過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ダイナ・フリッツ
カルライーター
[占い師]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青葉
青葉
[村 人]
(生存中)
 
 
ギンギツネ
ギンギツネ ◆8Yc327C9.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
石鹸ラーメン
◆QmXutgLMfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
謎アリ
謎世界アリス
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公と書いてハムと読む村 〜 145246番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
青葉さん「クッキー消してないからたてれない」
てけてけさん「青葉さん村よろしく」
青葉さん「青葉村来て」
石鹸ラーメンさん「ヨロ」
青葉さん「ワイ5時30分まで可能」
てけてけさん「青葉さんよろ」
てけてけさん「ノ」
青葉さん「やるんご」
石鹸ラーメンさん「やる人手挙ノ」
青葉さん「ワイ建てる?」
石鹸ラーメンさん「New3DSだとやりにくいですね…」
謎アリさん「(°ω°)ファッ!?ダイナフリッツさん名前間違えましたすいませんでした」
てけてけさん「誰か村たてよろ」
石鹸ラーメンさん「乙」
てけてけさん「今回は運が良すぎた」
青葉さん「おつあり。もう一回やる?」
石鹸ラーメンさん「ああ」
てけてけさん「オツカレー」
人 狼」の勝利です!(18/11/18 16:25:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ギンギツネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギンギツネさんを狙います。
謎アリさん「終わるね、これ」
3日目の夜となりました。(18/11/18 16:25:16)
石鹸ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てけてけさん1 票投票先 → 石鹸ラーメンさん
ギンギツネさん0 票投票先 → 石鹸ラーメンさん
青葉さん0 票投票先 → 石鹸ラーメンさん
石鹸ラーメンさん3 票投票先 → てけてけさん
謎アリさん「絵タヒんだわどうしよ」
青葉さん「石鹸s沈黙多いなあ」
てけてけさん「狐死んでるもんね」
石鹸ラーメンさん「村人ばかりで難しいな…」
てけてけさん「占い噛むつもりだったの?」
青葉さん「考察伸ばしますか」
てけてけさん「占いいないにも関わらず占いを呼んだ上に出たところで全くメリットないよね」
青葉さん「だしたじゃなくてでしたねww」
ギンギツネさん「なるほど、石鹸ラーメンさんは何故?」
石鹸ラーメンさん「え?」
てけてけさん「石鹸さん昨日の発言おかしかったよね」
青葉さん「>>ギンギツネ 投票の仕方がわかりませんだした。申し訳ないです」
謎アリさん「ま、絵でも書いてのんびり待つか」
石鹸ラーメンさん「んー、誰だ…」
ギンギツネさん「青葉さんと石鹸ラーメンさんは投票先の意図が読めないですよ」
てけてけさん「ごめんよ」
石鹸ラーメンさん「投票…」
謎アリさん「おいダイナプリッツううううううううううううううう」
てけてけさん「あ、そうなの」
てけてけさん「青葉さん怪しいねぇ」
青葉さん「おはよう。投票の仕方わからなかった」
石鹸ラーメンさん「おはははは」
てけてけさん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(18/11/18 16:21:47)
謎アリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
謎アリさんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/11/18 16:21:30)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん3 票投票先 → 石鹸ラーメンさん
てけてけさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
謎アリさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
ギンギツネさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
青葉さん0 票投票先 → てけてけさん
石鹸ラーメンさん1 票投票先 → ギンギツネさん
謎アリさん「しー(°∀。)」
石鹸ラーメンさん「まーじか」
ギンギツネさん「占いはダイナフリッツだよ」
てけてけさん「占い死んだ」
謎アリさん「占い居ないでしょ、多分」
てけてけさん「初日狐確定だからしー」
ギンギツネさん「村人COです…」
謎アリさん「あ〜あ〜あ」
石鹸ラーメンさん「占い師いる?」
石鹸ラーメンさん「誰が誰だ」
青葉さん「さあ黒を決めようか」
てけてけさん「今日は初日確定だから沈黙なさい」
謎アリさん「なにこれ」
謎アリさん「狐もいるよ、多分」
てけてけさん「村COしかできないねぇ」
青葉さん「はい村人CO 」
ギンギツネさん「これ後 人狼と村人しか残ってないから完全に運ゲーじゃない…?」
てけてけさん「青葉さんなに?」
謎アリさん「そりゃあね、狼がタヒんだらこのゲーム終わりだわ」
石鹸ラーメンさん「co村人」
てけてけさん「完全にこれはまずいね」
青葉さん「COする」
石鹸ラーメンさん「し」
てけてけさん「狐は確定したが占い死んだぞ」
ギンギツネさん「レアケースですねぇ…」
謎アリさん「うー☆」
青葉さん「おは」
石鹸ラーメンさん「おは」
てけてけさん「おいwww」
初日犠牲者さん「おはようコンコン ごめんちょっと風邪気味かな。」
2日目の朝となりました。(18/11/18 16:17:50)
ダイナ・フリッツさんは都合により突然死しました・・・。
石鹸ラーメンさんの独り言「村人は何もせんでいいんかな?」
謎アリさんの独り言「占いだろうなぁ…能力対象」
石鹸ラーメンさんの独り言「え?」
青葉さんの独り言「ん」
謎アリさんの独り言「うー☆」
謎アリさんの独り言「ぼっち」
石鹸ラーメンさんの独り言「ああああ」
てけてけさんの遠吠え「ふぇおーんふぇ」
てけてけさんの遠吠え「ふぇ」
石鹸ラーメンさんの独り言「暇あああああああああああ」
謎アリさんの独り言「言っとく













草」
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/18 16:14:20)
青葉さん「これWii Uでもできるん」
石鹸ラーメンさん「4649」
てけてけさん「ふぇ」
謎アリさん「よろしく〜」
てけてけさん「1」
てけてけさん「よろしく」
てけてけさん「っとお」
てけてけさん「1」
ダイナ・フリッツさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:13:38)
てけてけさん「2」
石鹸ラーメンさん「一応できる」
てけてけさん「3」
てけてけさん「やりましょう」
謎アリさん「ジャッジの経験あったら大丈夫でしょ(多分」
青葉さん「人狼殺しかやったことない」
謎アリさん「ん」
石鹸ラーメンさん「ノ リ」
青葉さん「の」
ギンギツネさん「人狼ほとんどやったことないです…月下と桃栗とジャッジメントぐらいですかね…」
てけてけさん「生存挙手ノ」
青葉さん「やる?」
石鹸ラーメンさん「おけ」
てけてけさん「いや来なさそうだからやるわ」
青葉さん「人狼やるの久しぶりンゴ」
てけてけさん「じゃあせっかくだからまつは」
青葉さん「もうやってもいい」
謎アリさん「一人待つんならまた公見てる」
石鹸ラーメンさん「いつやる?」
てけてけさん「もうやる?1人待つ?」
てけてけさん「おし」
謎アリさん「公見てたわ」
青葉さん「の」
ギンギツネさん「ノ」
石鹸ラーメンさん「ノ」
てけてけさん「生存してる人挙手ノ」
石鹸ラーメンさん「石鹸」
てけてけさん「よろ」
石鹸ラーメンさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:08:21)
てけてけさん「@2」
てけてけさん「いろいろよろ」
青葉さん「よろ」
青葉さん」が村へやってきました。(18/11/18 16:06:30)
てけてけさん「よろ」
ギンギツネさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:05:18)
てけてけさん「よろ」
謎アリさん「よろしく〜」
謎アリさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:04:51)
てけてけさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:04:14)
戻る