過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
ちんこげ次郎
ヴヴも ◆agDttvx/n6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チン焦げ三男
ちんちんこげこげ太郎
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かるぴす
鶺鴒(wagtail)
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かなや
かなや
[占い師]
(生存中)
 
 
凄十¥1500
dim2416
[村 人]
(死 亡)
 
 
うおお
unti
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 こげ村 〜 145298番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「村 人」の勝利です!(18/11/30 06:31:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
うおおさん0 票投票先 → ちんこげ次郎さん
かなやさん1 票投票先 → ちんこげ次郎さん
ちんこげ次郎さん2 票投票先 → かなやさん
かなやさん「すまない」
かなやさん「殺した表記が出ないのは自分でミスったわ」
ちんこげ次郎さん◆かなやさん 「かるぴす白」
◆かなやさん 「かるぴす白」
焦って書き換えた癖に何を気づかなかったアピールしてんねん
かなやさん「まぁこれで次郎吊って終わりで」
ちんこげ次郎さん「さっさと吊ってこの世を平和にすっぞ」
かなやさん「死んだ後に表記ないんやね」
かなやさん「かるぴすが狐か」
ちんこげ次郎さん「かなや狐やと思ったねんけどな
まぁ結果オーライやな」
かなやさん「次郎は初日の発言で黒確定よw」
ちんこげ次郎さん僕がまた狐を占ったんやぞ
うおおさん「かるぴす占われてしんだんちゃうn」
かなやさん「狐突然死?」
ちんこげ次郎さん「偽占いの場合朝が来てから急いで占い結果変えて貼らないといけないからな
このかなやの焦り具合でもうおしまいよ」
うおおさん「なんで二人しんでんのに俺が狐なん」
かなやさん「次郎吊って狐勝ちで」
かなやさん「狐おめ」
かなやさん「うおお狐ねw」
かるぴすさん「かるぴすだけにな」
うおおさん「おはよう」
ちんこげ次郎さん狐いなくなったしかなや吊って終わりやな
かなやさん「かるぴす白」
かなやさん「かるぴす白」
チン焦げ三男さん「ああああああああああああああああああああ」
ちんこげ次郎さん「占いCO かるぴすさんは村人でした。」
凄十¥1500さん「かまれてるうう」
3日目の朝となりました。(18/11/30 06:26:49)
かるぴすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チン焦げ三男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チン焦げ三男さんを狙います。
凄十¥1500さん「あれ噛まれてるw」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
凄十¥1500さん「tんtんです!」
チン焦げ三男さんの独り言「ちんちん?(記憶の欠落)」
凄十¥1500さん「あ」
ちんこげ次郎さんの遠吠え「というわけで2日目です。かなやを殺すと僕の立場がなくなるので
それ以外で狐を探す噛みをします。
ちなみに狐を噛んでも死にません。」
かるぴすさんを占います。
チン焦げ三男さんの独り言「まだシコらんでよかったやん」
チン焦げ三男さんの独り言「生きてるう!!!!!!!!!!!」
凄十¥1500さん「だよねー」
2日目の夜となりました。(18/11/30 06:24:01)
凄十¥1500さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うおおさん1 票投票先 → 凄十¥1500さん
かなやさん1 票投票先 → 凄十¥1500さん
チン焦げ三男さん1 票投票先 → うおおさん
ちんこげ次郎さん0 票投票先 → かなやさん
かるぴすさん0 票投票先 → 凄十¥1500さん
凄十¥1500さん3 票投票先 → チン焦げ三男さん
チン焦げ三男さん「ピュー!!!!!!!!!!」
ちんこげ次郎さん「僕を信じてかなや吊ろうや」
チン焦げ三男さん「なんとなく僕死ぬ気がするからシコるわ」
うおおさん「狐ってつられたらわかるんかな」
かなやさん「まず今日1500円でいいんじゃないかな?」
ちんこげ次郎さん「◆かなやさん 「まず狐探す盤面で僕を吊ろうと発言した次郎は黒確定だから」
狐や思ってる言ったやろ 無駄なあがきはやめーや」
かるぴすさん「うらないとか俺らがつらなくても、狼にやられるかもだし、狐探しが優先 グレーで狐つれるかもだしね」
ちんこげ次郎さん「かなや偽やけどもう一匹カス人外野郎がいるでな」
かなやさん「まず狐探す盤面で僕を吊ろうと発言した次郎は黒確定だから」
チン焦げ三男さん「2bit脳みそだとシコるかシコらないかしかわからんちんちん」
凄十¥1500さん「まじか」
ちんこげ次郎さんあと占いを両方吊ったら勝ちと思ってるガイジへ
狼・狐と人外2匹いるからそれだと負けるぞ
チン焦げ三男さん「以外なのね」
かるぴすさん「かなや、次郎以外で」
チン焦げ三男さん「かなや天誅でいいの?」
かなやさん「僕は今日噛まれたら狐探し頑張って下さい」
凄十¥1500さん「狐先か k」
チン焦げ三男さん「あーそっか」
ちんこげ次郎さん吊る優先順位は狐→狼ね
狼先吊ると狐の勝ちになるぞ
かなやさん「狐が占いはロラされる可能性考えてこの盤面だと出れないでしょ」
チン焦げ三男さん「俺は誰かがまとめてくれるまでログ流すわ」
チン焦げ三男さん「へー」
ちんこげ次郎さん「狐も吊ったら死ぬで
吊ろうや」
うおおさん「死ぬやろ」
かるぴすさん「占い一人しかでてないし真でしょ」
かなやさん「死ぬと思う」
ちんこげ次郎さん狐も占いで出る可能性あるぞ
特に初日に誰か狼とかいっとけばとりあえず安全やからな
かなやさん「次郎は無視で
狐探ししましょう」
チン焦げ三男さん「狐って吊って死ぬの?」
ちんこげ次郎さんかなや吊ろうや
こいつ狐やぞ
チン焦げ三男さん「占いうんちでた?」
かるぴすさん「gj」
かなやさん「狐出るまで狼を飼うのでいいですか?」
凄十¥1500さん「仕事早いな」
ちんこげ次郎さん占いCO うおおさんは村人でした。
うおおさん「初日犠牲者ちゃうか」
かなやさん「占いCO次郎黒
僕の仕事は終わったので狐探ししましょう」
チン焦げ三男さん「太郎初日犠牲者説」
うおおさん「ぽはよ」
チン焦げ三男さん「ちんこげ太郎どこいった」
凄十¥1500さん「おはよう」
かるぴすさん「おはよう」
チン焦げ三男さん「おはゆおぽおおおおおおおおおおおおおおお」
ちんこげ次郎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/11/30 06:17:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
チン焦げ三男さんの独り言「アナル♂sex」
チン焦げ三男さんの独り言「こんまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
チン焦げ三男さんの独り言「ごま」
チン焦げ三男さんの独り言「ごりら」
チン焦げ三男さんの独り言「sexsexyしりとりしようや」
うおおさんの独り言「でてるやん下にィ!」
チン焦げ三男さんの独り言「村人もうやbさじゃああああああああああああああああああああああああああああああ」
ちんこげ次郎さんを占います。
ちんこげ次郎さんの遠吠え「狼来ちゃった・・・」
チン焦げ三男さんの独り言「やくしょくほしあいいんたにんdさkldんさdさ」
チン焦げ三男さんの独り言「まsまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/30 06:15:18)
チン焦げ三男さん「こおじさdjkdbんsか」
ちんこげ次郎さんこんにちは!!
凄十¥1500さん」が村へやってきました。(18/11/30 06:14:37)
ぼっきっき丸さんがチン焦げ三男に名前を変更しました。
かるぴすさん」が村へやってきました。(18/11/30 06:14:18)
ちんこげ次郎さん」が村へやってきました。(18/11/30 06:14:06)
ぼっきっき丸さん」が村へやってきました。(18/11/30 06:14:02)
かなやさん」が村へやってきました。(18/11/30 06:13:59)
うおおさん」が村へやってきました。(18/11/30 06:13:40)
戻る