過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 5人]
 
 
〜影・アメフラシ
晴れ時々アメフラシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん(睦月)
[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[占い師]
(死 亡)
 しょしんしゃ
 
デデンネ
デデンネ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
891(はくい)
891(はくい)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(生存中)
 
 
おまえらきらい
おまえらだいきらい
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 れもーん村 〜 145305番地
4日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんさん「ハムランで来てって言ってたから」
デデンネさん「了解わしも行く」
891(はくい)さん「あれ、行っていいの?」
〜影・アメフラシさん「なるほどよく分からん」
れもんさん「ハム村行く」
デデンネさん「お前が建てるんだよ」
胡桃さん「狂人
人狼が勝てば勝ち、みんなを混乱させる役割(?)」
れもんさん「村の勝ちは人狼殺したら勝ち」
デデンネさん「ほー」
れもんさん「誰か建てて」
れもんさん「狂人は狼を守るつまらん役職」
〜影・アメフラシさん「勝利条件ってなんなん?(」
891(はくい)さん「私も人狼潰ししたかった←」
胡桃さん「次やる」
デデンネさん「もっかいするん?で狂人とは」
レーゼさん「まぁ最後確定出来たので良かった」
胡桃さん「てか狂人いないっていうね
いてもあんまり意味なかったかもだけど」
れもんさん「つぅぎぃもぉやるぅ?」
〜影・アメフラシさん「何か勝った?」
891(はくい)さん「お疲れー」
デデンネさん「いぇーい!」
レーゼさん「お疲れ」
〜影・アメフラシさん「はい?」
れもんさん「うんしってた」
胡桃さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(18/12/02 19:13:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → 891(はくい)さん
レーゼさん0 票投票先 → 891(はくい)さん
デデンネさん0 票投票先 → 891(はくい)さん
891(はくい)さん3 票投票先 → れもんさん
胡桃さん「てかか狂人いなかったんだ」
891(はくい)さん「これ二回戦もやるの?」
れもんさん「実に簡単でした」
デデンネさん「散った同胞達のためにも」
れもんさん「すむらんご」
デデンネさん「むらびと」
れもんさん「自噛みだから891黒柳」
胡桃さん「そういうことか」
レーゼさん「ho把握
霊脳」
891(はくい)さん「あれ、私処刑するつもりじゃなかったん?」
〜影・アメフラシさん「まぁ一回目だししゃーない
またの機会やな」
胡桃さん「あ、」
デデンネさん「おはよう」
れもんさん「じゃあもうフルオープンで」
胡桃さん「ほんとに…」
891(はくい)さん「おはりす」
れもんさん「人狼coはつまらんからやめろよ」
デデンネさん「まちがえてアニキに入れてしもうた」
レーゼさん「ラストナイト今回891吊り確定で
今回で胡桃白確定」
れもんさん「ん?」
れもんさん「おは」
デデンネさん「ごめん間違えたゆるして」
胡桃さん「なんなの…」
3日目の朝となりました。(18/12/02 19:09:55)
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを占います。
胡桃さんを狙います。
デデンネさんの独り言「なぜ」
〜影・アメフラシさん「えぇ…そういうことか」
れもんさんの独り言「ほほほほほへしねかぬぬつつこ」
デデンネさんの独り言「えぇ…」
2日目の夜となりました。(18/12/02 19:08:35)
〜影・アメフラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → 〜影・アメフラシさん
レーゼさん0 票投票先 → 胡桃さん
デデンネさん1 票投票先 → 〜影・アメフラシさん
胡桃さん1 票投票先 → 891(はくい)さん
〜影・アメフラシさん2 票投票先 → れもんさん
891(はくい)さん1 票投票先 → デデンネさん
おまえらきらいさんは都合により突然死しました・・・。
891(はくい)さん「ひっ(´・ω・`)」
れもんさん「じゃあ891釣って終わりや」
デデンネさん「分かった」
レーゼさん「とりあえず891吊って終了じゃなかったら胡桃吊り」
デデンネさん「さて寝るか」
胡桃さん「今日の投票は891 おけ?」
デデンネさん「ほんとぉ?」
891(はくい)さん「もうっ♡ 私じゃないよっ♡」
胡桃さん「なんか一発ででたし」
デデンネさん「マジか」
れもんさん「黒だし把握」
〜影・アメフラシさん「良く分からん(」
レーゼさん「霊も出ないで」
れもんさん「黒は、人狼 ね」
胡桃さん「占いco
891 黒」
れもんさん「まあ平和村で」
レーゼさん「占いは黒が出たら出てきて」
胡桃さん「占い黒でたらいいんちゃう?」
れもんさん「初日犠牲者とか言う訳わかめな奴だからおけ」
デデンネさん「こわい」
891(はくい)さん「名前の通りだね」
891(はくい)さん「おはよ」
デデンネさん「誰か知らん人が死んだ」
胡桃さん「おは」
レーゼさん「役職coは今は無し」
デデンネさん「おはー」
レーゼさん「おはよう」
れもんさん「おは」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/02 19:03:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
〜影・アメフラシさんの独り言「始まったん?」
891(はくい)さんを占います。
デデンネさんの独り言「うお」
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/02 19:02:51)
たすのーんさんは都合により追い出されました。
霞餅さんは都合により追い出されました。
れもんさん「うん」
胡桃さん「いない人蹴らないの?」
れもんさん「4」
レーゼさん「餅追放するん?」
れもんさん「5」
れもんさん「6」
れもんさん「7」
れもんさん「8」
れもんさん「9」
デデンネさん「餅ニキきたらするか」
891(はくい)さん「どーん 
みんなのアイドルはくいちゃんだよ」
れもんさん「9」
れもんさん「10」
デデンネさん「やろぜやろぜ」
れもんさん「たすのは来れない模様」
レーゼさん「はく」
胡桃さん「今だれいない?」
レーゼさん「たすのとはくいは来るの?」
デデンネさん「はっや」
れもんさん「霞sが来るとは言っているが」
デデンネさん「現在18:59:31」
〜影・アメフラシさん「れもんそろそろ?」
胡桃さん「きたっ」
デデンネさん「やろ?ほんと仲良しのトッモ(ハムランしてる)から楽しみ」
れもんさん「いいな」
おまえらきらいさん「あ」
デデンネさん「そういや火曜日トッモと一緒にどっかのデパート行く」
デデンネさん「わし」
レーゼさん「ノ」
れもんさん「点呼とりまーす」
おまえらきらいさん「あくしろよ」
おまえらきらいさん「お」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
デデンネさん「あいよ」
れもんさん「たすのは追放桶なん?」
レーゼさんふぁー
デデンネさん「てんきゅ、でどれ()」
れもんさん「胡桃sが風呂入るとおっしゃった」
891(はくい)さんふぁーーー!!!
れもんさん「胡桃sが風呂入るとおっしゃった」
れもんさん「行動内容からできる℃末」
レーゼさん「殺ろうよ」
デデンネさんデデンネ
デデンネさん「わし、占い師になっても占いの仕方が分からん」
たすのーんさん「やーん呪われた装備着てるみたいだよ」
デデンネさん「バクオング食べたい」
おまえらきらいさん「お」
デデンネさん「ほんとぉ?」
891(はくい)さん「特別なルールとかってないよね?」
デデンネさん「か」
れもんさん「そう言ってハムランに居る定期」
おまえらきらいさん「お」
たすのーんさん「できそうにない」
デデンネさん「もぐもぐもぐもぐ」
れもんさん「なんで?」
891(はくい)さん「こんばんは」
デデンネさん「今何人いるんだろ」
たすのーんさん「追放昨日あるならしといてくれ」
たすのーんさん「*いしのなかにいる」
デデンネさん「ちわー」
デデンネさん「おかえを」
891(はくい)さん」が村へやってきました。(18/12/02 18:47:26)
レーゼさん「戻ったお」
たすのーんさん「19時行けそうにないんで抜けたい」
デデンネさん「九州しょうゆ味ポテチおいしいもぐもぐごくごくぷはー今日もいい天気」
デデンネさん「まひ」
れもんさん「じょうのうち」
デデンネさんデデンネ
〜影・アメフラシさん「何か同じ発言二回しとる…」
胡桃さん「人狼自体のルールわかってればいけるっしょ」
たすのーんさん「ppとはカードをプレイするために消費するポイント。ターン開始時にPP最大値が+1されて全回復する。」
デデンネさん「ロードローラーだッ!」
たすのーんさん「ロラっていうのはロードローラー、つまり皆のトラウマアメボウズの事を指す。これを宣言すると相手のモンスター一体を無条件で破壊できる」
デデンネさん「よかったな」
〜影・アメフラシさん「初心者です 色々分からない事だらけですが宜しく」
たすのーんさん「そういやほかの説明してない」
れもんさん「桃栗じゃないココア鯖で初心者coするとぺしぺしされるからね」
デデンネさん「わしも初心者だからよろしく」
れもんさん「外人いっぱいいた。海でテラスハウス見たいな雰囲気になった。知らす丼巧かった 終わり」
〜影・アメフラシさん「初心者です 色々分からない事だらけですが宜しく」
デデンネさん「へー、続けてどぞ」
胡桃さん「かみながわで草」
デデンネさん「はーく」
れもんさん「江ノ島はかみなかわけんにあるよ」
れもんさん「ちわ」
霞餅さん「ちょっと落ちるよ
頑張って19時に来れるようにはするので」
デデンネさん「ちわ」
霞餅さん「こんにちはー」
たすのーんさん「おまえらきらいが来ないのは19時にやると聞いてるからそれまでオフラインかと」
デデンネさん「いいね江ノ島ってどこ」
レーゼさん「来たね」
霞餅さん「ギリギリ来れるか来れないか」
〜影・アメフラシさん」が村へやってきました。(18/12/02 18:27:45)
れもんさん「三連休江ノ島行って来たんですよ」
デデンネさん「デデンネ」
レーゼさん「ぐわあああ」
れもんさん「まあ19:00まで待ちますか。以下雑談」
胡桃さん「お風呂に被らなきゃいつでも」
れもんさん「19:00希望多いですね」
霞餅さん「19時遅れたらすみません…」
デデンネさん「特に時間はいつでもいいかな」
たすのーんさん「19時にしたい希望」
レーゼさん「B希望ノ」
れもんさん「るろうで草」
胡桃さん「たすの草」
デデンネさん「スマブラの新cm面白すぎる」
レーゼさん「フタエノキワミで草」
れもんさん「今から希望と点呼とりまーす」
たすのーんさん「ccoっていうのはフタエノキワミしたい時に誠ccoって言えば相手は死ぬ」
胡桃さん「お?」
デデンネさん「よく分からんけどそれが違うのはわかる」
れもんさん「は?」
れもんさん「1人来ると思います」
たすのーんさん「用語解説するね coっていうのはセックスしたい時におまんcoって言えばオフパコできる」
レーゼさん「ちょっと下によく使う用語集あるから」
デデンネさん用語も知りません
レーゼさん「把握 おまえら嫌いはこなさそうなヨカーン」
霞餅さん初心者です
用語は聞いたことはあります
デデンネさん「アシマリかわいい」
れもんさん「誤爆 霞餅」
れもんさん「霞桃s入りました」
れもんさん「やっぱ待つしかないか」
たすのーんさん「おなかすいた」
レーゼさん「3人ね 誘ってくるも有り
胡桃はくるであろう」
たすのーんさん「俺19時かならできるんやけどな」
デデンネさん「はよこいこーい」
デデンネさん「したの三人か」
たすのーんさん「ふっ…一年間封印されし我が人狼力を解放させる時が来たようだ…」
レーゼさん「赤文字何人?」
れもんさん「赤文字(現在居ない人) 霞餅 おまえきらい 胡桃」
デデンネさん「ごめん全くわからん
ネットでやったことなーい」
たすのーんさん「あ」
れもんさん「始めようと思ったけど赤文字大杉」
レーゼさん「追記coは役職をカミングアウトする」
レーゼさん「用語集
co カミングアウトの略
cco カウンターカミングアウトの略 占いに黒出しされたときに使おう
ロラ ローラーの略 対抗がいた場合に、対抗者のどちらかを吊ること
pp パワープレイの略 狂と人狼で組織票を組むこと ラストナイトでは有効
使う方はこれぐらいかな」
デデンネさん「アシマリが足遅い原作再現いいぞ」
デデンネさんネットでの人狼やったことない
デデンネさん「あガーディかわいい」
レーゼさん「一人だけかな?それだったらまぁいいんだが」
デデンネさん初心者です
デデンネさん「じゃあわし揃うまでいるわ」
れもんさん「19時まで55分!!れ!!」
レーゼさん初心者は今言って、どうぞ
らてさんが霞餅に名前を変更しました。
霞餅さん「あ、これ色変わるのか」
霞餅さん19時出来るかなー…
胡桃さん「みんないたら始めたいな」
霞餅さん「一時間もあるだなんて…」
デデンネさん「あと一時間待とうぞ」
デデンネさん「イーブイかわいい」
レーゼさん「始めたい」
デデンネさん「テラ子安」
デデンネさん「火薬にゼラチン ダイナマイトにレーザービーム」
れもんさん「桃栗ポイント確認したい」
デデンネさん「ひまだから」
胡桃さん「なんでずっと人いるんや…」
デデンネさん「(過去形)」
レーゼさん「落ちた」
デデンネさん「あっジョジョのcmだ!ピタパタポップってなんだ!」
デデンネさん「あー暇」
レーゼさん「まぁ俺はhttps://orekou.net/training/allocateこれやってるから」
たすのーんさん「こ」
デデンネさん「にゃ」
レーゼさん「ej勢だとこうなるんか」
胡桃さん「なんなんだよこれ…」
デデンネさん「はらへり」
おまえらきらいさん「あーはやく せかいをしはい
したい!」
デデンネさん「デデンネ」
おまえらきらいさん「あーはやく せかいをしはい
したい!」
おまえらきらいさん「あーうざい」
おまえらきらいさん「あーうざい」
デデンネさん「桃栗ってほんとなんだ」
おまえらきらいさん「あーうざい」
おまえらきらいさん「あーうざい」
おまえらきらいさん「こまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまん」
デデンネさん「おなかすいた」
おまえらきらいさん「こまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまん」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは25ポイントです。」
デデンネさん「二週連続で見逃したわし」
たすのーんさん「おっぱいまんこまんこちんこ」
デデンネさん「ポケモン始まる!!!ちがうこれBORUTOだ」
おまえらきらいさん「こまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまんこまん」
霞餅さん「あ、19時…」
たすのーんさん「漬物にする気とか怖すぎやろ」
霞餅さん「あ、19時からかw」
デデンネさん「漬物不可避ってなんだよ通報だよアホ」
おまえらきらいさん「あっまだでした」
デデンネさん「漬物不可避」
たすのーんさん「19時やぞ」
おまえらきらいさん「はよやれや」
れもんさん「こまん って10回言って」
たすのーんさん「下ネタは拒絶されるからやめとけ」
デデンネさん「あー早く7時になるんだキングクリムゾン我以外の時間は消し飛ぶ俺のそばにちかよるな」
おまえらきらいさん「ちんちん」
おまえらきらいさん「ちんちん」
おまえらきらいさん「ちんちん」
おまえらきらいさん「ちんちん」
霞餅さん「こんにちはー」
おまえらきらいさん「ちんちん」
たすのーんさん「まんこ
「んこま
「こまん」
おまえらきらいさん「うん」
おまえらきらいさん「うん」
デデンネさん「ちわ」
胡桃さん「こんこん」
デデンネさん「デ
 デ
 ン
 ネ」
おまえらきらいさん「うん」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/02 17:28:35)
たすのーんさん「あ
ああ
ああ」
たすのーんさん「こ

ま」
たすのーんさん「ま

こ」
霞餅さん「ら
 て」
霞餅さん「ずれるよね…」
デデンネさん「ずれてる……」
霞餅さん「ら
て」
デデンネさん「デ


ネ」
デデンネさん「桃栗三年柿八年」
霞餅さん「それな」
デデンネさん「桃栗ってなんだ」
おまえらきらいさん「うん」
デデンネさん「見えてるか、良かった良かった」
霞餅さん「見えてますよー」
デデンネさんわかんね(大声)
デデンネさん「とりあえずこの発言は全体に見えてるよね?」
デデンネさん「なわろ」
霞餅さん「自分もさっきまで更新の仕方分からなくてw」
れもんさん「おまえらきらいで草」
デデンネさん「んーここのシステムよくわかんね」
デデンネさん「ちわー」
霞餅さん「こんにちはー」
おまえらきらいさん」が村へやってきました。(18/12/02 17:17:14)
デデンネさん「(絶命)」
デデンネさんンネ…
デデンネさん「人狼にわか(?)ですうわへへ」
れもんさん「どうしましたかででんねさん」
デデンネさん「こんち(絶命)」
らてさん」が村へやってきました。(18/12/02 17:15:05)
デデンネさん「じゃあ死ね。覚悟は出来てるんだろ」
デデンネさん「実は人狼まだあんま分かんないんだぁうへへ()」
れもんさん「ワイがGMなので10000000000000000000000000000000000000000000000000%無理ですね追い出すとか」
たすのーんさん「まんぽ」
デデンネさん「(うわ。」
デデンネさん「ズザーーーーッ」
たすのーんさん「まんことか言ってる奴います。追い出してください。」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/02 17:13:01)
たすのーんさん「ちんこ」
れもんさん「まんこ」
たすのーんさん「ちんこ」
たすのーんさん」が村へやってきました。(18/12/02 17:10:38)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/02 16:54:25)
れもんさん「はーい」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/02 15:10:49)
戻る