過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
ふぉんちゅ
クチートたんは俺の嫁
[村 人]
(生存中)
 
 
リターン
リターン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たまき
たまき ◆NWHRVGhviQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
卍は村人なにや
GG
[狂 人]
(生存中)
 
 
逆襲の初日犠牲者
血に飢えた初日犠牲者
[占い師]
(生存中)
 
 
POP子
POP子
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 リターン 6村 〜 145220番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分)
卍は村人なにやさん「よしやろう(スルースキル(ky」
逆襲の初日犠牲者さん「草」
ふぉんちゅさん「んじゃ立てるからやる人きてくり(KY)」
リターンさん「人の気持ちも分からない雑魚には言われたくないです」
卍は村人なにやさん「やる」
卍は村人なにやさん「こけ」
逆襲の初日犠牲者さん「やる」
ふぉんちゅさん「そもそも」
ふぉんちゅさん「てか人狼やる?」
ふぉんちゅさん村立ててきますよっと(KY)
逆襲の初日犠牲者さん思い通りに行かないだけで即キレるバカの鏡
卍は村人なにやさん「いん」
ふぉんちゅさん「とりま立てる?」
リターンさん「器?w
毎回、初日に占われる気持ちも分かれよ」
ふぉんちゅさん「というか確実に毎回参加してるから人狼率が高く見えるんだよな多分。」
卍は村人なにやさん「てか誰次」
POP子さん「器ちっさ」
リターンさん「勝手にやってどうぞ、スレ消すんで」
リターンさん「人狼率が高いとか言うけどそれは他のやつもだろ。マジでうざい
狼の時に毎回占われるしな」
ふぉんちゅさん「なぜここまでリターンsに人狼が回ってくるのか」
逆襲の初日犠牲者さん「やったぜ。」
リターンさん「毎回俺、占われるしな?マジで嫌い。
他の奴も占えよ屎が」
POP子さん「えぇ...自分の思い通りにいかないのがええんやろ...」
ふぉんちゅさん「役持ちを吊る馬鹿共の鏡が通りますよっと」
リターンさん「人狼引退する。マジで萎えるしつまらん」
POP子さん「お疲れ」
ふぉんちゅさん「以上です」
リターンさん「マジで俺を初日に占う奴ほどおもんないのはない」
たまきさん「お疲れ」
卍は村人なにやさん「くそおおお」
「村 人」の勝利です!(18/11/13 21:12:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
卍は村人なにやさん0 票投票先 → リターンさん
リターンさん4 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
ふぉんちゅさん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
POP子さん0 票投票先 → リターンさん
逆襲の初日犠牲者さん2 票投票先 → リターンさん
たまきさん0 票投票先 → リターンさん
リターンさん「NPCの可能性」
リターンさん「役持ちを吊るバカたちの鑑」
逆襲の初日犠牲者さん「ん?怪しい」
卍は村人なにやさん「やばすぎぃ」
ふぉんちゅさん「でも対抗ないし」
リターンさん「俺吊ってもいいけどこれで負けたら許さんよ」
POP子さん「今聞くか定期」
たまきさん「とりあえずリターン吊りでいいんじゃない?」
ふぉんちゅさん「対抗ないならリターンs吊りかな?」
逆襲の初日犠牲者さん「coって何?(初心者)」
リターンさん「対抗COではないけど役持ちです」
卍は村人なにやさん「把握」
リターンさん「COぐらいしろよw」
逆襲の初日犠牲者さん「占っただけですけど」
POP子さん「対抗は?」
たまきさん「?!」
リターンさん「CO無しの占いは村利ないよ?」
ふぉんちゅさん「co?」
卍は村人なにやさん「がちみす」
たまきさん「黒把握」
卍は村人なにやさん「人狼です」
リターンさん「どゆこと?w」
POP子さん「おはよう」
逆襲の初日犠牲者さん「リターンは人狼」
たまきさん「占いどーぞ」
卍は村人なにやさん「おは」
リターンさん「おはよう
占いCO出てきて狩は伏せて」
ふぉんちゅさん「おは」
逆襲の初日犠牲者さん「 おは」
ふぉんちゅさん「占いでて」
たまきさん「おはよ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/11/13 21:08:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
リターンさんの遠吠え「まじか」
リターンさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/13 21:08:06)
POP子さん「ワイの活動限界時間6時間だもの」
卍は村人なにやさん「やるぞ」
ふぉんちゅさん「寝るの早くね(((」
ふぉんちゅさん「あっくしっろや!あっくしっろや!()」
POP子さん「寝落ちしたらスマソ」
卍は村人なにやさん「まてトイレ2分放置」
リターンさん「Aで始めてね」
たまきさん「あざす(」
ふぉんちゅさん「早く開始して、どうぞ。」
卍は村人なにやさん「あと一人きてほしいなまじで」
卍は村人なにやさん「うん」
たまきさん「入って良かった感じですか?」
ふぉんちゅさん「めっさ増えるやん」
卍は村人なにやさん「よす」
リターンさん「あ、待てよ」
リターンさん「Aで始めt…((ry」
たまきさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:05:19)
ふぉんちゅさん「卍さん初やな」
逆襲の初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/11/13 21:05:13)
卍は村人なにやさん「おぉPOP」
リターンさん「じゃ、Aで始めてね」
ふぉんちゅさん「よろ!」
卍は村人なにやさん「ふぁ!?」
POP子さん「おっす」
ふぉんちゅさん「参加ァ!」
リターンさん「ふーん!!」
POP子さん」が村へやってきました。(18/11/13 21:04:28)
ふぉんちゅさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:04:19)
リターンさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:04:17)
卍は村人なにやさん」が村へやってきました。(18/11/13 21:04:16)
戻る