過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
ゆつぐ
パステル ◆tsQRBnY96M
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
猫眠
猫眠
[村 人]
(生存中)
 
 
てみみ
tmm
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふぉんちゅ
クチートたんは俺の嫁
[村 人]
(生存中)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン(^^)村 〜 145227番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
猫眠さん「落ちます」
猫眠さん「あ、そっか(アホ)」
ふぉんちゅさん「おち。乙でしたー。でしたー。」
ふぉんちゅさん「自分霊能ならでてきたやつ人狼って分かるし(バカ)」
ゆつぐさん「そそ、人狼出してロラしてもらいたかった」
ゆつぐさん「とりあえず人数的に落ちますーお疲れ様でした」
ふぉんちゅさん「人狼吊るためじゃないん?」
ゆつぐさん「霊能出たで…」
猫眠さん「あとなんで霊能出ないんや」
猫眠さん「占い欠けェ…」
てみみさん「しょうもなすぎて草」
ゆつぐさん「突然死よくないっ」
猫眠さん「突然死何してん」
ふぉんちゅさん「選択ミススマソ」
てみみさん「草」
ゆつぐさん「てみみさんばればれやで…」
ふぉんちゅさん「ゆつぐに投票してたの怪しかった」
猫眠さん「おつ」
ゆつぐさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(18/11/14 18:34:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ふぉんちゅさん0 票投票先 → 猫眠さん
てみみさん2 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん1 票投票先 → てみみさん
猫眠さん1 票投票先 → てみみさん
さんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ふぉんちゅさん
ふぉんちゅさん1 票投票先 → 猫眠さん
てみみさん1 票投票先 → ゆつぐさん
ゆつぐさん1 票投票先 → てみみさん
猫眠さん1 票投票先 → さん
てみみさん「誰つる」
ゆつぐさん「吊りはグレランで」
ふぉんちゅさん「誰吊ろ」
てみみさん「どうすんの」
さん「あぁ把握」
ゆつぐさん「まぁ多分今日噛まれるのはうちかな」
猫眠さん「欠けやな ランでよき」
ゆつぐさん「ちぇ、でてこないか…霊能co狼さん出てこなかった…」
てみみさん「れいのうでていいぞ」
猫眠さん「でたほうがいいよ仕事ほぼないし対抗ないから進行できるし」
さん「あ、おけ把握」
ゆつぐさん「仕事ないし白確定増やしたいから出てもらいたいんだけどなぁ」
ふぉんちゅさん「霊能なしかな」
さん「霊能でなくてもいいんじゃね」
てみみさん「進行」
猫眠さん「霊欠け?」
てみみさん「れいのう」
ゆつぐさん「いないー?」
猫眠さん「霊能仕事ないやんけ」
さん「占い欠けはちょっとな」
てみみさん「黒でてないっぽい」
ゆつぐさん「霊はおる?」
さん「占いは黒でたら」
ふぉんちゅさん「初日が占いじゃないことを祈る」
ゆつぐさん「占いは黒出たらね」
猫眠さん「おは 狼カワイソス」
ゆつぐさん「おはよう、人狼一人だし霊能はでていいよー」
ふぉんちゅさん「おは」
さん「おはよ」
てみみさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/14 18:28:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「狼どした?」
さんの独り言「村かあ」
猫眠さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/14 18:26:54)
さん「じゃあやるか、」
ゆつぐさん「おけよ」
猫眠さん「おけ」
てみみさん「お」
さん「人数これでいい?」
てみみさん「ままま」
purauzaさんは都合により追い出されました。
ずびばぜんでびださんは都合により追い出されました。
ふぉんちゅさん「蹴ってええやろ」
さん「でもそれじゃあ人数がなあ」
てみみさん「ばいばい」
ふぉんちゅさん「ぶらうざとずびばいない」
さん「蹴る?」
てみみさん「いねぇな」
てみみさん「うふふ」
ゆつぐさん「ゆつぐいますー」
さん(^^)
てみみさんてみみはいません
猫眠さん「ノ」
ふぉんちゅさん「ふぉんちゅいまっす」
さん「鰐いまーす(点呼)」
てみみさんワイはここにいます
さん「とるか。」
てみみさん「たすかに」
ゆつぐさん「確かに」
ふぉんちゅさん「点呼とる?」
さん「水色と灰色いなくないか?」
てみみさん「はーやーくー」
ふぉんちゅさん「いるやろ(多分)」
ゆつぐさん「多分?」
さん「てか皆いる??」
ゆつぐさん「ええですよー」
てみみさん「はよ」
さん「Bとかでいい?」
ふぉんちゅさん「狐いなきゃなんでも。」
猫眠さん「じゃけんプラウザ吊りますね((」
ゆつぐさん「狐いなきゃいいです」
さん「希望なに?」
てみみさん「開始」
猫眠さん「猫眠さんさんやで」
さん「よろ」
てみみさん「うん」
さん「猫眠さんー」
ふぉんちゅさん「よろ」
猫眠さん「こんちゃ」
ふぉんちゅさん「開始でいいかな」
猫眠さん」が村へやってきました。(18/11/14 18:18:50)
ゆつぐさん「やったぁ」
さん「よろー」
てみみさん「6人以上おるやんけ」
ふぉんちゅさん「よろ」
ふぉんちゅさん「できれば6人以上…」
purauzaさん」が村へやってきました。(18/11/14 18:16:47)
ゆつぐさん「よろですー」
てみみさん「こない」
さん「まだ人くるかな」
ふぉんちゅさん「ゆつぐs!よろ!」
さん「よろ」
ゆつぐさん「こんにちは」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/14 18:13:33)
てみみさん「おっふ」
てみみさん」が村へやってきました。(18/11/14 18:12:38)
さん「よろしく」
ふぉんちゅさん「よろ」
ふぉんちゅさん」が村へやってきました。(18/11/14 18:12:06)
ずびばぜんでびださん」が村へやってきました。(18/11/14 18:11:09)
さん」が村へやってきました。(18/11/14 18:10:36)
戻る