過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 2人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[村 人]
(死 亡)
 
 
睦月
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
まーしー
m
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハム民集まレンコン村 〜 145255番地
3日目 (終了[3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
睦月さん「バグかな」
まーしーさんな に こ れ
胡桃さん「投票しただけなんだが」
まーしーさん「こわ」
睦月さん「また適当に村見つけて入る」
胡桃さん「なんで私が突然死したの」
まーしーさんな に こ れ
胡桃さん「は?」
睦月さん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(18/11/18 19:43:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
胡桃さんは都合により突然死しました・・・。
まーしーさん「みょ」
睦月さん「安定のグレラン」
ゲームマスター「役職は村人2」
胡桃さん「グレランか」
再投票してください。
睦月さん「投票しますよ〜」
まーしーさん「役職ちらない」
再投票してください。
まーしーさん「つまりワイの推理によると」
睦月さん「村陣営ワイの塵推理」
胡桃さん「まって、役職なにあるの」
ゲームマスター「睦月さん、まーしーさん、胡桃さん、投票をお願いします。」
睦月さん「人数少な過ぎませんかね」
まーしーさん「村人ワイの推理大事、ばんどうえいじ」
胡桃さん「おは」
睦月さん「グレランですね。狂居ないのでCO無しで」
まーしーさん「おはニート」
ゲームマスター「おは」
睦月さん「おは」
ゲームマスター「スタート」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/11/18 19:40:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
1日目の夜となりました。(18/11/18 19:40:15)
睦月さん「初日犠牲者s居ないね」
睦月さん「特殊無し 狐有り無しどちらでもいい 希望」
まーしーさん「世論」
睦月さん「よろ」
まーしーさん「ワイ天才やな」
ゲームマスター「要望ある?」
胡桃さん「ギリでコメしたのに蹴られて草」
ゲームマスター「よろ」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/18 19:38:39)
まーしーさん「役職ほしー」
ゲームマスター「よろ」
睦月さん「建てた人誰」
まーしーさん」が村へやってきました。(18/11/18 19:38:21)
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/18 19:37:37)
戻る