過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 6人]
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごめんなさい
あ?
[村 人]
(死 亡)
 
 
空雪
空雪 SKYSNOW
[狂 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん
[村 人]
(生存中)
 ンネ
 
デデンネ
デデンネ
[村 人]
(生存中)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Xefuゼルダ
Xefuゼルダ
[占い師]
(生存中)
 
 
ニコ神
ニコ神 ◆9xrK/k.EsI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 れもんんん村 〜 145315番地
5日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ニコ神さん「一文にまとめろめんどくさい
入れなんて言ってないし今後の話をしてるだけ
意識高い系だと思って煽ってる奴に興味ない
これ以降返信しない
じゃあな」
ごめんなさいさん「今日はもう入ろうとも思わね
それいったはずだけど」
ごめんなさいさん「正直自分上手いと思ってる意識高い系下手くそにしか見えなかったわ
ごめんね」
ニコ神さんもう違う村でやってるんで…
喧嘩腰だとどこにも入れて貰えんぞ、俺はいいが
とにかくめんどくさいから終わりな、逃げたとか言うなら勝手にいってろ
ごめんなさいさん「そっちが非を認めないからいつまでも続くだろww
そんくらいもわからんのかよ」
ニコ神さん「いつまでやってんだ下らね」
ごめんなさいさん「それで村陣営とかクソワロ」
ごめんなさいさん「何で?初日で犠牲者が狐じゃないことをわかってたよね?
それで、狼1匹で、それを吊ろうとしてたんやで?
ただのルール知らない奴やん」
ごめんなさいさん「これだからルール知らない奴は…
無駄にかきまわすんだよなぁ」
ニコ神さんルールしってるも糞も知ってなかったらいってへんわ
狐がいるってことを萱の外にしてただけで
ルールを知らないって感じがいされんのはイラつくんだが
霞餅さん「まぁ間違ってたんだから自分は文句言えないけど」
霞餅さん「勘違いしてましたで良くないですか?」
ニコ神さんこんなんで面白く無くなるとか新参か?
ごめんなさいさん「人狼なれも何もお前もルール知らなかったんやろ。
それ認めもせんのかい」
Xefuゼルダさんえぇ… なんだこの人
ごめんなさいさん「とりあえずやる気失せたわ
おもんないわ」
ニコ神さん「めんどいなぁ…
人狼慣れ位しとけよ…」
ごめんなさいさん「勝手に怖がってろよww
しかも喧嘩腰だとか自分の性格なんだけど」
Xefuゼルダさん「粘着気質 怖いね」
ごめんなさいさん「自分は終わったとは思ってなかったんだけど。」
ごめんなさいさん「それでも聞かれないとか
まぁ、ルール知らないなら仕方ないんだけど」
Xefuゼルダさん「喧嘩腰っぽいレスするから誤解されるのよ…」
ニコ神さん「ごめんなさいさん>>指摘するのはいいけど、めんどくさいぞ。
霊界で話つけたやん」
ごめんなさいさん「抵抗したやんけww」
ニコ神さん「ごめんなさいさん>>だから一々ひっぱんなっつの、
ならなにがなんでも抵抗すりゃ良かったじゃんか。」
ごめんなさいさん「間違いを指摘してるだけやろ?
別に普通のことやん」
ごめんなさいさん「いや、キレてないんだけど。笑」
Xefuゼルダさん「なんでそんなにキレる必要があるの…」
霞餅さん「すぐに死んだ」
胡桃さん「おけ」
ごめんなさいさん「勝利条件ぐらいは知っとけや…
間違ってることおしつけられて解せるわけないやん」
Xefuゼルダさん「怖い」
空雪さん「おけ」
れもんさん「風呂入る。20分まで待って。」
空雪さん「狐死んでて草」
霞餅さん「お疲れ様です」
デデンネさん「いってら」
ニコ神さん「村立てしてくる」
Xefuゼルダさん「ふぅ…」
胡桃さん「狐死んでんのかよ」
ニコ神さん「乙」
デデンネさん「うおお」
「村 人」の勝利です!(18/12/03 21:12:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → Xefuゼルダさん
胡桃さん2 票投票先 → れもんさん
Xefuゼルダさん1 票投票先 → 胡桃さん
デデンネさん0 票投票先 → 胡桃さん
Xefuゼルダさん「胡桃さん吊らないと負けるよ」
れもんさん「占いでも殺れるはず」
胡桃さん「狐まだいそうなんだけど…」
空雪さん「お」
Xefuゼルダさん「だって空さんは嘘ついてたからね?
狐は投票で殺れるしさ。」
ニコ神さん「お」
デデンネさん「霞ニキだったのか?」
ニコ神さん「初日霊とかキッツ」
Xefuゼルダさん「狐は霞さんでしょ?恐らくだけど。」
デデンネさん「ああそっかぁ」
れもんさん「ああもう」
れもんさん「これ」
霞餅さん「すみません」
ニコ神さん「いや話の趣向かわってるやん…」
れもんさん「そう」
胡桃さん「じゃあおかしくね?私が狐だったら誰かしら黒いるわけじゃん」
デデンネさん「行った」
れもんさん「投票してからトイレ行って」
空雪さん「草」
ごめんなさいさん「いや、勝利条件ぐらいは知っとこうや。
狐生きてる状態でlw吊るって村利-100やで」
デデンネさん「おなかいたい」
れもんさん「ぽまいら何かしゃべれや」
ニコ神さん「狂人だよなぁ…」
Xefuゼルダさん「あー初日に占ったんだった…その時は出ないほうが良いって言われてたし空さんが嘘ついたから黙ってたんだよね」
れもんさん「そんなに占えるっけ」
空雪さん「あっ...ふーん(察し)」
デデンネさん「占ったっけ?」
れもんさん「これ。ワイは白だしされてない」
Xefuゼルダさん「占ったよ」
ニコ神さん「まぁ人狼ゲームはそれ承知の上でやらんきゃだで
一々解せないとか言ってたらなんも出来んぞ」
デデンネさん「おなかいたい」
胡桃さん「れもん白でてくない?」
デデンネさん「あっ、そっかぁ…」
Xefuゼルダさん「付けたいものなのよ」
れもんさん「ん?」
れもんさん「グレランで見てたのか」
Xefuゼルダさん「れもんさんもシロだった。デデンネさんもシロ。僕は占い。
ここまで言えば分かるよね?」
れもんさん「一回COしてるからCOつけなくていいでしょ((((」
胡桃さん「これは…」
デデンネさん「勘(あほ)」
ごめんなさいさん「それで、俺狂疑われたのはちょっと解せないわ」
ニコ神さん「(´ω`)<シスコぴ誰だよ…」
胡桃さん「占いは結果」
霞餅さん「あ、勘違いしてた」
Xefuゼルダさん占いCO デデンネさん○
れもんさん「デデンネ何故ワイに投票した」
デデンネさん「やばいおなかいたい」
胡桃さん「まだ狐いるのかなぁ」
れもんさん「今日でキメんと」
胡桃さん「おは」
れもんさん「おはよう」
Xefuゼルダさん「おはよう。」
デデンネさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(18/12/03 21:06:47)
ニコ神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニコ神さんを狙います。
れもんさんの独り言「遠吠え無いの塵」
空雪さん「まだじんろう残ってるな。狐勝たないといいが」
ごめんなさいさん「てか、一つ勘違いしてるみたいだけど、
狼全滅したら、狐の勝ちになるよ?
狐の勝利条件は人狼、もしくは村人陣営の勝利条件を満たした時に生きてれば
一人勝ちできるって条件だから、
狐生きてる状態で狼全滅させると村負ける。
それわかってるんかな?
今回は狂人が有能だったってだけだけど、
あれ真占いなら村負けてたから」
ニコ神さんの独り言「【2日目】 護衛:なし 死体:初日
【3日目】 護衛:空雪 死体:ごめんなさいさん
【4日目】 護衛:ゼルダ 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
れもんさんの独り言「何故グレランで三鷹」
Xefuゼルダさんの独り言「くそっ また外した」
デデンネさんを占います。
れもんさんの独り言「は????」
Xefuゼルダさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/12/03 21:05:38)
空雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → 空雪さん
ニコ神さん0 票投票先 → 空雪さん
胡桃さん1 票投票先 → 空雪さん
Xefuゼルダさん0 票投票先 → 空雪さん
デデンネさん0 票投票先 → れもんさん
空雪さん4 票投票先 → 胡桃さん
れもんさん「もう決めつけられちゃうから」
ニコ神さん「ゼルダさんが真でみてよき」
Xefuゼルダさん「まぁ…そうだろうね。吊るの?どちらにせよシロだけど。」
れもんさん「確かにコピペは」
れもんさん「ロラかな」
胡桃さん「シスコピはだめ…」
ニコ神さん「んー…」
デデンネさん「ん?じゃあ空ニキが嘘ついてんの?」
胡桃さん「占いロラ?グレラン?」
空雪さん「そうだと」
ニコ神さん「村3 狼1 占1 霊1 狂1 狐1 狩1じゃね?」
Xefuゼルダさん「とりあえず…空さんはシロだよ。ほら↓
【能力発動】占いの結果、空雪さんは「村 人」でした。」
デデンネさん「どっちかが嘘?」
胡桃さん「どういうことだよ」
空雪さん「1人」
れもんさん「把握漏れごめん」
Xefuゼルダさん「意味わかんなくなってきた。」
空雪さん「あ、間違えた」
胡桃さん「占いひとり」
ニコ神さん「ん…?」
デデンネさん「えっ一人?」
れもんさん「マ?」
Xefuゼルダさん「そう。お互いシロね。把握。」
空雪さん「いたね」
ニコ神さん「一人だで」
れもんさん「居たはず」
ニコ神さん「さて誰吊りかねぇ」
Xefuゼルダさん「?占いって二人居たっけ?」
胡桃さん「対抗把握」
デデンネさん「はーく」
れもんさん「ゼルダs白把握」
ニコ神さんどのみち怪しくなってる空雪は残しとけよー
Xefuゼルダさん「うん。そう考えるのが当然かな。」
空雪さん「占いXefuゼルダ○」
胡桃さん「占い把握」
ニコ神さんんーロラかぁ
れもんさん「霊初日可能性高いな」
Xefuゼルダさん「次で狐を溶かさないとマズイ」
れもんさん「把握士増田」
空雪さん「把握」
ニコ神さん「いいと思うで。
霊能は初日か?」
胡桃さん「占いでてよくない?」
Xefuゼルダさん占いCO 空さん○
Xefuゼルダさん「出たほうがいいなら出るわ」
デデンネさん「お願いしまーす」
ニコ神さん「うら」
霞餅さん「人狼上手いですね」
ニコ神さん「占いでる?」
空雪さん「おは」
ごめんなさいさん「狂天才か?」
Xefuゼルダさん「ふむ。占い出たほうが良いかな。」
胡桃さん「霊?」
ニコ神さん「おは」
デデンネさん「おはよ」
Xefuゼルダさん「おはよう。」
胡桃さん「おは」
れもんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/03 21:00:12)
ごめんなさいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごめんなさいさんを狙います。
れもんさんの独り言「ふふふふふふふふふふふふふ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ニコ神さんの独り言「ふむ」
Xefuゼルダさんの独り言「くそ れもんさん空さんシロか 次はデデンネさんかごめんなさいさんを占うか」
霞餅さん「面白いね」
れもんさんの独り言「夜長い」
ごめんなさいさんの独り言「んんっ?」
ニコ神さんの独り言「【2日目】 護衛:なし 死体:初日
【3日目】 護衛:空雪 死体:
【4日目】 護衛: 死体:
【5日目】 護衛: 死体:
【6日目】 護衛: 死体:
【7日目】 護衛: 死体:
【8日目】 護衛: 死体:」
れもんさんの独り言「霞が関ちゃんいつも初日でやられてるな」
Xefuゼルダさんの独り言「はぁ…怪しい気がしたから空さん占ったけどシロかよ」
空雪さんを護衛します。
れもんさんの独り言「ごめんなさい怪しいですねー」
空雪さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/03 20:58:31)
霞餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → ごめんなさいさん
ごめんなさいさん3 票投票先 → デデンネさん
ニコ神さん0 票投票先 → 霞餅さん
霞餅さん4 票投票先 → ごめんなさいさん
胡桃さん0 票投票先 → ごめんなさいさん
Xefuゼルダさん0 票投票先 → 霞餅さん
デデンネさん1 票投票先 → 霞餅さん
空雪さん0 票投票先 → 霞餅さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → デデンネさん
ごめんなさいさん3 票投票先 → れもんさん
ニコ神さん0 票投票先 → ごめんなさいさん
霞餅さん3 票投票先 → ごめんなさいさん
胡桃さん0 票投票先 → ごめんなさいさん
Xefuゼルダさん0 票投票先 → 霞餅さん
デデンネさん1 票投票先 → 霞餅さん
空雪さん0 票投票先 → 霞餅さん
ごめんなさいさん「狼死んだ時点で狐勝ち」
れもんさん「どっちだよ」
Xefuゼルダさん「把握ですわ」
ごめんなさいさん「え?狐勝つんですけど」
空雪さん「おけ」
ニコ神さん黒吊りでいいと思う。
ごめんなさいさんは狂人で見てる
胡桃さん「黒以外グレランね」
Xefuゼルダさん「霊能と占いは今夜占ってちょうだいね」
デデンネさん「んんん」
ごめんなさいさん「霊脳w1だからいても意味ない」
ニコ神さんんで霊能がGJだと助かる
れもんさん「簡単に言うと勘で投票する」
Xefuゼルダさん「占いちょびっとだけ怪しい気もするけどいっか」
空雪さん「おけ」
デデンネさん「なるほどありがとう」
ごめんなさいさん「黒以外グレラン」
胡桃さん「ごめん意味理解してなかった」
ニコ神さんあ、ちな狂人の可能性ものこしとけよー
霞餅さん「グレーランダム」
デデンネさん「(グレラン…?)」
れもんさん「グレランですね黒残しは」
Xefuゼルダさん「把握」
胡桃さん「グレラン?」
れもんさん「おけまる」
空雪さん「おけ」
デデンネさん「了解」
れもんさん「暇」
ごめんなさいさん「黒残しで」
デデンネさん「舐めなさすぎに見えた」
ニコ神さんんじゃあ、狩人は一応占い守り。 吊って終わらんかったら占い吊りで
空雪さん「ワイ空気読めなすぎワロタ」
霞餅さん「占い把握」
胡桃さん「狐見つけるためには占いいないと」
ごめんなさいさん「狩いるからね?」
Xefuゼルダさん「対抗は無いね?」
れもんさん「すいません!!許してください何でもしますから!!」
デデンネさん「占うのか…」
霞餅さん「かすみですよ(殴」
Xefuゼルダさん「ふぅん…」
胡桃さん「えぇ…占い把握」
ごめんなさいさん「狐いたら占い出ないっておかしくね」
ニコ神さん出ない理由がない?
れもんさん「黒ってことかな? 把握」
Xefuゼルダさん「狐溶けるまで占いは出ないようにね」
デデンネさん「今日は特に動きなし?」
空雪さん「占いCO かがみもち●」
ニコ神さんグレランでよき
胡桃さん「することある?」
ごめんなさいさん「出ない理由がないので出てどうぞ」
ニコ神さん「ん、そうだね」
れもんさん「狐居るから占い出んなよ」
Xefuゼルダさん「そうね。」
胡桃さん「えーっと占いはでない方がよきかな」
Xefuゼルダさん「おはよう」
空雪さん「おはぽよ」
れもんさん「狐二期あく死んではーと」
デデンネさん「おはは」
ごめんなさいさん「おは」
胡桃さん「おは」
れもんさん「おっはー(死語)」
ニコ神さん「おは」
霞餅さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/03 20:51:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんの遠吠え「一人だしよくね」
Xefuゼルダさんの独り言「れもんさんシロ これはまだ出るべきではないかな」
空雪さんの独り言「狼のかずすくな」
れもんさんを占います。
デデンネさんの独り言「またか…」
胡桃さんの遠吠え「ふむ」
ニコ神さんの独り言「うへぇ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/03 20:50:53)
れもんさん「1」
Xefuゼルダさん「りょーかいっす」
れもんさん「2」
れもんさん「3」
デデンネさん「はーい」
れもんさん「4」
れもんさん「765」
ニコ神さん「デンデンデデンデンデンッ
デンデンデデンデンデンッネッッッ」
胡桃さん「おっおっ」
れもんさん「Aでやります」
デデンネさん「わくてか」
空雪さん「デンデンデデンデンデンッ
デンデンデデンデンデンッネッッッ()」
れもんさん「8」
れもんさん「9」
れもんさん「10」
ニコ神さん「デンデンデデンデンデンッ
デンデンデデンデンデンッネッッッ」
空雪さん「きた」
Xefuゼルダさん「来た」
空雪さん」が村へやってきました。(18/12/03 20:49:45)
デデンネさん「魚」
ニコ神さん「あ、でも来なさそう。微妙だけどいいや」
Xefuゼルダさん「九人?」
ニコ神さん「後、一人きそうよ」
ニコ神さん「ナガスギィ!」
胡桃さん「8人か」
Xefuゼルダさん「どうでもいいけどウメブラタミスマスマメイト全部終わるのかしら」
れもんさん「開始 50分」
ニコ神さん「デンデンデデンデンデンッ♪デンデンデデンデンデンッ♪デンデンデデンデンデンッ」
Xefuゼルダさん「こんばんわんこ」
ニコ神さん「皆よっすよっす」
デデンネさん「こんば」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:46:49)
胡桃さん「A」
Xefuゼルダさん「来たで」
ニコ神さん「なんでもよき」
きせふさんがXefuゼルダに名前を変更しました。
れもんさん「今のうち希望いって毛」
きせふさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:45:49)
ニコ神さん「誘ってくるか」
胡桃さん「よし」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/03 20:44:15)
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/03 20:44:01)
ニコ神さん「ふぅ」
ニコ神さん」が村へやってきました。(18/12/03 20:43:22)
ごめんなさいさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:43:19)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/03 20:43:11)
戻る