過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 3人]
 
 
れもん
れもん
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
空雪
空雪 SKYSNOW
[狂 人]
(生存中)
 
 
ヤハ
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[狂 人]
(生存中)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 れれもん村 〜 145319番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
空雪さん「みんみー村」
空雪さん「立てました。」
ヤハさん「リア充ぽかったんだもん…」
れもんさん「当たり前だよなぁ?」
れもんさん「や る 人 は ね」
れもんさん「人狼は19:30〜20:00に一番集まるゾ」
胡桃さん「てかリア充っぽいは草」
空雪さん「あ、村立てる」
ヤハさん「主申し訳ないです。
切腹します」
胡桃さん「なんで私なんだよ狂人ー!」
ヤハさん「ファっ!?」
れもんさん「2日目の投票草生えた」
れもんさん「おつ」
胡桃さん「えぇ…」
「村 人」の勝利です!(18/12/04 18:34:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → 胡桃さん
空雪さん0 票投票先 → 胡桃さん
ヤハさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん3 票投票先 → ヤハさん
レーゼさんは都合により突然死しました・・・。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → 空雪さん
空雪さん1 票投票先 → レーゼさん
ヤハさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん1 票投票先 → ヤハさん
レーゼさん1 票投票先 → れもんさん
空雪さん「投票の時間」
れもんさん「狩人さんは誰かを守って((」
ヤハさん自分目線リア充っぽい胡桃さん吊りたい
空雪さん「おけ」
レーゼさん「いるけど」
ヤハさんいや、まって

非リアスラco
空雪さん「!?」
胡桃さん「ゆーたいる?」
れもんさん「ぼきリア狂!!れ!!」
空雪さん「横に同じ」
ヤハさん「俺からつろうね!狂だから!」
胡桃さん「てことは真占いは潜伏中かな」
ヤハさん「さ、俺らをつっていいよ」
空雪さん「占い理由 横なんで」
れもんさん「ロラでいいでつかね!!れ!!」
ヤハさん「把握
雪狂
俺も狂だね」
胡桃さん「対抗把握」
れもんさん「把握」
ヤハさん「占い理由は横だったから」
れもんさん「そうだよ(肯定)」
空雪さん「占いCO ヤハ●」
ヤハさん「あ、狂村かよ!
しくったわ」
胡桃さん「占い把握
対抗は」
れもんさん「把握」
ヤハさん「占いco
雪黒」
胡桃さん「なにこれ狂人3とか村不利じゃん」
空雪さん「狂人多すぎワロタ」
れもんさん「狂3は草」
胡桃さん「おは」
ヤハさん「おはよー」
れもんさん「おは。素村0は草」
空雪さん「おは」
レーゼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(18/12/04 18:27:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
空雪さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/04 18:26:48)
ヤハさん「あら」
空雪さん「どれでも希望」
黒犬久しぶりさんは身勝手な理由で自殺しました。
黒犬久しぶりさん「すまん落ちる」
ヤハさん「希望Aで〜」
空雪さん「おけ」
れもんさん「もう始めていいかな 来なさそうだし」
ヤハさん「うーん
落ちてるかな?」
黒犬久しぶりさん「ん?」
ヤハさん「黒犬さん1gameできるなら」
レーゼさん「こんちゃ」
空雪さん「あ、こん」
空雪さん「う〜ん」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/04 18:22:12)
胡桃さん「もうやっちゃう?」
空雪さん「おけ」
黒犬久しぶりさん「18:30から落ちるかも知れんからそこ把握しといてくだされ」
ヤハさん「いなかったら建てますよ〜」
黒犬久しぶりさん「ハムランには居るみたい」
空雪さん「ほちかミ?」
黒犬久しぶりさん「これれもんいるか?」
黒犬久しぶりさん「あ」
胡桃さん「の」
空雪さん「こん」
ヤハさん「ノ」
黒犬久しぶりさん「生存確認」
胡桃さん「こんこん」
黒犬久しぶりさん「よろ」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/04 18:13:34)
黒犬久しぶりさん「こんちゃ」
ヤハさん「よろしくお願いします」
ヤハさん」が村へやってきました。(18/12/04 18:13:15)
空雪さん「おけ」
黒犬久しぶりさん「あっプレイ中に初心者だから良く分からないとかの事ね」
黒犬久しぶりさん「了解初心者だからとかはやめてな」
空雪さん「あ、新参です」
黒犬久しぶりさん「お久〜」
空雪さん「こん」
黒犬久しぶりさん」が村へやってきました。(18/12/04 18:10:51)
空雪さん」が村へやってきました。(18/12/04 18:10:49)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/04 18:10:04)
戻る