過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 7人]
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[霊能者]
(生存中)
 
 
リア充怨む
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[妖 狐]
(死 亡)
 くそがきっずです。
 
妖民のクソガキ。
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
れもん
れもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒犬
黒犬 ◆uvxXgo6k9o
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
空雪
空雪 SKYSNOW
[狩 人]
(死 亡)
 
 
たすのーん
たすのねえちゃま
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 みんみー村 〜 145320番地
6日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
リア充怨むさん「んーまぁ。
初心者村やし、、うん。
プレイはうん。」
妖民のクソガキ。さん「ごめんなさい」
妖民のクソガキ。さん「うみゅ
なんか無能言ったのが悪かったかな?」
リア充怨むさん「ええよ(´・ω・)ノヨスヨス」
たすのーんさん「せめ」
空雪さん「泣いていいすか」
リア充怨むさん「狩はゆーた護衛いくやろし」
胡桃さん「なる」
胡桃さん「いやでも狩人が…と思ったら私守ってて草」
リア充怨むさん「いや、これつぶっち噛み
からの、狩対抗で、叩きまくれば
たまに勝てる」
れもんさん「デデンネちゃんが建ててるらしい」
リア充怨むさん「他力本願寺
すこ」
胡桃さん「これレーゼ噛んどいた方がよかったのかな?」
空雪さん「落ちます」
空雪さん「あ、勝った。2日護衛で胡桃護衛したのは失敗だったな」
れもんさん「じゃあ誰か建てて(他力本願寺)」
黒犬さん「やろうか」
レーゼさん「お疲れ様」
リア充怨むさん「やる」
れもんさん「次やる?」
リア充怨むさん「お疲れさーまー
桃ネキゴメン
ちゃんと噛み位置いっとけばよかったね」
胡桃さん「やっぱりわかんない」
れもんさん「おつ」
黒犬さん「はいおつ」
たすのーんさん「ぴ」
胡桃さん「おつ」
妖民のクソガキ。さん「お疲れ様です」
妖民のクソガキ。さん「初心者村だから村人騙りがありそうなんだよなぁ…」
「村 人」の勝利です!(18/12/04 19:13:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
胡桃さん2 票投票先 → レーゼさん
妖民のクソガキ。さん0 票投票先 → 胡桃さん
レーゼさん1 票投票先 → 胡桃さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
リア充怨むさん「黒犬>それ」
れもんさん「(自殺でき)ないです」
妖民のクソガキ。さん「もしこれで村人騙りとかあったらキレる」
れもんさん「はい勝ち。おつありでした」
リア充怨むさん「たすのそうでもないで」
空雪さん「もうしんでるけど自殺して良いですか」
黒犬さん「無能言う奴は月下行ってボコされて引退ルートで」
妖民のクソガキ。さん「レーゼは確白
ということで胡桃しか居んのですわ
自分目線」
れもんさん「まあ吊ってからその話やな」
リア充怨むさん「うーん」
レーゼさん「胡桃指定」
たすのーんさん「そりゃ堂々と狩人でたら終わるやろ」
れもんさん「>>黒犬s それな」
レーゼさん「おけ」
リア充怨むさん「初心者村だし無能なのは当たり前やけどな」
胡桃さん「おは」
空雪さん「オワタ」
レーゼさん「おはよう」
妖民のクソガキ。さん「胡桃ちゃん吊りよろでーす」
妖民のクソガキ。さん「おはよー」
れもんさん「負ける確率出てきましたねぇ」
たすのーんさん「人狼wwwwwwwwww」
5日目の朝となりました。(18/12/04 19:11:35)
空雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖民のクソガキ。さんを護衛します。
黒犬さん「無能言うなら月下行けや」
レーゼさんの独り言「とりあえず今回は胡桃ですね」
リア充怨むさん「あ、自爆したわ」
空雪さんを狙います。
胡桃さんの遠吠え「空雪でいいかな」
れもんさん「自治厨は死んでね」
妖民のクソガキ。さんの独り言「胡桃」
妖民のクソガキ。さんの独り言「自分今日噛み位置ですな」
胡桃さんの遠吠え「ん」
れもんさん「独り言辛辣過ぎるやろ」
リア充怨むさん「んーこれ
雪黒塗りしててくれれば勝てるかなぁ」
妖民のクソガキ。さんの独り言「初心者しかいねぇわ」
妖民のクソガキ。さんの独り言「なにこの無能村は…」
れもんさん「やっちゃったZE だなこれ」
4日目の夜となりました。(18/12/04 19:10:07)
リア充怨むさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
空雪さん0 票投票先 → リア充怨むさん
胡桃さん0 票投票先 → リア充怨むさん
リア充怨むさん4 票投票先 → レーゼさん
妖民のクソガキ。さん0 票投票先 → リア充怨むさん
レーゼさん1 票投票先 → リア充怨むさん
黒犬さん「草」
胡桃さん「狩人把握」
妖民のクソガキ。さんあの狩人COするな
レーゼさん「あっ…」
空雪さん空気読めなすぎですが狩人CO。
黒犬さん「利敵は嫌いやな」
レーゼさん「どーする?す。ニキ吊る?」
妖民のクソガキ。さんえーじゃあヤハ吊りで沈黙!
もう思考放棄!
れもんさん「なるほど」
胡桃さん「どっちにしろヤハ吊りかな」
たすのーんさん「今日狼吊らないと負けるんだけどなぁ
どっちにしろ漏れってレベルじゃねxr」
リア充怨むさん「自分吊りでー」
空雪さん「おけ」
れもんさん「これ空雪来るかな」
黒犬さん「はは〜ん」
空雪さん「霊と狼把握」
妖民のクソガキ。さん「狐は初日で排除済み>>空雪さん」
たすのーんさん「空雪が心配やなぁ」
胡桃さん「狐いないよ?」
レーゼさん「狐もう死んだ」
れもんさん「そう北上川」
胡桃さん「霊と人狼把握」
たすのーんさん「勝ち確wwww」
リア充怨むさん狼co
空雪さん「とりま狐生きてるから狼保留で」
れもんさん「ブフォwwwwwwwwwww」
リア充怨むさん「もう、破綻確定やから占い残しても利がないんやわ」
れもんさん「胡桃がどう来るか」
たすのーんさん「確白霊能wwwwwwwwwwwwww」
妖民のクソガキ。さん「なんで昨日占いロラしなかったの?
てことで今日はヤハ吊りね」
胡桃さん「ごめん、落ちてた」
空雪さん「残ってたか、おは」
レーゼさん「霊coれもん白」
リア充怨むさん「おは
狼co
自分吊りで」
レーゼさん「おはよう」
妖民のクソガキ。さん「馬鹿かよ」
たすのーんさん「察し」
れもんさん「はい勝ち確。秒で終わって♥♥♥♥♥」
4日目の朝となりました。(18/12/04 19:06:55)
たすのーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たすのーんさんを狙います。
リア充怨むさんの遠吠え「ま、霊coもおけ
しなくてもよき」
胡桃さんの遠吠え「よくわかんないからよろ」
レーゼさんの独り言「くっ…」
リア充怨むさんの遠吠え「んとま破綻やね
これで」
妖民のクソガキ。さんの独り言「はい終わりー」
黒犬さん「はあ」
妖民のクソガキ。さんの独り言「ほんとなにやってんのw」
リア充怨むさんの遠吠え「あ、ok^^」
妖民のクソガキ。さんの独り言「はぁー」
レーゼさんを護衛します。
空雪さんを占います。
妖民のクソガキ。さんの独り言「馬鹿かよ」
胡桃さんの遠吠え「ごめ、怒られてた」
リア充怨むさんの遠吠え「ん」
3日目の夜となりました。(18/12/04 19:05:09)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
空雪さん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん3 票投票先 → リア充怨むさん
胡桃さん1 票投票先 → れもんさん
リア充怨むさん2 票投票先 → たすのーんさん
妖民のクソガキ。さん0 票投票先 → リア充怨むさん
レーゼさん0 票投票先 → れもんさん
たすのーんさん1 票投票先 → 胡桃さん
れもんさん「ばいばい」
レーゼさん「狩潜伏」
妖民のクソガキ。さん「狩人COはしないで」
れもんさん「まあどのみち明日で結果わかるんですけどね」
たすのーんさん「進行任せるよん」
妖民のクソガキ。さん「正直占いは信用ならないので
レーゼ護衛安定」
空雪さん狩人COどする?
れもんさん「リア怨吊るよワイは」
レーゼさん「れもん吊って確か調べるか」
リア充怨むさん「素村とかカウンターならんでしょ
てか黒やし」
妖民のクソガキ。さん「まだ2wだけど占いロラすれば…」
リア充怨むさん「護衛は
確白守ろう」
たすのーんさん「確白いたら霊能まだ隠れれるで
れもん吊って真偽どーぞ」
れもんさん「cco 素村」
レーゼさん「とりあえず昨日決めたように占いロラかな?まだ縄ある」
空雪さん「とりま護衛どする?」
リア充怨むさん「占いロラ
完遂
れもん吊りで村勝ち」
れもんさん「ワイに黒出しするのかよ」
たすのーんさん「おめでと」
妖民のクソガキ。さんまぁ私が決めれる訳でもないので
レーゼさん進行よろでーす
レーゼさん「さっき白と言われたのですがねぇ」
リア充怨むさん「そこで確白いく?」
空雪さん「おけ」
妖民のクソガキ。さん「とりあえず今日は占いロラね」
リア充怨むさん「理由は
ログ薄かったからやね」
たすのーんさん「【レーゼ→白】確白おめでと」
空雪さん「おは」
妖民のクソガキ。さん「おはよー」
レーゼさん「おはよう」
れもんさん「おっはー(死語)」
リア充怨むさん「おは  れもん黒」
たすのーんさん「おはよーん」
黒犬さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/12/04 19:01:02)
黒犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒犬さんを狙います。
リア充怨むさんの遠吠え「いや」
妖民のクソガキ。さんの独り言「役職整理表
占い
ヤハ、たすの
ヤハ→レゼ○
たすの→だれかさん○(教えて」
黒犬さんの独り言「おはよう」
黒犬さんの独り言「お」
胡桃さんの遠吠え「たすの噛む?」
リア充怨むさんの遠吠え「狐つれてる
+占いロラ
だから
桃は最後日までいきるよ」
れもんさんの独り言「1W吊れてる?」
空雪さんの独り言「これはワイ噛みかな」
リア充怨むさんの遠吠え「ふぁ〜
ねむねむ」
胡桃さんの遠吠え「どうするか…」
レーゼさんを占います。
胡桃さんを護衛します。
れもんさんの独り言「もう草」
2日目の夜となりました。(18/12/04 18:59:20)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん8 票投票先 → たすのーんさん
空雪さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
れもんさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
胡桃さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
リア充怨むさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
妖民のクソガキ。さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
レーゼさん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
黒犬さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
たすのーんさん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
胡桃さん「狩人は適当に?」
たすのーんさん「あれれー」
空雪さん「おけ」
リア充怨むさん「えと
初日狐吊り
明日から占いロラ」
黒犬さん「とりま今日は初日吊りで」
妖民のクソガキ。さんえーとりあえず。
今日吊り先→初日
それから占いロラがいいかなと
リア充怨むさん「あー対抗?
え?狂いないってことは…
マジかよ」
空雪さん「おけ」
空雪さん「占い把握」
胡桃さん「対抗把握」
たすのーんさん「狩人は俺守らなくていいよ」
れもんさん「はい把握」
空雪さん「!?」
黒犬さん「まあ占いは信じないでおくわ」
妖民のクソガキ。さん「えーヤハくん役職整理よろでーす
占い把握です」
れもんさん「もう初日に投票して今日分終わろうず」
胡桃さん「占い把握」
リア充怨むさん「初日占うわけないでしょ()」
たすのーんさん「占いco【黒犬→白】理由なし」
空雪さん「あ、COいつからやる?」
れもんさん「把握しますた」
黒犬さん「もう占い信用とれないな今出ても」
胡桃さん「初日吊り把握」
妖民のクソガキ。さん「占い出ます?」
リア充怨むさん「塩占い
レーゼ白」
れもんさん「面白いから」
たすのーんさん「占いでろ」
れもんさん「初日ニキ強く生きて」
妖民のクソガキ。さん「とりあえず初日吊り」
たすのーんさん「くっさ」
黒犬さん「占いでなされ」
空雪さん「おは、開幕平和」
リア充怨むさん「おは」
黒犬さん「朝チャーハン草」
胡桃さん「初日狐か」
れもんさん「残念ながら狐は殺れなかったようですねえ」
妖民のクソガキ。さん「えー…」
リア充怨むさん「それな
チャーハンきつい」
たすのーんさん「今宵もクソプで村を壊滅させるぜ」
黒犬さん「なぜ生きている」
胡桃さん「おは」
れもんさん「おっはー(死語)」
妖民のクソガキ。さん「おはよー」
レーゼさん「草」
黒犬さん「おはよう」
初日犠牲者さん「朝からチャーハンはきついよね」
2日目の朝となりました。(18/12/04 18:55:43)
初日犠牲者さんを狙います。
リア充怨むさんの遠吠え「がんば」
妖民のクソガキ。さんの独り言「6」
れもんさんの独り言「はよ初日吊って終われや」
胡桃さんの遠吠え「じゃあ村でいいか(」
リア充怨むさんの遠吠え「せやで。」
れもんさんの独り言「2W嫌い」
妖民のクソガキ。さんの独り言「4」
妖民のクソガキ。さんの独り言「3」
胡桃さんの遠吠え「ヤハだよね?」
リア充怨むさんの遠吠え「今回はあんまり動く気力ないよ頑張ってね()」
空雪さんの独り言「うん、はよ」
黒犬さんの独り言「おはよう」
黒犬さんを占います。
胡桃さんの遠吠え「よろ」
妖民のクソガキ。さんの独り言「いや村人じゃねーか!」
リア充怨むさんの遠吠え「お、よろしーく」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/04 18:54:09)
妖民のクソガキ。さん「どうぞ」
レーゼさん「始めてどうぞ」
れもんさん「やべーやつ登場のお知らせ」
リア充怨むさん「どうぞ」
空雪さん「始めて良いですか?」
妖民のクソガキ。さん「リア充自体はいいが、

自慢するのはNG」
たすのーんさん「オッハーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
たすのーんさん」が村へやってきました。(18/12/04 18:53:29)
れもんさん「inじゃねーの?」
レーゼさん「つぶづぶつぶつぶつぶっちー」
妖民のクソガキ。さん「最近やってないから(保険」
亡霊ヤハさんがリア充怨むに名前を変更しました。
空雪さん「うーん 始めていいか?」
胡桃さん「もうする?」
れもんさん「もう来る気配ないですねぇ」
れもんさん「確かに」
胡桃さん「変わったかな?」
リア充怨むさん「つぶっちーどれだけ強くなったか見所」
亡霊ヤハ2さんが妖民のクソガキ。に名前を変更しました。
胡桃さん「まぁゲーム終わればわかりますしおすし」
れもんさん「最近辛辣すぐる」
妖民のクソガキ。さん「胡桃ちゃん性格変わったね〜」
胡桃さん「見てなかったわ」
リア充怨むさん「つぶっちーだよ」
レーゼさん「おいつぶっちーはいるか」
胡桃さん「ヤハ2普通に誰だよ」
リア充怨むさん「いや、ここはChandelierやな!」
空雪さん「それな」
妖民のクソガキ。さん「うーん
アメフラシとれもんさんアイコン…」
リア充怨むさん「UPTOWN FUNKをテレビで聴きながらすると
どれだけプレイに影響あるんやろ」
黒犬さん「なんなんやこれ」
胡桃さん「れもんはれもん(適当)」
レーゼさん「うーん」
妖民のクソガキ。さん「ヤハ君は変態だからね。
僕だと言うことがすぐ分かるとは…」
黒犬さん「帰還」
妖民のクソガキ。さん「聞いてましたわ」
黒犬さん」が村へやってきました。(18/12/04 18:48:06)
妖民のクソガキ。さん「れもん」
リア充怨むさん「ふーん」
れもんさん「は?」
妖民のクソガキ。さん「おい」
妖民のクソガキ。さん「でござるでござる」
妖民のクソガキ。さん「かなしい」
リア充怨むさん「きいてないわ」
妖民のクソガキ。さん「まことに」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/04 18:47:23)
妖民のクソガキ。さん「おれは」
妖民のクソガキ。さん「きいてんのか」
妖民のクソガキ。さん「おい」
リア充怨むさん「ヤハ2はつぶっちーであることを望もう」
空雪さん「ええ?」
妖民のクソガキ。さん「アメフラシさんですか?>>れもんさん」
胡桃さん「ヤハ2草」
胡桃さん「なんで?」
リア充怨むさん「えぇ…(困惑)」
妖民のクソガキ。さん「こんです」
亡霊ヤハ2さん」が村へやってきました。(18/12/04 18:45:43)
空雪さん「おけ」
れもんさん「誰か人呼んできて」
リア充怨むさん桃ネキから嫌われソ…
空雪さん「草」
空雪さん「こん」
リア充怨むさん「どうも切腹してきました」
亡霊ヤハさん」が村へやってきました。(18/12/04 18:41:29)
空雪さん「うん」
れもんさん「そもそも人狼やる人は19時過ぎに居ることが多いから」
胡桃さん「それだとみんなが集合するのたいへんそう(こなみ)」
空雪さん「こん」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/04 18:38:47)
空雪さん「おけ」
れもんさん「正直1時間くらい待った方が集まりやすい」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/04 18:37:53)
空雪さん「立てた」
空雪さん」が村へやってきました。(18/12/04 18:37:26)
戻る