過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
貞操帯VSペニス
bokkibokki
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロ
nanocchi
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
きんたましる
unti
[村 人]
(死 亡)
 
 
禁門の変
ヴヴも ◆agDttvx/n6
[村 人]
(死 亡)
 
 
墾田永年私財法
ちんちんこげこげ太郎
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 Kirinv33 24歳 学生村 〜 145289番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
禁門の変さん「続きはVCで」
人 狼」の勝利です!(18/11/25 03:47:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
禁門の変さん2 票投票先 → プロさん
プロさん1 票投票先 → 禁門の変さん
貞操帯VSペニスさん0 票投票先 → 禁門の変さん
禁門の変さん「普通に考えたらこれは僕が疑われることになるから
逆にそれを狙う狼は別にいるってことよ」
きんたましるさん「禁門ガッツリ騙されちゃってる」
プロさん「また禁門にペースとられとるで」
禁門の変さん「後は自分が村であるアピールだけど
誘導してた墾田永年私財法が噛まれたことかな。」
墾田永年私財法さん「貞操うまいこと立ちまわってるな」
きんたましるさん「貞操帯うまいな」
貞操帯VSペニスさん「私か禁門に矛を向けたのも怪しいですわね」
プロさん「占い欠けで引き分けなら実質価値じゃない?」
禁門の変さんはいじゃぁ推理書いていきます。参考にしてね。
狼はプロです。発言は以下の通り
プロさん 「占いは?」
プロさん 「狼は挙手」
プロさん 「つら」
こういう様子見発言が多いのが狼の特徴です。
下手なこと言えないという意識がありますからね。
唯一の意思が感じられる発言はこれです。
プロさん 「吊り2回しかないからもう少し考えよ」
結局決めきれていないうんちぶりぶり太郎なので狼です。吊りましょう。
村人認定はきんたましる。吊られてるから当然やね。
後貞操帯も
貞操帯VSペニスさん 「占い師が食われんようにするためにだまっとるんちゃうか?」
貞操帯VSペニスさん 「占い師がぎりぎりで発言して混乱させるってのもありなん?」
これ狼なら聞かずにやってます。村認定です。じゃぁよろしく
貞操帯VSペニスさん「まさか再投票になると思ってなくてあせって行動対象選択したから変わってしまった」
禁門の変さん「投票変えた理由は引き分け防止のためよ
墾田永年私財法はなんでやろね」
プロさん「占い欠けの不利な状態で引き分けなら上出来だったのに」
貞操帯VSペニスさん「今一瞬さば落ちって言われてあせった」
禁門の変さん「そらそうよ」
プロさん「投票先を変えた禁門、貞操が怪しい」
墾田永年私財法さん「初日犠牲者が最初に死ぬのが悪いわこれ」
貞操帯VSペニスさん「これ、投票結果公開されると村人同士でかなり人間不信になるな」
プロさん「おはよう」
きんたましるさん「占い死んでたね」
きんたましるさん「おはよう」
禁門の変さん「おはよう」
貞操帯VSペニスさん「おはよう」
墾田永年私財法さん「またしんどるwwwwww」
3日目の朝となりました。(18/11/25 03:42:14)
墾田永年私財法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
墾田永年私財法さんを狙います。
プロさんの独り言「思ってたのにまさかの3人変更とか」
プロさんの独り言「占い欠けっていう不利な状態から引き分けならおkで、変えたらそいつは狼って」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
墾田永年私財法さんの独り言「謎なんだけどw」
きんたましるさん「ちんぼう」
プロさんの独り言「引き分けでいいとおもったんだけどな」
2日目の夜となりました。(18/11/25 03:39:34)
きんたましるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禁門の変さん1 票投票先 → きんたましるさん
墾田永年私財法さん1 票投票先 → プロさん
プロさん1 票投票先 → きんたましるさん
きんたましるさん2 票投票先 → 禁門の変さん
貞操帯VSペニスさん0 票投票先 → 墾田永年私財法さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
禁門の変さん2 票投票先 → 墾田永年私財法さん
墾田永年私財法さん1 票投票先 → きんたましるさん
プロさん0 票投票先 → きんたましるさん
きんたましるさん2 票投票先 → 禁門の変さん
貞操帯VSペニスさん0 票投票先 → 禁門の変さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
禁門の変さん2 票投票先 → 墾田永年私財法さん
墾田永年私財法さん1 票投票先 → きんたましるさん
プロさん0 票投票先 → きんたましるさん
きんたましるさん2 票投票先 → 禁門の変さん
貞操帯VSペニスさん0 票投票先 → 禁門の変さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
禁門の変さん2 票投票先 → 墾田永年私財法さん
墾田永年私財法さん1 票投票先 → きんたましるさん
プロさん0 票投票先 → きんたましるさん
きんたましるさん2 票投票先 → 禁門の変さん
貞操帯VSペニスさん0 票投票先 → 禁門の変さん
きんたましるさん「俺釣ってもええで」
貞操帯VSペニスさん「占い師が食われんようにするためにだまっとるんちゃうか?」
禁門の変さん「まぁでもこんなこと言うてる貞操帯は村人っぽいな
認定しとこ」
禁門の変さん「占い師はギリギリで言うメリットないで。
1匹の狼を吊るために仲間の村人犠牲にするんか?」
プロさん「きんたまが発言遅かったから占いの出方待ってた可能性あり」
貞操帯VSペニスさん「狼というより豚だから」
墾田永年私財法さん「アナルやぞ」
墾田永年私財法さん「俺別に吊ってもええけど誘導してんの金門の変やぞ」
禁門の変さん「僕がSEXsexySEXやってバレてまうやんけ」
きんたましるさん「ありやなぁ」
貞操帯VSペニスさん「でもぎりぎりで言うてもログ残るから関係ないか」
禁門の変さん「じゃぁそれぞれ理由を述べていけばええねんね。
狼じゃない理由やけど それはさっき狼を引いたから」
貞操帯VSペニスさん「占い師がぎりぎりで発言して混乱させるってのもありなん?」
墾田永年私財法さん「1回村人吊ったら狼と合わせて2人死ぬんやで」
貞操帯VSペニスさん「吊回数決まってるんや」
きんたましるさん「その思考はゲイ」
プロさん「吊り2回しかないからもう少し考えよ」
きんたましるさん「なんでや」
禁門の変さんこんだけ名前長いと呼ぶとき面倒やろ
これが理由や
墾田永年私財法さん「謎に俺指定」
禁門の変さん墾田永年私財法吊ろうや
プロさん「狼は挙手」
貞操帯VSペニスさん「えぇ・・・」
禁門の変さん「占い初日認定ね。この後より出てきた占い師はもう吊るから」
墾田永年私財法さん「ソマ?詰んでねこれ」
プロさん「つら」
きんたましるさん「うそやろ」
プロさん「あ」
禁門の変さん「占い師が初日犠牲者という可能性もあるやで」
貞操帯VSペニスさん「占いはよ」
墾田永年私財法さん「初日犠牲者占い師説」
禁門の変さん「初日犠牲者の存外の抵抗か??」
禁門の変さん「占い師はまだかよあくしろよ」
プロさん「占いは?」
墾田永年私財法さん「やたらしばくの遅かったな」
禁門の変さん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahh」
きんたましるさん「おはよう」
貞操帯VSペニスさん「おはようございまーす」
プロさん「おはよう」
墾田永年私財法さん「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhhさだぞ」
禁門の変さん「おはよう」
初日犠牲者さん「GMさんお疲れ様です、他の村に行ってきますよ」
2日目の朝となりました。(18/11/25 03:30:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
禁門の変さんの独り言「penis」
禁門の変さんの独り言「drop」
禁門の変さんの独り言「Retard」
禁門の変さんの独り言「パンツ 2018ver」
墾田永年私財法さんの独り言「はよせぇや」
禁門の変さんの独り言「らっぱ」
禁門の変さんの独り言「ごりら」
プロさんの独り言「墾田」
禁門の変さんの独り言「りんご」
プロさんの独り言「きんたま禁門」
禁門の変さんの独り言「はよせーや」
禁門の変さんの独り言「りんご」
墾田永年私財法さんの独り言「あくしろよ」
禁門の変さんの独り言「ごらりはごらりや」
プロさんの独り言「貞操」
禁門の変さんの独り言「りんご」
禁門の変さんの独り言「ごらり」
禁門の変さんの独り言「ごらりってなんぞ」
墾田永年私財法さんの独り言「はよしばけや!」
禁門の変さんの独り言「りんご」
禁門の変さんの独り言「ごらり」
禁門の変さんの独り言「りんご」
禁門の変さんの独り言「がり」
プロさんの独り言「騙り」
禁門の変さんの独り言「れんが」
禁門の変さんの独り言「つみれ」
禁門の変さんの独り言「パンツ」
禁門の変さんの独り言「らっぱ」
禁門の変さんの独り言「ごりら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
禁門の変さんの独り言「りんご」
禁門の変さんの独り言「ええよ」
禁門の変さんの独り言「しりとりしようや」
墾田永年私財法さんの独り言「長いねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
禁門の変さんの独り言「肛門御開帳やで〜」
きんたましるさんの独り言「はよ行動しろ」
禁門の変さんの独り言「えへへ」
禁門の変さんの独り言「 
 
 
                               プリッ
 
 
 
 」
墾田永年私財法さんの独り言「ブチチチブリィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!」
禁門の変さんの独り言「ちょっとウンチしてもバレへんやろ」
墾田永年私財法さんの独り言「aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
禁門の変さんの独り言「今この時間は誰も見ていない自分だけの時間や」
きんたましるさんの独り言「ワイはきんたましるや」
きんたましるさんの独り言「ログ見てるか?」
プロさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああ」
禁門の変さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/25 03:27:02)
きんたましるさん少しM氏
SEXsexySEXさんが禁門の変に名前を変更しました。
きんたましるさんちんぼう
墾田永年私財法さん(あくして)
きんたましるさん早く始めてくれや
きんたましるさん「早く初めてくれや」
貞操帯VSペニスさん」が村へやってきました。(18/11/25 03:20:53)
きんたましるさん」が村へやってきました。(18/11/25 03:20:51)
プロさん」が村へやってきました。(18/11/25 03:20:46)
墾田永年私財法さん」が村へやってきました。(18/11/25 03:20:40)
SEXsexySEXさん」が村へやってきました。(18/11/25 03:20:30)
戻る