過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
れもん
れもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
霞餅 . らて
霞餅
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[占い師]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[狂 人]
(生存中)
 
 
赤エデ
ヤッバ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちびマリオ
ちびマリオ
[人 狼]
(死 亡)
 またきた
 
891(はくい)
891(はくい)
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムぅ村 〜 145306番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
891(はくい)さん「霊能いらなくね?←」
霞餅 . らてさん「狩人の仕事何も出来なくてすみませんでした」
胡桃さん「幽霊の間大荒れで草」
霞餅 . らてさん「お疲れ」
れもんさん「レーゼ村行っておけ?」
891(はくい)さん「お疲れ様」
胡桃さん「あー」
れもんさん「次レーゼ村行き間府」
赤エデさん「思ったけ通り」
あしあさん「お疲れ様、放置ごめんなさい((」
ちびマリオさん「んだぷくおとこって」
「村 人」の勝利です!(18/12/02 19:38:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → ちびマリオさん
レーゼさん0 票投票先 → ちびマリオさん
胡桃さん1 票投票先 → 891(はくい)さん
ちびマリオさん2 票投票先 → あしあさん
891(はくい)さん1 票投票先 → 胡桃さん
赤エデさん「おいおいおいおい。
まーた村乱立してるよ
初心者がよー」
胡桃さん「いるかな」
あしあさん「ごめ((」
霞餅 . らてさん「発言しなさすぎた」
ちびマリオさん「さぁ。」
胡桃さん「自分の役割を言うこと」
レーゼさん「あしあsはオハステ…?」
891(はくい)さん「やめとくわ←」
胡桃さん「あしあいる?」
レーゼさん「coはしてもいいけど自己責任で」
ちびマリオさん「CO?なんだそれ」
胡桃さん「する?」
赤エデさん「◆ 幽霊の間
◆赤エデさん 「ε=(`д´#)=3」
◆赤エデさん 「⊃´・ω・`⊂)」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「ε=(`д´#)=3」
◆赤エデさん 「⊃´・ω・`⊂)」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「ε=(`д´#)=3」
◆赤エデさん 「⊃´・ω・`⊂)」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆初日犠牲者さん 「先にCOしておくべきだったか…」」
レーゼさん「一人予想はついた」
891(はくい)さんもうcoして良いかな
赤エデさん「僕が思うに胡桃さんが狼です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
胡桃さん「あ、そうだ」
ちびマリオさん「ちんもくでいい?」
ちびマリオさん「これおもしろいだよ」
レーゼさん「さーてどうする俺」
レーゼさん「霊1」
赤エデさん「霊能いますよ!!!!!!!!!!」
霞餅 . らてさん「まさか4票も来るとは」
ちびマリオさん「これきまんなかったらどうすんの」
胡桃さん「あとひとつなんだっけ」
胡桃さん「かってなんだ」
レーゼさん「投票早すぎ」
赤エデさん「初日のあの発言!
先にCOしておくべきだったか…
これは占い師という証拠ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
レーゼさん「ん〜…」
ちびマリオさん「とうひょうしといた」
胡桃さん「いたの村3人狼1占い1狩人1狂人1狐1
あれ?か」
891(はくい)さんどうしよう適当に投票しちゃった…
赤エデさん「初日占いですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
レーゼさん「ここで決着つけたいのならフルオープンでも」
れもんさん「霞餅黒かな」
胡桃さん「coはしない方がいいよね?」
レーゼさん「予想としてはチビマリオかなと
決してチビマリオ吊れとは言っていない」
れもんさん「レーゼ確白かな」
赤エデさん「うまそうだったから」
赤エデさん「M1グランブリ」
ちびマリオさん「ディグダグとは」
れもんさん「ワイ噛む理由がわからん」
胡桃さん「噛むの早いなぁ」
891(はくい)さん「おはよ」
れもんさん「R 1 グ ラ ン プ リ」
赤エデさん「ひ???????????????????????????????????」
胡桃さん「占い把握」
れもんさん「は???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????」
ちびマリオさん「おはよう」
レーゼさん「おはようレモン白って生きてねぇ」
あしあさん「おはよ」
胡桃さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/02 19:31:01)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを狙います。
れもんさんを占います。
あしあさんの独り言「すまねあぁ…」
れもんさんの独り言「乗りきれましたねー」
2日目の夜となりました。(18/12/02 19:30:37)
霞餅 . らてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → 霞餅 . らてさん
レーゼさん0 票投票先 → 霞餅 . らてさん
胡桃さん0 票投票先 → 霞餅 . らてさん
れもんさん3 票投票先 → 霞餅 . らてさん
ちびマリオさん0 票投票先 → れもんさん
891(はくい)さん0 票投票先 → れもんさん
霞餅 . らてさん4 票投票先 → れもんさん
赤エデさん「今日の貴方の運勢は、、、、、、、、、、、








カエデ
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → ちびマリオさん
レーゼさん0 票投票先 → れもんさん
胡桃さん0 票投票先 → 霞餅 . らてさん
れもんさん3 票投票先 → 霞餅 . らてさん
ちびマリオさん1 票投票先 → 霞餅 . らてさん
891(はくい)さん0 票投票先 → れもんさん
霞餅 . らてさん3 票投票先 → れもんさん
赤エデさん「M-1じゃなかったっけ」
赤エデさん「赤エデ吊りでいいかと」
891(はくい)さん「誰投票すりゃいいの←」
赤エデさん「僕目線 赤エデ狐」
レーゼさん「そうだよ
相談時間がなくなりる」
あしあさん「狼一人だから霊意味ないよ?」
胡桃さん「そーなん?」
れもんさん「R1グランプリおもろいですねー」
レーゼさん「黒出たら霊は出てきていいよ」
れもんさん「るーるるるるるるる」
レーゼさん「沈黙はやめと毛
人狼が有利になる」
891(はくい)さん「え、私の職業!?(聞いてない)」
ちびマリオさん「もうそろそろよるだ」
あしあさん「そうしよか」
胡桃さん「沈黙でよくね?」
レーゼさん「いたか()」
ちびマリオさん「あ」
赤エデさん「◆ 幽霊の間
◆赤エデさん 「ε=(`д´#)=3」
◆赤エデさん 「⊃´・ω・`⊂)」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「ε=(`д´#)=3」
◆赤エデさん 「⊃´・ω・`⊂)」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「ε=(`д´#)=3」
◆赤エデさん 「⊃´・ω・`⊂)」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆初日犠牲者さん 「先にCOしておくべきだったか…」」
レーゼさん「完ステかな?」
赤エデさん「◆ 幽霊の間
◆赤エデさん 「ε=(`д´#)=3」
◆赤エデさん 「⊃´・ω・`⊂)」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「ε=(`д´#)=3」
◆赤エデさん 「⊃´・ω・`⊂)」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆赤エデさん 「ε=(`д´#)=3」
◆赤エデさん 「⊃´・ω・`⊂)」
◆赤エデさん 「先にCOしておくべきだったか…」
◆初日犠牲者さん 「先にCOしておくべきだったか…」」
あしあさん「居るね」
胡桃さん「いたか」
れもんさん「ほもそーせーじ」
ちびマリオさん「ほうちなわけないだろ
ふろおちとか」
れもんさん「ほもそーせーじ」
891(はくい)さん「あ、すまそ」
891(はくい)さん「いるで」
赤エデさん「ε=(`д´#)=3」
891(はくい)さん「いるで」
レーゼさん「村co制限はきついな()村coあり」
あしあさん「なくても人外なんだよ()」
赤エデさん「⊃´・ω・`⊂)」
赤エデさん「先にCOしておくべきだったか…」
赤エデさん「先にCOしておくべきだったか…」
あしあさん「891放置?」
ちびマリオさん「じんがいはないだろ」
赤エデさん「ε=(`д´#)=3」
れもんさん「グレランつまらなさすぎ」
霞餅 . らてさん「うわ本当に初心者すぎて何も発言できんw」
赤エデさん「⊃´・ω・`⊂)」
赤エデさん「先にCOしておくべきだったか…」
れもんさん「えぇ...(困惑)」
赤エデさん「先にCOしておくべきだったか…」
レーゼさん「狩、霊は潜伏、村coは人外と見なす」
ちびマリオさん「はあく」
れもんさん「まあグレランですね」
胡桃さん「レーゼ以外グレランですね」
赤エデさん「ε=(`д´#)=3」
霞餅 . らてさん「占い把握」
あしあさん「対抗居ないならレーゼ以外のグレランになるかな…?」
レーゼさん「僕の事守ってクレメンス」
胡桃さん「占い把握」
れもんさん「占い把握」
れもんさん「へっいっわっむっらー」
あしあさん「あ、占い把握」
あしあさん「狩人居るし占いCOしたほうが良きかも」
レーゼさん「占いco 赤エデs占いました」
赤エデさん「⊃´・ω・`⊂)」
胡桃さん「coなし?占いも占ったの狐だし」
れもんさん「後6分も会話するのか」
霞餅 . らてさん「すみません放置してて(」
れもんさん「ん?狐  把握漏れごめん()」
霞餅 . らてさん「おはようございます」
レーゼさん「coする?」
胡桃さん「赤エデ狐か」
ちびマリオさん「おはよう」
れもんさん「これ初日噛みありなんか」
あしあさん「おはよー、占いナイス」
赤エデさん「先にCOしておくべきだったか…」
レーゼさん「おはよう」
胡桃さん「おは」
れもんさん「おは」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(18/12/02 19:21:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤エデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
赤エデさんを占います。
あしあさんの独り言「村つまんな()」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/02 19:21:41)
れもんさん「はい」
ちびマリオさん「ようこはなしでok」
赤エデさん「はじめまーす」
赤エデさん「おけです。」
あしあさん「なんでもok」
れもんさん「良いよ」
赤エデさん「妖狐いてもいい?」
あしあさん「配役覚えてないから何でも」
ちびマリオさん「はじめようか」
れもんさん「お任せで」
胡桃さん「時間草」
霞餅 . らてさん「うわ、本当だw」
あしあさん「お、やほー!」
赤エデさん「希望ありますかー?」
赤エデさん「これはすごい偶然」
赤エデさん「19:19:19だと!?」
霞餅 . らてさん「宜しくお願いします」
赤エデさん「僕、初めてですよ(大嘘)」
霞餅 . らてさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:19:19)
891(はくい)さん「お邪魔します」
レーゼさん「赤エデsと出来るだけ良いわ」
レーゼさん「こっちですねぇ 」
胡桃さん「なんかさっきのメンバー減ったな」
891(はくい)さん」が村へやってきました。(18/12/02 19:18:09)
赤エデさん「19:20まで待ちますね」
ちびマリオさん「ここでいいの?」
あしあさん「覚えてる人居る?」
ちびマリオさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:17:28)
レーゼさん「こっち」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:17:07)
胡桃さん「こっち?」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/02 19:16:48)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:16:21)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:16:06)
赤エデさん「どぞー」
赤エデさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:14:59)
戻る