過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ナニハム
Lv.1
[狂 人]
(死 亡)
 よろ
 
リターン
リターン
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスリード博士
こしあん ◆eltWj8iNLM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[村 人]
(生存中)
 
 
廣電
◆pqpS78nrA6
[人 狼]
(生存中)
 
 
SOSsunday
SOS ◆1WfoHO/I7s
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
R1KKA
R1KKA
[魔術師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第五回 リタコじいちゃん介護村 〜 145203番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
R1KKAさん「おけ」
ミスリード博士さん「落ちますってか別村いきます」
ナニハムさん「いいよ」
R1KKAさん「おつ」
ナニハムさん「狂人無能」
廣電さん「じゃあわいも止める」
リターンさん「僕、作ります」
SOSsundayさん「お疲れ様でした」
R1KKAさん「誰作る?」
リターンさん「僕はもう不満、晴らせたので満足ですわ」
SOSsundayさん「wi-fiの調子おかしいので落ちます」
リターンさん「やっぱNPCが占いかよ」
廣電さん「狂人は人狼の味方」
R1KKAさん「ナニハム狂人ww」
リターンさん「じゃあ二日目に人狼COしとけばよかったなぁ♪」
R1KKAさん「ミスリード生き返らそうとしたのに」
みそかつさん「今回ぼっちニートだゾ!!!!」
ナニハムさん「皆 狂 人ってなに?」
R1KKAさん「おーいー」
リターンさん「もう勝ちだったね!」
ミスリード博士さん「お疲れ」
廣電さん「おつー」
リターンさん「あ、そうだった」
廣電さん「わーい」
人 狼」の勝利です!(18/11/12 20:20:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
R1KKAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
R1KKAさんを狙います。
リターンさんの遠吠え「やれなかったらもう無能ってことで」
廣電さんの遠吠え「はいー」
廣電さんの遠吠え「おけでーす」
リターンさんの遠吠え「今日はR1KKAさん行きます」
SOSsundayさんの独り言「無理かな」
ミスリード博士さんを蘇生させます。
リターンさんの遠吠え「明日か明後日にCOするんで身内切りしてください」
リターンさんの遠吠え「今日じゃねぇ」
廣電さんの遠吠え「誰殺る?」
リターンさんの遠吠え「今日か明日に僕が狼COするので」
廣電さんの遠吠え「りっかsナイス」
みそかつさんを護衛します。
廣電さんの遠吠え「ナニハムどんまいやな」
ミスリード博士さん「わこつでぇす!」
リターンさんの遠吠え「草」
3日目の夜となりました。(18/11/12 20:18:55)
ナニハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
SOSsundayさん0 票投票先 → ナニハムさん
R1KKAさん0 票投票先 → ナニハムさん
リターンさん1 票投票先 → ナニハムさん
ナニハムさん5 票投票先 → リターンさん
廣電さん0 票投票先 → ナニハムさん
みそかつさん0 票投票先 → ナニハムさん
ミスリード博士さん「もう魔術師が成功しない限り負けるわ」
R1KKAさん「ナニハム吊りで」
リターンさん「グレランで」
廣電さん「なるほど」
リターンさん「みそかつ…お前…ナルシか!?」
R1KKAさん「もういいや。」
リターンさん「それは無理じゃね?」
R1KKAさん「いや、自分が守って、俺すげーーーってことやろ」
リターンさん「よく分かんない投票でした…()」
R1KKAさん「リターンも俺に釣られて最後ナニハムにいれてて草」
廣電さん「自分で自分って守れたっけ」
ナニハムさん「いいよっこいよっ」
リターンさん「自画自賛とは?」
ナニハムさん「じゃあ俺吊りでいいよ」
SOSsundayさん「すまん、wi-fiエラーで落ちた」
みそかつさん「自画自賛してたり?ww」
ナニハムさん「誰かな誰かな」
ミスリード博士さん「昨日俺はグレランやったからやで」
リターンさん「霊は黒が出たらでもいいです」
廣電さん「わいはみんなに合わせたけど」
R1KKAさん「どう考えても口数でもナニハム。喋ってる内容とかもなんかあやしいやろ」
リターンさん「わからん。
けど狩は絶対出るなよ」
リターンさん「まさか、今回の狩は有能か!?」
廣電さん「狼は誰殺ったのかな?」
みそかつさん「狩人ないす」
R1KKAさん「昨日なんでミスリードか、よくわかんなかったんやが」
みそかつさん「おは」
廣電さん「おは」
ミスリード博士さん「魔術師にがんばってもらいたいですねぇ」
リターンさん「ん?死んでないの?
狩かな?ナイス!」
ナニハムさん「おは」
SOSsundayさん「おはよう」
R1KKAさん「狩かな?ないす」
R1KKAさん「おは」
リターンさん「おはよう」
ミスリード博士さん「わら」
3日目の朝となりました。(18/11/12 20:15:22)
みそかつさんを狙います。
リターンさんの遠吠え「失敗したらごめんよ」
リターンさんの遠吠え「いいですか?」
リターンさんの遠吠え「みそかつでいいですか!」
ミスリード博士さん「これぇは」
リターンさんの遠吠え「誰ややりたいですか?」
みそかつさんを護衛します。
リターンさんの遠吠え「NPCが占いは確定してOKですね」
廣電さんの遠吠え「だれ殺るの?」
リターンさんの遠吠え「さて、」
リターンさんの遠吠え「うっす」
2日目の夜となりました。(18/11/12 20:13:59)
ミスリード博士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
SOSsundayさん2 票投票先 → ミスリード博士さん
ミスリード博士さん3 票投票先 → SOSsundayさん
R1KKAさん0 票投票先 → ナニハムさん
リターンさん0 票投票先 → ナニハムさん
ナニハムさん2 票投票先 → ミスリード博士さん
廣電さん0 票投票先 → ミスリード博士さん
みそかつさん0 票投票先 → SOSsundayさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SOSsundayさん2 票投票先 → ナニハムさん
ミスリード博士さん2 票投票先 → SOSsundayさん
R1KKAさん1 票投票先 → ナニハムさん
リターンさん0 票投票先 → SOSsundayさん
ナニハムさん2 票投票先 → ミスリード博士さん
廣電さん0 票投票先 → ミスリード博士さん
みそかつさん0 票投票先 → R1KKAさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
SOSsundayさん2 票投票先 → ミスリード博士さん
ミスリード博士さん2 票投票先 → SOSsundayさん
R1KKAさん1 票投票先 → ナニハムさん
リターンさん0 票投票先 → SOSsundayさん
ナニハムさん2 票投票先 → ミスリード博士さん
廣電さん0 票投票先 → ナニハムさん
みそかつさん0 票投票先 → R1KKAさん
ナニハムさん「臭」
リターンさん「グレーは全員ですね!」
SOSsundayさん「俺死ぬね口数は()」
ミスリード博士さん「もう占いCOしんじませーん」
みそかつさん「占いまだでてない?」
R1KKAさん「グレーだれがいんの」
SOSsundayさん「グレランですか」
リターンさん「グレランの僕は安定の口数で決めさせてもら」
みそかつさん「そうだね」
廣電さん「とりまグレラン?」
みそかつさん「草」
ナニハムさん「占いNPCは絶望」
リターンさん「きつすぎやろ」
廣電さん「初日占いはきついなぁ」
R1KKAさん「勘にまかせよう」
ミスリード博士さん「辛いぞ」
リターンさん「流石にここまで出ないと占いはNPCですね」
R1KKAさん「勘だ」
みそかつさん「それだけは勘弁」
SOSsundayさん「占い欠けか、きつくなるな」
リターンさん「はぇ〜…無理っすわ」
廣電さん「あ...」
ミスリード博士さん「うーむ」
R1KKAさん「草」
SOSsundayさん「怖いなぁ」
リターンさん「まさか、NPCが占いでは…?
ここまで出ないと」
R1KKAさん「こわいなたしかす」
リターンさん「あの」
ナニハムさん「狩把握(?)」
ミスリード博士さん「狩欠けが怖いですが…」
廣電さん「草。」
ナニハムさん「グレーは存在感が薄いみたいなw」
リターンさん「占いCOしてもおけ。
狩は伏せて」
R1KKAさん「狩あるんやし」
ミスリード博士さん「占いどうします?」
R1KKAさん「占いでてもいんじゃねーの?」
リターンさん「なんかアイコンの色グレーってやだな」
廣電さん「おはよう」
リターンさん「おは」
ナニハムさん「おは」
みそかつさん「おはよ」
SOSsundayさん「おはよう」
ミスリード博士さん「おはよー」
R1KKAさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/12 20:07:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ミスリード博士さんの独り言「ヒラリ」
リターンさんの遠吠え「後は任せる」
廣電さんの遠吠え「おけです」
リターンさんの遠吠え「対抗COは出ないように」
廣電さんの遠吠え「おけ」
廣電さんの遠吠え「ってことで初日喰いますかねぇ」
リターンさんの遠吠え「身内切りは自由で」
ミスリード博士さんの独り言「うふふふふ」
ミスリード博士さんの独り言「めむによいる!ちよひよゆ」
ミスリード博士さんの独り言「にななににぬぬ」
リターンさんの遠吠え「よろ」
廣電さんの遠吠え「まさかここでくるとは」
ミスリード博士さんの独り言「つぶちゃんの霊日記
二日目」
リターンさんの遠吠え「まぁ、負けても不満さぇ無くなればいいやぁ`∀´」
廣電さんの遠吠え「よろー」
みそかつさんの独り言「あああああああああああ」
リターンさんの遠吠え「おけ。ぶちころす。全員」
ミスリード博士さんの独り言「うぇーい」
SOSsundayさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 20:06:13)
リターンさん「なんでもいいから狼でさっきの不満を貼らしたいのでどんどんやろ」
ミスリード博士さん「あくはじめろ((」
SOSsundayさんCでこのままいきます?
R1KKAさん「魔術って生き返れるヤツだっけ?させるやつか」
リターンさん「Cで開始で」
ミスリード博士さん「もうなんでもいいです」
SOSsundayさんどうします?
R1KKAさん「スレあげてるのにこないからやろ」
廣電さん「共有って結局なんだったのか」
ナニハムさん「やろー」
ミスリード博士さん「どうぞー」
リターンさん「もういいです。どうでも」
廣電さん「Cやろか」
R1KKAさん「あくやろーぜーうえーい」
リターンさん八人ならC
村1,狼2,占い1,霊1,狩1,狂1,魔術1
R1KKAさん「俺の愛に負けたみそかつたん」
ナニハムさん「アアヨロ」
みそかつさん「リターン君すまそ...」
R1KKAさん「俺の愛のせいで吊られたみそかつたん」
ミスリード博士さん「じゃあなんでも」
R1KKAさん「きたみそかつたん」
みそかつさん「よろろん」
R1KKAさん「おおおやろ」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:03:48)
ミスリード博士さん「やろろ」
R1KKAさん「いいやんそれで」
リターンさん七人なら特殊Aを希望
村2,狼1,占い1,霊1,狂1,狩1
R1KKAさん「青空はしらん」
ナニハムさん「ソレナ」
リア狂さんがリターンに名前を変更しました。
R1KKAさん「リターン リア狂」
リターンさん「村2,狼1,占い1,霊1,狂1,狩1」
R1KKAさん「今スレあげたからまってみるか」
廣電さん「リターンsと青空sどこいった?」
ミスリード博士さん「この人数でやってもいいですけど…」
R1KKAさん「やろうぜ」
リターンさん「7人ならAを勧める」
ナニハムさん「ウーん」
SOSsundayさん「七人、どうします?」
チーミング荒らしさんがミスリード博士に名前を変更しました。
R1KKAさん「こんくなった」
SOSsundayさん「宜しくお願いします」
リターンさん「狼になって殺しまくりたいです。
この不安をどこにぶつけたらいいんですかね」
R1KKAさん「れいのう信じすぎたわ」
ナニハムさん「あーね」
ミスリード博士さん「荒らし?」
廣電さん「さっきのは結構いいところまで追い詰めた気したけどしゃべり方が不味かったか...」
R1KKAさん「てか、今さっきの完全に俺のミスやろ〜ごめん」
リターンさん「は?」
葵色のなっちゃんさんは身勝手な理由で自殺しました。
リターンさん「宜しく」
R1KKAさん「あと二人〜」
R1KKAさん「よ」
廣電さん」が村へやってきました。(18/11/12 19:59:06)
つぶっちーさんがチーミング荒らしに名前を変更しました。
ナニハムさん「ヨス」
リターンさん「宜しく」
ナニハムさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:58:41)
リターンさんがリア狂に名前を変更しました。
葵色のなっちゃんさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:58:30)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:58:20)
R1KKAさん「違うとこいって、自殺してきたわ」
R1KKAさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:57:50)
つぶっちーさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:57:29)
SOSsundayさん」が村へやってきました。(18/11/12 19:57:13)
戻る