過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 1人]
 
 
睦月
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(生存中)
 1日目に食われる運命です
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(生存中)
 
 
葵色のなっちゃん
葵 ◆9gdd5/DZfY
[村 人]
(生存中)
 
 
朱雀
朱雀 ◆RJQuzGGRv6
[妖 狐]
(生存中)
 よろしくね
 
ピアノゼルダ
ピアノ
[村 人]
(生存中)
 
 
しるばー
しるばー
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 公民暇潰し4村 〜 145262番地
2日目 (終了[1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
朱雀さん「え」
公民暇潰し4村は廃村となりました。(18/11/19 19:08:23)
ピアノゼルダさん「飯落ちです」
ピアノゼルダさん「えぇ…」
睦月さん「うんしってた」
妖 狐」の勝利です!(18/11/19 19:07:52)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
しるばーさんは都合により突然死しました・・・。
ピアノゼルダさんの独り言「やべー飯だー」
ピアノゼルダさんの独り言「あーあー」
ピアノゼルダさんの独り言「ね」
ピアノゼルダさんの独り言「初日は死ぬんだよね。彼が占いなら絶望しかないけど」
ピアノゼルダさんの独り言「ま、まだかな」
ピアノゼルダさんの独り言「ふぅ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
朱雀さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/19 19:04:09)
紅兎さんは都合により追い出されました。
睦月さん「3人しか居ないと秒で終わるんだよなぁ」
ピアノゼルダさん「の」
睦月さん「はい」
朱雀さん「レートで一戦して来ます」
睦月さん「待ちはいりまーす」
睦月さん「これ人数足りないので待ちになりますね」
睦月さん「ワイは睦月で」
ピアノゼルダさん「あああ」
ピアノゼルダさん「やば。ご飯で来れないかも。」
朱雀さん「私のことは朱雀か朱で」
睦月さん「まあ来なかったら蹴りで(((」
ピアノゼルダさん「もう来なさそう(」
睦月さん「はーい」
ピアノゼルダさん自分のことはゼルダかピアノと呼んで下さい。
睦月さん「こん」
睦月さん「参加人数が足りない場合は集まるまで待とうと思います」
ピアノゼルダさん「こんばんは。」
睦月さん「参加人数が足りない場合は集まるまで待とうと思います」
ピアノゼルダさん」が村へやってきました。(18/11/19 18:54:37)
睦月さん「今回の村は「狐有り、狂無しの場合基本CO無し」という形で行きたいと思います。よろしいでしょうか」
睦月さん「やあ」
葵色のなっちゃんさん((((ハムラン行ってくる
しるばーさん「おけ、わかった」
葵色のなっちゃんさん「ご飯とかで来れないかもしれん。
((分からんけど」
しるばーさん「あ、はい」
しるばーさん怖いっすねww
葵色のなっちゃんさんもしかしたら、来れないかも知れんから
((居なかったら蹴っといてくたさい。
しるばーさん「こんにちは」
葵色のなっちゃんさん「こんはんは」
葵色のなっちゃんさん」が村へやってきました。(18/11/19 18:08:22)
しるばーさん誰かいる?(小声)
しるばーさん」が村へやってきました。(18/11/19 18:01:48)
朱雀さん」が村へやってきました。(18/11/19 17:39:39)
紅兎さん」が村へやってきました。(18/11/19 17:09:45)
てけてけさんは身勝手な理由で自殺しました。
てけてけさん」が村へやってきました。(18/11/19 17:06:39)
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/19 15:56:09)
戻る