過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
デデンネ
デデンネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[霊能者]
(死 亡)
 しょしんしゃです
 
ヤハ王子の化身
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[村 人]
(生存中)
 
 
たすのーん
たすのねえちゃま
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん
[占い師]
(死 亡)
 
 
無能ちゃん
;-)
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デネ村 〜 145308番地
5日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
れもんさん「無駄に長い名前の村いつた」
胡桃さん「まあいいや、次村あるかな」
無能ちゃんさん「霊界こわい」
バケツハットさん「落ち」
バケツハットさん「霊界なにやってんだよw」
デデンネさん「誰か建てろー」
胡桃さん「そういえば村利発言みたいな言葉あったよね?その意味なんだっけ」
霞餅さん「お疲れ様」
たすのーんさん「霊界で誰か性暴力受けてるんで見ない方がいいです」
デデンネさん「あだ」
れもんさん「誰か村建ててはーと」
あしあさん「ご飯落ち、まだ殺ってたら後で参加する」
デデンネさん「いってたー」
あしあさん「良かったぁ…」
霞餅さん「あっ…」
無能ちゃんさん「おつ」
デデンネさん「そうなんか、じゃあ誰かしろ」
たすのーんさん「地上界冷えてっか〜??????」
胡桃さん「あってた(」
無能ちゃんさん「^。^」
バケツハットさん「緊張したぁ」
ヤハ王子の化身さん「スィー」
れもんさん「ふひひひひひ」
あしあさん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(18/12/02 20:38:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ヤハ王子の化身さん1 票投票先 → あしあさん
バケツハットさん1 票投票先 → あしあさん
無能ちゃんさん0 票投票先 → あしあさん
あしあさん3 票投票先 → ヤハ王子の化身さん
胡桃さん0 票投票先 → バケツハットさん
れもんさん「>>デデンネ 連続の村投稿は無理。けどその間に誰かが投稿してればおけ」
たすのーんさん「ぺろぺろぺろ」
デデンネさん「あとでもっかい作るかな」
たすのーんさん「俺もなめなめ」
れもんさん「卯卯卯卯卯卯卯卯卯卯」
ヤハ王子の化身さん「で行きますね」
あしあさん「初日が占いか吊られた人か」
胡桃さん「そのもしやかな」
ヤハ王子の化身さん「とりま僕はバケツさんかあしあ」
れもんさん「おまんこすかとろちんぽなめなめ」
たすのーんさん「占い欠けはしょうがないなー」
バケツハットさん「もしや初日が占?」
ヤハ王子の化身さん「白に近い二人が噛まれてないので…」
無能ちゃんさん「PPぢゃね?」
たすのーんさん「霊界でも推理する人いるからやめたほうが」
胡桃さん「占い欠けかなぁ」
れもんさん「おまんこ!」
無能ちゃんさん「5人じゃろ?」
れもんさん「おっ、そうだな」
無能ちゃんさん「これはだな」
胡桃さん「スラ把握」
ヤハ王子の化身さん「それともあしあ吊り」
無能ちゃんさん「いや」
あしあさん「うん((」
バケツハットさん「で、どうしようか」
デデンネさん「バケツニキ?かな」
ヤハ王子の化身さん「バケツ吊り?」
あしあさん「真じゃないです」
れもんさん「霊界ならネタバレありやろ」
たすのーんさん「いや対抗占いに投票は露骨」
バケツハットさん「占いじゃなかったのかよ」
胡桃さん「あしあ真じゃなさそう」
無能ちゃんさん「うーんw村負けた!」
れもんさん「ヤ八良いぞー」
れもんさん「クォレハ塩した方がよかったね」
あしあさん「狂スラ((
 狼が信じるかは任せる(」
たすのーんさん「ちなみにこの村霊界だと役職見えないんですけど霊界ネタバレはいいんすか?」
ヤハ王子の化身さん「んー私目線占い欠けの可能性がみえてきましたよー」
無能ちゃんさん「まだ狼うるさいな」
バケツハットさん「占いどうぞ」
胡桃さん「あしあ結果」
無能ちゃんさん「おは^^」
ヤハ王子の化身さん「えーおはよーございます」
バケツハットさん「おはよ」
デデンネさん「ぐえー」
胡桃さん「おは」
れもんさん「これ胡桃黒可能性あり」
あしあさん「おはよー」
たすのーんさん「独り言でギャグまで炸裂して死んどるぞ」
4日目の朝となりました。(18/12/02 20:34:42)
デデンネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デデンネさんを狙います。
バケツハットさんの遠吠え「うーん、デデンネでええかな?」
れもんさん「いやあもう諦めムード」
あしあさんの独り言「てか、霊にしとけば良かった」
たすのーんさん「下の会話見るな」
無能ちゃんさんの遠吠え「胡桃でもデデンネでもいいよ!」
れもんさん「ちなみに たすのん ヤ八 白です。」
霞餅さん「あ、すみません((
初心者の心得っての見てました」
無能ちゃんさんの遠吠え「これPPだね」
デデンネさんの独り言「誰だ…?」
バケツハットさんの遠吠え「いい感じじゃん」
たすのーんさん「おい」
胡桃さんの独り言「あぶな」
れもんさん「真の占い師は私だ(((ドヤ」
あしあさんの独り言「まだ2Wだったら嬉しい」
無能ちゃんさんの遠吠え「うひー」
バケツハットさんの遠吠え「誰殺る?」
たすのーんさん「あーもう死んだからお通夜済ませたんだっけーてへぺろ」
3日目の夜となりました。(18/12/02 20:33:29)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デデンネさん1 票投票先 → れもんさん
ヤハ王子の化身さん1 票投票先 → れもんさん
れもんさん3 票投票先 → 胡桃さん
バケツハットさん0 票投票先 → れもんさん
無能ちゃんさん0 票投票先 → ヤハ王子の化身さん
あしあさん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → デデンネさん
たすのーんさん「おい霊界がお通夜モードやぞ?盛り上げろよ」
ヤハ王子の化身さん「グレランでは理由に…」
無能ちゃんさん「盛ってるかもしれんけどの」
れもんさん「フエーwwwwフエーwwwwフエーwwww」
バケツハットさん「まあ今日はまだ吊れなくても大丈夫か」
あしあさん「遠吠え的にそうだね〜」
デデンネさん「うえーおなかいたい」
無能ちゃんさん「まだ狼吊れてないみたいね」
あしあさん「狼は騒いとけ((」
れもんさん「グ レ ラ ン 以上」
胡桃さん「狼二人っぽいな」
無能ちゃんさん「よく鳴く狼ちゃんだなぁ」
バケツハットさん「りょーかい」
たすのーんさん「地上界冷えてっか〜????????」
ヤハ王子の化身さん「えーれもんさん
仮真のあしあさんを投票した理由はなんですか。多分ミス?
一行で」
デデンネさん「ばっどとむ」
れもんさん「エウデッテアッドゥードゥーワドゥワエウデッテアッドゥードゥーワドゥワ」
胡桃さん「はあく」
無能ちゃんさん「白把握グレラン」
バケツハットさん「ブラジルのみなさーんみたいだな」
デデンネさん「今日も狼うるさかったね」
れもんさん「白把握」
無能ちゃんさん「霊界煽りをすこれ」
ヤハ王子の化身さん「おはよー」
あしあさん「ヤハ白」
れもんさん「霊界のみなさああああああああああああああん元気ですかあああああああああああ!!!!!」
胡桃さん「あしあ結果」
たすのーんさん「昨日途中からサーバーが落ちたとか言われたから参加できなかったのに噛むのか…」
胡桃さん「おは」
バケツハットさん「おはー霊は黒出るまで潜伏」
れもんさん「霊界荒れてそう(偏見)」
デデンネさん「おは」
たすのーんさん「と、いうことでね」
無能ちゃんさん「おは」
れもんさん「おはよう」
あしあさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(18/12/02 20:29:55)
たすのーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすのーんさんを狙います。
バケツハットさんの遠吠え「おけ」
デデンネさんの独り言「うるせえ!!」
あしあさんの独り言「てか、うちに狂させないで?珍プレーしかしない多分」
無能ちゃんさんの遠吠え「たすのーんなんか上手そうだな殺すか」
バケツハットさんの遠吠え「あ。そういや狂人いるんか」
デデンネさんの独り言「おおなくなく」
あしあさんの独り言「主人、うちを噛んじゃっても良いですよー」
無能ちゃんさんの遠吠え「狂判明なお怪しまれる」
バケツハットさんの遠吠え「誰殺ろうか」
霞餅さん「また処刑だよw」
胡桃さんの独り言「人狼二人いるかな」
無能ちゃんさんの遠吠え「狂だぞ」
ヤハ王子の化身さんを占います。
デデンネさんの独り言「あー死んだ」
あしあさんの独り言「まず、うちの言葉は無視ですかい」
バケツハットさんの遠吠え「あしあなんでわし白だったんだ??」
胡桃さんの独り言「はぁ」
無能ちゃんさんの遠吠え「うーん」
あしあさんの独り言「本当は狂だよこのー((」
2日目の夜となりました。(18/12/02 20:28:18)
霞餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デデンネさん0 票投票先 → ヤハ王子の化身さん
霞餅さん4 票投票先 → 無能ちゃんさん
ヤハ王子の化身さん3 票投票先 → れもんさん
れもんさん1 票投票先 → 霞餅さん
バケツハットさん0 票投票先 → ヤハ王子の化身さん
無能ちゃんさん1 票投票先 → ヤハ王子の化身さん
あしあさん0 票投票先 → 霞餅さん
たすのーんさん0 票投票先 → 霞餅さん
胡桃さん0 票投票先 → 霞餅さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
デデンネさん1 票投票先 → たすのーんさん
霞餅さん2 票投票先 → 無能ちゃんさん
ヤハ王子の化身さん2 票投票先 → れもんさん
れもんさん1 票投票先 → あしあさん
バケツハットさん0 票投票先 → ヤハ王子の化身さん
無能ちゃんさん1 票投票先 → ヤハ王子の化身さん
あしあさん1 票投票先 → デデンネさん
たすのーんさん1 票投票先 → 霞餅さん
胡桃さん0 票投票先 → 霞餅さん
れもんさん「今日は占い信じますか」
無能ちゃんさん「グレランの民なのでばちこり黒当てますww」
胡桃さん「だめだっけ」
バケツハットさん「グレランかな」
ヤハ王子の化身さん「村人さんは役職騙りやめてね(」
れもんさん「おけあり。」
あしあさん「うち吊って良いからスラして良いです?((は」
れもんさん「まーたグレランですかねーー」
無能ちゃんさん「対抗出るなよ」
ヤハ王子の化身さん「村人騙り以外なら」
胡桃さん「騙りはどの役職でもいいっけ」
バケツハットさん「対抗いねぇか?」
霞餅さん「占い把握」
無能ちゃんさん「まあ占いは把握しておこう」
たすのーんさん「まぁ真占いさんは潜伏してるという事でね」
ヤハ王子の化身さん「占い対抗居たら今のうちに言ってくださいよ」
デデンネさん「今日は動き無さげだな」
デデンネさん「あー盛ってたか」
れもんさん「占い把握」
たすのーんさん「しかもよりによって白
GG」
れもんさん「そういや騙りってありなんか」
無能ちゃんさん「盛ってるんでしょきっと」
胡桃さん「占いでちゃったか、把握」
ヤハ王子の化身さん「えーこれは…
あまり○で占いCOはよくわかりません!」
バケツハットさん「あーまあいっかありがとなす!」
たすのーんさん「はぁ」
霞餅さん「おはよ」
デデンネさん「なんかめっちゃ狼鳴いてたな」
れもんさん「あっ...」
あしあさん「ごめん、狩人居ないし見てなかった((」
バケツハットさん「おはー狩0だから占い潜伏ー」
胡桃さん「みんないる?」
デデンネさん「おはよ」
ヤハ王子の化身さん「おはよー」
あしあさん「おはよー、占いCO
     バケツハット白」
胡桃さん「おは」
たすのーんさん「おはよー!起きてー!おやすみー!(身勝手の極意)」
無能ちゃんさん「おは」
れもんさん「おはようー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/02 20:23:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
バケツハットさんの遠吠え「そろそろ殺る?」
無能ちゃんさんの遠吠え「狂人がんばえー」
デデンネさんの独り言「なんだなんだ」
バケツハットさんの遠吠え「やったぜ!」
デデンネさんの独り言「うお」
無能ちゃんさんの遠吠え「狩人0ですねぇ!」
たすのーんさんを占います。
バケツハットさんの遠吠え「よろ」
あしあさんの独り言「殺す気かい?^言^」
バケツハットさんの遠吠え「がおー」
無能ちゃんさんの遠吠え「よろ」
デデンネさんの独り言「さて…」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/02 20:21:38)
たすのーんさん「カーンがない初日釣り」
デデンネさん「かーん」
胡桃さん「いた」
霞餅さん「ハムランにもいなくてビックリした」
ヤハ王子の化身さん「つ」
あしあさん「放置かい()」
無能ちゃんさん「いくぞーデッデッデデデデ」
デデンネさん「やるか」
たすのーんさん「死んだかと思ったよ」
バケツハットさん「やるぉずぇ」
れもんさん「を、生きてましたか」
霞餅さん「良かった…」
デデンネさん「まさか満員とは……」
デデンネさん「ごめん放置してた」
たすのーんさん「はい…」
たすのーんさん「だとちんが3つもあるんやぞ?ちんちんちんやぞ?」
無能ちゃんさん「俺が誉めてないって言ったら誉めてないんだよ!」
胡桃さん「違うとこいく?」
たすのーんさん「モロバレルは褒めとるやろ」
無能ちゃんさん「デデンデンデデン     ネ」
あしあさん「じゃあ、作ってくる」
バケツハットさん「ぬんぬん」
れもんさん「あしあs作れるなら」
無能ちゃんさん「誉めてないよ」
あしあさん「どーする?村作ってそっち行く?」
れもんさん「かなC」
たすのーんさん「俺のキノコ褒めてくれるのうれC」
あしあさん「ほのおで燃やしてあげる^^((」
胡桃さん「いなくね?」
れもんさん「春雨ニキぼし吊れませんね座間あ((((」
無能ちゃんさん「モロバレルしまえよ」
あしあさん「デテンネ居る?」
たすのーんさん「タマゲタケ…」
無能ちゃんさん「有能ちゃんで有能ムーブしたし無能になるわ」
;-)さんが無能ちゃんに名前を変更しました。
れもんさん「満員たまげたなぁ」
あしあさん「10人はIを殺りたい(」
胡桃さん「ギリギリセーフ」
ちんぽこキラーさんがヤハ王子の化身に名前を変更しました。
無能ちゃんさん「よろしくお願いします」
たすのーんさん「ポア」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/02 20:16:13)
たすのーんさん「うん」
霞餅さん「やぁやぁ」
たすのーんさん」が村へやってきました。(18/12/02 20:16:03)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/02 20:15:46)
デデンネさん「ある程度集まったらかな」
れもんさん「やあ」
デデンネさん「おぬぐぉえ」
霞餅さん「宜しくお願いします」
バケツハットさん「いつから?」
無能ちゃんさん「おねげえしますだ」
;-)さん」が村へやってきました。(18/12/02 20:14:38)
霞餅さん「そうだね」
デデンネさん「あとはあっちが終わりゃ多少来るかね」
霞餅さん「宜しくでーす」
霞餅さん「良かったあ…」
バケツハットさん「おっすおっす」
バケツハットさん「ぬん」
デデンネさん「バケツニキおっすおっす」
デデンネさん「わしもわしも仲間仲間」
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/12/02 20:10:20)
霞餅さん「自分がね」
霞餅さん「投票するときもめちゃ初心者COしてたわ(」
霞餅さん「確かに」
デデンネさん「わしも言ってたけどな」
霞餅さん「投票が4票だったのも納得だよ
ルール違反(?)してたからねw」
デデンネさん「なんかひどいなぁ」
霞餅さん「コピペしました(」
霞餅さん「長文ごめん
初心者だとCOすることは、「初心者がいる」という情報を村に伝えることです。
「○○さんは怪しいけど、ただの慣れていない初心者かもしれない」という推理が否応なしに発生してしまう、ということです。
多くの人狼プレイヤーは、このゲームと関係ない推理(メタ推理)が発生してしまうことを、余り好みません。
また、歴戦のプレイヤーが怪しまれたときに、
「自分は初心者だから」という嘘の言い訳をすることを認めることにもなります。それは嫌ですよね。
なので、初心者COは基本的に禁じられています。」
デデンネさん「ええなんだそれ」
霞餅さん「慣れてませんって発言するのもダメなんだってw」
霞餅さん「初心者アピみたいな
(例:私は初心者なのでよく分かりません)」
デデンネさん「しょしんしゃかみんぐあうとって何()」
霞餅さん「初心者COは厳禁なの?
やばい初心者CO普通にめちゃしてたんだけどw」
デデンネさん「ねむい」
デデンネさん「赤字が不在かな?」
デデンネさん「ただいも」
霞餅さん「了解」
霞餅さん「用語めちゃ使ってるw」
デデンネさん「わしはあげてくる」
霞餅さん「何かcoくらいしか用語分からないなー」
デデンネさん「てっらい」
霞餅さん「ちょっと覗いてくるわ」
デデンネさん「いやなんか○時間とか」
霞餅さん「盛り上がってる?(」
霞餅さん「マジw」
デデンネさん「あっちすごいことなってた」
霞餅さん「皆レーゼ村行っちゃうのか…((」
デデンネさん「あっちが終わって何人かきたらするか」
デデンネさん「ただいま()」
デデンネさん「わしも行こうかな()」
デデンネさん「はーい」
ヤハ王子の化身さん「レーゼ村写ります
ダメだけど残しとく」
デデンネさん「あいよ」
れもんさん「レーゼ村でやってからもう一度来ます」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:44:28)
デデンネさん「いっぱいいた()」
ヤハ王子の化身さん「………
ハムランから」
ちんぽこキラーさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:43:53)
霞餅さん「宜しくお願いしますー」
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/02 19:43:07)
デデンネさん「こねえ暇」
デデンネさん「さて」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/02 19:22:33)
戻る