過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ちょっとおじさん
ちんちんこげこげ太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠姓者
unti
[人 狼]
(生存中)
 
 
かなや
かなや
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャンタマ太郎
dim2416
[村 人]
(死 亡)
 食べ物どこー
 
かさかさG
鶺鴒(wagtail)
[村 人]
(生存中)
 
 
初日射精者
ヴヴも ◆agDttvx/n6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ちんちん村 〜 145296番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
人 狼」の勝利です!(18/11/30 05:39:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キャンタマ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンタマ太郎さんを狙います。
初日犠姓者さんの遠吠え「もう噛んでええんか?」
初日射精者さん「こんなん土下座よ土下座」
キャンタマ太郎さんの独り言「かなや、写生が食われる」
初日射精者さん「はい」
キャンタマ太郎さんの独り言「おわた」
3日目の夜となりました。(18/11/30 05:38:33)
初日射精者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初日犠姓者さん1 票投票先 → 初日射精者さん
初日射精者さん3 票投票先 → 初日犠姓者さん
かさかさGさん0 票投票先 → 初日射精者さん
キャンタマ太郎さん0 票投票先 → 初日射精者さん
かさかさGさん「まじで俺はしろやっw」
キャンタマ太郎さん「判断材料すくないなあ」
初日犠姓者さん「ふーん」
かさかさGさん「朝になったのを確認してから挨拶は普通でしょ? みんな眠りからさめたら目もあけずにおはようなんていうの? 黒むりやりつけにきたようにしかおもえないわ」
初日射精者さん「自分が一番怪しくなる理由なんて
自分が狼だったら絶対言わないやろ」
キャンタマ太郎さん「あcつ」
初日射精者さん「僕は連打してるから」
初日犠姓者さん「一番早いの射精さん」
初日射精者さん「かさG冷えてるか〜??」
キャンタマ太郎さん「システム的なそれだと一番説得力歩きするなあ」
キャンタマ太郎さん「あー」
初日射精者さん理由を書いておくと狼が噛んだ瞬間に朝になるのね。
でそのまま「おはよう」と書くわけ。
初日犠牲者ははやくてカサGは遅いやろ?
カサGは朝になったのを確認してから挨拶してるわけや。
この差が僕の初日吊りを推す理由よ
かさかさGさん「きゃんたま まっしろ精子いっぱいあるんだし、精子白確定したので、俺以外で考えてみてほしい。」
キャンタマ太郎さん「んじゃかさかさGで」
初日犠姓者さん「んー」
かさかさGさん「ほかの人もいえることだけど、俺視点、俺が村陣営だから、犠牲者か射精者に人狼がいます」
初日射精者さん初日犠姓者吊るぞ
キャンタマ太郎さん「Gsannか犠牲者さんの二択」
初日射精者さん今日狼当てないと負けだから。
頼むぞキャンタマ
かさかさGさん「おはよう」
キャンタマ太郎さん「うお」
初日射精者さん初日犠姓者さん 0 票 投票先 → ちょっとおじさんさん
かなやさん 0 票 投票先 → ちょっとおじさんさん
かさかさGさん 1 票 投票先 → ちょっとおじさんさん
こいつらの中から狼1ね
初日犠姓者さん「おはよう」
キャンタマ太郎さん「おはす」
ちょっとおじさんさん「乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
初日射精者さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/11/30 05:33:00)
かなやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなやさんを狙います。
初日射精者さんの独り言「うんこ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
キャンタマ太郎さんの独り言「あ」
初日射精者さんの独り言「僕の発言見ろやカスども」
ちょっとおじさんさん「これ無ゾ」
ちょっとおじさんさん「しんだあああああああああああああああああああああああああああ」
初日射精者さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/11/30 05:31:11)
ちょっとおじさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠姓者さん0 票投票先 → ちょっとおじさんさん
かなやさん0 票投票先 → ちょっとおじさんさん
初日射精者さん2 票投票先 → かさかさGさん
ちょっとおじさんさん3 票投票先 → 初日射精者さん
かさかさGさん1 票投票先 → ちょっとおじさんさん
キャンタマ太郎さん0 票投票先 → 初日射精者さん
初日射精者さん「かなやも自分で考えろやハゲカス」
ちょっとおじさんさん「おじさん吊られて孕むのぉ」
かなやさん「誰行くの?」
初日犠姓者さん「ええ」
ちょっとおじさんさん「やったぜ。」
初日射精者さん「くっさいくっさいゴキブリでも吊るか」
ちょっとおじさんさん「それでしこる」
初日射精者さんおじさん吊りはやめるぞ
反応が狼っぽくない
ちょっとおじさんさん「誰かちんぽ見せて」
ちょっとおじさんさん「最後にしこらせて」
ちょっとおじさんさん「おじさん村だから2日目以降頑張ってねまじで」
ちょっとおじさんさん「ちょっとイッた」
かなやさん「おじさんからでいいの?」
初日射精者さん「明日は4人 そこでの吊りで決まりや」
ちょっとおじさんさん「ハートぐらい使わしてくれてもいいやんんぇえええ」
かさかさGさん「絵文字だったのか」
ちょっとおじさんさん「絵文字だめか」
ちょっとおじさんさん「ふぁ」
初日射精者さん「せやな かなやも思う事いろいろ書いていけや」
ちょっとおじさんさん「♡」
初日犠姓者さん「;;」
ちょっとおじさんさん「ふぁ」
ちょっとおじさんさん「❤」
初日射精者さん「射も違うぞ」
キャンタマ太郎さん「連れシコしよう?」
かなやさん「とりあえず今日かまれるので2日目以降頑張って」
ちょっとおじさんさん「ちな姓が違う」
ちょっとおじさんさん「ちょっとシコってくるわ」
初日犠姓者さん「タマゴガカラム」
かなやさん「初日犠牲者が2人おるのかw」
ちょっとおじさんさん「ちょっとおじさん村々してるから」
キャンタマ太郎さん「k」
初日射精者さん「◆ちょっとおじさんさん 「ゴキブリをかなやおじさんの口にちょっとほうりこみます」
これも狼なのをバレたくないが故の関係ない発言や」
キャンタマ太郎さん「ゴキブリはエビの味よ」
ちょっとおじさんさん「待って」
ちょっとおじさんさん「ちょっと」
初日射精者さんちょっとおじさん吊るぞ
かさかさGさん「かまないでね(´;д;`)」
ちょっとおじさんさん「ゴキブリをかなやおじさんの口にちょっとほうりこみます」
かさかさGさん「かなや占い、 きゃんたま白把握」
初日犠姓者さん「カサカサ」
かなやさん「平和?」
キャンタマ太郎さん「白いのだすは」
初日射精者さん「占い1なら妄信やな。かなやとキャンタマは村人で見てええやろ」
ちょっとおじさんさん「占い0」
キャンタマ太郎さん「おはす」
かさかさGさん「村陣営で、君達のお家の台所でカサカサしてます」
初日射精者さん「占い1か?」
初日射精者さん「占い出ておいで」
かなやさん「占い師CO キャンタマ白」
ちょっとおじさんさん「おはよううううちんちん」
初日犠姓者さん「おはよう」
初日射精者さん「噛み早いよ」
かさかさGさん「おはよう」
ちょっとおじさんさん「はじまんのはや」
初日射精者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/11/30 05:24:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンタマ太郎さんを占います。
初日射精者さんの独り言「うんち」
ちょっとおじさんさんの独り言「もう村人いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
初日犠牲者さんを狙います。
初日射精者さんの独り言「いいよ」
初日射精者さんの独り言「しりとりしようぜ」
ちょっとおじさんさんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/11/30 05:24:34)
ポカリ精液ピュさんがちょっとおじさんに名前を変更しました。
キャンタマ太郎さん」が村へやってきました。(18/11/30 05:23:50)
かさかさGさん」が村へやってきました。(18/11/30 05:23:25)
かなやさん「おはゆ」
ポカリ精液ピュさん」が村へやってきました。(18/11/30 05:22:52)
初日射精者さん」が村へやってきました。(18/11/30 05:22:43)
かなやさん」が村へやってきました。(18/11/30 05:22:38)
初日犠姓者さん」が村へやってきました。(18/11/30 05:22:37)
戻る