過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 4人]
 
 
タスク
希羅ギン
[占い師]
(生存中)
 
 
リシ―
higa
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヴァーミリオン
ぱんだ
[村 人]
(生存中)
 
 

しぎ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルバ
ぷるもと
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレデリク
仮止め
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内グラクレ村 〜 145245番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フレデリクさん「つくりましたー!!」
さん「はーい」
リシ―さん「はーい!」
ヴァーミリオンさん「はーい!」
ヴァーミリオンさん「はーい!」
リシ―さん「1日目の占いの結果が現在の生き残りだったのでアルバさん疑った…」
アルバさん「はーい!」
フレデリクさん「同じ名前で村立てますので!」
アルバさん「まあ、そうです…w>引き分け票」
リシ―さん「票は引き分けになるから動かしたんだろうなって思ったから…」
ヴァーミリオンさん「わーいよかったらぜひ〜」
アルバさん「も一回行くか!」
フレデリクさん「やるなら村立てますが…」
フレデリクさん「もっかいやります?」
ヴァーミリオンさん「久しぶりの人狼おもしろい・・・もっかいやりたい=」
アルバさん「票動かしたのも、引き分けになると終わるな…と思ってあんまり考えず動かしてたわ…w」
リシ―さん「ガッチガチの村人でひょーーってなってた…棗さん人狼か狂人かなってw」
タスクさん「アルバさん黒だから占い師の動きみてたんかなと思ってたwww」
フレデリクさん「ねーw」
ヴァーミリオンさん「一回目は完全に勘でしたね・・・w」
アルバさん「ガバである」
ヴァーミリオンさん「ふふw」
アルバさん「1日目の投票何も考えずに入れてたわ……」
タスクさん「リシーさん占った理由は、マジで皆リシーさんor棗さんって言ってて…これリシーさん…ってなったので占ったら真っ白でした」
リシ―さん「ヴァーミリオンさん占ったって言ってたから…」
アルバさん「んで二日目、あまりにも暇だったからつい…」
ヴァーミリオンさん「タスクさんの投票の動きについての発言が私の決め手になりました」
リシ―さん「1日目だれを占ったかぜんぜん聞くの忘れててw」
アルバさん「そうそう対抗でないから狂人死んだと思ってた・・w」
タスクさん「アルバさんがもし狂人だったら負けてたな、一日目に対抗でなかったから真っ黒に掛けたけど…wwwwww」
ヴァーミリオンさん「なにか言ったっけ私・・w」
さん「人狼が狂人を真っ先にわおーんしてて可愛い」
フレデリクさん「村人ロールの狂人だよ〜〜」
リシ―さん「ヴァーミリオンさんの発言に助けられた……」
アルバさん「あそこで何かしないと議論がだれるかなって…w」
フレデリクさん「えぇ〜〜?」
ヴァーミリオンさん「狂人フレデリクさんだったかーw」
アルバさん「お可哀想に……」
タスクさん「こら狂人は笑った」
さん「狩人なのにつるされたでござる…」
アルバさん「おい!!こら!!狂人!!お前!!!!!!!」
リシ―さん「うわああああああお疲れ様でしたーーーーー!まよった!」
ヴァーミリオンさん「タスクさん見事な推理だった・・・w」
アルバさん「初日死亡者が霊能か!」
タスクさん「お疲れ様でーす!やったぜ」
さん「アルバさーーーん!」
ヴァーミリオンさん「やったーーー」
アルバさん「お疲れ様です〜」
フレデリクさん「んふふwww」
「村 人」の勝利です!(18/11/18 16:33:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
リシ―さん0 票投票先 → アルバさん
アルバさん3 票投票先 → タスクさん
ヴァーミリオンさん0 票投票先 → アルバさん
タスクさん1 票投票先 → アルバさん
アルバさん「哀れにも棗殿は白だったわけですが…」
アルバさん「最初の投票は私はどちらでもよかったので……引き分けは困るでしょう?」
タスクさん「狂人がよほどの初心者じゃない限り、初日で対抗してくるはず。…アルバ殿が黒なら、この日にかけたかもしれへんなあ…」
アルバさん「初日はヴァーミリオンどの、先ほどはタスク陛下ですよ」
ヴァーミリオンさん「死体がぽんぽん出る中で、一体どいつを占ってきたのかな?」
ヴァーミリオンさん「なるほどなるほど!!理にかなってるネ! そっちの骨の紳士淑女は今まで何をしていたのか教えてくれないかい」
アルバさん「信じるも信じないもあなた方次第、私は最善リスクの低い行動をとり、勝負に出ただけですよ」
リシ―さん「おやおや、これは困りますわ〜確かに私は白ですけれど」
タスクさん「まあ、アルバ殿は投票の際やむおえず俺を疑った棗殿に投票を三度目で替えたところを見ると結構切羽詰まっとるんちゃうかなって」
アルバさん「ヴァーミリオン殿は、白でしたよ」
さん「村人として問題提起したら吊られたでござる。。。」
ヴァーミリオンさん「できるだけ簡潔に頼むよ!!もうお空がまっかっかさ!すぐに夜が来るだろうね」
タスクさん「リシー殿を占って白やったわ、ということは狂人が死んでない限りどちらも黒か、アルバ殿が黒かやな。俺から見た感じなら」
アルバさん「ええ、ええ、まずはタスク陛下のお話を聞くのがいいでしょう」
アルバさん「そうでしょうか?自らを助くものが死んでいるかもしれないのに名乗り出るのはリスキーです」
ヴァーミリオンさん「あっはっは、そうだね。話を聞かせてもらおう、この村に魔法師は二人もいらないのさ」
リシ―さん「というわけで、タスクさんはどなたをご確認なさったのです?」
アルバさん「ふふ、いくらでもお話ししますよ」
タスクさん「バカを言うんちゃうで、こんな状態で自分が占いだって名乗り出るのは、自分が黒陣営やって言ってるもんやけど」
リシ―さん「まあまあ、二人のお話をちゃんと聞いてから判断いたしましょ〜?」
フレデリクさん「ね」
フレデリクさん「結構村人RP頑張ったんだけどなぁ」
さん「しかし、アルバさんが人狼で早速牙をむいてる」
アルバさん「最早貴公らの目耳より信じていただくほかはありません、がね?」
ヴァーミリオンさん「占い師が二人居るじゃあないか。ンン、実にミステリアスだネ!」
フレデリクさん「しかし僕は狂人、これでいいのだ…」
ヴァーミリオンさん「おやあ?おやおや、話のつまじまが合わないなあ。僕の耳と頭がおかしくなったのかな?」
さん「陛下は狂人やったんやな〜〜〜そら白ですわ」
タスクさん「ちょっと待ってや、言いたい事はあるんやけどまあ、な>ヴァーミリオンさん」
リシ―さん「そうですわね〜タスクさん、どなたをお探りになられたのでしょう?」
アルバさん「占い師CO タスクさんは黒」
フレデリクさん「狩人であったか〜〜!」
タスクさん「というと?>アルバさん」
フレデリクさん「まぁ、そうだろうな…」
ヴァーミリオンさん「それと占い師くん。キミの意見も是非聞きたいところさ!次はどいつのプライベートを探ったんだい?」
アルバさん「タスク陛下…我々に隠していることがおありではありませんか?」
アルバさん「昨日よりの行動を見て…私の方でも調べたことがありまして」
タスクさん「どうかしはった?」
さん「残念だよ、私が処刑されなかったら護るつもりだったのに、、、、陛下、、、なむ」
リシ―さん「アルバさん、どうしました?」
ヴァーミリオンさん「ふむ?骨の紳士だか淑女だかのキミ、なにかね」
さん「わいそんなに怪しかったか〜〜〜」
タスクさん「狩人警戒の善人殺しか……」
リシ―さん「うーん、人数的にも今日人狼をみつけないと厳しいですわ〜」
アルバさん「そして私からは…少しお話ししたいことが」
ヴァーミリオンさん「死んだ彼らの為に、おそろしい獣というのを見つけ出して始末しようじゃあないか」
フレデリクさん「くっ…!朝日を拝むことはできなかったよ…」
ヴァーミリオンさん「あっはっは、そうしょげくれてちゃ、無駄に死んだ顔のいい紳士にナイスバディのレディに失礼ってものさ」
アルバさん「無事なのは生きている人間だけ、ですがね」
タスクさん「…ふむ(手を合わせる)」
フレデリクさん「あいつwwwwww」
さん「陛下ーーーー!!!」
ヴァーミリオンさん「おはよう諸君!無事に朝日を拝むことができて何よりだよ!」
リシ―さん「ふれでりくさーーーん!」
フレデリクさん「死んでしまった〜〜〜!!」
さん「みんな頑張るんやで(*☻-☻*)」
アルバさん「ああ、また犠牲者が…いたわしいことです」
3日目の朝となりました。(18/11/18 16:23:22)
フレデリクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレデリクさんを狙います。
ヴァーミリオンさんの独り言「おやおや、罪のないナイスバディのレディが殺されてしまったようだ。ンン悲、しい事だねえ」
さん「ふぁwww」
リシ―さんを占います。
アルバさんの遠吠え「なんとか生きてた…」
2日目の夜となりました。(18/11/18 16:22:23)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フレデリクさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → リシ―さん
リシ―さん2 票投票先 → さん
アルバさん0 票投票先 → さん
ヴァーミリオンさん0 票投票先 → リシ―さん
タスクさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フレデリクさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → リシ―さん
リシ―さん3 票投票先 → さん
アルバさん0 票投票先 → リシ―さん
ヴァーミリオンさん0 票投票先 → リシ―さん
タスクさん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フレデリクさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → リシ―さん
リシ―さん3 票投票先 → さん
アルバさん0 票投票先 → リシ―さん
ヴァーミリオンさん0 票投票先 → リシ―さん
タスクさん0 票投票先 → さん
アルバさん「中の人:これ、投票は今の時間に行うのかな」
さん「しかし、生き残るためには仕方がない事...」
フレデリクさん「時間内に投票しないと死ぬから注意だぞ!!」
フレデリクさん「全くだ」
さん「情報が足りてませんからね…今は信じておきましょう」
アルバさん「無実の罪を着せて、誰を吊るすか…嫌な話し合いですなあ」
タスクさん「勘は人の一番の判断やというからなあ…」
ヴァーミリオンさん「言っておくが僕はまだ何もしちゃいないよ!僕がやるならもっとうまくやるよネ!」
フレデリクさん「この際勘でいくしかないのか…」
リシ―さん「う〜ん、わたくしも白なのですが〜証拠というほどのものもありませんし〜…」
アルバさん「ま、対抗馬がいない以上そうなるわけですな」
さん「あら、人狼は言葉巧みに人を騙すと聴いてますから」
ヴァーミリオンさん「それじゃあ、次は誰が無実の罪をきせられて首を吊るされるのか決めようじゃないか」
フレデリクさん「随分含みのある言い方だな」
さん「彼が本当の占い師なら、ね」
ヴァーミリオンさん「へええ」
タスクさん「そういうことやな、あんま人前で言うべきではないんやと思うんやけど緊急やさかい>棗さん」
アルバさん「そうなりますと、我々四人の中からですか…」
フレデリクさん「狩人は占い師を護るように頼むぞ」
さん「本当に〜?」
アルバさん「おや、君主様同士仲のよろしいことで…」
さん「つまり、タスク殿は占い師?かい?」
フレデリクさん「いいね!」
ヴァーミリオンさん「それで、早速一波乱起きそうでワクワクしてるんだが。一体何がわかったんだい?」
フレデリクさん「僕は白だよ!」
タスクさん(占いCO)
さん「あと4分や(」
タスクさん「フレデリク殿との関係を良くしたいと思てな、調べてたんやけども
こんな村やから言っとくわ、フレデリク殿は人狼ちゃうで」
リシ―さん「あらあら、お耳がはやいのですわ〜♪」
さん「早速だけど、みんな何かいう事はある?」
ヴァーミリオンさん「あっはっは!そうとも、人生楽しくなきゃあダメさ」
アルバさん「お耳と御手の早いことで…」
フレデリクさん「キミはどこでも楽しく生きていけそうだね、いいことだ>ヴァーミリオンさん」
タスクさん「色々人狼の事調べたんやけども、ついでに各自の事調べさせてもろてな」
ヴァーミリオンさん「血生臭い掃き溜めで獣探し、ンン、実に楽しそうな所じゃないか」
フレデリクさん「>タスクさん」
アルバさん「おや、陛下、何かお気付きで?」
フレデリクさん「なんだい?」
さん「一体だれが人狼なんだ」
アルバさん「ええ、次の犠牲者になるのはまっぴらごめんですよ」
ヴァーミリオンさん「おお、君達もそういうのを求めて泊まりに来たんだねえ」
フレデリクさん「それが犠牲になった者への慰めになろう」
タスクさん「さて、ちょっと皆に聞いてほしい事があるんやけどええかな?」
リシ―さん「早めに狼さんを見つけてしまいましょう〜」
タスクさん「最近、そういうのがほかの村でもありはるっていう噂は聞いてたからなあ」
アルバさん「お可哀想に…」
フレデリクさん「人狼、探さないとね」
リシ―さん「なんてこと……」
アルバさん「目覚めとしては…最悪の部類でしょうね」
さん「うわ、とうとうこの村にも犠牲者が出てしまったのか」
ヴァーミリオンさん「やあ!今日もいい朝だね!」
タスクさん「おはようございます〜」
フレデリクさん「まったく酷い朝だ」
さん「ふぁ〜おはようございます〜」
リシ―さん「おはようございます!」
フレデリクさん「おはよう」
初日犠牲者さん「棗さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/11/18 16:10:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレデリクさんを占います。
アルバさんの遠吠え「嘘だろ……これは即詰みですよ……」
初日犠牲者さんを狙います。
アルバさんの遠吠え「マジで言ってんのか??????」
ヴァーミリオンさんの独り言「ヴァミおじさん村人かあ」
ヴァーミリオンさんの独り言「村人wwww」
フレデリクさんの独り言「びっくりしたよ」
フレデリクさんの独り言「ふふ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/18 16:09:36)
さん「よろしくおねがいしますー!」
ヴァーミリオンさん「わーいよろしくおねがいします!」
アルバさん「宜しくお願いします!」
アルバさん「にょろ文字が反映されないことがわかった」
リシ―さん「はーい!」
タスクさん「はーい!よろしくお願いします!」
さん「おかえりなさい〜」
フレデリクさん「はい!では皆さんがよければ始めていきたいと思います!」
アルバさん「おっけ〜じゃあ早速始めてく?」
フレデリクさん「ふふw」
アルバさん「久々だからこう…ゆるっとやってこ……」
ヴァーミリオンさん「あ!私5時位になったら離脱します・・!」
フレデリクさん「わたしも久しぶりでw」
フレデリクさん「おかあり!」
タスクさん「中の人が人狼久々すぎてムーブが…」
アルバさん「okaeri!」
リシ―さん「おかえんなさーい」
ヴァーミリオンさん「おかえりなさい!!」
タスクさん「おかえりなさい!」
フレデリクさん「ただ今戻りました!!!」
タスクさん「そういう人が人狼だってばっちゃが」
リシ―さん「メサイアやでー…」
アルバさん「占い師は任せてくれたまえよ////」
アルバさん「ほんとだ!1/2ロード様だね」
さん「シャドウやから暗殺、得意やで…////」
リシ―さん「いってらっしゃいー!」
ヴァーミリオンさん「君主に魔法師に邪紋使いに・・・結構バランスいいですね」
タスクさん「いってらっしゃいませー!」
アルバさん「いってらっしゃい!」
ヴァーミリオンさん「いってらっしゃい!」
リシ―さん「https://charasheet.vampire-blood.net/1667846」
フレデリクさん「あ、ちょっと席外しますね」
タスクさん「https://charasheet.vampire-blood.net/mf3d1dae97816cd65d78a51aec2132091 合法によその子のプロフィールが見れる…いい世界…」
アルバさん「ください!」
フレデリクさん「タスクさんのも!!!」
さん「https://charasheet.vampire-blood.net/1029627」
アルバさん「https://charasheet.vampire-blood.net/1549434」
フレデリクさん「https://charasheet.vampire-blood.net/mb775f256ab91caa0cb18defa7fbcbda1」
タスクさん「Foooooooooooooooo!!ありがとうございます!」
ヴァーミリオンさん「こうかな」
ヴァーミリオンさん「https://charasheet.vampire-blood.net/m1f29519463080083650ad0fe71e3bfd5」
タスクさん「ここにペタリと…」
アルバさん「そうだね…w」
フレデリクさん「URLのっけますw?」
ヴァーミリオンさん「キャラシどうやっておしえよう・・・w」
フレデリクさん「配役貰ったらそのままゲーム開始だと思うので…」
タスクさん「凄い中の人の妄想が広がります…」
タスクさん「凄い自分の趣味なんですけど…よければ差支えなければ…皆さまのキャラシを教えていただければ…」
フレデリクさん「発言内容に名前をいれてください」
リシ―さん「名前だいじょうぶですー!」
さん「はーい!」
フレデリクさん「変更の仕方は「行動内容」で名前の変更をクリック」
ヴァーミリオンさん「とりあえずこのままで」
ヴァーミリオンさん「名前どうしよっかなー」
アルバさん「配役もらったあとで最悪変えれるね」
フレデリクさん「皆さん変更等は大丈夫ですか?」
フレデリクさん「名前も変えれますけど」
フレデリクさん「じゃあこれで!」
アルバさん「それいいね!」
ヴァーミリオンさん「おおーいいですねえ」
フレデリクさん「狂人も狩人もいるよ!」
ヴァーミリオンさん「存分に獣を防ぎたまえよ」
タスクさん「村人2 人狼1 占い師1 霊能者1 狩人1 狂人1 はいいかも?」
タスクさん「ブラボかな」
さん「青ざめた血を求めだす狩人」
アルバさん「ブラッドボーンじゃねえか!」
フレデリクさん「村人2 人狼1 占い師1 霊能者1 狩人1 狂人1 もあります」
アルバさん「特殊Bでいいと思う〜」
リシ―さん「獣狩りの夜じゃん」
さん「狩人3wセコムかな」
ヴァーミリオンさん「狩人3は多いwww」
アルバさん「狩人3って何wwwwww」
タスクさん「狩人3wwwww」
アルバさん「初日犠牲者占い師ワンちゃんならそれくらいの方がいいのかな…?」
フレデリクさん「村人1 人狼2 占い師1 狩人3 ってのもありますね」
ヴァーミリオンさん「狩人か狂人どっちかほしいよね」
フレデリクさん「特殊Bで村人3 人狼1 占い師1 狩人1 霊能者1」
タスクさん「狩人いるなら人狼2のほうがいいかも…?」
アルバさん「人狼陣営もう少し増やしてもいいんじゃない?」
ヴァーミリオンさん「狩人もほしいなー」
ヴァーミリオンさん「おじさん顔がないよ」
さん「はーい!」
フレデリクさん「通常であれば村人5 人狼1 占い師1」
アルバさん「いいと思う!」
アルバさん「あとで見た目をツイッターに上げて(軽率に推しをプッシュする)」
リシ―さん「いいとおもう」
タスクさん「はーい!」
フレデリクさん「7人なので」
ヴァーミリオンさん「妖狐なしおっけーです!」
フレデリクさん「妖狐無しで行こうと思ってるんですけど」
タスクさん「これ凄いどの方どなた(見た目等)かすごい気になる」
アルバさん「配役セットみたいなのが多分あるのかな」
リシ―さん俺は弱い…
さん「たまちゃんみえてる〜?」
ヴァーミリオンさん「配役はランダムに決まるんじゃないのかな?」
リシ―さん「ひょぇぇ…」
さんCOのときとかに使うといいね
タスクさん「青いやんか」
アルバさん「なるほど、こうなるのね」
タスクさんヨワイ
アルバさん控えめに生きていこう
フレデリクさん「今そこでちょっと悩んでて」
アルバさん「強めの発言だ」
さん「霊界は楽しいからなぁ」
ヴァーミリオンさん「なるほどこうなるのか・・w」
タスクさん「英雄の自害するところ見ちゃうのかあ…」
リシ―さん「狼と狂人しか残っていないとか?」
ヴァーミリオンさん自殺することを強いられているんだ!!
アルバさん「そういえば配役はどうなってるんです?」
フレデリクさん「野良での苦痛対策でしょうな」
アルバさん「霊界のがましなほどの苦境とは…」
フレデリクさん「ww」
リシ―さん「あの世は草不可避ww」
さん「あの世はww」
タスクさん「更新連打不可避」
ヴァーミリオンさん「こんな所にいられるか!!私はあの世に逃げさせてもらう!(自殺」
フレデリクさん「自動更新はされないので要注意ですぞ!」
アルバさん「いろいろコマンドがあるね」
ヴァーミリオンさん「自殺wwww」
フレデリクさん「こういうことですな…」
フレデリクさん「やってらんねー!!(自殺」
さん「自殺なんてもったいない!」
アルバさん「恐ろしいことですよ……」
リシ―さん「自殺wwww」
タスクさん「自殺とかあるんだな」
フレデリクさん「こんにちは〜〜」
アルバさん「七人全員そろ…揃ったかな?」
タスクさん「こんにちはー!(`・ω・´)ノシ」
アルバさん「しゃべる前に更新ボタン押して、んで発言して…って感じなのかな」
ヴァーミリオンさん「こっそりお邪魔します(*´∀`*)」
タスクさん」が村へやってきました。(18/11/18 15:46:27)
フレデリクさん「ですな!」
ヴァーミリオンさん「こうかな?」
フレデリクさん「ひえ…」
ヴァーミリオンさん「こそ」
アルバさん「ヴァミおじだ!」
フレデリクさん「名前もアイコンの色もかえれるよ!」
さん「陛下以外女性じゃないか!ハーレム」
アルバさん「どもども」
ヴァーミリオンさん」が村へやってきました。(18/11/18 15:45:43)
さん「どうもどうも」
リシ―さん「使い方初心者だから間違ったらごめんよ!」
アルバさん「名前変えれるね」
かっこかりさんがアルバに名前を変更しました。
かっこかりさん」が村へやってきました。(18/11/18 15:44:30)
リシ―さん」が村へやってきました。(18/11/18 15:44:03)
フレデリクさん「どもども!」
さん」が村へやってきました。(18/11/18 15:43:18)
フレデリクさん」が村へやってきました。(18/11/18 15:40:17)
戻る