過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[村 人]
(生存中)
 
 
ホタル
ホタル
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤハ
俺だよ!俺!
[村 人]
(生存中)
 ああ
 
カリカリベーコン
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[占い師]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】これ匿名にしても意味…村 〜 145206番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「あぁそゆこと、、」
ヤハさん「鰐さん最初の釣り位置でですよ。
自分は考察まとまらなかったら自分といったまでなのに
自分を吊ろうとしたので黒落ちしました」
さん「おめでとうございます(?)」
ホタルさん「匿名がいらんことしやがった」
ゆつぐさん「ごめん、風呂落ち」
ホタルさん「後、うめっちさんのスレが1000で埋まったので、仮に立てておきました」
さん「占い把握しときたかった(」
ゆつぐさん「うん、柱にしてしまえーってのと柱になる云々のときに三人目で柱なろうかってのはあまり得ないし」
ヤハさん「全然オケです。
真面目にやろうという気があれば」
さん「俺はホタルつろうって言った気が…」
ヤハさん「カリカリペーコンさんお疲れ様です」
ホタルさん「お疲れ」
ヤハさん「考察落としてればホタルさんいったかな。
ホタルさんは最後の発言でかなり白くなった」
ホタルさん「次殺りたい人が初心者なんですけど、いいですか?」
ゆつぐさん「一人だけ柱の下りしなかったしヤハさん吊ろうっていってたから…」
カリカリベーコンさん「おちんこ」
カリカリベーコンさん「使うことのなかった
占いCO
一日目結果
ヤハ○」
さん「お疲れ」
さん「俺弱くね?」
カリカリベーコンさん「お疲れ様」
ヤハさん「お疲れ様でした。」
ゆつぐさん「お疲れ様でしたー」
「村 人」の勝利です!(18/11/12 21:19:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
カリカリベーコンさん0 票投票先 → さん
ゆつぐさん0 票投票先 → さん
ホタルさん1 票投票先 → さん
ヤハさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ホタルさん
ゆつぐさん「自分は鰐さんてすかね…」
さん「読み間違いです()」
ホタルさん「もういいやー
わいを柱にしてしまえー」
ヤハさん「それか鰐さんですかね。
考察まとめる気なさそうでしたし、充分黒あり得そうです。」
ゆつぐさん「何故あの文で…ま、まぁそうなんですか…」
カリカリベーコンさん「鰐さん狼時の噛み時間帯がよくわからんので鰐さんでいきまーす」
ホタルさん「けげ!
すまん、放置してた」
さん「俺もホタルさんで」
ヤハさん「ホタルさんのログが薄すぎるので自分はホタルさんいきます」
ゆつぐさん「村スラ把握、ヤハさんは白と見たいなぁ」
さん「おけです」
カリカリベーコンさん「はあく」
さん「ゆつぐさんが対抗してると思ってしまって」
カリカリベーコンさん「とりあえず
自分は霊欠けも有りうるけどとりあえず
ヤハ以外かな。
真仮定」
ヤハさん「ないですね。
村スラco
霊欠け
占健在です。」
ゆつぐさん「えぇ?」
さん「あ、すみません」
さん「えぇ?」
ゆつぐさん「対抗今のところないのに柱しようってのは…」
ヤハさん「対抗いるならどうぞ。」
ゆつぐさん「鰐さん黒いなぁ」
さん「あぁ、」
さん「とりあえず柱ヤハさんでよくね?」
ゆつぐさん「霊把握、一応聞くけど対抗は?」
カリカリベーコンさん「占い潜伏で○出されてるかも(占い欠けあるけど)しれんからあまり柱は……」
ゆつぐさん「まぁ柱争いしてもしゃーないし…」
さん「霊能把握」
ヤハさん「考察まとまりそうにないですね。
というか、coしておきます。
霊能coです。」
さん「うーん」
ゆつぐさん「そうかぁ…?」
カリカリベーコンさん「んー」
ホタルさん「柱なるなら、わいの方がいいと思う」
ゆつぐさん「す。が人狼のときが怖いけど」
さん「俺はどちらでもいいですが」
ゆつぐさん「柱ならうちなってもええで。」
ゆつぐさん「占いは黒でたらでしよ」
ヤハさん「初日は考察まとまらなかったら自分が柱なりましょうか?」
さん「占いは黒でてからで」
ゆつぐさん「まぁ霊はね〜…」
カリカリベーコンさん「占いはどうしましょうか……(」
ヤハさん「おはようございます。
村人3、狼1、占い師1、霊能者1
縄2
霊能は狼1なのでcoいいですよ。
そこはおまかせします。
占いは黒出てからで。」
さん「おは」
ホタルさん「おはよう」
カリカリベーコンさん「おはよー」
ゆつぐさん「おはよう、占いは黒でたらよろしく」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/11/12 21:11:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「初日占いがいいなぁ。。」
カリカリベーコンさんの独り言「占いCO
一日目結果
ヤハ○」
さんの遠吠え「まぁ人数的にそうか。頑張ろ。」
さんの遠吠え「狼一人とかえぇ……」
ヤハさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/12 21:10:44)
カリカリベーコンさん
B」
カリカリベーコンさん「じゃあ適当に」
ヤハさん「Bじゃないですかね」
ホタルさん「おまかせ」
ゆつぐさん「狐いなきゃ何でもいいです」
カリカリベーコンさん「死んでる、、、。」
さん「なんでもいいです」
カリカリベーコンさん「A以外で希望どうぞ」
ゆつぐさん「んだね」
さん「そうだね」
ホタルさん「葵さんとか、みそかつさん来ないね」
さん「あぁ、」
ホタルさん「今、エンジョイ勢がやってるからねー」
ヤハさん「6人だったら2日村」
さん「どうだろ」
ゆつぐさん「わかんない」
kariさんがカリカリベーコンに名前を変更しました。
カリカリベーコンさん「もう来なさげ?」
ホタルさん「草」
ゆつぐさん「ラストウルフがクトゥルフに見えた…病気かな…」
カリカリベーコンさん「が禁止事項ね」
ホタルさん「こん」
カリカリベーコンさん「ルールはめんどいので省略
・システムを利用しての役職証明(コピペ)
・突然死
・リア狂
・完ステ」
ヤハさん「よろしくお願いします。」
さん「こん」
ヤハさんコピペ
笑いを求めるようなプレイは行いません。
真面目に行います。
笑いなどを求める方はブラウザバックを求めます。
荒し、ステルス行動をする方はあらかじめ退出させますので
ご理解下さい。
・完ステ禁止
・略語あり lw ラストウルフ co カミングアウト 等
・メタ発言、行動はやめてください。(この人は強いから〜等)
・凸死多い人、リア狂プレイヤーは報告お願いします。
・始まる前に挨拶お願いします、
 色は違う方が○
さん」が村へやってきました。(18/11/12 21:05:31)
ゆつぐさん「こんにちは」
ゆつぐさん「やっぱりつぶさんだったのね」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:05:18)
カリカリベーコンさん「いらっしゃい」
ホタルさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:05:11)
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:05:01)
kariさん」が村へやってきました。(18/11/12 21:04:54)
戻る