過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ベルンハルト
しぎ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アンジェ
ぷるもと
[村 人]
(生存中)
 
 
シノメ
higa
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユーゴ
ぱんだ
[占い師]
(死 亡)
 
 
フレデリク
仮止め
[人 狼]
(生存中)
 
 
キャラト
希羅ギン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内グラクレ村 〜 145249番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:10分 夜:5分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
フレデリクさん「お疲れさまでした!!」
シノメさん「ぱんださんお疲れ様でした!」
キャラトさん「ぱんださんお疲れ様です!」
ベルンハルトさん「おつかれさまでした〜」
アンジェさん「お疲れ様でした!」
ユーゴさん「めちゃめちゃたのしかったです!!ありがとうございます!!(*´∀`*)」
アンジェさん「5時だね!すごい過ぎてるけど大丈夫かww」
ユーゴさん「私はそろそろおいとまします!!」
シノメさん「2日目で狩人COしててサポートしなきゃって思ったけどユーゴ様疑えないし…アンジェさん攻撃もできないし…」
フレデリクさん「ヒロさん時間大丈夫。。?」
ユーゴさん「まわり狼だらけじゃないか!!!まさかの信じてた人たちが全員黒・・・w」
ベルンハルトさん「もう5時やからここまでかな?」
フレデリクさん「人狼やるとねーどっきどきしちゃうね」
キャラトさん「モーイッカイ!モーイッカイ!」
シノメさん「1日目はベルンハルトさんかアンジェさんかなって…」
ユーゴさん「やっぱりユーゴは騙し合いとかそういうのはダメだな・・・w」
アンジェさん「ユーゴ様、周りを人狼陣営に囲まれてる、笑ってしまった」
フレデリクさん「wwww」
シノメさん「狂人……でも狼わからんくて…」
アンジェさん「シノメさん狂人じゃねえか!」
フレデリクさん「やば!フレデリクが一方的にボコボコにされる!」
キャラトさん「殴り合いしてる…」
ユーゴさん「というかシノメさん狂人なのwww」
シノメさん「ユーゴ様と対立してしまったからずっと衝撃をうけていてサポートあまりできんかったでよ!」
ベルンハルトさん「ただいま〜狩人です〜〜」
ユーゴさん「この後ユーゴはテーブル上でフレデリクさんとリアルファイトします(*´∀`*)」
フレデリクさん「これ引き分けで終わるのかと思った…」
アンジェさん「これ引き分けにもってけばよかったね…w」
アンジェさん「おかえり狩人」
ユーゴさん「シノメさんをな〜〜!!疑えるわけねーーでしょうよーー!」
ベルンハルトさん「みんな初日狩人吊るすのすきなの?!ってくらい吊るすからマゾかな??っておもってきたよ」
フレデリクさん「ごめんねw」
フレデリクさん「へへへ」
ユーゴさん「うえーーーんフレデリクさんゆるさんぞ・・・」
キャラトさん「ユーゴさんいい線いってたなあw」
シノメさん「うわああああああああごめんユーゴ様ああああああああああああ!」
ユーゴさん「おつかれさまでしたーーーー!wwww くっそww」
ユーゴさん「あっ!!負けてた!!!」
アンジェさん「いいRPだ」
フレデリクさん「すまない」
ユーゴさん「シノメ、お前の仇は俺が取ってやる」
アンジェさん「おつかれさまです〜」
ベルンハルトさん「ひゅ〜〜〜」
キャラトさん「><><><」
ユーゴさん「・・・・」
人 狼」の勝利です!(18/11/18 17:20:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ユーゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーゴさんを狙います。
フレデリクさんの遠吠え「悪く思うなよユーゴ」
フレデリクさんの遠吠え「すまないな」
フレデリクさんの遠吠え「すまないな」
ユーゴさんの独り言「フレデリク・・・くそったれが」
ベルンハルトさん「おいでやすシノメちゃん〜」
アンジェさんの独り言「ああ&#12316;これは……」
シノメさん「ひえええええんごめえええええん」
フレデリクさんを占います。
3日目の夜となりました。(18/11/18 17:19:41)
シノメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フレデリクさん1 票投票先 → シノメさん
アンジェさん1 票投票先 → シノメさん
ユーゴさん0 票投票先 → フレデリクさん
シノメさん2 票投票先 → アンジェさん
ユーゴさん「悪いな、フレデリク。俺にはこれしかねえんだ」
ユーゴさん「・・俺は、シノメを信じるぜ」
フレデリクさん「皆に、信じてほしい…」
ベルンハルトさん「シノメちゃんのシャコでありんす、可愛い」
フレデリクさん「アンジェ、僕を信じろ…」
アンジェさん「この際仕方ありません、勘を信じるよりほかないでしょう」
ユーゴさん「大事なのは、だれがこんな恐ろしい事をしちまったのかだ」
ユーゴさん「んな事は今は関係ねえんだよ!」
フレデリクさん「ただの人間さ…」
フレデリクさん「それで言ったら僕はロードだし…ルーラーだ」
アンジェさん「アーティストですものね……」
シノメさん「シャコでありんす………」
シノメさん「確かにわっちはライカンスロープでありんすが…」
ベルンハルトさん「これは、危なそうですねぇ、主導を人狼が握ってきてますよ」
フレデリクさん「僕もシノメと言う者も、白と証明するものは何もないのだからな」
キャラトさん「人狼ウウウウウウウウウウ!!!」
フレデリクさん「ユーゴ、悪く思うなよ」
アンジェさん「う、ううん……判断材料がなさすぎます……」
ユーゴさん「くそ・・信じねえ、信じねえぞ俺は・・!」
ユーゴさん「・・だったら、おい、残ってんのは・・・」
フレデリクさん「もう僕の入れる先は決まった」
シノメさんわっちは……ただの村人でありんす……
ベルンハルトさん「そして狩人騙りだしたよ…わおーん!」
フレデリクさん狩人だと言ったのだ!
ユーゴさん「お前が、狩人だと?ふざけたこと言ってんじゃねえぞ」
フレデリクさん「言う事は言ったぞ。」
アンジェさん「どうしたものでしょうか…」
ユーゴさん「・・・おい、フレデリク。今、なんて言いやがった」
キャラトさん「ああ…わかります…」
フレデリクさん「なにも護れなかったがな」
ユーゴさん「くそ・・こんな事なら最初っからこんな能力欲しくなかったぜ」
ベルンハルトさん「わんちゃんかたりかも知れないと思ったのよ…」
フレデリクさん「僕は狩人だ。占い師を護っていた」
アンジェさん「となると困りましたね……どちらかが狼なのでしょうけど……」
ユーゴさん「うるせえ!お前でも、ましてやシノメでもねーって思ってたから、アンジェかベルンハルトのどっちかが狼野郎だと思ってたんだ!」
フレデリクさん「礼をいうぞ」
フレデリクさん「しかしそのおかげで疑いは晴れた」
ユーゴさん「(ゲームという事を忘れて白熱するユーゴ)」
フレデリクさん「ユーゴ!貴様アンジェを疑ったな?」
アンジェさん「……ユーゴ様の心中お察しいたします」
シノメさん「そうなると…昨日の我々の票は無駄だったってことでありんすか…?」
ベルンハルトさん「みんなマゾになる」
キャラトさん「多分あれなんですよ…一回ユーゴさんにいれてたログをみてスッと…」
フレデリクさん「僕は犠牲が出たというのに家臣が無事な事に安堵している…」
ユーゴさん「おい、嘘だろ。お前らのどっちかが狼野郎だってのかよ!」
アンジェさん「さっきからそう言ってるではありませんか……!」
キャラトさん「無意識にマゾになる…」
アンジェさん「ユーゴ様、もしや…」
ユーゴさんアンジェは・・・白、人間だった
ユーゴさん「・・・くそ、信じられねー。信じられねーけどよお・・」
ベルンハルトさん「なんでみんな初日に狩人を狩りたがるの???マゾなの??」
フレデリクさん「す、すまない」
キャラトさん「しぎさん狩人…?!」
シノメさん「……(黙祷」
ユーゴさん「くそ、どんどん死んでいきやがる・・・くそったれめ!」
アンジェさん「いたわしいことです……」
ベルンハルトさん「まぁ、そうでしょうとも…」
フレデリクさん「これは……」
ユーゴさん「なんてこった・・・・」
ベルンハルトさん「キャラになりきっとる…」
キャラトさん「知ってた」
3日目の朝となりました。(18/11/18 17:08:42)
キャラトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャラトさんを狙います。
フレデリクさんの遠吠え「礼を言うぞベルンハルト」
シノメさんの独り言「あぉーん……」
フレデリクさんの遠吠え「しかし、アンジェが助かった……」
ユーゴさんの独り言「なん・・・だと・・・」
フレデリクさんの遠吠え「すまない……」
アンジェさんの独り言「べるくんおかわいそうに……」
アンジェさんを占います。
ベルンハルトさん「またかよ!!!バァン!」
2日目の夜となりました。(18/11/18 17:07:34)
ベルンハルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フレデリクさん0 票投票先 → ベルンハルトさん
アンジェさん2 票投票先 → ベルンハルトさん
ユーゴさん0 票投票先 → ベルンハルトさん
キャラトさん0 票投票先 → ベルンハルトさん
シノメさん0 票投票先 → アンジェさん
ベルンハルトさん4 票投票先 → アンジェさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フレデリクさん0 票投票先 → ベルンハルトさん
アンジェさん3 票投票先 → ベルンハルトさん
ユーゴさん0 票投票先 → アンジェさん
キャラトさん0 票投票先 → アンジェさん
シノメさん0 票投票先 → ベルンハルトさん
ベルンハルトさん3 票投票先 → アンジェさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
フレデリクさん0 票投票先 → ベルンハルトさん
アンジェさん2 票投票先 → シノメさん
ユーゴさん1 票投票先 → アンジェさん
キャラトさん0 票投票先 → アンジェさん
シノメさん1 票投票先 → ベルンハルトさん
ベルンハルトさん2 票投票先 → ユーゴさん
アンジェさん「昼間に暴露されていく村」
キャラトさん「こうやって暴露して場をかき交ぜていくぅ!」
フレデリクさん「僕はベルンハルトに」
ベルンハルトさん「じゃあオレはユーゴさんにしよ・・・」
ユーゴさん「「俺も悪いがアンジェだ。フレデリクがんなタマなわけねえし、シノメがこんな真似をするわけねーからな」」
フレデリクさん「お、おまえ〜〜(動揺の声)」
キャラトさん「でしょう( ・´ー・`)信用していいいんだぞ」
アンジェさん「あっ私はシノメ様に……(白状)」
ユーゴさん「わかったわかった!とにかくお前は信用できるやつなんだな!キャラト!!(背中をばんばん」
フレデリクさん「僕も勘だからな!恨みっこは無しだ」
キャラトさん「あ、適当にアンジェ投票したから!(暴露)」
ベルンハルトさん「オレも適当に、ほんとわかんねぇ…」
ユーゴさん「(うわっ、コイツめんどくせえ)」
アンジェさん「(そういやシャコのライカンスロープでしたね……)」
キャラトさん「このボク様を知らないとは恐れ多い人間だな!ボクは恐れ多くも(長くツラツラツラツラ)」
ベルンハルトさん「恨まないけど、筋肉ないと運命に勝てないのは解った」
フレデリクさん「僕の家臣が黒の筈ないだろう」
シノメさん「(シャコのライカンスロープなんだよなぁ…)」
アンジェさん「くじで決めたのであまり私の投票は深く考えないでください…ええ…本当に……」
フレデリクさん「アンジェも白だ!」
フレデリクさん「でた……腹筋の分かれ目は運命の分かれ目…」
ユーゴさん「フレデリクとシノメがライカンスロープなわきゃねえし、よく知らねえコイツ(キャラト)を占ってみたっつーわけだな」
シノメさん「勘でありんすかぁ…」
アンジェさん「そうですね!勘ですわ!筋肉を信じるのです!」
フレデリクさん「選ばれても恨むなよ!」
アンジェさん「(あとでそのお言葉は報告しておきましょう……)」
フレデリクさん「勘でいくぞ!」
フレデリクさん「うむ、仕方がないな」
ベルンハルトさん「魔法師の魔法とはまた違うと思うけど、、、じゃあ今日は誰を?」
ユーゴさん「アルバのヤツになったみてーでちっと面白いけどよ」
アンジェさん「総数減らしに寄与するよりほかないかと……」
フレデリクさん「そうか…(´・ω・`)」
キャラトさん「全人類に活気と元気を与えるのが悪戯…使命だからね!!( ・´ー・`)」
ユーゴさん「変な感じだなあ。魔法師っていつもこんな気分なのか」
アンジェさん「私は村人役職ですので、残念ながら言えることは何もなくて」
フレデリクさん「うむ」
フレデリクさん「アンジェはどう思う?」
アンジェさん「他にいらっしゃらないとなると……残り四人の中で……」
フレデリクさん「元気がいいなぁ……」
ベルンハルトさん「キャラトさんは、人狼じゃない、と。。。」
キャラトさん「(`・ω・´)-3」
ユーゴさん「んで、試しにお前を占ってみたら、白ってでたわけだ」
キャラトさん白確きまし!!(大きい声で)
シノメさん「おや…」
ユーゴさん「よくわかんねーけど、俺がその占い師っつーモンらしいぜ」
アンジェさん「ユーゴ様が占い師ですか……」
フレデリクさん「はは!ユーゴ殿が占い師か!」
キャラトさん「><><白確きまし」
フレデリクさん「ん?なにをだ?>ユーゴさん」
ベルンハルトさん「ねー!こういうのっと占い師の人とかいないの?」
キャラトさん「お!ユーゴが何か異常らしいね!何かな!」
ユーゴさんえーと?これでいいのか・・・・キャラトの野郎は白だぜ
キャラトさん「ナグサメェ〜?」
ユーゴさん「なんか俺、変なもん使えるようになってんだけど」
ベルンハルトさん「あーうん、そうだね、見つけて退治しないとね(盾を振り回す」
シノメさん「悪い子にはしつけが必要でありんすなぁ…」
フレデリクさん「なぐさめ!>キャラトさん」
ユーゴさん「ああ、そうだ、そういやよ」
フレデリクさん「なにか報告するものはいるか!」
ユーゴさん「こうなりゃ・・是が非でもそのライカンスロープって野郎を見つけ出してやるしかねえな」
キャラトさん「戒め?(難聴)」
フレデリクさん「人狼を見つけて、犠牲になった者への慰めをするとしよう」
シノメさん「騒がしいのはユーゴ様でありんしたか…」
キャラトさん「さて、ドンドン言いたいことを言うといい!」
ユーゴさん「おい、お前らそんな呑気してるばあいじゃねーだろ。くそっ、俺の目の前でやりやがって」
フレデリクさん「こういうゲームなんだよ、ユーゴ」
アンジェさん「おいたわしいことです……」
ベルンハルトさん「はーおはようございます(気だるい」
シノメさん「ふぁ〜……なんか騒がしいでありんすね…」
アンジェさん「おはようございます」
フレデリクさん「おはよう」
ユーゴさん「うおっ!!おい、いきなり人死んだぞ!!(ゲームド素人)」
キャラトさん「皆の衆おはよう!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/18 16:55:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フレデリクさんの遠吠え「僕はアンジェだけは噛まないからなーーー!!!」
フレデリクさんの遠吠え「うわーーーーーーーーーー!!!!!!」
キャラトさんを占います。
キャラトさんの独り言「村人じゃあん、暇だよお(ゴロゴロゴロゴロ)」
アンジェさんの独り言「よ、よかった村人だ……」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/18 16:55:01)
フレデリクさん「ばっか!」
アンジェさん「二人ともあとで正座でお説教です」
ユーゴさん「相変わらず清々しいくらいに人頼みだなおい!!」
フレデリクさん「では始めるぞ!」
ユーゴさん「なんだフレデリク、そいつはお前のコレかあ?(にやにやと小声で肘でつつく」
ベルンハルトさん「はーい!」
キャラトさん「ヒエッ」
フレデリクさん「グレイスがな!!!!」
フレデリクさん「胸ばっか見てたら内臓ぐちゃぐちゃにしてやるからな!!」
ベルンハルトさん「くっ!おっぱい信者達が集まってる!」
シノメさん「いつでもいいですぇ」
フレデリクさん「ばか!アンジェの胸ばかり見るんじゃないぞ!!」
ユーゴさん「おう!!いつでも構わねえぜ!」
フレデリクさん「ぼくもおっぱいすきです」
キャラトさん「はーい!」
アンジェさん「ユーゴ様また人の胸ばかりみて……」
ユーゴさん「体内攻撃でころされる」
キャラトさん「おっぱ…」
アンジェさん「じゃあそろそろ始めていきますか?」
ユーゴさん「おっぱいすきです」
シノメさん「タンクの防護点ぬいてくからな」
アンジェさん「ユーゴ様は可愛いなあ!」
ユーゴさん「ははっ!狼男よりお前のほうがおっかねえなシノメ!」
フレデリクさん「言われているぞユーゴ殿」
シノメさん「ユーゴ様はかわいいなぁ!」
ベルンハルトさん「おっぱい好きな人だ」
シノメさん「あらあら、わっちはユーゴ様にお気を使われるほどやわな女子ではありんせんよ?」
ベルンハルトさん「ヒュー!」
フレデリクさん「同じ国の人が居るから安心だぜ」
アンジェさん「1/2タンク」
アンジェさん「つくづく思ってたけど推しが喋ってるの最高だな」
ユーゴさん「ゲーム内容を全くわかってないのにドヤ顔でソファーに座ってるユーゴです」
フレデリクさん「今回守りの堅いパーティだな」
キャラトさん「推しがカードゲームして疑心暗鬼してるってもう天国だな」
ユーゴさん「なあにシノメ。お前にゃ俺が指一本触れさせねーからよ、安心しな(どやどや」
フレデリクさん「かわいいな」
シノメさん「https://charasheet.vampire-blood.net/1549546」
アンジェさん「そういうところやぞユーゴ様」
ユーゴさん「グラクレPC達がテーブル囲んでゲームしてるみたいでかわいいな」
ユーゴさん「へえ、あくどいライカンスロープをぶっ飛ばせばいいんだな!よーし、俺に任せとけ!はっはっは!(よくわかってない顔)」
アンジェさん「https://charasheet.vampire-blood.net/1589947」
ベルンハルトさん「https://charasheet.vampire-blood.net/1766309」
キャラトさん「カワイイ(カワイイ)」
ユーゴさん「https://charasheet.vampire-blood.net/m3c549059c028920172b4e13443cda726」
アンジェさん「これ、みんながテーブルか何か囲んでカードでやってるかと思うと大変可愛いね」
シノメさん「なにやら人狼を探してぶちのめすゲーム…ときいているでありんす」
フレデリクさん「同じのがいいかな」
アンジェさん「配役はさっきと同じでやってみる?」
ベルンハルトさん「はぁはぁ入るのに戸惑った」
キャラトさん「https://charasheet.vampire-blood.net/m871d74205b48cefe8834a03623bb397d そっと次キャラのキャラシを…」
ユーゴさん「おう、シノメがどこかに行くっつーからよ。んで、何やんだ?(ド素人)」
フレデリクさん「ええと」
ベルンハルトさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:46:18)
ユーゴさん「はっはっは!よろしくな!」
アンジェさん「激しく動揺しちゃったろうが」
キャラトさん「(`>ω・´)」
シノメさん「ユーゴ様もやるんでありんす?&#8252;」」
タスクさんがキャラトに名前を変更しました。
フレデリクさん「おお!」
アンジェさん「おっっおい!!!おい!!!!!!!」
フレデリクさん「行動内容を名前の変更にして発言内容に名前を入力して、行動/更新ボタンをおすのだ」
ユーゴさん「おお!かわった!」
モコモコさんがユーゴに名前を変更しました。
シノメさん「中の人は「口調が続かない気がする」と不安みたいでありんす」
アンジェさん「行動内容のところで変えられますよ!」
フレデリクさん「ん?」
ユーゴさん「名前変えられないにゃあ」
シノメさん「みんなで人狼なるものをやっていると聞いてきてみたでありんすぇ」
アンジェさん「推しがいっぱい」
リシ―さんがシノメに名前を変更しました。
アンジェさん「人がいっぱい増えてきた」
リシ―さん」が村へやってきました。(18/11/18 16:42:50)
タスクさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:42:50)
フレデリクさん「がんばるんだぞー!」
フレデリクさん「あー」
ジェミヤンさんがフレデリクに名前を変更しました。
アンジェさん「かわいいんだぞー!」
かっこかりさんがアンジェに名前を変更しました。
ユーゴさん「うおーがんばるんだぞー!」
モコモコさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:41:21)
フレデリクさん「名前悩む」
かっこかりさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:40:39)
フレデリクさんがジェミヤンに名前を変更しました。
フレデリクさん」が村へやってきました。(18/11/18 16:40:18)
戻る