過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃
[占い師]
(生存中)
 
 
紅亜
◆YDILyDvd46
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポン酢
ポン酢
[魔術師]
(生存中)
 
 
睦月
睦月 ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホタテ
ホタテ ◆yITSNv0Kls
[村 人]
(生存中)
 
 
緑川リュウジ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(生存中)
 
 
イルカ
海漁
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 睦月村 〜 145269番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
胡桃さん「幽霊の間みたら人狼の勝ちを確信してるお方がいて草生えた」
緑川リュウジさん「作った」
胡桃さん「10分開始おけ?」
胡桃さん「おい」
ホタテさん「よし課題やってくる」
胡桃さん「ポン酢>あり」
睦月さん「着替え云々含めて7〜10は待ってくれ。 スタート」
紅亜さん「わだず風呂なうなんですけど体洗うため五分離脱」
胡桃さん「あるやーん」
ホタテさん「イキってないです()さっきのを正確に言うと前の試合で敵対したからなんとなくです()」
睦月さん「でも風呂だけ入らせて。五分であがるから()」
ポン酢さん「魔術師は3日の夜以降、蘇生できます。絶対とは限りませんが…」
胡桃さん「たてる?」
睦月さん「誰か建ててはーと」
紅亜さん「じゃあ牛乳」
胡桃さん「魔術師ってなんやっけ」
イルカさん「イキらなくていいです。()
この名前だと無駄にやりにくいは」
睦月さん「(も)ないです」
緑川リュウジさん「狂わかんねぇ」
紅亜さん「じゃあハヤシライスでいいよ」
ホタテさん「イルカさんにはなんかリアル霊感働いたんで()」
睦月さん「誰か建てて」
睦月さん「(もう)ないです」
ホタテさん「強靭が人狼を切るパワープレイ」
紅亜さん「カレー食べたのずるいカレー寄越しやがれ」
ポン酢さん「ふぅ…疲れましたね…」
胡桃さん「あっぶね」
緑川リュウジさん「なに自分から切ってんだ」
イルカさん「お疲れ様です。」
睦月さん「あああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(18/11/20 20:59:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
緑川リュウジさん0 票投票先 → イルカさん
ポン酢さん1 票投票先 → イルカさん
イルカさん3 票投票先 → ポン酢さん
胡桃さん0 票投票先 → ホタテさん
ホタテさん1 票投票先 → イルカさん
睦月さん「まずい!!」
睦月さん「昨日カレー食った」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
緑川リュウジさん0 票投票先 → ポン酢さん
ポン酢さん2 票投票先 → イルカさん
イルカさん2 票投票先 → ポン酢さん
胡桃さん0 票投票先 → ホタテさん
ホタテさん1 票投票先 → イルカさん
睦月さん「あー占い師信じてる人多いなあ」
紅亜さん「カレー食べたい」
睦月さん「胡桃言いやがった忘れかけのころに」
ポン酢さん「胡桃さんは占い確定だと思ってますし…」
ホタテさん「緑さんと桃さん以外ですね」
イルカさん「グレーホタテ、自分ポン酢」
ポン酢さん「なんとなくですがイルカさんに入れてみようかなって思っちゃいます…」
胡桃さん「私とゆーた以外グレラン?」
睦月さん「ありがと」
イルカさん「今回はグレランでいいかと」
睦月さん「2W騙し成功完全勝利」
紅亜さん「睦月ちゃん先のことまで考えてて偉い」
ホタテさん「あ、そっか」
ホタテさん「あと五人でさっきと同じで詰んでません?」
胡桃さん「睦月黒だから…」
睦月さん「仲良くしよ(てけと」
イルカさん「うーん。だったらまだ占いグレーやなぁ。と思う。
そこ占う必要はなかったから」
睦月さん「ぼくちんイルカsに遠吠え大量にして2W装え言ったからいいね」
胡桃さん「ごめんちゃい」
胡桃さん「はやとちりしてしもた、ごめんちゃあ」
緑川リュウジさん「2wかな?」
ポン酢さん「んー…と、胡桃さんが生きてるあたり、くーちゃん狩人だったんですかね?」
イルカさん「グレー狭めてほしかったです」
睦月さん「はい人狼かち」
紅亜さん「こんにちは、君とは仲良くしたいな(てけと)」
緑川リュウジさん「リア狂やると言った気がす」
イルカさん「そこ占うのか…」
紅亜さん「しもねたわろた」
胡桃さん「占いco
結果 緑川リュウジ白」
イルカさん「おはようございます。」
ポン酢さん「おはようございます」
睦月さん「やあ」
ホタテさん「おはようございます」
緑川リュウジさん「おはよう」
胡桃さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/11/20 20:55:04)
紅亜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅亜さんを狙います。
イルカさんの遠吠え「ああ」
イルカさんの遠吠え「発言見てなかったわ」
睦月さん「マジ卍」
イルカさんの遠吠え「あ」
イルカさんの遠吠え「レーゼは後で」
睦月さん「ちんちん」
イルカさんの遠吠え「グレー位置やな」
イルカさんの遠吠え「うーん」
胡桃さんの独り言「はやとちりしてしもた」
睦月さん「クソメンツやんけ」
イルカさんの遠吠え「占いは狩つくだろうし」
胡桃さんを護衛します。
イルカさんの遠吠え「うーん」
緑川リュウジさんを占います。
睦月さん「これ草や」
イルカさんの遠吠え「さぁ、誰噛もうか」
2日目の夜となりました。(18/11/20 20:53:42)
睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
睦月さん6 票投票先 → 胡桃さん
緑川リュウジさん0 票投票先 → 睦月さん
ポン酢さん0 票投票先 → 睦月さん
紅亜さん0 票投票先 → 睦月さん
イルカさん0 票投票先 → 睦月さん
胡桃さん1 票投票先 → 睦月さん
ホタテさん0 票投票先 → 睦月さん
睦月さん「はい今日死にます」
緑川リュウジさん「占いは守るの普通」
紅亜さん「吊り把握ー」
胡桃さん「私守って?」
緑川リュウジさん「リア狂するわ」
ポン酢さん「んむむ??」
イルカさん「狩は占いでいいかと」
睦月さん「まあ吊りたいなら吊って、どうぞ」
胡桃さん「とりま睦月吊り?」
イルカさん「黒吊りでよさそうですね」
紅亜さん「狩人誰まもります?」
睦月さん「ない。」
睦月さん「構わないだった。ごめんなさい」
イルカさん「睦月カウンターある?」
ホタテさん「とりあえず睦月黒把握」
睦月さん「まあ村なんで吊り位置上げてもいつものように変わらないです」
胡桃さん「あ、なんでもない」
イルカさん「村スラ把握
占い真置き」
緑川リュウジさんよし村スラco
ポン酢さん「黒把握です」
胡桃さん「ゆーた結果」
イルカさん「黒把握 カウンターco、又は対抗ある?」
紅亜さん「把握です」
ホタテさん「対抗いますか?()」
緑川リュウジさん「よし村スラco」
睦月さん「ワイ黒把握」
紅亜さん「おはようございます」
胡桃さん「占いco
結果 睦月黒」
睦月さん「なんか夜の間って暇ですよね」
胡桃さん「おは」
緑川リュウジさん「占いco」
ホタテさん「おはようございます」
ポン酢さん「おはようございます」
イルカさん「おはようございます」
緑川リュウジさん「おはよう」
睦月さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/11/20 20:50:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんの独り言「はやくね」
睦月さんの遠吠え「ワイ殺されたら2W装って遠吠え大量にして」
胡桃さんの独り言「占いco
結果 睦月黒」
イルカさんの遠吠え「どうぞ〜」
睦月さんの遠吠え「飛ばしてええ?」
胡桃さんの独り言「よっしゃ」
イルカさんの遠吠え「それ以外ないけどね」
睦月さんの遠吠え「よろ。」
睦月さんの遠吠え「噛みは初日犠牲者で」
睦月さんを占います。
イルカさんの遠吠え「よろしくね」
緑川リュウジさんの独り言「狂い」
睦月さんの遠吠え「狼さーん」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/20 20:48:22)
睦月さん「1」
ポン酢さん「きたきた、よかった」
睦月さん「10」
睦月さん「カウントダウン」
胡桃さん「す。ニキ最近見なくない?」
紅亜さん「すみません遅れました」
ホタテさん「ノ」
緑川リュウジさん「す。ニキも来れば強い」
ポン酢さん「まぁまぁ…」
ホタテさん「ふー占いの仕様知らなかったけどイルカさんと被ったからなんだかんだ…」
イルカさん「あ」
胡桃さん「の」
ポン酢さん「ノ」
睦月さん「点呼取る言うてるやろ」
緑川リュウジさん「ノ」
ホタテさん「さっき強靭coしても買ってましたよね」
レーゼさんが緑川リュウジに名前を変更しました。
イルカさん「人狼次で2回目です。」
睦月さん「点呼とりまーす」
緑川リュウジさん「まぁ人狼だったら素直に負け認めるスタイルやから」
ポン酢さん「くーちゃんおる?」
イルカさん「僕も本気出します(笑)」
胡桃さん「おまかせ」
ホタテさん「よし()」
緑川リュウジさん「CかB」
胡桃さん「いたわ」
初日犠牲者さんホタテさんの現在の桃栗ポイントは1ポイントです。」
緑川リュウジさん「本気出します。まずはグレーまとめする」
胡桃さん「いる?」
睦月さん「希望聞きまーす」
ポン酢さん「きたなり」
ホタテさん」が村へやってきました。(18/11/20 20:45:02)
胡桃さん「よろ」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/11/20 20:44:40)
イルカさん「よろしくお願いします。」
イルカさん」が村へやってきました。(18/11/20 20:43:45)
紅亜さん」が村へやってきました。(18/11/20 20:20:59)
緑川リュウジさん「おけ」
睦月さん「レーゼsの次ここで」
睦月さん「んじゃそっちいく」
緑川リュウジさん「ちょい俺んところに固まりすぎたわ
すまそやで」
睦月さん「人来なくね」
睦月さん「は?」
ポン酢さん」が村へやってきました。(18/11/20 20:16:03)
緑川リュウジさん「今度から村co人外と見なすぞ」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/11/20 20:15:29)
睦月さん「はーい」
睦月さん」が村へやってきました。(18/11/20 20:13:39)
戻る