過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
人狼初心者マン
サニレタ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 
 
リア怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
便座カバー
便座カバー ◆114514mZ3I
[占い師]
(生存中)
 
 
無能。
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん
[狩 人]
(生存中)
 
 
森川/緑森
M/M ◆4uKvRRD5c.
[村 人]
(生存中)
 
 
デデンネ
デデンネ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】デネネネネ予備村 〜 145322番地
4日目 (終了[15分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
人狼初心者マンさん「ぬける」
れもんさん「今日の成績 2勝1敗」
リア怨さん「お疲れ」
便座カバーさん「おつっした」
無能。さん「ですな
お疲れ様です
同村ありでした!」
森川/緑森さん「乙」
れもんさん「人数的に今日はここで終わりかな」
便座カバーさん「お疲れ」
レーゼさん「お疲れ様」
無能。さん「ありゃ
お疲れ様です」
森川/緑森さん「おおお」
れもんさん「うんこありがとう」
「村 人」の勝利です!(18/12/04 20:29:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
便座カバーさん0 票投票先 → 無能。さん
無能。さん3 票投票先 → レーゼさん
レーゼさん2 票投票先 → 無能。さん
れもんさん0 票投票先 → レーゼさん
森川/緑森さん0 票投票先 → 無能。さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
便座カバーさん0 票投票先 → 無能。さん
無能。さん2 票投票先 → レーゼさん
レーゼさん2 票投票先 → れもんさん
れもんさん1 票投票先 → レーゼさん
森川/緑森さん0 票投票先 → 無能。さん
人狼初心者マンさんは都合により突然死しました・・・。
レーゼさん「みんなみて!!!未確認生物が!!!」
レーゼさん「草」
森川/緑森さん「MoriKawa/Midorimori」
れもんさん「ヒューマン」
便座カバーさん「緑川りゅうじって誰」
森川/緑森さん「おけい」
れもんさん「人が居ないだけありそれほど考察伸びない」
レーゼさん「緑川リュウジ?()」
れもんさん「うん。便座&緑川以外のグレランで行く」
れもんさん「え?どこ?」
無能。さん「えーとりあえず
占い、緑川以外のグレ」
レーゼさん「みんなみて!!!未確認生物が!!!」
便座カバーさん「「配役の人数は、村人(森川、不明、不明)、狼(デデンネ、不明)、占い師(便座カバー)、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
わかってるのはこんなもん」
無能。さん「凸死村?」
森川/緑森さん「○っす」
れもんさん「おけ」
れもんさん「居ないなら凸死」
森川/緑森さん「一応参加はしてる。
ただあんまできてない。」
無能。さん「初心者マンさんは生きてますか?」
れもんさん「村の勝ち目ェ...」
無能。さん「う…。
○が落ちは中々ショッキングですが
把握です」
レーゼさん「了解
STDIの参謀長官さん」
森川/緑森さん「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
れもんさん「白把握」
便座カバーさん「森川占って白」
無能。さん「●出たら
最終日に●吊りよろです」
れもんさん「投票よろ」
レーゼさん「あっ…これ」
森川/緑森さん「おは抜け」
リア怨さん「やっと死ねた
飯暖めよ」
便座カバーさん「おは」
無能。さん「占い結果どうぞ」
無能。さん「おはよー」
れもんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/04 20:20:41)
リア怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
便座カバーさんを護衛します。
無能。さんの遠吠え「つらいよ」
無能。さんの遠吠え「はぁ」
森川/緑森さんを占います。
無能。さんの遠吠え「はぁ」
リア怨さんを狙います。
2日目の夜となりました。(18/12/04 20:19:54)
デデンネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
便座カバーさん0 票投票先 → デデンネさん
人狼初心者マンさん0 票投票先 → デデンネさん
デデンネさん7 票投票先 → 森川/緑森さん
無能。さん0 票投票先 → デデンネさん
レーゼさん0 票投票先 → デデンネさん
れもんさん0 票投票先 → デデンネさん
リア怨さん0 票投票先 → デデンネさん
森川/緑森さん1 票投票先 → デデンネさん
リア怨さん「(矛盾)」
便座カバーさん「なんかスミマセン」
れもんさん「これ抜け組全員村やったら村陣営ほぼ勝ち目ないやん」
リア怨さん「だからできれば占い出てほしくなかった」
リア怨さん「狐は明日から」
無能。さん「は?」
便座カバーさん「なるほど」
リア怨さん「うーん
抜け多いな」
れもんさん「便乗して抜けるの出来ればやめて」
れもんさん「は?」
無能。さん「カウンターカミングアウトの略
自分が●出しされた時に自分の役職を明かす」
リア怨さん「カウンターco
ホントは白なのに占いで黒出されたときとかに
自分の役職をいうこと」
人狼初心者マンさん「ぬける」
れもんさん「無いとか吊り確やんwwww」
レーゼさん「狐はまだ炙んないの?」
無能。さん「レーゼさん落ちかぁ…(
狼だったらうれちい」
リア怨さん「狼2だし
吊ってもいいけど、」
便座カバーさん「CCOとは」
デデンネさん「うるさ、ない」
無能。さん「えーそれじゃあデネ吊りですかね」
人狼初心者マンさん「デデンネ黒かあ」
リア怨さんデデンネCCOは?
れもんさん「抜け多いですね・・・」
デデンネさん「わしですか」
れもんさん「ほう。占い黒把握  対抗は今のうちに」
リア怨さん「占い欠けはない
狩欠けはワンチャンあるけど
素村欠けルート見るよ」
便座カバーさん「デデンネ占ったら、黒ですね」
森川/緑森さん「ちょい抜ける
投票とかはやる」
れもんさん「前置きいらん((」
森川/緑森さん「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
無能。さん「えぇ……()」
便座カバーさん「えーと、占い結果は」
森川/緑森さん「おはよ」
れもんさん「結果は」
無能。さん「んー占い欠けか狩人欠けが無いことを祈るばかり」
リア怨さん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狩人1、妖狐1

占い2人でたらロラ完遂する
占いはcoどうぞ」
れもんさん「投票だけよろ」
デデンネさん「のし」
れもんさん「謎の存在」
便座カバーさん「占いCO」
レーゼさん「落ちるすまん」
れもんさん「狐は殺れなかったか」
便座カバーさん「おは」
人狼初心者マンさん「おはよう世界」
デデンネさん「初日犠牲者って結局なによ」
れもんさん「おっはー」
無能。さん「おはよー」
デデンネさん「おはよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(18/12/04 20:14:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
れもんさんの独り言「居たか」
デデンネさんの遠吠え「さいあくやん」
れもんさんの独り言「狼居る?」
れもんさんの独り言「狩人多いな最近」
デデンネさんを占います。
デデンネさんの遠吠え「うわ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/04 20:13:16)
デデンネさん「ののの」
れもんさん「希望くらい聞け」
レーゼさん「あっみんな見て!!!未確認飛行物体が!!!」
デデンネさん「やったね」
れもんさん「もう点呼とって」
サニレタさんが人狼初心者マンに名前を変更しました。
便座カバーさん「んじゃ始めるよ」
デデンネさん「あいつ飽きたってよ」
リア怨さん「デデカスきたら追い出そうね」
れもんさん「居なくて良いです」
便座カバーさん「デデカスいなくね?」
リア怨さん「Mって結構前にここでやってたんよね?
ちょっと見たことある程度なんやけど」
M/Mさんが森川/緑森に名前を変更しました。
無能。さん「来ない?」
れもんさん「ほんと楽しかった」
地味野地味子さんが無能。に名前を変更しました。
リア怨さん「マジで途中で来客来てから
負けたかとおもったけど
勝ててうれしみ」
レーゼさん「す。ニキの戦略にはまったからね」
森川/緑森さん「森川/緑森」
無能。さん「便座GMよろ」
デデンネさん「コロシテ……コロシテ……」
レーゼさん「あっみんな見て!!!未確認飛行物体が!!!」
無能。さん「村の皆ごめんな…」
れもんさん「ヤハsほんまナイスやわ」
人狼初心者マンさん「観戦してたけどおもしろそう」
リア怨さん「便座カバー>
自分が強すぎただけだよ(テヘペロ)」
れもんさん「ワイ占い3割で見てるから」
リア怨さん「便座先に入ったんか」
れもんさん「狂人楽しすぎやろ」
M/Mさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:10:00)
便座カバーさん「なぜ信じてもらえなかったんだろ」
リア怨さん」が村へやってきました。(18/12/04 20:09:53)
人狼初心者マンさん「なんとなく酸化」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:09:44)
デデンネさん「よいせ」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:08:47)
地味野地味子さん」が村へやってきました。(18/12/04 20:08:40)
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/04 20:06:32)
サニレタさん」が村へやってきました。(18/12/04 19:52:51)
便座カバーさん」が村へやってきました。(18/12/04 19:35:21)
戻る