過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 6人]
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[魔術師]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん(睦月)
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ウンチーコング
ウンチーコング
[占い師]
(生存中)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 
 
;-)
;-)
[村 人]
(生存中)
 
 
ことは
花海ことは
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷらのと
ぷらのと
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハム村 〜 145302番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
ウンチーコングさん「てか、狼は死んでもいいくらいで俺噛まないと負け確やで」
れもんさん「さよーなら胡桃s村いきまふ」
;-)さん「狼狼草」
ことはさん「貫通か悩んでたら時間無かった」
さん「狼が狼ってややこしいな」
ぷらのとさん「お疲れ様」
胡桃さん「初日狂人か」
ぷらのとさん「狩人いなかったのかぁ」
さん「初日狂つら」
;-)さん「おつ」
胡桃さん「おつかれさま」
ウンチーコングさん「お疲れ様でーす!」
「村 人」の勝利です!(18/12/02 15:03:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ウンチーコングさん0 票投票先 → ぷらのとさん
ぷらのとさん2 票投票先 → ;-)さん
;-)さん1 票投票先 → ぷらのとさん
れもんさん「霊能とか真面目に久しぶり過ぎてたち位置わからん」
胡桃さん「ぷらのとかなぁ」
れもんさん「霊能とか真面目に久しぶり過ぎてたち位置わからん」
ことはさん「村のためになら死んでだってやるわ」
;-)さん「狂いないのでかかったな」
さん「ぷらのと考え」
;-)さん「むらむら」
ウンチーコングさん「素村じゃね」
ぷらのとさん「顔文字さんの職業は?」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「初心者ばっかですね」
れもんさん「クォレハ初日のワイの投票が正しかった((((以下静粛」
ことはさん「まあ貫通していい役だし…良いや」
ウンチーコングさん「あそこで狩が霊coは天才でしかないぞ。
それなら頭の回転すごすぎる」
胡桃さん「村人」
さん「ぷらのと謎杉」
れもんさん「ただの村人」
胡桃さん「主権握るとねぇ」
ことはさん「素村とは(にわか」
;-)さん「じじ」
ぷらのとさん「狩人という可能性があったので」
れもんさん「ことはs素村?」
ウンチーコングさんGG
;-)さん「まあぷらのとだよね」
ウンチーコングさん「まぁいいや」
胡桃さん「やっぱりれもん噛まれたか…」
;-)さん「おは」
ことはさん「私?当ててみて…ね?」
ウンチーコングさん「えぇ、ここ俺噛みしかなかったでしょ…」
ぷらのとさん「おはよう」
れもんさん「これウンチーコング黒ですね」
ウンチーコングさん「おはよう
占いco ぷらのと黒
うーん狼指摘いれてたからそこラインないと思ったけどなぁ」
;-)さん「うーんこ」
胡桃さん「狂人かな?」
ことはさん「まあいいや、占い、早く息耐えて…ね?」
4日目の朝となりました。(18/12/02 15:00:28)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを狙います。
さん「役職は」
れもんさんの独り言「ウンチーコング説ある」
ことはさん「私結構重要なのに…さあ」
胡桃さん「役職は?」
れもんさんの独り言「うせやろ!!!!」
胡桃さん「あ、」
ことはさん「あーあ、ばっかみたい」
;-)さんを占います。
3日目の夜となりました。(18/12/02 14:59:48)
ことはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウンチーコングさん0 票投票先 → ことはさん
れもんさん0 票投票先 → ことはさん
ことはさん4 票投票先 → ぷらのとさん
ぷらのとさん1 票投票先 → ことはさん
;-)さん0 票投票先 → ことはさん
さん「ことは狂かな」
さん「ことは」
れもんさん「もうフルオープンで良くね」
胡桃さん「ことはって初心者?」
ウンチーコングさん「れもんの霊塩はきつかったなぁ」
;-)さん「まあこのままだとね」
ことはさん「えっと…これさあ、私吊り確定なの…?」
さん「わざとなら弱い」
ウンチーコングさん「ことは塩あるならどうぞ」
ウンチーコングさん「まぁ、グレー狭めれたのは良き」
胡桃さん「読んで意味理解するので精一杯なのかわざとなのか」
ウンチーコングさん「グレー位置怪しいのがそこらへんなんで。
まぁ、全員考察も落ちてないし色落ちもしないんだけど」
れもんさん「おっ、そうだな」
さん「狂人何もせんやんけ」
ことはさん「私結構考えてみたけど…もしかしたら狼さんが仲間に噛めって言ってるのかなって…」
;-)さん「初日狂かなー俺目線」
さん「ぷらのと一切喋らないの謎」
ウンチーコングさん「今日は、ことは吊りでいいと思いますね」
;-)さん「諦めの適当投票でしょ」
胡桃さん「狼かーじゃあまだ勝てるかも」
ウンチーコングさん「霊は、白だったら出てほしかった
俺から白出しされてるから
祖村生きてるより霊の方がしんめ高いし」
ぷらのとさん「初日は…狂か村人あたりかな?」
さん「狂人誰だよ」
;-)さん「対抗おらんかね」
ことはさん「何でさ、昨日狼さん私に票入れたんだろ、私がただ単に怪しかったから?」
;-)さん「霊一応把握」
胡桃さん「てか魔術師てあんまり意味ないよな」
れもんさん「霊能co。狼s黒」
;-)さん「お?」
ウンチーコングさん「グレランで
;-)、ことは、ぷらのと」
さん「ワイ、狼ωw」
ことはさん「ちょっと分からない事がある」
;-)さん「霊おるか?」
胡桃さん「役職表示されんのか」
ウンチーコングさん「おはよ
占いco れもん白
ことはorれもんで悩んで、
れもんが自分に投票してたので、
一応占った。

それと、無駄に遠吠えする必要ないっすよ。
lwわかってるんで」
;-)さん「れもんの投票先ですよねー^^;」
さん「えぇ..」
胡桃さん「はっ」
ぷらのとさん「おはよう」
れもんさん「おは」
;-)さん「おは」
ことはさん「おっはー」
3日目の朝となりました。(18/12/02 14:54:21)
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを狙います。
ぷらのとさんの遠吠え「アオオーン」
;-)さんの独り言「発言稼ぎか?」
ぷらのとさんの遠吠え「青おーん!」
さん「クソちんぽ」
ぷらのとさんの遠吠え「アッオオーン」
;-)さんの独り言「桃栗の配役いんまわからんけど」
ぷらのとさんの遠吠え「あっ…オオーン」
;-)さんの独り言「こうもりが余裕出して遊んでるとか?」
ことはさんの独り言「狼さんの票の意味わかったわ」
ぷらのとさんの遠吠え「あっ…オオーン!」
;-)さんの独り言「れもんの投票先よ」
れもんさんを占います。
;-)さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(18/12/02 14:52:24)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウンチーコングさん1 票投票先 → さん
胡桃さん0 票投票先 → さん
れもんさん0 票投票先 → ウンチーコングさん
ことはさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ことはさん
ぷらのとさん0 票投票先 → さん
;-)さん0 票投票先 → さん
;-)さん「そうよ」
ことはさん「狂偽にでるの無理な人かぁ?」
;-)さん「狩人変態護衛やめてね」
さん「わい吊り位置?」
ウンチーコングさん「一応もう一回
指定 狼」
ウンチーコングさん「狂ニートおってるなぁ」
;-)さん「狂欠けor占欠けなのか狂が仕事してないのかだよなぁ」
胡桃さん「狩人は占いでいいのかな」
ウンチーコングさん「狩は護衛を
霊は明日、結果白だったらでていいっすよ」
ぷらのとさん「ごめんなさい!コメするのおそくて」
さん「参加しろよーん」
ことはさん「ほーい」
ウンチーコングさん「んで、発言の中から黒目見つけますんで」
胡桃さん「霊いるから占い真かは明日?」
;-)さん「ふーむ」
さんえぇ...
れもんさん「一回喋ってるゾ」
ぷらのとさん「魔術師ってももぐり専用の復活役だよね」
れもんさん「こ れ」
さん「ぷらのと一切喋らんやん」
ウンチーコングさんとりま、今日は狼吊り
胡桃さん「魔術師村陣営やん」
ウンチーコングさん「対抗なしだし。真置きされたいんだけど」
ことはさん「魔 術 師 っ て な に そ れ お い し い の ?」
れもんさん「てか素村1人だったのね」
さん「おちんちんω」
ウンチーコングさん「無駄な会話してもねぇ」
ウンチーコングさん「その他は魔術師
rppする必要性がない」
れもんさん「なぜ沈黙の必要があるのか」
さん「え、ぼくちん黒出しされとるやんけ」
胡桃さん「占い把握」
ことはさん「これその他が人狼に協力したらヤバイよこれ」
ウンチーコングさん「まぁ、初日だし、適当に隣占ったら黒でした。
狼で1人外吊れます。
沈黙で」
胡桃さん「ことはどうした」
;-)さん「ヒットしたのはお前じゃい!」
れもんさん「黒把握」
ぷらのとさん「オハヨウ!」
胡桃さん「おは」
れもんさん「おは」
さん「狼2人ならヒットしやすいのでは」
ことはさん「あ、おはよう」
ウンチーコングさん「おはよう
占いco 隣の狼 黒」
;-)さん「おは」
ことはさん「え、まってまじ」
さん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/02 14:46:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
;-)さんの独り言「草」
さんを占います。
れもんさんの独り言「あなる」
れもんさんの独り言「うんこ」
れもんさんの独り言「まんこ」
胡桃さんの独り言「え…」
れもんさんの独り言「ちんちん」
;-)さんの独り言「ほへー」
れもんさんの独り言「またかよ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/02 14:45:46)
;-)さん「希望をくれ」
ぷらのとさん「GO!」
さん「スタートゥ」
胡桃さん「おまかせ」
ぷらのとさん「1」
さん「2」
ぷらのとさん「2」
さん「3」
れもんさん「ない」
ぷらのとさん「2」
さん「4」
ウンチーコングさん「希望は」
ぷらのとさん「4」
さん「5」
;-)さん「緊張する」
さん「6」
胡桃さん「やったね」
ぷらのとさん「8」
ウンチーコングさん「集まったね」
さん「7」
さん「8」
ことはさん「   」
さん「9」
れもんさん「おっ」
さん「10」
さん「スタートゥ」
ウンチーコングさん「;-)」
;-)さん「顔微妙に長いな…」
ことはさん「;-)」
ウンチーコングさん「よろ」
さん「;-)」
;-)さん「よろしくお願いします」
さん「おお」
;-)さん」が村へやってきました。(18/12/02 14:43:24)
さんむむむ
ぷらのとさん「よろ」
さん「〆」
ウンチーコングさん「45 〆」
れもんさん「おっよろ」
ぷらのとさん「やあ」
胡桃さん「おっ」
ぷらのとさん」が村へやってきました。(18/12/02 14:42:00)
さん「いつはじめる」
ウンチーコングさん「2日はやめましょーねー
あと2人はほしいよ」
れもんさん「呼びかけしてくれめんす」
胡桃さん「まだくるかな」
ウンチーコングさん「@1-2」
れもんさん「じゃあ次胡桃s村で」
ことはさん「狼さんが狼になったらやばいですよ!(色んな意味で」
ウンチーコングさん「@1-2」
さん「狼なりたいなぁ」
ことはさん「観戦して確認しましたねー」
さん」が村へやってきました。(18/12/02 14:37:36)
胡桃さん「先にできてて草」
れもんさん「紛らわしいですねー」
ことはさん」が村へやってきました。(18/12/02 14:37:33)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/02 14:37:23)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/02 14:37:04)
ウンチーコングさん」が村へやってきました。(18/12/02 14:36:20)
戻る