SOSさんさん
SOS ◆1WfoHO/I7s
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第三回 リタコじいちゃんの介護村 〜 145200番地
4日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ポエム人さん「おけ」
廣電さん「おけでぃす」
SOSさんさんさん「R」
卍リターン卍さん「僕が作ります」
廣電さん「で、次どうする?」
卍リターン卍さん「狂人がこの村にいるのに占いで完全に信じれるわけないだろ」
ぽん酢さん「普通に投票みすです」
青空さん「リターンさんが占いなのに初日から狂疑ってくるから真に見にくかった」
SOSさんさんさん「二日目、リターン守った」
廣電さん「おしい 乙でしたー」
ぽん酢さん「すまそ」
廣電さん「予想はあってたのになぁ」
SOSさんさんさん「ナイスゥ
お疲れ様でした」
ポエム人さん「ぬわあああん」
青空さん「お疲れ様でしたー」
卍リターン卍さん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(18/11/12 19:25:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
卍リターン卍さん1 票投票先 → ぽん酢さん
ぽん酢さん2 票投票先 → 青空さん
青空さん1 票投票先 → ぽん酢さん
廣電さん0 票投票先 → 卍リターン卍さん
SOSさんさんさん「おっと?リターン?」
SOSさんさんさん「狩人はおれだああああ」
卍リターン卍さん「ぽん酢で()」
ぽん酢さん「まぁ狼バレるのが怖いから討論にさ」
卍リターン卍さん「いないのね。」
廣電さん「狩初日か...?」
卍リターン卍さん「早く」
卍リターン卍さん「狩、いるなら出てきて」
SOSさんさんさん「狂か青空吊って占い噛んで終わりかな」
青空さん「約持ちでてください、今日で最後です」
卍リターン卍さん「あ、まず狩COある?」
ぽん酢さん「そうなのかな...」
青空さん「普通占い食うんだよなぁ、なのに食わないのはリターンさんが狼臭いけど…」
ぽん酢さん「どうします?」
SOSさんさんさん「70%負けだなぁ」
廣電さん「リターンsは信じた方がいいのかな」
卍リターン卍さん「それで決める。
考察します」
卍リターン卍さん「廣電とぽん酢が喋って」
廣電さん「誰吊るの?グレ?」
青空さん「狂欠けか占い欠けか…」
SOSさんさんさん「どうなるかーな」
廣電さん「なんか投票相討ち(?)になっててくさ」
ぽん酢さん「投票理由:初日に吊られるをあんなに主張したのは怪しい(語彙力)」
卍リターン卍さん「あ、すんません。負けたと思う。
戦犯僕でいいです」
SOSさんさんさん「あぁ、やっぱりみそかつか」
青空さん「霊は…黒でてるわけないか」
卍リターン卍さん「あ、SOS食われたか」
青空さん「あら、おはようございます」
卍リターン卍さん「おは
占い結果→SOS村」
廣電さん「おは」
SOSさんさんさん「あっ…」
ぽん酢さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/11/12 19:22:12)
SOSさんさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SOSさんさんさんを狙います。
卍リターン卍さんの独り言「占い結果→SOS村」
廣電さんの独り言「どっちだろう」
青空さんの独り言「噛まれるなぁ、多分」
廣電さんの独り言「だれが狼かな」
SOSさんさんさんを占います。
ぽん酢さんの遠吠え「よかた」
卍リターン卍さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/11/12 19:21:30)
ポエム人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SOSさんさんさん0 票投票先 → ポエム人さん
卍リターン卍さん0 票投票先 → ポエム人さん
ポエム人さん3 票投票先 → ぽん酢さん
ぽん酢さん2 票投票先 → 廣電さん
青空さん0 票投票先 → ポエム人さん
廣電さん1 票投票先 → ぽん酢さん
ポエム人さん「そか」
廣電さん「グレで」
SOSさんさんさん「口数は怖い(トラウマ」
青空さん「それをいうと初日占いの可能性があるので気をつけて」
卍リターン卍さん「口数で吊ります。私は」
ぽん酢さん「それが一番怖い」
SOSさんさんさん「グレランで狩人吊らないように…」
卍リターン卍さん「ただし、青空が狂の可能性は忘れないように」
青空さん「まぁ狂と疑って白確定民族を殺したいなら殺していいですけどそうなると占いが真に見えませんね。」
SOSさんさんさん「把握」
ポエム人さん「占い面白いよねw」
ぽん酢さん「()」
卍リターン卍さん「俺と青空以外でグレラン」
廣電さん「グレでいいんじゃね」
卍リターン卍さん「占い、一生やりたい」
廣電さん「吊られる!吊られる!」
ぽん酢さん「把握」
SOSさんさんさん「じゃあ今日グレランで…?」
ぽん酢さん「おめでと(」
卍リターン卍さん「もう対抗、なしで」
卍リターン卍さん「やったぜ!」
青空さん「対抗はないですね?」
ぽん酢さん「村役職やん」
卍リターン卍さん「対抗来たらぶち殺します」
ポエム人さん「占い把握」
ぽん酢さん「おっリターン君」
廣電さん「対抗いる?」
SOSさんさんさん「占い把握、対抗は?」
卍リターン卍さん「初の占い、楽しみです」
青空さん「狩人はでないでください」
卍リターン卍さん「占いCO:青空白。狂の可能性も有」
廣電さん「占い出ていいよ」
青空さん「狩人いるので占いでてください」
廣電さん「おはよう」
SOSさんさんさん「おはよう、これAだよね?()」
ポエム人さん「おは」
青空さん「おはようございます」
ぽん酢さん「おはよ」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/12 19:18:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
SOSさんさんさんの独り言「A…だよね?」
青空さんを占います。
ぽん酢さんの遠吠え「うえ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 19:17:44)
ポエム人さん「オケイイゾ」
SOSさんさんさんスタート!!!
廣電さん「おけ」
さんさんさんさんさんがポエム人に名前を変更しました。
SOSさんさんさんではいきあmす
卍リターン卍さん「はい」
廣電さん「いいとおもう」
青空さん「はい」
世界1汚い男さんがさんさんさんさんに名前を変更しました。
SOSさんさんさん一番多い(二票の)Aでいいですかね?
ポエム人さん「それでいいぞ」
青空さん「自分もそれがいいです」
神=存在しないさんが世界1汚い男に名前を変更しました。
卍リターン卍さん特殊A希望
役職:村2,狼1,占い1,狂1,霊1,狩1
卍リターン卍さん「村2,狼1,占い1,狂1,霊1,狩1」
廣電さん「て言うかメンツ変わったね」
青空さん「狐無し狂人ありがすきです」
ポエム人さん「l」
ぽん酢さん「A」
SOSさんさんさん多数決
ポエム人さん「点呼」
卍リターン卍さん「特殊A希望」
SOSさんさんさんなにやります?アンケ。
SOSさんさんさん「七人か…」
卍リターン卍さん「壊れてる人って誰や?」
ポエム人さん「クルルァ」
廣電さん「なんか壊れてる人(((いるけど、ただいま」
ポエム人さん「これ皆同じ名前だったらつまらなそう(言う必要ない」
卍リターン卍さん「宜しくね」
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/12 19:13:49)
卍リターン卍さん「は?卍教をなめとんじゃねぇぞ、我こらぁ!?あぁん?!」
SOSさんさんさん「どうしよ」
まるこみそさんが神=存在しないに名前を変更しました。
青空さん「しばらく始めないですか?」
SOSさんさんさん「卍我、無敵、故に我有り卍」
Lv.1さんがまるこみそに名前を変更しました。
FUCKさんが卍リターン卍に名前を変更しました。
みそかつさんがぽん酢に名前を変更しました。
SOSさんさんさん宜しくお願いします
卍リターン卍さん「よろ」
みそどんさんがFUCKに名前を変更しました。
みそぶたさんがみそどんに名前を変更しました。
リア狂さんがみそぶたに名前を変更しました。
ポエム人さん「よろ」
卍リターン卍さん「よろwwwwwwwwwwwwwww」
青空さん「よろです」
ポエム人さん「やっとこれたわw」
リターンさんがリア狂に名前を変更しました。
ぽん酢さん「よろ」
青空さん」が村へやってきました。(18/11/12 19:11:15)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:11:13)
卍リターン卍さん「人少な
まじ」
Lv.1さん」が村へやってきました。(18/11/12 19:10:54)
卍リターン卍さん「は?」
SOSさんさんさん「卍」
SOSさんさんさん「卍」
SOSさんさんさん「卍」
卍リターン卍さん「まじ」
卍リターン卍さん「まじ」
卍リターン卍さん「まじ」
SOSさんさんさん「卍」
卍リターン卍さん「まじ」
卍リターン卍さん「まじ」
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:09:42)
SOSさんさんさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:09:39)
戻る