過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 無能ですっ!
 
かり
こしあん ◆eltWj8iNLM
[村 人]
(生存中)
 
 
R1KKA
R1KKA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナニハム
Lv.1
[村 人]
(死 亡)
 
 
青空
青空 ◆tsQRBnY96M
[人 狼]
(生存中)
 
 
リターン
リターン
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葵色のなっちゃん
葵 ◆9gdd5/DZfY
[村 人]
(死 亡)
 
 
SOSsunday
SOS ◆1WfoHO/I7s
[村 人]
(死 亡)
 
 
走る黄の末期廣電
◆pqpS78nrA6
[村 人]
(死 亡)
 
 
終焉を刻む食い物
みそかつ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第四回 リタコじいちゃん介護村 〜 145201番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
青空さん「ちょっとおちます」
青空さん「ミスならしょうがないてす大丈夫ですよ」
SOSsundayさん「すみません、あまり詳しく把握できなくて。
あと変換ミスすみません…」
青空さん「今日欠けで相方黒出しの死んで勝てたのは嬉しいなぁ」
SOSsundayさん「つくりました」
終焉を刻む食い物さん「身勝手ですまんね...」
リターンさん「村作れる人」
終焉を刻む食い物さん「他の村いくだけ(」
青空さん「ミスが多すぎたけどなんとか勝てた…」
ナニハムさん「次は?」
終焉を刻む食い物さん「僕これで落ちます」
ナニハムさん「霊より村人の方がいいと思う?」
終焉を刻む食い物さん「ないすぅ」
リターンさん「二度と霊になりたくない。なったらもう自白するんで」
走る黄の末期廣電さん「まぁ、そうなるよね おつー」
ナニハムさん「ああやらかした」
かりさん「ごめん」
R1KKAさん「俺のみすやわごめーん」
青空さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(18/11/12 19:56:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナニハムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナニハムさんを狙います。
かりさんの独り言「青●?
もしくは占い欠け狂狼占い騙り?」
青空さんの遠吠え「勝った負け確定だとおもってた、間違えまくったし」
走る黄の末期廣電さん「やっぱりか」
R1KKAさん「あ」
かりさんの独り言「ごめん」
青空さんの遠吠え「やったぁ!!!」
終焉を刻む食い物さん「怒るなら青空sどぞ」
4日目の夜となりました。(18/11/12 19:55:30)
走る黄の末期廣電さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青空さん1 票投票先 → 走る黄の末期廣電さん
ナニハムさん0 票投票先 → 走る黄の末期廣電さん
かりさん0 票投票先 → 走る黄の末期廣電さん
走る黄の末期廣電さん3 票投票先 → 青空さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
青空さん2 票投票先 → 走る黄の末期廣電さん
ナニハムさん0 票投票先 → 青空さん
かりさん0 票投票先 → 走る黄の末期廣電さん
走る黄の末期廣電さん2 票投票先 → 青空さん
終焉を刻む食い物さん「まぁこれ僕がついた嘘だけどね(は?)
とりあえず初日はそんなことはなしてない」
R1KKAさん「もう参加しとくわ」
R1KKAさん「頼む勝ってくれ」
青空さん「でも今日吊れないと敗けなのわかってますか…?それでもいいなら確かに怪しすぎますしいいですけど…」
リターンさん「SOS、部屋作ってね」
かりさん「でも自分目線グレーの末期さんが…」
走る黄の末期廣電さん「でもこれ外すと村終わるんだよねぇ」
走る黄の末期廣電さん「吊っとく?」
リターンさん「人の信用は去年からずっと毎日一人は落ちてく。
もうどうにでもなればいいやん」
R1KKAさん「殺すときリターンっていったヤツ天才かよ」
青空さん「怪しいって思われても仕方ないです…間違えすぎですから…」
ナニハムさん「思ったw」
かりさん「んーワンチャン青空狼で霊
欠けも有りそうだけど……」
青空さん「多分自分と同じで間違えたのかと…」
走る黄の末期廣電さん「なんか青空s怪しい気するのはワイだけか?(捨て身)」
終焉を刻む食い物さん「こうゆう(ry」
R1KKAさん「完全に俺のミスやな。すまんわ」
R1KKAさん「うわぁ、青空狂人かとおもったけどそっちかぁ」
かりさん「何故邪心さん昨日確白?に入れたんでしょうか…」
青空さん「ってりっかさん死んでる!?まじかよ、え、う、どうしよう、ほんとやだもう、もうやだ」
ナニハムさん「おは」
走る黄の末期廣電さん「おはよー」
かりさん「おはよー」
青空さん「ごめんなさい、もういやだしにたい、自分霊でりっかさん真ってわかってるのに口数少ないで占いなのわすれていれてました本当にごめんなさい、SOSさんは白です」
SOSsundayさん「リターン、愚痴ならいくらでも俺が個別できいたる」
リターンさん「じゃあ、みそかつは人のモチベを削っててでも厄介な奴は殺る人なのね。もういいですよ。
どうにでもなれよ」
4日目の朝となりました。(18/11/12 19:51:49)
R1KKAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R1KKAさんを狙います。
R1KKAさんの独り言「え、青空なんで俺入れてんのwww」
かりさんの独り言「これで終わったらアレ」
かりさんの独り言「ひくすぐる」
終焉を刻む食い物さん「しらぬぇ
これこーゆーげーむだお」
R1KKAさんの独り言「まじか」
かりさんの独り言「占いを生かして見せ掛けという線もあるけどそれだと確率」
SOSsundayさん「まぁ、ですよね。」
青空さんの遠吠え「いやだきらい」
青空さんの遠吠え「ミスがおおすぎる」
青空さんの遠吠え「どこまで間違えたら気がすむの」
リターンさん「本当に俺を吊ればいいとか噛めばいいとかそういうのマジで嫌い。
モチベなくなる」
青空さんの遠吠え「ほんともうやだしにたい」
走る黄の末期廣電さんの独り言「ん?終わったか?」
青空さんの遠吠え「わすれてたもうやだ」
青空さんの遠吠え「りっかさん占いってことしってるのに」
かりさんの独り言「これで占いが噛まれなかったら…」
走る黄の末期廣電さんを占います。
青空さんの遠吠え「もー」
リターンさん「だとしても人のモチベを落としてまでしたいの?」
3日目の夜となりました。(18/11/12 19:49:33)
SOSsundayさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青空さん0 票投票先 → R1KKAさん
SOSsundayさん3 票投票先 → ナニハムさん
ナニハムさん1 票投票先 → かりさん
かりさん1 票投票先 → SOSsundayさん
走る黄の末期廣電さん0 票投票先 → SOSsundayさん
R1KKAさん1 票投票先 → SOSsundayさん
葵色のなっちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
終焉を刻む食い物さん「実際厄介(」
リターンさん「俺、結構つまんないからね?
モチベ落ちてるし」
リターンさん「そういうの嫌いですね」
終焉を刻む食い物さん「初日の夜でリターンsは何かと厄介だから殺ろうって話してたし」
リターンさん「何が占ロラなんだよ
黒出てるやつ吊って霊がやればいいのをしようとしない人達多すぎね」
青空さん「なにも悪いことしてないですよ、シスコピの意味ちゃんと理解すべきです」
走る黄の末期廣電さん「グレランで」
リターンさん「何がだよw
黒って出てて、霊がいるんだから黒を吊れば解決する話だけだろ。
それで怪しいとかマジで萎える」
終焉を刻む食い物さん「今回はね...」
ナニハムさん「配役なんだっけ」
SOSsundayさん「すみません、変換ミスです」
R1KKAさん「誰吊る?」
走る黄の末期廣電さん「で、グレ?」
かりさん「役職のシスコピはしてやせんよ…」
リターンさん「は?意味分からん」
青空さん「え?シスコピ?どこですか」
終焉を刻む食い物さん「今回はリタs怪しかったよ」
走る黄の末期廣電さん「コピペはなるべく控えた方がいいかなと」
葵色のなっちゃんさん「ちょいこめん。凸死したらすまん」
ナニハムさん「てか俺みそかつの名前分からなかったから間違えた」
かりさん「失礼」
SOSsundayさん「シスコピはやめません?(」
R1KKAさん「リターンかぁ…」
かりさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1村
~死亡者~
みそかつ(占いCO)
占い
りっか→みそかつ●
みそかつ→ナニハム○
~投票〜
リターンさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
青空さん 0 票 投票先 → 走る黄の末期廣電さん
SOSsundayさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
終焉を刻む食い物さん 6 票 投票先 → R1KKAさん
ナニハムさん 0 票 投票先 → かりさん
かりさん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
走る黄の末期廣電さん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
葵色のなっちゃんさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
R1KKAさん 1 票 投票先 → 終焉を刻む
食い物さん
三日目
りっか→ナニ○
青(霊)→みそ●」
ナニハムさん「把握」
葵色のなっちゃんさん「それわかるw」
終焉を刻む食い物さん「初日狂か...」
青空さん「いまさらですがおはようございます」
ナニハムさん「うーん」
R1KKAさん「あ、霊把握」
リターンさん「マジで俺を殺せばいいやって感じが嫌い」
走る黄の末期廣電さん「別にええよ」
SOSsundayさん「霊把握」
R1KKAさん「しゃーない」
葵色のなっちゃんさん「対抗いる?」
走る黄の末期廣電さん「霊把握」
青空さん「名前長くて見間違えたごめんなさい、本当にごめんなさい」
葵色のなっちゃんさん「霊把握」
走る黄の末期廣電さん「青空sミス?」
かりさん「おはよー」
SOSsundayさん「おはよう」
走る黄の末期廣電さん「おは」
ナニハムさん「おは」
葵色のなっちゃんさん「おは」
リターンさん「くっそ…」
青空さん「ごめんなさい、名前見間違えましたごめんなさい本当にごめんなさい投票間違えました
霊coみそかつさん黒です」
R1KKAさん「おは。占い結果、ナニハム白。理由みそかつたんとラインに見えたから。あと投票結果とかもある」
3日目の朝となりました。(18/11/12 19:44:07)
リターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リターンさんを狙います。
葵色のなっちゃんさんの独り言「長い。」
走る黄の末期廣電さんの独り言「これ死ぬか...?」
かりさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1村
~死亡者~
みそかつ(占いCO)
占い
りっか→みそかつ●
みそかつ→ナニハム○
~投票〜
リターンさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
青空さん 0 票 投票先 → 走る黄の末期廣電さん
SOSsundayさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
終焉を刻む食い物さん 6 票 投票先 → R1KKAさん
ナニハムさん 0 票 投票先 → かりさん
かりさん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
走る黄の末期廣電さん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
葵色のなっちゃんさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
R1KKAさん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
三日目」
葵色のなっちゃんさんの独り言「いや、はよ」
走る黄の末期廣電さんの独り言「おそい」
葵色のなっちゃんさんの独り言「長い。」
走る黄の末期廣電さんの独り言「みそかつ白っていったやつが怪しいな」
SOSsundayさんの独り言「アレ?」
走る黄の末期廣電さんの独り言「これわざとかな」
かりさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1村
死亡者
みそかつ(占いCO)
占い
りっか→みそかつ●
みそかつ→ナニハム○
投票

リターンさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
青空さん 0 票 投票先 → 走る黄の末期廣電さん
SOSsundayさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
終焉を刻む食い物さん 6 票 投票先 → R1KKAさん
ナニハムさん 0 票 投票先 → かりさん
かりさん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
走る黄の末期廣電さん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
葵色のなっちゃんさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
R1KKAさん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
三日目」
青空さんの遠吠え「やだやだやだ」
終焉を刻む食い物さん「投票みすですって言えば解決」
かりさんの独り言「リターンさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
青空さん 0 票 投票先 → 走る黄の末期廣電さん
SOSsundayさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
終焉を刻む食い物さん 6 票 投票先 → R1KKAさん
ナニハムさん 0 票 投票先 → かりさん
かりさん       1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
走る黄の末期廣電さん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
葵色のなっちゃんさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
R1KKAさん    1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん」
青空さんの遠吠え「やだぁ」
葵色のなっちゃんさんの独り言「みそかつさんこれで黒じゃなければどしよ」
青空さんの遠吠え「もー」
青空さんの遠吠え「まじで」
青空さんの遠吠え「本当にごめんなさい」
青空さんの遠吠え「とりあえずごめんなさいみそかつさん」
かりさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1村
占い
りっか→みそかつ●
みそかつ→ナニハム○
投票

リターンさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
青空さん 0 票 投票先 → 走る黄の末期廣電さん
SOSsundayさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
終焉を刻む食い物さん 6 票 投票先 → R1KKAさん
ナニハムさん 0 票 投票先 → かりさん
かりさん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
走る黄の末期廣電さん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
葵色のなっちゃんさん 0 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
R1KKAさん 1 票 投票先 → 終焉を刻む食い物さん
三日目」
葵色のなっちゃんさんの独り言「んー。」
青空さんの遠吠え「と」
青空さんの遠吠え「どうしよどうしよどうしよどうしよ」
ナニハムさんを占います。
青空さんの遠吠え「あーー!!!身内切りしようとしたのにミスった、名前間違えた」
終焉を刻む食い物さん「くそやろーがー」
ナニハムさんの独り言「やべぇ 投票みすった…」
2日目の夜となりました。(18/11/12 19:41:08)
終焉を刻む食い物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → 終焉を刻む食い物さん
青空さん0 票投票先 → 走る黄の末期廣電さん
SOSsundayさん0 票投票先 → 終焉を刻む食い物さん
終焉を刻む食い物さん6 票投票先 → R1KKAさん
ナニハムさん0 票投票先 → かりさん
かりさん1 票投票先 → 終焉を刻む食い物さん
走る黄の末期廣電さん1 票投票先 → 終焉を刻む食い物さん
葵色のなっちゃんさん0 票投票先 → 終焉を刻む食い物さん
R1KKAさん1 票投票先 → 終焉を刻む食い物さん
終焉を刻む食い物さん「ん?」
かりさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1村
占い
りっか→みそかつ●
みそかつ?→ナニハム○」
葵色のなっちゃんさん「じゃあロラで」
ナニハムさん「てかみそかつドウシタン?」
走る黄の末期廣電さん「リターンsと同じです」
青空さん「まぁロラでいいですかね…?」
リターンさん「自分はみそかつを吊って、霊能が色を見て、真をはっきりした方がいいかと」
葵色のなっちゃんさん「んー。グレよりだったら、今みそかつさんを
殺すのもあり」
SOSsundayさんどうでもよくないけど暴言は宜しくないかと
走る黄の末期廣電さん「て言うか霊初日だったらヤバイな」
R1KKAさん「まぁ、吊りは任せる」
ナニハムさん「みそかつが霊ならやばすね」
かりさん「とりあえず、このまま占いロラ直行か、それとも生かすか、きめてくだせぇ


わいは占いロラ派とだけ」
走る黄の末期廣電さん「そうしよか」
リターンさん「正直、みそかつを吊って、霊が見れば分かるでしょ」
青空さん「対抗把握、どうします?占いロラいきます?」
終焉を刻む食い物さん「僕の愛(嘘)ですか?いりません」
R1KKAさん「SOSあほかよ」
SOSsundayさん「対抗把握
R1KKA みそかつ」
かりさん「●出たんで今でていいかと>>じゃしんさん」
葵色のなっちゃんさん「占い対抗把握」
R1KKAさん「僕の愛(占い)を受け取ってくれ」
葵色のなっちゃんさん「みそかつ対抗?」
SOSsundayさん「把握」
リターンさん「終焉さん、結果は?」
ナニハムさん「占い把握です」
青空さん「占い把握対抗は」
終焉を刻む食い物さん「ナニハム白」
SOSsundayさん「なんで今でるん(白目」
走る黄の末期廣電さん「占い把握」
ナニハムさん「台湾の人かともおった」
R1KKAさん「みそかつたあああああんwwwww」
葵色のなっちゃんさん「占いはあく」
リターンさん「把握。
対抗は?」
かりさん「占い対抗どうぞ」
終焉を刻む食い物さん「占いco」
青空さん「おはようございます」
リターンさん「おは」
終焉を刻む食い物さん「おはざま」
走る黄の末期廣電さん「オハヨウ」
葵色のなっちゃんさん「おは」
R1KKAさん「おは。占いcoみそかつたん黒」
SOSsundayさん「おはよう」
ナニハムさん「おは」
かりさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/12 19:36:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
葵色のなっちゃんさんの独り言「マジこの役職嫌やわ。村多いから嫌い」
終焉を刻む食い物さんの遠吠え「はーい」
終焉を刻む食い物さんの遠吠え「最悪狩人なりすます(」
かりさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1村」
青空さんの遠吠え「そうじゃなきゃ基本騙りは必要ないですかね?」
走る黄の末期廣電さんの独り言「喋りますねぇ!!」
葵色のなっちゃんさんの独り言「普通に過ごすか…」
終焉を刻む食い物さんの遠吠え「はいー」
葵色のなっちゃんさんの独り言「どうしよっか」
かりさんの独り言「うへへ」
SOSsundayさんの独り言「ンアッ」
青空さんの遠吠え「黒出しされたら黒出しされた人が占い騙りましょう」
葵色のなっちゃんさんの独り言「普通に過ごす…?」
終焉を刻む食い物さんの遠吠え「みそかつですぅ」
かりさんの独り言「もんげぇぇぇぇぇぇぇぇ」
走る黄の末期廣電さんの独り言「狩いないし」
終焉を刻む食い物さんの遠吠え「よろろん」
葵色のなっちゃんさんの独り言「んー。」
終焉を刻む食い物さんを占います。
終焉を刻む食い物さんの遠吠え「わー3連狼」
走る黄の末期廣電さんの独り言「村人かぁ...」
青空さんの遠吠え「よろしくですー」
リターンさんの独り言「は?いじめか?」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 19:35:19)
ナニハムさん「臭」
R1KKAさん「おけ」
リターンさんでは、人狼ゲームSTART!
走る黄の末期廣電さん「おけー」
青空さん「了解です」
R1KKAさん「[さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ][さいころ]」
ナニハムさん「おう」
黄の末期 廣電さんが走る黄の末期廣電に名前を変更しました。
リターンさん狐無し普通村で開始します
R1KKAさん「みそかつたん」
R1KKAさん「みそかつたん」
走る黄の末期廣電さん「重複してないのわいとかりsだけや」
みそかつさんが終焉を刻む食い物に名前を変更しました。
かりさん「おけです」
R1KKAさん「みそかつたん」
R1KKAさん「みそかつたん」
ナニハムさん「むー」
リターンさん「BじゃなくてAでした」
R1KKAさん「すきだよみそかつたん」
青空さん「同じアイコンがおおい…」
リターンさん「Bも個人的には面白いです」
葵色のなっちゃんさん「どこでもいいよー」
R1KKAさん「なんかへんなホモいるねみそかつたん」
走る黄の末期廣電さん「狩あったっけ?」
リターンさん「普通村でいいですか?」
R1KKAさん「同じ色だねみそかつたん」
終焉を刻む食い物さん「あ、そう(無関心)」
青空さん「狐なし普通村希望です」
SOSsundayさん「うわなんかきた(生ゴミ以下の塵以下を見るような冷酷な目」
R1KKAさん「みそかつすこすこのすこ」
ひろでんでーすwwさんが黄の末期 廣電に名前を変更しました。
R1KKAさん「あ、!!!!みそかつ!!!すこ!!!!」
なっちゃん!!さんが葵色のなっちゃんに名前を変更しました。
走る黄の末期廣電さん「うまるちゃん」
ナニハムさん「10人いるやんw」
終焉を刻む食い物さん「次僕たてるよ」
かりさん「十人混合村ですか」
R1KKAさん「あぶないあぶない」
リターンさん「あ、十人か。見てきます」
SOSsundayさん「前はあぎ&へる管だからわからん(´・ω|」
青空さん「!」
終焉を刻む食い物さん「うまるちゃん」
ナニハムさん「具(誤字」
廣電さんがひろでんでーすwwに名前を変更しました。
R1KKAさん「ふぅ…」
葵色のなっちゃんさん「!!!!」
かりさん「とくに希望ないので
!」
R1KKAさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:32:38)
走る黄の末期廣電さん「おけでいす」
さんがなっちゃん!!に名前を変更しました。
リターンさんBの村3,狼2,占い1,霊1,狩1でいい人は!を
走る黄の末期廣電さん「Bいいやん」
かりさん「かりさんつぶっちーさんです」
葵色のなっちゃんさん「かりさんがつぶっちー?」
リターンさん「村3,狼2,占い1,霊1,狩1」
かりさん「前のアイステコミュに居ましたね

名前は……reuncurattだったっけ」
走る黄の末期廣電さん「つぶっちーsてどれ?」
リターンさん「九人ならBがいいですね」
終焉を刻む食い物さん「おかえれ」
葵色のなっちゃんさん「おかおりがおかわりに見えた。w」
走る黄の末期廣電さん「みんな抜けてたのか」
かりさん「りっかさんではないです」
葵色のなっちゃんさん「ただいま」
ナニハムさん「てか次なにでやるん?」
ナニハムさん「おかおり(誤字」
リターンさん「お帰り」
かりさん「なんか来ました」
SOSsundayさん「りっかか」
ナニハムさん「哀」
葵色のなっちゃんさん「ご飯食べてきた」
かりさん「やべ、神じゃなくて心だったわらわら」
リターンさん「つぶっちーsね。把握」
かりさん「邪神さんは何か見たことあったりします。よろでーす」
さん」が村へやってきました。(18/11/12 19:29:35)
リターンさん「かりs、了解です」
青空さん「狂人になりたい」
SOSsundayさん「宜しくお願いします」
かりさん「スレに参加書きました」
青空さん「こんにちは」
ポエム人さんがナニハムに名前を変更しました。
リターンさん「狼になりたいです」
走る黄の末期廣電さん「なんかいろいろいるね」
かりさん「こんばんは」
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/12 19:28:52)
かりさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:28:51)
終焉を刻む食い物さん「ろん」
ポエム人さん」が村へやってきました。(18/11/12 19:28:47)
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:28:44)
SOSsundayさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:28:22)
リターンさん「よろ」
青空さん」が村へやってきました。(18/11/12 19:28:08)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:28:07)
戻る