過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
ナニハム
Lv.1
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふぉんちゅりっか
R1KKA
[村 人]
(死 亡)
 
 
葵色のなっちゃん
葵 ◆9gdd5/DZfY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふぉんちゅ
クチートたんは俺の嫁
[村 人]
(生存中)
 
 
Treca
とれか
[村 人]
(死 亡)
 
 
リターン
リターン
[村 人]
(死 亡)
 
 
みそかつ
みそかつ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第六回目 リタコじいちゃん介護村 〜 145204番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
葵色のなっちゃんさん「何も殺っとらんもん」
葵色のなっちゃんさん「お風呂入ってくる」
ふぉんちゅさん「考察伸びとらんし葵だと(今更)」
葵色のなっちゃんさん「笑」
葵色のなっちゃんさん「乙です」
リターンさん「大7 リターン村に集合」
ふぉんちゅさん「やっぱ葵やんけええ」
ふぉんちゅりっかさん「攻めすぎで、ふぉんちゅかと思ったわwwww」
葵色のなっちゃんさん「一人勝ち来た。」
リターンさん「ごめんね…放置してた」
ふぉんちゅさん「乙」
ふぉんちゅりっかさん「おまえかよおおお」
ナニハムさん「あああ」
人 狼」の勝利です!(18/11/12 21:17:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ふぉんちゅりっかさん2 票投票先 → ふぉんちゅさん
葵色のなっちゃんさん0 票投票先 → ふぉんちゅりっかさん
ふぉんちゅさん1 票投票先 → ふぉんちゅりっかさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ふぉんちゅりっかさん1 票投票先 → ふぉんちゅさん
葵色のなっちゃんさん1 票投票先 → ふぉんちゅりっかさん
ふぉんちゅさん1 票投票先 → 葵色のなっちゃんさん
みそかつさん「負けっすね」
Trecaさんは都合により突然死しました・・・。
Trecaさん「そもそも人狼だった場合投票先が見えるのに私のように露骨にR1KKA投票しますかね…」
ふぉんちゅさん「理由が弱い」
葵色のなっちゃんさん「あ。りょ。w」
みそかつさん「おけ」
ふぉんちゅりっかさん「ええええええうんこでそうううえええええ」
葵色のなっちゃんさん「おそようやねw」
Trecaさん「占いは、出なくて良いと…黒が出たら出て欲しい。
R1KKA投票は、感ね。初日なんか占い出てないし何もわからないから。」
ふぉんちゅさん「とれか吊りでよくね」
ふぉんちゅりっかさん「とれか」
みそかつさん「あほやんあいつら」
リターンさん「みそかつ、村作っといて」
葵色のなっちゃんさん「で。今日誰吊る?」
みそかつさん「無理ゲーかな」
リターンさん「は?」
ふぉんちゅさん「おそ」
Trecaさん「おはよう」
ふぉんちゅりっかさん「そうだよびんじょうふぉんちゅ」
葵色のなっちゃんさん「笑」
ふぉんちゅさん「みそかつはともかく、とれかはアウトやろ」
ふぉんちゅりっかさん「てか、みそかつの流れやったやろ」
ふぉんちゅさん「とれかだろ」
ふぉんちゅさん「おは」
葵色のなっちゃんさん「おはよん」
ふぉんちゅりっかさん「おは。投票結果より、とれかが怪しい。理由、俺に投票する意味がわからん。みそかつでいいやろ」
3日目の朝となりました。(18/11/12 21:11:32)
ナニハムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナニハムさんを狙います。
葵色のなっちゃんさんの遠吠え「誰殺そうかな」
みそかつさん「は?」
葵色のなっちゃんさんの遠吠え「大丈夫かな」
葵色のなっちゃんさんの遠吠え「え。リ、リターンさん…!?」
ふぉんちゅさんの独り言「ん?」
2日目の夜となりました。(18/11/12 21:09:48)
みそかつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふぉんちゅりっかさん2 票投票先 → みそかつさん
みそかつさん4 票投票先 → ふぉんちゅりっかさん
ナニハムさん0 票投票先 → みそかつさん
Trecaさん0 票投票先 → ふぉんちゅりっかさん
葵色のなっちゃんさん0 票投票先 → みそかつさん
ふぉんちゅさん0 票投票先 → みそかつさん
リターンさんは都合により突然死しました・・・。
ふぉんちゅりっかさん「ふぉんちゅcoふぉんちゅ結果ふぉんちゅ、りっか好き。」
ナニハムさん「仮0だったよ」
ふぉんちゅりっかさん「ン?ふぉんちゅだけど?」
葵色のなっちゃんさん「みそかっん鶴?」
Trecaさん「狩人いないのね。。」
ナニハムさん「りっか占いなん?」
ふぉんちゅりっかさん「ふぉんちゅはいるよ?おは。ふぉんちゅcoふぉんちゅ結果ふぉんちゅ、りっか好き。」
葵色のなっちゃんさん「そやなw見とらんかった」
ふぉんちゅりっかさん「黒出たときだけ」
ふぉんちゅさん「狩人いないから…」
ふぉんちゅりっかさん「狩おらんから」
葵色のなっちゃんさん「笑マジか」
ふぉんちゅさん「さっさと投票してつろうず()」
ふぉんちゅりっかさん「潜伏じゃないと、いけん」
ナニハムさん「草」
葵色のなっちゃんさん「占いは潜伏?それとも、初日?w」
ふぉんちゅさん「おけ」
ふぉんちゅりっかさん「放置だからみそかつ吊る?wwww」
ふぉんちゅさん「草」
葵色のなっちゃんさん「了解」
Trecaさん「ちょいトイレいく…
タッタッタッ…」
葵色のなっちゃんさん「領海」
ふぉんちゅりっかさん「おは。ふぉんちゅcoふぉんちゅ結果みそかつくろすぎどすぐろみそかつくろ」
葵色のなっちゃんさん「何人居るか分からない系?」
みそかつさん「すぐ戻るんで放置しとくね(」
ナニハムさん「ホモ把握」
ふぉんちゅりっかさん「やったぁ!」
ふぉんちゅさん「あたってる」
葵色のなっちゃんさん「笑」
Trecaさん「おはよう。」
みそかつさん「おはよ」
ふぉんちゅさん「おは」
ナニハムさん「おは」
葵色のなっちゃんさん「おはよん」
ふぉんちゅりっかさん「おは。ふぉんちゅcoふぉんちゅ結果ふぉんちゅ、りっか好き。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/12 21:04:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
葵色のなっちゃんさんの遠吠え「どっちが殺るんやろ」
葵色のなっちゃんさんの遠吠え「1〜2って草」
葵色のなっちゃんさんの遠吠え「大変だぁぁぁ」
葵色のなっちゃんさんの遠吠え「これ。味方誰やw」
みそかつさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああ」
葵色のなっちゃんさんの遠吠え「うぇい」
リターンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 21:03:01)
ふぉんちゅりっかさん「おぉー全員生存ノ」
リターンさんでは
ふぉんちゅさん「はいよ」
リターンさん「普通村で始めます」
ナニハムさん「います」
ふぉんちゅさん「しべりあおくりだ」
リターンさん「なっちゃんも来ましたね」
葵色のなっちゃんさんなっちゃんいまーす
ふぉんちゅりっかさん「なっつぁん!!!がいない」
ふぉんちゅりっかさん「とれか」
リターンさん点呼:リターンいます!
ん?みそかつがいない?死刑だ!
Trecaさん「いまっす」
ふぉんちゅりっかさん「リターン 俺 みそかつ? ナニハム? ふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅふぉんちゅ」
ふぉんちゅさんふぉんちゅいまっす
ナニハムさん「あく」
ふぉんちゅりっかさん「点呼しろ」
ふぉんちゅさん「草」
リターンさん「ん?」
ふぉんちゅさんがリターンに名前を変更しました。
ふぉんちゅさん「リターンs…( ̄▽ ̄;)」
ふぉんちゅりっかさん「オレンジに変えてて草」
みそかつさん「いきてりゅん」
ふぉんちゅりっかさん「りっかとふぉんちゅ、生存ノ」
ふぉんたんさんがふぉんちゅに名前を変更しました。
ふぉんちゅりっかさん「ふぉんたん、ふぉんちゅにしよ」
リターンさん「お帰り」
ナニハムさん「てか点呼」
ふぉんたんさんがふぉんちゅに名前を変更しました。
ふぉんちゅりっかさん「すき頂きましたあ」
リターンさんがふぉんたんに名前を変更しました。
ふぉんちゅりっかさん「みそかつ!?」
ふぉんちゅさん「すき」
ふぉんちゅりっかさん「うえーん」
みそかつさん「ただま」
ふぉんちゅさん「ふぉんちゅ」
ふぉんちゅりっかさん「どっちがいい?????いいい?い?い?い?」
ふぉんちゅさんがふぉんたんに名前を変更しました。
ふぉんちゅりっかさん「ふぉんたん」
ふぉんちゅさん「なになに?」
ふぉんちゅりっかさん「ふぉんちゅの新しいあだ名考えた」
リターンさんみそかつが白でも狼にしよう
ナニハムさん「全員 白 平和民主主義」
ふぉんちゅりっかさん「やったぜ。」
ふぉんちゅさん「来なかったら蹴ってええやろ」
リターンさんじゃあ、
ナニハムさん「草に草を生やす」
ふぉんちゅさん「とりまりっかは狼でも白にしとこ。」
リターンさんみ そ か つ
死   刑    か  ?
リターンさん「おい」
ふぉんちゅりっかさん「草草の草」
ふぉんちゅさん「なっつゃんは草」
ナニハムさん「誤字」
ナニハムさん「なっつゃんは別のとこにいるし」
リターンさん「そんな事をしたら僕が許さないZE☆」
葵色のなっちゃんさん「遅れるかもしれん。」
ふぉんちゅさん「にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ」
ふぉんちゅりっかさん「ふぉんちゅと私の愛に遅れてくるんじゃね?」
リターンさん「ふーん!甘いぜ!」
ふぉんちゅさん「9時開始だからギリギリにくるんじゃね」
ナニハムさん「9時にくるんじゃね…(適当」
リターンさん「なっちゃんとみそかつは不登校です。
理由が分かる人はいますか?」
ふぉんちゅさん「とれか…(無言の圧)」
リターンさん「ナニハム君は皆が好きらしい」
リターンさん「みそかつも不登校です」
ナニハムさん「ん」
ふぉんぬゅさんがTrecaに名前を変更しました。
ふぉんちゅりっかさん「おい!ひきこもり!」
ふぉんでゅ。さんがリターンに名前を変更しました。
ふぉんちゅりっかさん「◆ふぉんでゅ。さん 「りっかすきーちゅっちゅ」
◆R1KKAさん 「あほで間抜けなふぉんちゅすきー」」
リターンさん「ナニハムも不登校になりました」
ふぉんちゅりっかさん「私の愛www」
ふぉんちゅさん「せや!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!」
ふぉんちゅさん「ログで判断」
ふぉんちゅりっかさん「最後に来たもんな」
ふぉんちゅりっかさん「あ、おれんじか」
ふぉんちゅりっかさん「ええどれ」
ふぉんちゅりっかさん「私の愛や」
ふぉんちゅさん「オレンジ(泣)」
リターンさん「は?偽物が何、ほざいてるんだよ。」
ふぉんちゅりっかさん「ふぉんちゅどれかわかるよ。黄色」
ふぉんちゅさん「お前もなwww」
ふぉんちゅりっかさん「草」
リターンさん「偽物いっぱいいて草」
ふぉんでゅさんがふぉんでゅ。に名前を変更しました。
リターンさんがふぉんでゅに名前を変更しました。
ふぉんちゅさんがふぉんぬゅに名前を変更しました。
ふぉんちゅりっかさん「◆ふぉんでゅ。さん 「りっかすきーちゅっちゅ」
◆R1KKAさん 「あほで間抜けなふぉんちゅすきー」」
ふぉんちゅさん「ウイルス感染してて草」
ふぉんちゅりっかさん「あああああちねけええええええくるむんんく」
Trecaさんがふぉんちゅに名前を変更しました。
ふぉんちゅりっかさん「◆ふぉんでゅ。さん 「りっかすきーちゅっちゅ」
◆R1KKAさん 「あほで間抜けなふぉんちゅすきー」」
リターンさん「なっちゃん、いないけど」
ふぉんちゅりっかさん「俺のふぉんちゅとるな!!!!」
ふぉんみゅさんがリターンに名前を変更しました。
ふぉんちゅさん「草」
リターンさんがふぉんみゅに名前を変更しました。
ふぉんちゅさん「おかへり」
ふぉんちゅさん「改☆名」
リターンさん「ただいは」
ふぉんでゅ。さんがふぉんちゅに名前を変更しました。
ふぉんちゅりっかさん「できたな()」
R1KKAさんがふぉんちゅりっかに名前を変更しました。
ふぉんちゅさん「ww」
ふぉんちゅりっかさん「◆ふぉんでゅ。さん 「りっかすきーちゅっちゅ」
◆R1KKAさん 「あほで間抜けなふぉんちゅすきー」

こりゃできてますな」
ふぉんちゅりっかさん「ww」
ふぉんちゅさん「アホなのは否定できないんだよなぁ」
ふぉんちゅさん「おいw」
ふぉんちゅさん「りっかすきーちゅっちゅ」
ふぉんちゅりっかさん「あほで間抜けなふぉんちゅすきー」
みそかつさん「お」
ふぉんちゅりっかさん「ふぉんちゅすきーちゅちゅ」
ふぉんちゅさん「あいうぉんちゅー」
ナニハムさん「あぁそうか じゃあ9時にまた来る」
ふぉんちゅさん「おけ」
ふぉんちゅさん「つけてくれ」
ふぉんちゅりっかさん「ふぉんちゅでいいか?」
ふぉんちゅさん「リターンs夕飯ww」
ふぉんちゅりっかさん「ふぉんでゅにあだ名を付けたい俺氏」
ふぉんちゅさん「まじか」
ナニハムさん「はよやろろ」
ふぉんちゅりっかさん「始まるの9じからーーーー」
ナニハムさん「宜しく」
ふぉんちゅりっかさん「ふぉんでゅーーーーーー」
ふぉんちゅさん「おひさ」
Trecaさん「よろしくおねがいしますぅ。」
ふぉんでゅ。さん」が村へやってきました。(18/11/12 20:43:10)
ナニハムさん「ん」
葵色のなっちゃんさん「りょ」
ふぉんちゅりっかさん「7人目きたらやろう」
葵色のなっちゃんさん「ホームに12人も居て草」
みそかつさん「り」
リターンさん「夕飯なので、21:00に始めます」
リターンさん7人はA
村2,狼1,占い1,霊1,狩1,狂1,
ナニハムさん「(ツイッター)」
葵色のなっちゃんさん「なんかいろいろすまん」
ナニハムさん「今入り方教えてる」
葵色のなっちゃんさん「いろいろすいませんでした!!((スライディング土下座」
ふぉんちゅりっかさん「もっとこおおおおおい」
ふぉんちゅりっかさん「あくよべよべ暇」
リターンさん6人はB
村3,占い1,狼1,霊1,
葵色のなっちゃんさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:33:08)
ナニハムさん「ちょっと待って誰か呼ぶわ」
とれかさんがTrecaに名前を変更しました。
Trecaさん「なるほど」
リターンさん「ほら」
狂人さんがリターンに名前を変更しました。
Trecaさん「誰かわからないですね。」
リターンさん「Trecaさん、久しぶり」
リターンさんやるとしたらC
村3,狼1,狩1
ナニハムさん「待て俺の今の発言意味深すぎた」
みそかつさん「もう少しでなっちゃんくる」
とれかさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:30:37)
ナニハムさん「てか何か人狼で面白いことしたいわ」
リターンさん「クソ試合になるよ」
ナニハムさん「この人数でできるん?」
リターンさん「生きてる」
みそかつさん「いるよ」
リターンさん「うん」
ナニハムさん「いやこれ皆生きてる?」
ふぉんちゅりっかさん「こない」
ナニハムさん「?」
リターンさん「。」
リターンさん「。」
ナニハムさん「うす」
リターンさんが狂人に名前を変更しました。
ふぉんちゅりっかさん「よ」
ナニハムさん「よろん」
ナニハムさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:23:10)
みそかつさん「少しまってて」
ふぉんちゅりっかさん「みそかつたん」
みそかつさん「よろん」
ふぉんちゅりっかさん「いちばーん」
みそかつさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:22:32)
R1KKAさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:22:28)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/12 20:22:21)
戻る