過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
黒犬
黒犬
[狂 人]
(生存中)
 
 
逆襲の初日犠牲者
血に飢えた初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
卍は村人なにや
GG
[村 人]
(死 亡)
 よろ
 
リターン
リターン
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 リターン 第五?村 〜 145219番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
リターンさん「黒犬さん、狂人かw
圧勝すね」
黒犬さん「落ちるね」
黒犬さん「4人やとあまり面白くないな」
逆襲の初日犠牲者さん「おけ」
リターンさん「誰か作って」
黒犬さん「おつです」
リターンさん「占いいないのは流石にKUSO★」
卍は村人なにやさん「プッチッパ」
リターンさん「うっはぁ!」
人 狼」の勝利です!(18/11/13 21:01:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
逆襲の初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リターンさんを護衛します。
逆襲の初日犠牲者さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/11/13 21:01:43)
卍は村人なにやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リターンさん1 票投票先 → 卍は村人なにやさん
卍は村人なにやさん2 票投票先 → 黒犬さん
逆襲の初日犠牲者さん0 票投票先 → リターンさん
黒犬さん1 票投票先 → 卍は村人なにやさん
卍は村人なにやさん「口数なら俺負けてそう」
リターンさん「狩でるなよ」
黒犬さん「逆襲の初日犠牲者狩人?」
リターンさん「グレやぞ」
卍は村人なにやさん「グレ」
リターンさん「口数で決めるね…」
逆襲の初日犠牲者さん「まあ、話すんですけどね」
リターンさん「せやな」
逆襲の初日犠牲者さん「沈黙してるお」
リターンさん「この村、負けたな」
黒犬さん「運ゲで勝つかw」
リターンさん「やばすぎだろ」
リターンさん「グレランかなぁ…」
卍は村人なにやさん「はぁね」
黒犬さん「じゃあ今日は全ランかな」
リターンさん「オワタ\(^∀^)/」
黒犬さん「欠けか」
逆襲の初日犠牲者さん「そうだよ」
黒犬さん「居ないっぽいね」
リターンさん「はぁ!?
占い、まさかNPC!?」
逆襲の初日犠牲者さん「私は狩りする逆襲の初日犠牲者」
リターンさん「占い結果もいってね」
黒犬さん「占い〜出て」
卍は村人なにやさん「リタ狩把握」
リターンさん「おはよう
占い出てきて
狩は伏せて」
卍は村人なにやさん「おは」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
黒犬さん「おはよう」
逆襲の初日犠牲者さん「やったぜ。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/13 20:57:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リターンさんの遠吠え「おっふ…」
逆襲の初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼1、占い師1、霊能者0、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/13 20:57:40)
リターンさん「Aでやる」
逆襲の初日犠牲者さん「やったぜ?」
黒犬さん「マジか...」
POP子さんは都合により追い出されました。
リターンさん「POP子は謎のエラーで参加不可能」
黒犬さん「POP子いる?」
逆襲の初日犠牲者さん「死人ばっかし」
黒犬さん「GOisGOD」
卍は村人なにやさん「ああね」
逆襲の初日犠牲者さん「やろ」
ふぉんちゅさんは都合により追い出されました。
リターンさん「ふぉんちゅ…もう遅い」
逆襲の初日犠牲者さん「ああああああああ!」
SOSさんは身勝手な理由で自殺しました。
黒犬さん「おつです」
SOSさん切腹!!!!
リターンさん「◆ふぉんちゅさん 「始める時にスレageて。」
いい?こういうやつになるなよ。
あげてるのに来ない。土下座求む」
黒犬さん「投稿者を病院へシュー☆っていうタグ流行ってたよね」
SOSさん「あ、やべ、時間ないや…
落ちます、お疲れ様でした」
逆襲の初日犠牲者さん「早くやろ」
SOSさんショートしてる件
逆襲の初日犠牲者さん「そうだよ」
黒犬さん「逆な件」
SOSさん「超★エキサイテイン」
逆襲の初日犠牲者さん相手のゴールをボールへショート★
黒犬さん「超☆エキサイティン」
卍は村人なにやさん「みそかついないのしょぼん」
SOSさん「相手のゴールへシュー☆」
逆襲の初日犠牲者さん「どうぞお好きに」
リターンさん「ふぉんちゅ、いないけど蹴っていい?」
黒犬さん「色変えするわ」
卍は村人なにやさん「おお」
SOSさん「宜しくお願いします」
逆襲の初日犠牲者さん「あくあく」
リターンさん「よろ」
黒犬さん「こんちゃ」
黒犬さん」が村へやってきました。(18/11/13 20:50:49)
SOSさん「7か、ショウセーAキボンヌ」
逆襲の初日犠牲者さん「は?」
卍は村人なにやさん「よす」
リターンさん「おっす」
逆襲の初日犠牲者さん「おっす」
POP子さん「おっす」
逆襲の初日犠牲者さん良いね!
POP子さん」が村へやってきました。(18/11/13 20:50:02)
SOSさん「狼になったらリターン二日目に食ったろ」
リターンさん「ん」
卍は村人なにやさん「ん」
リターンさん「よろ」
リターンさん「やーいハーg」
逆襲の初日犠牲者さん「よろ」
SOSさん「エ?」
リターンさん「やんのかSOS」
リターンさん「は?」
リターンさん「うん」
SOSさん「20:48」
逆襲の初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/11/13 20:45:43)
SOSさん「20:50にきます(いっとくからな!」
SOSさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:44:14)
卍は村人なにやさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:43:33)
ふぉんちゅさん「始める時にスレageて。」
ふぉんちゅさん「よろしくっ(*`・ω・)ゞ」
ふぉんちゅさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:39:44)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/13 20:37:38)
戻る