過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 


[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
逆襲の初日犠牲者
血に飢えた初日犠牲者
[共有者]
(生存中)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葵色のなっちゃん
葵 ◆9gdd5/DZfY
[共有者]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
れぅくん
村人
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カッサ
カッサ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムラン こ↑こ↓集合(8時12分開始)村村 〜 145231番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(18/11/14 20:17:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
レーゼさんは都合により突然死しました・・・。
あしあさん「草」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/14 20:17:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カッサさんは都合により突然死しました・・・。
葵色のなっちゃんさんは都合により突然死しました・・・。
さんは都合により突然死しました・・・。
れぅくんさんは都合により突然死しました・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
1日目の夜となりました。(18/11/14 20:12:37)
ゲームマスター「ハムラン こ↑こ↓集合(8時12分開始)」
カッサさん「ハムランから来ますた」
カッサさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:49:51)
七氏んさんは身勝手な理由で自殺しました。
七氏んさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:45:45)
さ。さんは身勝手な理由で自殺しました。
ゆつぐさんは身勝手な理由で自殺しました。
さ。さん「移動ですか」
ゆつぐさん「とりあえず移動なんか、了解」
ゆつぐさん「鳥#おせばできるし関係なくね?」
葵色のなっちゃんさん「移動かぁー」
葵色のなっちゃんさん「((((ノートパソコン」
ゆつぐさん「鳥作ればあるんじゃないの?」
さん「それなw」
葵色のなっちゃんさん「一回一回クッキーとかも全部消してるから
桃栗ポイントもないw」
さん「おけ」
あしあさん「ありがと」
さ。さん「よろしく」
レーゼさん「はい俺村作る」
さん「そうした方がいいかと」
逆襲の初日犠牲者さん「NPCうるさい」
さ。さん」が村へやってきました。(18/11/14 19:41:13)
さん「落ちてる可能性」
あしあさん「誰かが村を建ててそこでやる?」
ゆつぐさん「つよいなぁ」
あしあさん「確かに」
初日犠牲者さんゆつぐさんの現在の桃栗ポイントは15ポイントです。」
葵色のなっちゃんさん「とりまGMが出てこないと始まらんのだが…」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは26ポイントです。」
さん「え、GMいるんか」
あしあさん「とりあえずGMおる?」
さんが葵色のなっちゃんに名前を変更しました。
レーゼさん「GMありはバカ過ぎる」
レーゼさん「完ステするなよ」
葵色のなっちゃんさん「誰でも入って大丈夫でしょ((多分w」
あしあさん「有りだね」
逆襲の初日犠牲者さんワイは初心者
葵色のなっちゃんさん「GMありなん?」
レーゼさん「よ」
あしあさん「ばんちゃ、入って良かったかな?」
逆襲の初日犠牲者さん「よろ」
葵色のなっちゃんさん「よろですー」
逆襲の初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/11/14 19:38:09)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:38:09)
あしあさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:38:04)
さん「よろ」
ゆつぐさん「よろですー」
ゆつぐさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:37:00)
さん」が村へやってきました。(18/11/14 19:36:39)
さん」が村へやってきました。(18/11/14 19:35:54)
れぅくんさん「宜しく」
れぅくんさん」が村へやってきました。(18/11/14 19:34:16)
戻る