過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちんぽこキラー
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[貴 族]
(死 亡)
 
 
ちびマリオ
ちびマリオ
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[奴 隷]
(生存中)
 
 
891(はくい)
891(はくい)
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たすのーん
たすのねえちゃま
[占い師]
(死 亡)
 
 
春雨
ヤッバ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(死 亡)
 よろ
 
れもん
れもん
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 レーゼ村 〜 145307番地
5日目 (終了[27分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんさん「さようなら。デデンネ村で」
レーゼさん「つぶさんうるさい()」
れもんさん「さようなら。デデンネ村で」
ちんぽこキラーさん「えーレーゼ君とあしあ君と胡桃君は僕の存在に気づいてない模様」
れもんさん「デデンネ村行きます」
レーゼさん「貴族潰し難しい」
胡桃さん「二回連続狂人は泣いた」
れもんさん「無能くんやんけ」
あしあさん「流石に無理だった()」
891(はくい)さん「お疲れ(真顔)」
春雨さん「桃さん あそこは黒出しするべきでしょ。」
れもんさん「霊界怖すぎィ!!」
レーゼさん「霊無能で草」
たすのーんさん「ちびまりおくん…」
ちびマリオさん「I Won!!!!!!!!!!!!!!」
春雨さん「お疲れ様」
胡桃さん「げっ」
ちんぽこキラーさん「お疲れ様です
ちびさん…」
れもんさん「おつかれー」
あしあさん「わー…お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/02 20:13:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → あしあさん
あしあさん3 票投票先 → れもんさん
れもんさん2 票投票先 → あしあさん
ちびマリオさん0 票投票先 → れもんさん
胡桃さん0 票投票先 → あしあさん
たすのーんさん「れもん兄貴さっきから疑われる発言するの得意だなぁ」
春雨さん「れもん君煽ってきたので次村で最初につりましょう(提案)」
891(はくい)さん「わあああああああああああああああああああああい!!!!!」
れもんさん「多分次私吊られますね...」
891(はくい)さん「レーゼさああああああああああん!!!!!
元気だよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
れもんさん「霊界座間あ」
春雨さん「元気ですよ」
ちびマリオさん「いまからそらからおろしてくれるぞー!」
あしあさん「ゲンキデス!((違う」
胡桃さん「ちびマリオは最初に白だったんだよね?」
れもんさん「もし真の占い生きてたらワイ占って」
ちんぽこキラーさん「いや元気じゃないよーん」
春雨さん「これで、吊らないと、ppで終わり」
たすのーんさん「いや俺が荒らしてる」
あしあさん「おけー」
レーゼさん「霊界のみなさーん!元気ですかー!」
ちびマリオさん「いいんじゃね?」
れもんさん「まあ黒確はされてないし」
胡桃さん「たすのいるから荒れてるな(偏見)」
891(はくい)さん「荒れてないよーーーーーーー!!!!!!!!」
ちんぽこキラーさん「運」
ちびマリオさん「とりまあとひとりのおおかみをさがさねぇと」
春雨さん「荒れてますねぇ」
れもんさん「悲しき」
レーゼさん「レモンとあしあsのグレでいいかな?」
れもんさん「今頃霊界荒れてそう(偏見)」
たすのーんさん「これ反省会長引くぞー」
胡桃さん「グレラン?」
ちびマリオさん「れもんはあく」
れもんさん「おっ、そうだな」
たすのーんさん「今出るときでしょ」
たすのーんさん「ちびまりお白もらってるんなら流石に出ろや」
れもんさん「まあワイ目線レーゼは白で見てる」
あしあさん「そうだよ、とりあえずうちとれもん把握」
891(はくい)さん「構ってーーーーー!!!!!!!(切実)」
レーゼさん「睦月の場合村から人狼のパターン多いし()偏見ですが」
春雨さん「霊能の無能さが光る。
オフ会0人もぐらかな?」
ちびマリオさん「レーゼはいるのかな?」
胡桃さん「その他って貴族と奴隷だっけ?
それ村陣営だよね」
あしあさん「村COはあんまり信じてくれんよ()」
れもんさん「偏見ですか...」
れもんさん「村塩した」
春雨さん「ちびマリオくん馬鹿かな?笑」
レーゼさん「素村なんか信用しづらい」
891(はくい)さん「あれ、終わったらこれ見られるんだっけ?(真顔)

まぁいいや、わーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
胡桃さん「れもんって村塩だっけ」
たすのーんさん「霊界だと役職わかるんか」
ちびマリオさん「あとひとりおおかみがいるな」
れもんさん「は?」
れもんさん「以下グレラン」
レーゼさん「あしあsと睦月がグレーかな」
たすのーんさん「ネタバレはどう?」
あしあさん「だねぇ」
胡桃さん「たすの占いじゃん、痛いな…」
春雨さん「これ、今更真霊能が霊能coしても信じられるかどうか」
たすのーんさん「あーそっか」
れもんさん「白把握」
ちびマリオさん「おはよう」
れもんさん「これ遠吠えの口数的に1狼吊れたんかな」
レーゼさん「おはよ
たすのは白確」
あしあさん「白把握」
春雨さん「やっと占い死んだんだね」
胡桃さん「霊co
はくい白」
891(はくい)さん「下界の民共よーーーーー!!!!!
構ってー!!!!!!!!(切実)」
れもんさん「おはよう」
あしあさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(18/12/02 20:08:14)
たすのーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすのーんさんを狙います。
春雨さん「これ、霊能もっと有能なら円滑に進んだ説」
ちんぽこキラーさん「上手くグレランできまってくんねぇかな…」
ちびマリオさんの独り言「よし、もうそろそろ!」
ちびマリオさんの独り言「にげねぇと」
891(はくい)さん「わーーーい!!!幽霊やーーー!!!(やけくそ)」
ちびマリオさんの独り言「あとおよそ30びょう!」
あしあさんの遠吠え「0秒後に殺る(」
ちびマリオさんの独り言「いきのこってにげよう」
れもんさんの独り言「かな-」
れもんさんの独り言「1W釣れた」
胡桃さんの独り言「これまだ二人いるよな」
春雨さん「いやいや、護衛いませんよ。
最初から占い噛むべき」
胡桃さんの独り言「霊co
はくい白」
ちびマリオさんの独り言「おさまったか...いや、ゆだんきんもつだ」
891(はくい)さん「891さんおおかみだよぉー( ^ω^)」
れもんさんの独り言「嗚呼」
あしあさんの遠吠え「んー…胡桃は多分狂人だから…たすの行くか…」
ちびマリオさんの独り言「とりあえずいきのこらねぇと!」
ちびマリオさんの独り言「はぁー!?891さんおおかみだったの!?」
あしあさんの遠吠え「一人無理だって死ぬ()」
れもんさんを占います。
胡桃さんの独り言「はやとちりしすぎた、その他忘れてたわ」
春雨さん「なんかまとめもくそもないですねー」
ちんぽこキラーさん「お
まだ続く模様」
あしあさんの遠吠え「なんではくいなるだよ…()」
891(はくい)さん「うぐっ…←」
れもんさんの独り言「これ殺られるパターンや」
胡桃さんの独り言「あぶね」
あしあさんの遠吠え「ふぇ?まじか!?」
春雨さん「これだから、初心者は…(レ)」
れもんさんの独り言「草」
3日目の夜となりました。(18/12/02 20:05:00)
891(はくい)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → 891(はくい)さん
あしあさん0 票投票先 → 胡桃さん
れもんさん1 票投票先 → ちびマリオさん
ちびマリオさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → 891(はくい)さん
891(はくい)さん3 票投票先 → れもんさん
たすのーんさん0 票投票先 → 891(はくい)さん
ちんぽこキラーさん「お、ここで霊COに近い発言するが…?」
春雨さん「黒出てから出ようとしてる?
負けるよそれじゃ」
ちびマリオさんとりあえずちんぽこキラーはむらびとだ!
れもんさん「以上」
たすのーんさん「まぁはくいでええっしょ」
春雨さん「真霊能無能過ぎて笑った」
ちんぽこキラーさん「えーちびさんは何をしているのでしょうか」
たすのーんさん「かもく」
胡桃さん「もう終わるでしょ」
れもんさん「まあもう吊り位置上げてもラテも構わん」
ちびマリオさん「ちんもく?」
春雨さん「てか、投票で死ぬときは身代わりないのか」
春雨さん「せやね。
てか、彼処で僕噛むのなくない?
護衛なし、+狂のような動き。
メタにしか思えない噛みだったぞ」
ちびマリオさん「あ、うん」
胡桃さん「村把握」
ちんぽこキラーさん「貴族は確かB10だっけか」
たすのーんさん「その他ってそういうことか」
れもんさん「とりあえず素村co」
レーゼさん「俺奴隷で彼奴吊っただけ」
たすのーんさん「は?貴族とかいんの?」
胡桃さん「その他二人?」
891(はくい)さん「ぶっちゃけ話についていけてないだけ←」
れもんさん「ああもうわからん」
あしあさん「レーゼ奴隷?」
あしあさん「二人だった気がする…」
レーゼさん「ちんぽこキラー貴族だゾ」
ちんぽこキラーさん「えーちびさんは…
これ明らかに狼陣営からしたら胡桃狂透けてますけれども…」
れもんさん「固めてるとか言われてるので塩しようと思います」
たすのーんさん「はくい寡黙気味なのに0票な時点で吊り候補」
ちびマリオさん「マジでうらなってやっかんな。」
春雨さん「昨日出なかった時点で霊能は結構無能」
春雨さん「真霊能はどうでますかねー」
胡桃さん「人狼二人だっけ?遅かったし二人だと思わせるようにめっちゃ呟いてたのかな」
ちびマリオさん「マ?」
れもんさん「たすのてめえ正気か」
891(はくい)さん「あ、はくいって私か」
春雨さん「貴族、奴隷先に出してれば、、」
れもんさん「は?」
あしあさん「霊&黒把握」
たすのーんさん「えぇ」
れもんさん「霊co把握」
胡桃さん「占い把握」
レーゼさん「黒何人だっけか」
たすのーんさん「今れもんとはくい狼で固めてる」
春雨さん「やっぱあしあ黒ですねー」
ちびマリオさん「なんとかぶじだ」
春雨さん「ここで、自分噛むとか初心者かな?と思ったら初心者だった」
胡桃さん「霊co
ちんぽこキラー黒
昨日co結局できなくてすまそ」
れもんさん「白出し把握」
あしあさん「白把握」
ちびマリオさん「おはよう」
891(はくい)さん「はよー」
胡桃さん「おは」
レーゼさん「おはよう
占い無傷なのか」
たすのーんさん「占いやっちもーち。れもん占おうとしたんだけどレーゼ占っちゃったてへぺろ【レーゼ→白】」
あしあさん「おはよー」
ちんぽこキラーさん「やぁ」
れもんさん「お早う」
3日目の朝となりました。(18/12/02 19:59:36)
春雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
春雨さんを狙います。
ちんぽこキラーさん「春雨さん見た感じなかなか敵に回すと驚異的だよね」
レーゼさんの独り言「もう俺噛んで」
あしあさんの遠吠え「春雨さんは狂人とかだったら嬉しいけど…うーん…」
ちびマリオさんの独り言「まだまけるわけにはいかねぇ」
891(はくい)さんの遠吠え「春雨は?((」
ちんぽこキラーさん「ウ、ウーン」
あしあさんの遠吠え「黒出しされると諦めて吊られにいきます((え」
レーゼさんの独り言「やめとこ」
あしあさんの遠吠え「たすの噛みか誰か()」
ちびマリオさんの独り言「なんとしてでもいきのこる!」
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
胡桃さんの独り言「霊co
ちんぽこキラー黒
昨日co結局できなくてすまそ」
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
891(はくい)さんの遠吠え「分かるわー←
誰殺ろう(唐突)」
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
ちびマリオさんの独り言「とおぼえきてんじゃん!!」
ちんぽこキラーさん「発言少なかったからね
仕方ない☆」
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
レーゼさんを占います。
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
春雨さんの独り言「おはよーございまーす。
奴隷と貴族さんでていいですよー
グレー狭めたいので〜」
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
あしあさんの遠吠え「うん…本物の黒出しされると反論する気なくなるんだよね((」
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
胡桃さんの独り言「つーか下ネタの名前やめてほしいんだけど、よべねー」
ちびマリオさんの独り言「そーゆーことね!」
891(はくい)さんの遠吠え「危なかったねー」
ちんぽこキラーさん「はい」
レーゼさんの独り言「やったぜ。」
あしあさんの遠吠え「良かったぁ…」
2日目の夜となりました。(18/12/02 19:56:03)
ちんぽこキラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → ちんぽこキラーさん
あしあさん3 票投票先 → ちんぽこキラーさん
れもんさん0 票投票先 → あしあさん
ちびマリオさん0 票投票先 → 春雨さん
春雨さん2 票投票先 → ちんぽこキラーさん
胡桃さん0 票投票先 → あしあさん
891(はくい)さん0 票投票先 → 春雨さん
たすのーんさん0 票投票先 → ちんぽこキラーさん
ちんぽこキラーさん4 票投票先 → あしあさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
レーゼさん0 票投票先 → ちんぽこキラーさん
あしあさん3 票投票先 → 胡桃さん
れもんさん0 票投票先 → あしあさん
ちびマリオさん0 票投票先 → 春雨さん
春雨さん2 票投票先 → ちんぽこキラーさん
胡桃さん1 票投票先 → あしあさん
891(はくい)さん0 票投票先 → 春雨さん
たすのーんさん0 票投票先 → ちんぽこキラーさん
ちんぽこキラーさん3 票投票先 → あしあさん
たすのーんさん「んじゃもうグレランでえっか」
レーゼさん「グレランか たすの以外の」
れもんさん「ほんとごめん」
春雨さん「村スラcoするねー
霊能欠けですかね」
ちびマリオさん「れいでたいこう?」
れもんさん「打ち間違えた。 してね 迄も一気にに打とうとしたけどミスった」
胡桃さん「スラ把握」
レーゼさん「なんだ違うか()」
レーゼさん「霊で対抗?」
春雨さん「対抗はないよね?」
れもんさん「ワイは霊ではないゾ」
あしあさん「スラ把握」
たすのーんさん「ここまで把握」
レーゼさん「スラで良かったよ」
ちんぽこキラーさん「なるほー
霊スラ把握です」
ちびマリオさん「はあくありがとう」
れもんさん「してね。」
れもんさん「ここは霊能塩」
春雨さん「霊能スラcoシマスヨー」
レーゼさん「ロラにする?」
あしあさん「え、占い対抗…?」
れもんさん「占い把握。」
たすのーんさん「なんか画面まだ真っ黒だったから夜かと」
胡桃さん「対抗把握」
春雨さん「狩欠けだから、出ないのか、それとも占い欠けか、」
ちびマリオさん「あしあさんどうした」
れもんさん「いきてた」
あしあさん「ないです(((」
胡桃さん「たすの?」
たすのーんさん「占いcco【ちびまりお→白】理由は特になし」
れもんさん「たすのてめー行き鉄火」
たすのーんさん「あれ」
ちびマリオさん「お?」
891(はくい)さん「オライッオライッ」
ちんぽこキラーさん「ほー
占いが対抗出ない限り占い欠けの線ありだけどあしあさん吊っとく?」
春雨さん「カウンターcoもしくは、対抗ありますかー?」
胡桃さん「占い把握」
レーゼさん「把握」
胡桃さん「おは」
あしあさん「占い把握…黒か()」
ちびマリオさん「おはよう」
れもんさん「占い把握」
891(はくい)さん「はよりす」
れもんさん「おはよーーーーー」
春雨さん「おはよーございまーす。
占いco
隣のあしあさん黒でした〜
カウンターcoもしくは対抗あるならどうぞー」
レーゼさん「おはよう」
あしあさん「おはよー」
ちんぽこキラーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/02 19:49:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
891(はくい)さんの遠吠え「ありがとう。
殺っていいよね?」
ちびマリオさんの独り言「やべぇ!ころされる!!」
あしあさんの遠吠え「とりま、殺りますね」
あしあさんの遠吠え「はい、二日目から他の人を殺ることができる」
ちびマリオさんの独り言「まだやまねぇの!?」
891(はくい)さんの遠吠え「あ、そうなの?(白目)」
891(はくい)さんの遠吠え「れもんさん良いかな?」
ちびマリオさんの独り言「ヤバっ
しにたくはない」
あしあさんの遠吠え「一日目は初日犠牲者しか殺れないです」
ちびマリオさんの独り言「やんだか?」
あしあさんの遠吠え「どーします?」
891(はくい)さんの遠吠え「誰殺るの?」
ちびマリオさんを占います。
レーゼさんの独り言「どれー」
ちびマリオさんの独り言「おおかみだれだよ!」
ちんぽこキラーさんの独り言「わんわん」
あしあさんの遠吠え「だと思う()」
891(はくい)さんの遠吠え「よろりん」
あしあさんの遠吠え「これBだな…貴族と奴隷……」
あしあさんの遠吠え「わーよろー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/12/02 19:46:43)
胡桃さん「なんでや阪神関係ないやろ」
ちびマリオさん「おれはうらないしで」
ちんぽこキラーさん「こん」
ちんぽこキラーさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:46:21)
れもんさん「知らん。始めて、どうぞ。希望無いです」
ちびマリオさん「むららんりつはおれじゃないンゴ」
春雨さん「昔は桃栗ポイントで上位10人が、名前がなんかMVP仕様?になってましたよ」
ちびマリオさん「かりGMはどういういみ?」
レーゼさん「村乱立しすぎ」
たすのーんさん「334年振りの人狼」
れもんさん「ワイ誘った人は全員来た」
たすのーんさん「ち」
ちびマリオさん「よろしく」
春雨さん「それやるとなかなか面白くないので
僕はとりもはずしました」
たすのーんさん「ん」
れもんさん「よろ」
たすのーんさん「こ」
たすのーんさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:44:18)
春雨さん「ポイントで役職買えます。
一回買うのに10ポイントです」
ちびマリオさん「デデンネむらにいくがOK?」
春雨さん「これで桃栗ポイント利用をやると、」
ちびマリオさん「どうした」
891(はくい)さん「ちわ」
春雨さん「トリップ付き+8人以上で10連続勝利」
891(はくい)さん」が村へやってきました。(18/12/02 19:43:13)
レーゼさん「Friskいい加減にしろ」
ちびマリオさん「おれのももぐりPは?」
あしあさん「連続10…無理だ^^」
春雨さん「ちゃんとトリップも必要ですけど」
春雨さん「連続で10回勝つとできるようになりますよー」
れもんさん「人誘ったから待ってくれ」
春雨さん「なりたい役職ポイントで買えますよ」
胡桃さん「狂人わかんないのだよ」
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは27ポイントです。」
ちびマリオさん「ミナコイってはせいのルブルあんのしってる(ちなR-18)」
あしあさん「良かったぁ…暫くやってないと不安だよ((」
レーゼさん「村乱立は良くない」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/02 19:41:02)
初日犠牲者さんあしあさんの現在の桃栗ポイントは30ポイントです。」
レーゼさん「れもんは睦月だゾ」
ちびマリオさんうらないしやりたい
あしあさん「占いなりたい((」
春雨さん「こんばんは。」
あしあさん「れもんってミナコイにいる人ですかね?」
ちびマリオさん「またまたとうじょう
おおかみでないことをいのる」
春雨さん」が村へやってきました。(18/12/02 19:40:10)
ちびマリオさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:39:55)
レーゼさん「ハムぅの次ここ」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:17:22)
あしあさん「ばんちゃー」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:16:18)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:15:38)
戻る