過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
lemon
nanocchi
[村 人]
(死 亡)
 
 
チンビッグ
bokkibokki
[占い師]
(死 亡)
 aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhh
 
射精戦士
ヴヴも ◆agDttvx/n6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
どこでもアナル
ちんちんこげこげ太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボッキ王
unti
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 sabarice 22歳学生です村 〜 145288番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
射精戦士さん「スピーカーミュートを外してください」
人 狼」の勝利です!(18/11/25 03:16:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ボッキ王さん1 票投票先 → lemonさん
lemonさん2 票投票先 → ボッキ王さん
射精戦士さん0 票投票先 → lemonさん
ボッキ王さん「もう待ちきれないよ」
lemonさん「投票でも勃起だけアナルに投票してたで」
チンビッグさん「占い師最初に殺すとかほんま草」
射精戦士さん「lemon冷えてるか〜??」
どこでもアナルさん「よくわかんねぇ勃起王か射精戦士かで迷った」
lemonさん「ワイ狼やったら占い騙るで」
射精戦士さん内訳を表示します。
どこでもアナル村人
チンビッグ村人
lemon狼
ボッキ王村人
射精戦士占い師
ボッキ王さんわかりました
射精戦士さんボッキ王は村人でした。
lemonを吊りましょう。
どこでもアナルさん「死んだwwwwwwwwwwwwwwwww」
チンビッグさん「ああああああああああああああああ!」
3日目の朝となりました。(18/11/25 03:13:21)
どこでもアナルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どこでもアナルさんを狙います。
lemonさんの独り言「アナルは何故勃起王に?」
lemonさんの独り言「アナルは何故勃起王に?」
射精戦士さんの遠吠え「ああああああああああああああうんちぶり」
チンビッグさん「ああ・・・・」
2日目の夜となりました。(18/11/25 03:11:19)
チンビッグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
どこでもアナルさん1 票投票先 → ボッキ王さん
チンビッグさん3 票投票先 → どこでもアナルさん
ボッキ王さん1 票投票先 → チンビッグさん
lemonさん0 票投票先 → チンビッグさん
射精戦士さん0 票投票先 → チンビッグさん
どこでもアナルさん「とりあえず珍ビッグかと射精戦士は謎」
射精戦士さん「おたふくソース」
チンビッグさん「イキソース」
射精戦士さん「ただの予想で草生える」
射精戦士さん「どこでもアナルしないなくてunti vury」
チンビッグさん「lamonは村人」
ボッキ王さん「私は神です」
lemonさん「チン吊りおk」
どこでもアナルさん「誰かなんか言え」
射精戦士さん「寝坊大杉わろた」
どこでもアナルさん「初日犠牲者さん冷えてるか〜www」
射精戦士さん「おらチンビッグしねやこら」
どこでもアナルさん「そらそうよ」
射精戦士さん今晩はチンビッグさんを吊りましょう。

狼候補はチンビッグ ボッキ王の2択です。
射精戦士さん「占い師を引きました。どこでもアナルさんは村人でした。」
どこでもアナルさん「朝だぞ起きろ」
射精戦士さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/11/25 03:07:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ボッキ王さんの独り言「っj」
どこでもアナルさんの独り言「トイレ行きたい」
lemonさんを占います。
ボッキ王さんの独り言「ちんぼう」
どこでもアナルさんの独り言「なんだここはあああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/25 03:05:44)
チンビッグさん「いやです」
どこでもアナルさん「いやどす」
ボッキ王さんちんちんをなめてください
bokkibokkiさんがチンビッグに名前を変更しました。
どこでもアナルさん「アナルダム
勃起王さんが射精戦士に名前を変更しました。
nanocchiさんがlemonに名前を変更しました。
射精戦士さん「射精戦士」
珍珍勃起太郎丸さんがどこでもアナルに名前を変更しました。
SEXsexySEXさんが勃起王に名前を変更しました。
さばばいぶさんがボッキ王に名前を変更しました。
ボッキ王さんわかりました
どこでもアナルさん「いやどす」
SEXsexySEXさん」が村へやってきました。(18/11/25 03:01:10)
ボッキ王さんうんち食べてください
nanocchiさん」が村へやってきました。(18/11/25 03:00:51)
さばばいぶさん」が村へやってきました。(18/11/25 03:00:26)
bokkibokkiさん」が村へやってきました。(18/11/25 03:00:22)
珍珍勃起太郎丸さん」が村へやってきました。(18/11/25 03:00:18)
戻る