過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 よろぴく
 
とれか
とれか
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
GG
GG
[狂 人]
(生存中)
 
 
ハンター
フルフル
[人 狼]
(死 亡)
 よろ
 
リターン
リターン
[村 人]
(生存中)
 
 
ふぉんちゅ
クチートたんは俺の嫁
[占い師]
(生存中)
 
 
黒犬
弱いですがよろです
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 リタコ1村 〜 145212番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
黒犬さん「初日犠牲者完ステに納得出来てないみたいで草」
とれかさん「村人ばっかじゃ。」
GGさん「まず人狼がしゃべってなかったのも疑問に思った 放置かな?」
黒犬さん「でワシが狩というね」
リターンさん「ふぉんちゅ村に移動するナス」
ふぉんちゅさん「完ステしてて草」
リターンさん「まさかの…()」
GGさん「ハンター黒だったの草」
黒犬さん「ハンター要注意ですね」
GGさん「うん」
ふぉんちゅさん「それ」
とれかさん「薄い人だけ人外じゃーん。。」
リターンさん「GGさん、対抗出来なかった?」
黒犬さん「おはよう昨日のハンターは完ステですね、完全に村利が」
GGさん「ふぁ!?」
とれかさん「えー」
リターンさん「えぇ…(困惑)」
ふぉんちゅさん「乙」
ふぉんちゅさん「ええ」
「村 人」の勝利です!(18/11/13 19:16:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
リターンさん0 票投票先 → ハンターさん
ハンターさん4 票投票先 → とれかさん
ふぉんちゅさん0 票投票先 → ハンターさん
黒犬さん0 票投票先 → ハンターさん
とれかさん1 票投票先 → GGさん
GGさん1 票投票先 → ハンターさん
リターンさん「口数で決めさせてもらう。
もしくは考察など」
ふぉんちゅさん「ハンター口数少ない」
とれかさん「狩人は、安定で占いかな。初日でた場合は。」
GGさん「おけ」
リターンさん「まぁ、僕とふぉんちゅ以外のグレラン」
とれかさん「初日私は、占いに方白もらってる人、占い以外で適当に入れる。」
ふぉんちゅさん「それ」
リターンさん「あ、狩は伏せて。
NPCが役持ちはきついぞ」
ふぉんちゅさん「狩人いる…はず」
黒犬さん「狩人は伏せって言われてますよ」
リターンさん「ふぉんちゅと白出し以外のグレランですね」
GGさん「リターンの狼率高いってw」
黒犬さん「狂人ニートか」
とれかさん「狩人これいない?」
ふぉんちゅさん「おけおけ。」
リターンさん「対抗はもう受け付けないって事で」
ふぉんちゅさん「対抗ないね?」
とれかさん「対抗いないのね。」
黒犬さん「メタですね」
GGさん「リターン 白ハアク」
リターンさん「対抗なしでいいかな」
とれかさん「把握」
ふぉんちゅさん「狼率高いから占ったら違った。」
リターンさん「占いCO把握。白把握
対抗は?」
とれかさん「おは」
リターンさん「結果は?」
GGさん「占い把握」
ふぉんちゅさん「リターン白」
黒犬さん「おはよう」
GGさん「おは」
ふぉんちゅさん「占いCo」
リターンさん「おはよう」
ふぉんちゅさん「おは」
リターンさん「占いCO頼む
狩と霊は伏せて」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/13 19:12:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リターンさんを占います。
とれかさんの独り言「スリスリ(>д<)/」
とれかさんの独り言「これ見えないよね。」
とれかさんの独り言「はろはろー」
初日犠牲者さんを狙います。
黒犬さんの独り言「あ」
とれかさんの独り言「発言」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/13 19:10:46)
黒犬さん「よろでーす」
リターンさん特殊Aで始めます
ハンターさん「よろ」
とれかさん「宜しくですぃぅ!」
ふぉんちゅさん「ギリギリではいってくんの草。」
リターンさん「じゃあ」
GGさん「ヨス」
ふぉんちゅさん「よろ」
GGさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:10:02)
ハンターさん「よろ」
黒犬さん「おお」
ハンターさん「ちなワイはただのフルフル好きです」
リターンさん「お、ナイスっすわ」
とれかさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:09:21)
ふぉんちゅさん「やったぜ。…ギリギリ間に合うか。人少ないし。(ボソッ)」
ハンターさん「了解!」
リターンさん「流石に19:10には始める」
ハンターさん「スレがあるから...」
黒犬さん「ここの村全体的に早いですねぇ」
黒犬さん「例の公民は人狼なりや?のスレの参加してる人です」
ふぉんちゅさん「てか人少ないとつまらん」
ハンターさん「うーんあと一人....」
ふぉんちゅさん「7とか8とか(いつもは)」
リターンさん「六人以上はほしい」
ハンターさん「よろ」
ふぉんちゅさん「よろ」
黒犬さん「こんにちは」
ハンターさん「何人来たら始まるんですかね.....」
黒犬さん」が村へやってきました。(18/11/13 19:04:21)
ふぉんちゅさん「全然人こねぇ(絶望)」
ふぉんちゅさん「あと7時半になったら申し訳ないけど死ぬます。(塾)」
ハンターさん「ハムラン民ではある」
ふぉんちゅさん「スレ主が知らないというww」
リターンさん「ハムラン民ですか?」
リターンさん「ハンターsって誰ですか?」
ふぉんちゅさんあと頭悪い
ハンターさん「人狼ゲームやんの初めてだゾ.,..」
リターンさん「嘘つき」
ハンターさん「よろしく」
ふぉんちゅさん「あくあく」
ふぉんちゅさんふぉんちゅは初心者
リターンさん「よろ」
ふぉんちゅさん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
ふぉんちゅさん」が村へやってきました。(18/11/13 18:59:34)
ハンターさん」が村へやってきました。(18/11/13 18:58:18)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/13 18:57:50)
戻る