過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
GG
GG
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒犬
黒犬
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふぉんちゅ
クチートたんは俺の嫁
[村 人]
(生存中)
 
 
SOSsunday
SOS ◆1WfoHO/I7s
[人 狼]
(死 亡)
 よろ
 
リターン
リターン
[占い師]
(生存中)
 
 
ハンター
フルフル
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムラン ふぉんちゅ村 〜 145213番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
GGさん「リターン第二村 にて」
黒犬さん「盛り合おうや」
SOSsundayさん「リター、気持ち良さそう」
SOSsundayさん「そうだよ(なんとなく」
ハンターさん「次もやる?」
黒犬さん「でワシ2連狩人という」
SOSsundayさん「ご飯。」
リターンさん「NPCイキリトか!?」
GGさん「おけ」
リターンさん「は?NPCブッチッパすっぞ」
SOSsundayさん「犠牲者クソかよw」
ふぉんちゅさん「9時頃にまた来る。じゃあの〜」
リターンさん「じゃけん、ワイが作ります」
黒犬さん「初日犠牲ガバガバすぎて草」
ハンターさん「初日犠牲者なにいってんだ」
リターンさん「いやぁ…占いすこすこのすこ」
ふぉんちゅさん「くもん行ってくるは」
黒犬さん「利敵はやめて下さい」
GGさん「また死んだしw」
ハンターさんウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ?
SOSsundayさん「ふぁwwwww」
ふぉんちゅさん「乙」
「村 人」の勝利です!(18/11/13 19:26:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ふぉんちゅさん0 票投票先 → SOSsundayさん
リターンさん1 票投票先 → SOSsundayさん
ハンターさん0 票投票先 → SOSsundayさん
SOSsundayさん5 票投票先 → リターンさん
GGさん0 票投票先 → SOSsundayさん
黒犬さん0 票投票先 → SOSsundayさん
リターンさん「SOS釣り」
SOSsundayさん「人狼CO:まさか初日で初参加だったけど…www
ありがとさん」
ふぉんちゅさん「乙」
黒犬さん「まあ初日やから深くは理由しすぎると黒くなるよ」
リターンさん「ま、お疲れ様です()」
GGさん「白だったらねぇ…」
GGさん「ブッチッパ」
ハンターさん「(U^ω^)」
リターンさん「占い理由はSOSはしっかり考察が出来るから白だったら嬉しかったからです」
ふぉんちゅさん「エロマンガ▶リターンで。」
黒犬さん「SOS確定やろ」
SOSsundayさんあぁんまぁりぃだぁ(´・ω・`)
ふぉんちゅさん「SOS吊りかな」
GGさん「黒すぎは草」
SOSsundayさん「(´・ω・`)」
リターンさん「まぁ、今日は黒を吊ってもし終わらなければ僕を吊ってもらっていいので、SOS吊りで。」
黒犬さん「ちょっとSOS黒過ぎだね」
ふぉんちゅさん「占いスラ?」
リターンさん「ほぉ、SOSが出るか」
黒犬さん「対抗2分で受付終了」
ハンターさん「対抗って何?(無知)」
GGさん「リターン 占い把握 SOS黒把握」
リターンさん「狂人の動きでどう変わるか見もの」
SOSsundayさん「占いCO:ハンター白」
ハンターさん「おは」
黒犬さん「これ対抗くるか?」
ふぉんちゅさん「対抗は?」
GGさん「おは」
SOSsundayさん「おはよう」
黒犬さん「おはよう」
リターンさん「ありがとうございます
CO占い SOS黒」
ふぉんちゅさん「おは」
初日犠牲者さん「リターンさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/11/13 19:23:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
SOSsundayさんの遠吠え「やりますねぇ!」
SOSsundayさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/13 19:23:04)
リターンさん「まぁ、いいんで初めて」
黒犬さんワ シ は 初 心 者
ハンターさんワイも初心者
ふぉんちゅさん「Aで開始」
GGさん「狼絶対になりたくねぇw」
SOSsundayさん「全員いるね?」
黒犬さん「GOisGOD」
GGさん「Aでいいぞ」
リターンさん「狼こい〜」
ふぉんちゅさんふ ぉ ん ち ゅ は 初 心 者
ハンターさん「そろそろ良いんじゃない?」
リターンさん「じゃ、初めていいぉ」
SOSsundayさん「七人…A希望」
リターンさん「7人ならAですね」
黒犬さん「ポイントって?」
ふぉんちゅさん「そろそろ始めたい」
GGさん「てか名前をみすってGG」
SOSsundayさん「ポイントはHNいれてないと加算されない…だっけ」
ふぉんちゅさん「あ、ポイントか。」
ハンターさん「よろ」
黒犬さん「よろ」
ふぉんちゅさん「よろ」
リターンさん「まずどうやって貯まるの()」
黒犬さん」が村へやってきました。(18/11/13 19:21:20)
ふぉんちゅさん「ん?」
リターンさん「え?なんも出来ないの?」
ハンターさん「野獣の呪い?」
ハンターさん「ポイントは飾り」
ふぉんちゅさん「上に書いてる時間全部1919で草」
GGさん「次ここなん?」
GGさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:20:08)
ハンターさん「ファ!?」
リターンさん「ポイントの使い方が分かんない」
ふぉんちゅさん「1919wwww」
ふぉんちゅさん「よろ」
SOSsundayさん「宜しくお願いします」
ハンターさん「ふたたび」
SOSsundayさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:19:18)
ふぉんちゅさん「first half of the coldest period in midwinter」
ハンターさん」が村へやってきました。(18/11/13 19:19:04)
ふぉんちゅさん「(屮°□°)屮カモーン」
リターンさん「リターン1村を先にやって次にここで」
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/13 18:59:15)
ふぉんちゅさん「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」
ふぉんちゅさん」が村へやってきました。(18/11/13 18:58:38)
戻る