過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 3人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 ふはは
 
素人図鑑58
dim2416
[村 人]
(生存中)
 
 
うんこ
ヴヴも ◆agDttvx/n6
[占い師]
(生存中)
 
 
村人来い!
かなや
[村 人]
(生存中)
 
 
ガリガリ君
unti
[村 人]
(生存中)
 
 
はんたー
鶺鴒(wagtail)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちんちん
ちんちんこげこげ太郎
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ラスト1回役職引きたいよ村 〜 145299番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
うんこさん「やったぜ」
「村 人」の勝利です!(18/11/30 06:57:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
村人来い!さん1 票投票先 → はんたーさん
はんたーさん4 票投票先 → 村人来い!さん
うんこさん0 票投票先 → はんたーさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → はんたーさん
素人図鑑58さん0 票投票先 → はんたーさん
うんこさん「とりあえずはんたー吊ろうや
考えないで質問しかしてないガイジは明日おっても邪魔やろ」
村人来い!さん「僕は村証明出来るので今日は残して」
ちんちんさん「勝ちかくのがしてない????」
素人図鑑58さん「ああ、占ってたのか」
はんたーさん「斬新すぎだろww」
ガリガリ君さん「あーなるほど」
うんこさん「ちなみに僕は素人図鑑を2回占いました。
負けたら戦犯は僕でええで」
はんたーさん「2回 素人をいってたから2連荘でうらなったってこと?」
素人図鑑58さん「誰も占ってないんじゃない?」
村人来い!さん「ちんちんが占い説はやめておく?」
うんこさんこれ今日ミスっても明日来るな。ウケる
ガリガリ君さん「初日は誰を占ったの」
うんこさん「もし僕のことを偽やと思ってるんなら誰が本物か名指ししろよって話
まぁそこはええとして」
村人来い!さん「狭めてロラしたい」
はんたーさん「狼が初日狐噛みだったときは占えないってこと?」
ちんちんさん「なんかよくわかんないこと言ってつられそう」
村人来い!さん「いないなら真置き」
うんこさん狐は確実に死亡 狼は確実に生存
占いCOしてるのが僕しかいないので誰から見ても確定
素人図鑑も村人ね。
つまり村人来い!ガリガリ君 はんたーの3択よ
ガリガリ君さん「初日誰だったんだ」
うんこさん初日占いはあり得ないぞ
狼は初日しか噛めない→初日死なない→初日狐やからな
村人来い!さん「対抗いるなら出てください」
うんこさん「いやー本当に失敗したなぁ」
村人来い!さん「対抗無し?」
はんたーさん「初日占いは?」
うんこさん「占い先は本当に間違えました。
弘法も筆をケツに突っ込むってやつやね」
素人図鑑58さん「黒乳首だけど白」
ガリガリ君さん「おはよう」
素人図鑑58さん「やったぜ」
村人来い!さん「おはよう」
素人図鑑58さん「おはよう」
ちんちんさん「おはうyぽぽおおおおおっっっっっっっっっっっっっp」
はんたーさん「おはよう」
うんこさん「占いCO 素人図鑑58〇 素人図鑑58〇」
3日目の朝となりました。(18/11/30 06:51:34)
ちんちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんちんさんを狙います。
ちんちんさんの独り言「死ゾ」
うんこさんの独り言「占い先も間違えたねん へへへ」
ちんちんさんの独り言「あくしろおよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ちんちんさんの独り言「なげえええええええええええええええええええええええええ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ちんちんさんの独り言「ほほああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ビュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!)」
素人図鑑58さんを占います。
ちんちんさんの独り言「とりあえず射精するんで見ていってください」
うんこさんの独り言「投票先間違えたねん えへへ」
ちんちんさんの独り言「そうですか」
ちんちんさんの独り言「きつね死んだんだけど」
2日目の夜となりました。(18/11/30 06:48:37)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん5 票投票先 → ちんちんさん
ちんちんさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人来い!さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
はんたーさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
うんこさん0 票投票先 → はんたーさん
ガリガリ君さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
素人図鑑58さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
うんこさん「変なこと言わないように黙る奴も怪しいからよろしく
話してねー」
ちんちんさん「射精?(ふと我に返った私は死にたくなったのであった)」
ちんちんさん「俺の射精を見ろ」
素人図鑑58さん「普通の村人なんて居なかった」
ちんちんさん「ぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!」
村人来い!さん「今日はおやすみなさい」
うんこさん「書いてる途中で気づいたけどガイジしかいなかったわ」
村人来い!さん「明日占い出たらそこから考察って感じか」
うんこさん「とりあえずあいあむ村とかいってるうんこちんちん素人図鑑は怪しいだろ
本当に村人ならわざわざ言わねーよ
普通の村ならな」
ちんちんさん「じゃあまた射精するんで」
ちんちんさん「とりあえず占いきかんことには2bit脳にはわかりませんちんちん」
ガリガリ君さん「まあ死んでないってことはそういうことやろ」
村人来い!さん「初日犠牲者狐把握」
はんたーさん「初日犠牲者込みでの配役なのね?」
うんこさん「初日犠牲者に引きで負けるちんちんかわいそうやな」
素人図鑑58さん「そうね」
ちんちんさん「ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
村人来い!さん「今日は初日犠牲として明日の吊り絞らない?」
ちんちんさん「じゃあ射精します」
ちんちんさん「とりあえず狐吊ってあとは余興でもやればええんか」
うんこさん初日狼の行動先は初日犠牲者しかいないので
初日犠牲者狐やで 吊るぞ
はんたーさん「初日犠牲者が狐なんてことあるの?」
ちんちんさん「俺も占い引いてふううううへへへへってしたかった」
素人図鑑58さん「あいあむ村」
村人来い!さん「きりんさんドンマイw
占い出ない感じ?」
ちんちんさん「ほんまや草」
素人図鑑58さん「あらら」
ガリガリ君さん「犠牲者狐やん」
はんたーさん「占い師はでないかんじかな?」
うんこさん初日犠牲者吊るぞ!!
ちんちんさん「ラスト1回役職引きたいよ選手権敗退しました」
村人来い!さん「死んでないw」
うんこさん「ウケるw」
村人来い!さん「おはよう」
ちんちんさん「もうやんだあああああああああああああああああああああああああああああああああ」
はんたーさん「おはよう」
うんこさん「おはよう」
ちんちんさん「おっはおおああああああああああああああああああああああああ」
素人図鑑58さん「おはよう」
初日犠牲者さん「狩人さんGJだね!!」
2日目の朝となりました。(18/11/30 06:42:52)
初日犠牲者さんを狙います。
うんこさんの独り言「ごらり」
うんこさんの独り言「りんご」
うんこさんの独り言「ごらり」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
うんこさんの独り言「りんご」
うんこさんの独り言「ごらり」
うんこさんの独り言「りんご」
うんこさんの独り言「ごらり」
うんこさんの独り言「りんご」
うんこさんの独り言「ごらり」
うんこさんの独り言「りんご」
うんこさんの独り言「しりとりできます」
ちんちんさんの独り言「おはよう」
ちんちんさんの独り言「もうだめだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ガリガリ君さんの独り言「辛いおかし食べすぎて腹が痛い」
素人図鑑58さんを占います。
ちんちんさんの独り言「もうだめだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ちんちんさんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
うんこさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/11/30 06:41:11)
ビタミンZさんがガリガリ君に名前を変更しました。
Krinv無職さんがうんこに名前を変更しました。
うんこさん24歳 無職です!
素人図鑑58さん」が村へやってきました。(18/11/30 06:40:44)
ビタミンZさん」が村へやってきました。(18/11/30 06:40:40)
Krinv無職さん」が村へやってきました。(18/11/30 06:40:27)
はんたーさん」が村へやってきました。(18/11/30 06:40:25)
村人来い!さん」が村へやってきました。(18/11/30 06:40:19)
ちんちんさん」が村へやってきました。(18/11/30 06:40:15)
戻る