過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 狼
 


[占い師]
(生存中)
 
 
ウンチーコング
ウンチーコング
[狩 人]
(生存中)
 
 
れもん
れもん(睦月)
[霊能者]
(生存中)
 よろ→→
 
ことは
花海ことは
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鳩瀬
鳩瀬 ◆HATO/5SyPU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 オムレツ村 〜 145301番地
3日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
オムレツ村は廃村となりました。(18/12/02 20:21:13)
れもんさん「あり」
ことはさん「あ り が と う」
ウンチーコングさん「たてた」
さん「クソ」
胡桃さん「たてるか」
胡桃さん「こんなん勝ちよう無いじゃないか」
ことはさん「これは草」
れもんさん「ワイはトラウマあるので建てませぬ」
胡桃さん「おい!」
れもんさん「予言あたりましたねー」
ウンチーコングさん「誰か次村」
さん「おもんな」
ことはさん「え”っ」
ウンチーコングさん「おもんね」
れもんさん「草」
「村 人」の勝利です!(18/12/02 14:34:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!
鳩瀬さんは都合により突然死しました・・・。
ことはさん「で、どうすん」
さん「とりま吊りで」
ことはさん「分かる」
ウンチーコングさん「無駄縄増やしたくないんだけど」
れもんさん「これで鳩s人狼だったら草」
ウンチーコングさん「抜ける前に投票していけ」
れもんさん「>>狼s これ」
ことはさん「いろいろな可能性感が選ってたらヤバイ(漢字の変換もヤバイ」
胡桃さん「はっや」
さん「吊りですね」
れもんさん「まだcoはしないかな」
さん「これ時間短すぎるんだよなぁ...」
鳩瀬さん「抜けますごめんなさい………」
胡桃さん「抜けるくらいなら鳩瀬でも吊っとく?」
ウンチーコングさん「グレランいくか?」
さん「途中から抜けるのかぁ...」
ウンチーコングさん「んで、どする?」
れもんさん「ワイ白 胡桃白 把握」
ことはさん「え、草」
胡桃さん「対抗把握」
れもんさん「ことは ってクラスに居る名前で草」
ウンチーコングさん「対抗把握」
胡桃さん「占い把握」
鳩瀬さん「占い把握
ほぼ時間ないので途中から抜けるかも」
さん「占い塩れもん白」
胡桃さん「おは」
れもんさん「おは」
ことはさん「ファ!?もう始まってたし、おはよう」
さん「おは」
鳩瀬さん「おはです」
ウンチーコングさん「おはよー 占いco 桃白」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/02 14:29:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ウンチーコングさんの独り言「おはよー 占いco 桃白」
れもんさんの独り言「一夜で終わりそう(こなみかん)」
れもんさんを占います。
胡桃さんの独り言「げっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/02 14:28:30)
れもんさん「いいよー」
さん「いいです。」
さんこれで狼なったこわいなぁ...
鳩瀬さん「始めていいですかの(」
さん「30」
ウンチーコングさん「30始めよろ」
さん市民は怯えて待つがよい
鳩瀬さん「30分です((」
さん「覚悟しとけ。」
ことはさん「もう皆いっそ自殺をしよu(((」
れもんさん「締切30分で良くね」
胡桃さん「鳩瀬はいつまでいれんの?」
鳩瀬さん「あー、特殊Aで良いですかの」
さん「フラグ」
胡桃さん「くるかなー」
れもんさん「初日犠牲者除いて5人か...」
さん「狼、皆を噛みます。」
ことはさん「はーい」
れもんさん「よろ」
鳩瀬さん「あい、じゃもう一人来たらで」
ウンチーコングさん「よろしく」
さん「弱く発言って逆に目立つな」
ことはさん「草(って打ったらシネマズって出てきた…w」
れもんさん「良いよって言うかまだ2人くらい来ると思うよ」
ウンチーコングさん」が村へやってきました。(18/12/02 14:24:47)
さん(冗談です)
鳩瀬さん「24分になったら始めて良いかい?」
ことはさん「狼さんフラグ回収しそうで草」
れもんさん「実に久しぶりですねー」
胡桃さん「まだくるかな?」
れもんさん「は?」
さん私は必ず人狼になります。
胡桃さん「狼だれだw」
れもんさん「世論」
さん「狼です。」
胡桃さん「こんにちはー」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/02 14:22:36)
鳩瀬さん「よろです」
さん」が村へやってきました。(18/12/02 14:22:25)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/02 14:22:22)
ことはさん「宜しく〜」
ことはさん」が村へやってきました。(18/12/02 14:21:57)
鳩瀬さん」が村へやってきました。(18/12/02 14:20:56)
戻る