過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
ホタテ
ホタテ ◆yITSNv0Kls
[狂 人]
(生存中)
 
 
睦月
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イルカ
海漁
[占い師]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポン酢
ポン酢
[狩 人]
(死 亡)
 
 
紅亜
◆YDILyDvd46
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 レーゼ村 〜 145268番地
4日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
睦月さん「来てねー」
ホタテさん「とりあえずイルカさんガバッた(?)のでまあ助かった?」
胡桃さん「いこ」
睦月さん「またやりたい人睦月村来てねー」
ホタテさん「今回人狼三回目で占いの仕様知らなかったです(イマサラタウン)」
レーゼさん「うーん…発言過ぎてたからログ薄い組の人かと」
胡桃さん「人狼なるの久しぶりで訳ワカメ」
睦月さん「またやりたい人睦月村に来てねー」
睦月さん「6連敗草」
ポン酢さん「イルカさんすみませんんんんん」
紅亜さん「胡桃ぱいせん強すぎてこあい」
イルカさん「お疲れ様でした。」
ホタテさん「いっしゃあ初勝利ぃぃぃぃぃいぃぃ」
胡桃さん「完全勝利★」
レーゼさん「ほーら負けた」
ポン酢さん「ありゃ…」
睦月さん「クソや!!!!!」
人 狼」の勝利です!(18/11/20 20:42:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
レーゼさん4 票投票先 → ホタテさん
ホタテさん1 票投票先 → レーゼさん
紅亜さん0 票投票先 → レーゼさん
胡桃さん0 票投票先 → レーゼさん
睦月さん0 票投票先 → レーゼさん
紅亜さん「ふぁっ」
レーゼさん「いる」
紅亜さん「吊り把握っす」
レーゼさん「ホタテ吊りで
信じてクレメンス」
睦月さん「狂いたっけ」
ホタテさん「とりあえずレーゼ投票」
胡桃さん「じゃあホタテ?」
レーゼさん「胡桃coとぞ
多分狂」
睦月さん「なんかつまらん」
胡桃さん「私がなに?」
紅亜さん「おっふ、すみません」
レーゼさん「イルカ真ですねこれ」
紅亜さん「れーのーはどちら様でしょう」
睦月さん「イルカs白」
睦月さん「れいのうCO 」
レーゼさん「胡桃は?」
胡桃さん「coええよ?」
睦月さん「まあ自分も村陣営なので吊り位置上げても構わん」
レーゼさん「coどうぞ」
ホタテさん「これ五人だと3vs2か2vs3ですよね」
レーゼさん「多分これ人狼勝ちです。お見事ですねぇ」
睦月さん「COしてええん?」
胡桃さん「村って言われてもそうするしかないからねぇ」
紅亜さん「誰つるんすか?」
レーゼさん「村負けるんで」
睦月さん「これで村が勝つか狼が勝つかが決まる」
ホタテさん「まあ自分からはレーゼさんへ投票」
レーゼさん「これは人狼お見事やで」
レーゼさん「まぁ良いよ、吊るなら。村だからね」
胡桃さん「最後の日」
睦月さん「これレーゼ吊りやな」
ホタテさん「ラストナイト?」
胡桃さん「レーゼ黒把握」
レーゼさん「ホタテ吊りで」
レーゼさん「co出るなら良いですよラストナイトだから」
ポン酢さん「ああああ!!!イルカさんごめんなさいいいいい」
ホタテさん「えーっとcoレーゼ黒」
胡桃さん「占い結果」
睦月さん「遠吠え的に2Wですね」
紅亜さん「おはようございます」
レーゼさん「おはよう」
睦月さん「おは」
レーゼさん「縄余り無しです」
ホタテさん「おはようございます」
胡桃さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/20 20:37:25)
ポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポン酢さんを狙います。
胡桃さんの遠吠え「村人じゃない白」
睦月さんの独り言「2W」
紅亜さんの遠吠え「まぁ噛みよろですわ」
紅亜さんの遠吠え「ぽんちゃん狩人説」
胡桃さんの遠吠え「ポン酢村人なのはほとんど確定か」
睦月さんの独り言「れいのうしゃむず」
紅亜さんの遠吠え「んじゃほたてさんかみましょー」
胡桃さんの遠吠え「いや、ホタテだった」
睦月さんの独り言「うわーほんま謝らんと」
紅亜さんの遠吠え「ほたるさんどちら様?」
胡桃さんの遠吠え「狂人かもか」
睦月さんの独り言「あ、村やったんか。あーごめんなさい」
紅亜さんの遠吠え「まぁそですねー。
ぽんちゃん噛みます?」
睦月さんの独り言「とりまイルカs見るか」
胡桃さんの遠吠え「ホタル噛んどく?」
ホタテさんを護衛します。
胡桃さんの遠吠え「結局できなかった(、もう騙しは無理かな」
紅亜さんの遠吠え「どします」
レーゼさんの独り言「可哀想」
睦月さんの独り言「ほう」
2日目の夜となりました。(18/11/20 20:33:49)
イルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → ホタテさん
ホタテさん2 票投票先 → イルカさん
イルカさん5 票投票先 → ホタテさん
ポン酢さん0 票投票先 → イルカさん
紅亜さん0 票投票先 → イルカさん
胡桃さん0 票投票先 → イルカさん
睦月さん0 票投票先 → イルカさん
ホタテさん「見てきます」
胡桃さん「違う」
ホタテさん「ランの意味が」
ポン酢さん「了解です」
レーゼさん「黒じゃないよ」
睦月さん「そもそも初心者人狼やったら占い師対抗でえへんやん」
レーゼさん「とりあえず ホタテ、イルカのラン」
イルカさん「占いって黒陣営?ですか?」
ホタテさん「自分からだとイルカさんは黒陣営確定ですよね」
紅亜さん「ぽんちゃん吊りなしかな?」
胡桃さん「占いロラ把握」
睦月さん「まあイルカsは白やな」
イルカさん「どうすればいいんですか?」
ホタテさん「えーっとつまりこれどうなるんです?」
レーゼさん「これはどっちか狂だな」
ポン酢さん「どーします…?」
睦月さん「うーん」
睦月さん「なる白把握」
胡桃さん「あやし(((」
睦月さん「あっ...」
レーゼさん「縄あまってるので占いロラでいいです」
ホタテさん「対抗…」
イルカさん「ポン酢さん村人でした」
睦月さん「まあ説明不足あるかもだけど」
ポン酢さん「結果は?」
紅亜さん「対抗把握ー」
胡桃さん「結果は?」
レーゼさん「対抗はcoしてる人とまた別の人もその役職をcoすること」
イルカさん「あ、なら私が占いですよ」
睦月さん「自分が占い師だ! 見たいな感じで出ること」
ホタテさん「白確?」
胡桃さん「私も占いですって人」
睦月さん「対抗なさそうね」
イルカさん「対抗ってなんですか?」
ポン酢さん「対抗います?」
胡桃さん「対抗いる?」
睦月さん「しろ把握」
紅亜さん「ぽんちゃん白把握なり」
睦月さん「特殊魔術師やったんか」
ホタテさん「ポン酢さん白」
イルカさん「占い出て良いんですか?」
紅亜さん「結果どぞ」
睦月さん「あーね」
レーゼさん「狩、霊、魔術師潜伏」
胡桃さん「ふたりだからギリギリまで話してたのかね」
ホタテさん「co占い」
ポン酢さん「長かったですねー」
イルカさん「おはようございます。」
紅亜さん「おはようございます」
レーゼさん「占い出て良いよ」
睦月さん「あー長かった(((」
ホタテさん「おはようございます」
胡桃さん「おはよー」
睦月さん「おは」
ポン酢さん「おはようございます」
レーゼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ホタテさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/11/20 20:27:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
イルカさんの独り言「あ」
イルカさんの独り言「い」
イルカさんの独り言「う」
イルカさんの独り言「え」
紅亜さんの遠吠え「どっちか騙って相方白いうで」
イルカさんの独り言「お」
胡桃さんの遠吠え「やめとくか」
イルカさんの独り言「え」
イルカさんの独り言「う」
紅亜さんの遠吠え「自分達以外白なので(?)」
イルカさんの独り言「い」
イルカさんの独り言「あ」
胡桃さんの遠吠え「一日目はいいが二日目から結果違うとあれだよな…」
紅亜さんの遠吠え「占い騙りは白っててけとーにいっとけばいいからねー」
胡桃さんの遠吠え「するとしたら占いと白だよね…」
胡桃さんの遠吠え「んー」
胡桃さんの遠吠え「今いるよね?」
ポン酢さんを占います。
紅亜さんの遠吠え「騙りしますー?」
胡桃さんの遠吠え「おお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/20 20:24:22)
睦月さん「騙りあり?」
胡桃さん「結局なににするんだ」
レーゼさん「占われると死ぬゲー」
睦月さん「まあ何でも良いので早く始めてください(((」
ホタテさん「見ましたけど軽くチート」
レーゼさん「この人達強くしたいわぁ」
レーゼさん「特殊って言っても役職が増えるんやで」
睦月さん「狐は.....知らん! 能力表示されるから出たときはまあそれに従って頑張って(((」
ホタテさん「要は一般市民の全滅ですかね?」
レーゼさん「狐は人狼勝利したが、その時狐いれば狐独り勝ち」
胡桃さん「狐は生き残れば勝ち」
イルカさん「http://miiverse.15685.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=66850」
ポン酢さん「おまかせします」
睦月さん「まあ何でもいいです」
レーゼさん「どうしようか」
睦月さん「特殊の能力知らないので(((」
ホタテさん「なんでも構いませんが狐の勝利条件がよくわからないです」
レーゼさん「自分的に特殊C」
睦月さん「特殊無し」
胡桃さん「おまかせ」
レーゼさん「希望いってけ」
レーゼさん「時間あれ短い」
ホタテさん「さっきのはですが」
睦月さん「これ終わったら睦月村あるんで」
ホタテさん「あと時間短くないですか?」
胡桃さん「よし!」
睦月さん「希望 特殊無し」
胡桃さん「来るみたいだからいいかな」
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/20 20:19:25)
レーゼさん「どっちでも」
胡桃さん「あっちいったほうがよくね」
レーゼさん「睦月がくればおけ」
ホタテさん「すぐ始まります?」
ホタテさん「移動しようと思いかけた」
胡桃さん「こっちでいいかな」
レーゼさん「こっちいてくれめんす」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/20 20:16:29)
紅亜さん」が村へやってきました。(18/11/20 20:15:59)
ポン酢さん」が村へやってきました。(18/11/20 20:15:49)
イルカさん「よろしくお願いします。」
ホタテさん「これどっちが正解村です?」
イルカさん」が村へやってきました。(18/11/20 20:15:36)
ホタテさん」が村へやってきました。(18/11/20 20:15:26)
レーゼさん「村coは人外と見なします」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/20 20:13:02)
戻る