過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
沖縄サトウキビ畑
ちんちんこげこげ太郎
[村 人]
(生存中)
 
 
藤沢
nanocchi
[占い師]
(生存中)
 
 
フタナリお嬢様
bokkibokki
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
vr
unti
[村 人]
(生存中)
 
 
CHINKO
ヴヴも ◆agDttvx/n6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うんち村 〜 145291番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
CHINKOさん「hai」
「村 人」の勝利です!(18/11/25 04:34:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
vrさん0 票投票先 → CHINKOさん
沖縄サトウキビ畑さん0 票投票先 → 藤沢さん
藤沢さん1 票投票先 → CHINKOさん
フタナリお嬢様さん1 票投票先 → CHINKOさん
CHINKOさん3 票投票先 → フタナリお嬢様さん
CHINKOさん吊り順指定ね
やり方間違えてる藤沢は村人なんで
フタナリお嬢様→サトウキビでよろしく
沖縄サトウキビ畑さん「どういうことかさっぱりわからん」
vrさん「?」
フタナリお嬢様さん「どちらかが狼ですわね 庶民どもの勝利ですわ」
CHINKOさん「さっき村人が役職や言うのはルール上ナシって僕言ったで
言ってなかったと思ったけど思い出したわ。いったで」
藤沢さん「ひとまず黒出しされたCHINKO吊って、違ったら2日目に俺で間違いなく村の勝ちなんで」
沖縄サトウキビ畑さん「かつて初手で死んでいった初日犠牲者兄貴の仇が取れるならもう一人ぐらい占い師死んでもええやろ」
沖縄サトウキビ畑さん「どっちでもいいよ
他占い師出てこないし先占い師吊ったら申し訳ないけど」
vrさん「ちんこさきつらん?」
CHINKOさん「これは後でもう一回説明しとかんといかんねんな」
フタナリお嬢様さん「わたくしは領主の娘よ!庶民なんかと一緒にしないでくださる!?」
藤沢さん「CHINKO占った理由としては味方につけたかったからです」
沖縄サトウキビ畑さん「他占い師おるか?自称でもかまわんぞ」
藤沢さん「まあ少なくとも占い2人吊れば勝ちなんで」
フタナリお嬢様さん「わたくし思うに、一発で人狼当てられる可能性は低いと思いますの」
CHINKOさん「村人は役職だと嘘いったらいかんのやで 撤回よろしく」
沖縄サトウキビ畑さん「藤沢吊って2日目までいってもちんこで終了やな」
藤沢さん「CHINKO焦っとるで」
フタナリお嬢様さん「あら、わたくし絞首刑なんて見たくありませんわ」
CHINKOさんなんで藤沢が占いCOしてるんや?
CHINKOさん「藤沢吊って終了やで」
フタナリお嬢様さん「みなさまごきげんよう。」
CHINKOさん「やっと占いきたと思ったら2かいな」
沖縄サトウキビ畑さん「裏で動画見てたらいつの間にか始まってた」
CHINKOさん「占い引いたんでCOします。 藤沢は村人でした。
よろしくどうぞ。」
藤沢さん「占い師ですCHINKO占って人狼って出ました」
沖縄サトウキビ畑さん「おはよう」
CHINKOさん「おはよう」
vrさん「おはよう」
藤沢さん「おはよう」
初日犠牲者さん「沖縄サトウキビ畑さんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/11/25 04:27:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
藤沢さんの独り言「草」
CHINKOさんを占います。
沖縄サトウキビ畑さんの独り言「まぁた村人だよ」
vrさんの独り言「役職くれや」
vrさんの独り言「俺村人ばっかりや」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/25 04:26:08)
CHINKOさん」が村へやってきました。(18/11/25 04:25:53)
フタナリお嬢様さん」が村へやってきました。(18/11/25 04:25:42)
藤沢さん」が村へやってきました。(18/11/25 04:25:11)
沖縄サトウキビ畑さん」が村へやってきました。(18/11/25 04:25:11)
vrさん」が村へやってきました。(18/11/25 04:24:54)
戻る