過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 2人]
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[村 人]
(生存中)
 
 
【無能】ヤハ
あ?
[霊能者]
(生存中)
 
 
ニコ神
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[狂 人]
(生存中)
 
 
れ も ん
れもん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[狩 人]
(生存中)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ハムハム村 〜 145313番地
3日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
霞餅さん「次もやります」
れ も んさん「次ってどれ(((」
レーゼさん「次行こう」
【無能】ヤハさん「あーねむねむ。
次よろ」
胡桃さん「つぎ?」
レーゼさん「狂に殺られ()まぁいいや」
れ も んさん「はぇ〜すっごい」
霞餅さん「えw」
【無能】ヤハさん「お疲れ様です」
レーゼさん「早い()」
胡桃さん「はや」
「村 人」の勝利です!(18/12/03 20:15:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
レーゼさん3 票投票先 → 霞餅さん
れ も んさん0 票投票先 → レーゼさん
霞餅さん2 票投票先 → ニコ神さん
胡桃さん0 票投票先 → 霞餅さん
【無能】ヤハさん0 票投票先 → レーゼさん
ニコ神さん1 票投票先 → レーゼさん
れ も んさん「ニコ神噛みって噛みそう」
霞餅さん「色々と把握」
【無能】ヤハさん「とりまグレラン
狼はニコ神噛みで」
胡桃さん「グレ把握」
霞餅さん「了解」
【無能】ヤハさん「んじゃ、今日の夜狼がかんでね」
レーゼさん「ニコ神さん把握」
れ も んさん「おけ」
【無能】ヤハさん「ニコ神は役なしで見てる」
ニコ神さん「すまぬな…
仕事なんでね…出来たらやるから吊ってくれていいで」
霞餅さん「いたね(」
レーゼさん「居たか」
【無能】ヤハさん「桃 れもん 餅 レーゼ グレー
狩は自分護衛で」
れ も んさん「グレおけ」
胡桃さん「いたし」
れ も んさん「居たんか」
レーゼさん「グレ把握」
胡桃さん「そっか」
ニコ神さん「俺、吊っていいど。凸死するかもしれんで」
レーゼさん「確かに、一瞬で夜終わったもんね」
【無能】ヤハさん「なんで、グレランでいいよ」
【無能】ヤハさん「ニコ神つらなくても凸死」
レーゼさん「ニコ神はまだ吊らないよね?」
れ も んさん「foなん?」
【無能】ヤハさん「ニコ神占いなら、こんなに早く夜終わらん」
れ も んさん「あ、霊把握です」
胡桃さん「ニコ神か初日かな」
霞餅さん「霊把握」
【無能】ヤハさん「ニコ神はすむらか狂」
レーゼさん「占いいないとかあり得るかな」
胡桃さん「れいはあく」
れ も んさん「うらなーい出て」
胡桃さん「占いでて」
レーゼさん「霊把握
対抗は?」
【無能】ヤハさん「foでいいよ」
れ も んさん「ニコ神ができないとかなんとか」
【無能】ヤハさん「おはようございます。
w1なんで霊co」
胡桃さん「おは」
霞餅さん「おは」
れ も んさん「おはようごぜえます」
レーゼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「れ も んさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/03 20:10:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんの独り言「くさ」
胡桃さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/03 20:10:03)
ニコ神さん「やっべ、ごめん出来んわ」
霞餅さん「おまかせ」
ニコ神さん「(´'&#974;')<ンンン…」
レーゼさん「Aでおけ?」
れ も んさん「お任せ」
【無能】ヤハさん「A」
【無能】ヤハさん「よろしく」
レーゼさん「希望いって毛」
レーゼさん「宜しくぅぅ」
ニコ神さん「よろ」
胡桃さん「もうやる?」
れ も んさん「おおおおおお」
胡桃さん「うえぇぇい」
霞餅さん「おっ、宜しくでーす」
ニコ神さん」が村へやってきました。(18/12/03 20:08:23)
レーゼさん「こないいいい」
れ も んさん「んんん」
霞餅さん「会話を」
霞餅さん「あ、ずっと見てました(」
胡桃さん「餅いる?」
レーゼさん「()」
【無能】ヤハさん「無駄にイライラしてるので話しかけないでね()」
レーゼさん「おい!す。ニキ!やめろ!」
確信はできないよさんが【無能】ヤハに名前を変更しました。
れ も んさん「もう始めて良くないすかね(((」
レーゼさん「グエー」
感情に任せるからさんが確信はできないよに名前を変更しました。
しないよ安心してさんが感情に任せるからに名前を変更しました。
殺したら絶交さんがしないよ安心してに名前を変更しました。
れ も んさん「ずっと上げてるんですがねぇ...」
死にたくない!さんが殺したら絶交に名前を変更しました。
レーゼさん「どうしてこうなった」
噛まないで!さんが死にたくない!に名前を変更しました。
吊らないで!さんが噛まないで!に名前を変更しました。
レーゼさん「諦めた()」
wwwwwwwwwさんが吊らないで!に名前を変更しました。
【無能】ヤハさん「わかんね(諦め」
れ も んさん「おけ」
胡桃さん「一応いる」
レーゼさん「あと一人来たら」
れ も んさん「いつ始める」
れ も んさん「んんんん」
レーゼさん「http://miiverse.74.bbs.r.xrie.biz/?guid=on&t=701#btm」
【無能】ヤハさん「どこのスレ?」
レーゼさん「つぶっちーの黒歴史」
レーゼさん「220:つぶっちー◆rLOOP0qdvQ
12/02 23:39:06

>>219
ほう
ヤハか…雑魚だな

(iPhone/Nin 3DS)
[返信][削除][編集]」
すぐ終わるけどねさんがwwwwwwwwwに名前を変更しました。
レーゼさん「ニキいい加減に()」
僕は有能だからさんがすぐ終わるけどねに名前を変更しました。
見てきてねさんが僕は有能だからに名前を変更しました。
すぐ終わりそうさんがれ も んに名前を変更しました。
ルールとかをさんが見てきてねに名前を変更しました。
ちゃんと、さんがルールとかをに名前を変更しました。
れもんさんがすぐ終わりそうに名前を変更しました。
教えてさんがちゃんと、に名前を変更しました。
初心者はいる?さんが教えてに名前を変更しました。
ところでさんが初心者はいる?に名前を変更しました。
(暗黒微笑)さんがところでに名前を変更しました。
みせますよさんが(暗黒微笑)に名前を変更しました。
勝利してさんがみせますよに名前を変更しました。
霞餅さん「名前で会話」
ま、余裕でさんが勝利してに名前を変更しました。
よろしくねさんがま、余裕でに名前を変更しました。
霞餅さん「宜しくでーす」
レーゼさん「名前ぇぇ」
天才です。さんがよろしくねに名前を変更しました。
超有能マンです。さんが天才です。に名前を変更しました。
レーゼさん「有能…ハッ!」
超有能マンです。さん」が村へやってきました。(18/12/03 19:55:19)
れ も んさん「自分も8時まで落ちます」
霞餅さん「よろしくお願いします」
胡桃さん「8時には戻って来る」
レーゼさん「こんばんは」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/03 19:54:02)
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/03 19:53:55)
れ も んさん「こんばんわー」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/03 19:53:38)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/03 19:52:28)
戻る