過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人 ・ 死亡 4人]
 
 
デデンネの嫁
デデンネ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Ink!Sans
ちびマリオ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん
[狂 人]
(生存中)
 それから 人間失格 の こゝろ
 
PRUZ
purauza
[占い師]
(生存中)
 り
 
無茶門天
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
わくごろ
むき
[狩 人]
(生存中)
 
 
たすのーん
たすのねえちゃま
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Lv0.1
Lv0.1
[村 人]
(生存中)
 
 
Xefuゼルダ
きせふ
[魔術師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎村 〜 145323番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
PRUZさん「村村村村村村村村村村村村村村村やぞ」
PRUZさん「村村村村村村村村村村村村村村村」
れもんさん「めんどくさいからつけない。ポイントとかはどーでもいい((」
たすのーんさん「ちなみに夜の遠吠えで二人で一緒にアンアンしてました////」
れもんさん「最近狂人多すぎてつまらん」
無茶門天さん「ってか俺以外全員HNにトリップ付けてないの?」
デデンネの嫁さん「たすのちね」
れもんさん「おつあり」
デデンネの嫁さん「じゃあの」
たすのーんさん「会議中に結婚しようとか馬鹿だろ」
れもんさん「よろ」
無茶門天さん「落ちます」
Lv0.1さん「作るわ」
たすのーんさん「俺がガイジすぎたせいやぞ」
デデンネの嫁さん「たすののせいで負けた(超理不尽)」
れもんさん「次やりますか?」
無茶門天さん「村大勝。
ありです」
わくごろさん「お疲れ」
たすのーんさん「ほら言った通り俺がいると初心者黙る」
無茶門天さん「おおw」
PRUZさん「88888」
Xefuゼルダさん「あら…」
れもんさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
たすのーんさん「はい」
Lv0.1さん「お」
デデンネの嫁さん「あーらら」
「村 人」の勝利です!(18/12/04 21:46:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → デデンネの嫁さん
デデンネの嫁さん5 票投票先 → Xefuゼルダさん
わくごろさん0 票投票先 → デデンネの嫁さん
Lv0.1さん1 票投票先 → デデンネの嫁さん
PRUZさん0 票投票先 → デデンネの嫁さん
無茶門天さん0 票投票先 → Lv0.1さん
Xefuゼルダさん1 票投票先 → デデンネの嫁さん
たすのーんさん「みーちーにまーよーった とーきーはー」
たすのーんさん「だーかーらーきょーうーもーがーんーばるー るんるん♪」
Lv0.1さん「1って俺?」
たすのーんさん「かーなーえたーいゆめーがーあーるー」
Xefuゼルダさん「まぁグレランにしときます」
わくごろさん「皆は1wだと思う?」
れもんさん「白出された人とプラウザ以外のグレラン」
デデンネの嫁さん「ちんもくかい」
Lv0.1さん「沈黙よろ」
たすのーんさん「無断で婚姻届提出するぞ」
PRUZさん「誰や」
デデンネの嫁さん「今日もグレラン?かね」
たすのーんさん「おい」
無茶門天さん「占い対抗は居ますか?」
Xefuゼルダさん「うー…個人的に怪しい人なら居るんだけど…」
わくごろさん「もう1w?」
たすのーんさん「嫁喋れ」
わくごろさん「今2w?」
無茶門天さん「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1


占いCOPさん(略)→わく、ちび○」
デデンネの嫁さん「ありがとう」
PRUZさん「2人」
わくごろさん「いなそう」
Xefuゼルダさん「狼は二人」
れもんさん「狼は2」
Lv0.1さん「2人」
デデンネの嫁さん「まず人狼は何人?」
れもんさん「狩りいたら占い守りでどぞ」
Lv0.1さん「わからん」
Xefuゼルダさん「ん…」
PRUZさん「誰やろなあ」
れもんさん「つまり白」
わくごろさん「塩するのはローラーして黒狂人潰すため」
デデンネの嫁さん「把握」
無茶門天さん「えーPさん前日、今日の分の占い結果」
Xefuゼルダさん「把握」
Lv0.1さん「狩いるかわかんないのにCOは危険では」
デデンネの嫁さん「犠牲者の誰かがは怖い」
れもんさん「そして把握です」
PRUZさん「わくごろ、Ink!Sansは村人」
れもんさん「あ、結果どぞ」
Xefuゼルダさん「…もしかして犠牲者の内の誰かが占い霊能?有り得るけど」
たすのーんさん「ガイジ=狂人とかいう固定概念の塊」
れもんさん「ん?居なかったのか占い?」
PRUZさん「占い師です」
わくごろさん「占いcoしてたほうが狩人守りやすいやろ」
れもんさん「そんな簡単に塩るな」
デデンネの嫁さん「狂だったんだと思われ」
Xefuゼルダさん「COするならしたほうが良いかも」
無茶門天さん「えー誤解を生んですみません
それでは占いCOどうぞ」
たすのーんさん「ばかにしてんのか殺す」
れもんさん「狐居ると思うよ」
デデンネの嫁さん「塩する?」
Lv0.1さん「おは たすのーんさん狂だったのかな なにやればいいかわからないような感じかな」
PRUZさん「きつねいるんか」
わくごろさん「何で俺確定白なんや」
れもんさん「占い結果どぞ」
Xefuゼルダさん「占い霊能居る?」
無茶門天さん村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1


えー私
わくごろさんが霊COと勘違いしていました。すみません
デデンネの嫁さん「こっわいなあ」
たすのーんさん「ガイジアピールしすぎて吊られた狼とかクソやろ」
わくごろさん「おは」
PRUZさん「kwi」
たすのーんさん「よお俺の嫁」
デデンネの嫁さん「おはよう」
PRUZさん「おは」
Xefuゼルダさん「おはよう。」
れもんさん「おはです」
3日目の朝となりました。(18/12/04 21:40:45)
Ink!Sansさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Ink!Sansさんを占います。
Ink!Sansさんを狙います。
Xefuゼルダさんの独り言「これは狼二人まだ生きてるね」
デデンネの嫁さんを護衛します。
無茶門天さんの独り言「なんとわくごろを役職アリだと勘違い」
デデンネの嫁さんの遠吠え「さあ誰食うかな」
Xefuゼルダさんの独り言「あおーん」
れもんさんの独り言「グレランの鑑で草」
デデンネの嫁さんの遠吠え「嘘だろお前」
無茶門天さんの独り言「ここで重大なミス」
デデンネの嫁さんの遠吠え「ちょ」
たすのーんさん「くさ」
2日目の夜となりました。(18/12/04 21:40:02)
たすのーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → PRUZさん
デデンネの嫁さん0 票投票先 → わくごろさん
わくごろさん1 票投票先 → Lv0.1さん
Ink!Sansさん1 票投票先 → たすのーんさん
たすのーんさん4 票投票先 → Ink!Sansさん
Lv0.1さん2 票投票先 → たすのーんさん
PRUZさん1 票投票先 → Lv0.1さん
無茶門天さん0 票投票先 → たすのーんさん
Xefuゼルダさん0 票投票先 → たすのーんさん
たすのーんさん「ちびまりおに愛の告白してるの」
Xefuゼルダさん「えぇ、よろしいですよ」
Lv0.1さん「たすのーんさんどうした」
無茶門天さんわくごろさん以外のグレランでいいですかー?
Xefuゼルダさん「噛まれたら後々キツくなるから初日COはあんまりしないと思うの。」
たすのーんさん「把握」
デデンネの嫁さん「ん、わくごろって白?」
れもんさん「するときとしないときがある」
たすのーんさん「結婚しよう」
れもんさん「そうですね」
たすのーんさん「愛してる」
わくごろさん「初日塩って皆やらんのか..3」
Xefuゼルダさん「うーん グレラン吊り安定かな?」
無茶門天さん「えー占いCOの●出しがない限り
わくごろさん以外(真と仮定して)のグレランですね」
Lv0.1さん「二日目はやっぱ情報足りないな」
Ink!Sansさん「教えてくれてありがとう!」
デデンネの嫁さん「わくごろどうした」
PRUZさん「たすのーんも」
デデンネの嫁さん「はー塩ってそういう」
Xefuゼルダさん「やたらCOおしてるけど…」
PRUZさん「サンキューLv0.1」
Lv0.1さん「塩=CO 自分の役職を晒すこと」
れもんさん「塩 カミングアウト 役職を言う  なお場合により言わない方がいい」
無茶門天さん「えーと
役職COはわくごろさんの霊だけですね?」
Ink!Sansさん「夜は短いものだからね、狐には注意だよ」
たすのーんさん「co」
デデンネの嫁さん「読みあい苦手だからちんもくしかできないわし」
Lv0.1さん「なんかわくごろさんよくわかんないんだがグレー?」
たすのーんさん「誰か攻撃してくれないかなー」
PRUZさん「塩の意味教えてクレメンス」
わくごろさん「さっさと塩して縄増やそうぞ」
Xefuゼルダさん「さて」
れもんさん「これ狐居るから出ない方がよさげ」
Lv0.1さん「あり」
たすのーんさん「三割って微妙」
Ink!Sansさん「投票しとくいたよ」
無茶門天さん「魔術師のおさらいすると
三日後に約三割の確率で死亡した人を復活させる事ができます。
つまるところ運が良ければ活躍する」
Xefuゼルダさん「魔術師は三日目以降死者を蘇らせれる。ただし確定ではない。」
れもんさん「塩るのかよ・・・」
デデンネの嫁さん「グレラン?」
デデンネの嫁さん「ぬこすりよってきたかわいい」
たすのーんさん「占いかけ?」
Xefuゼルダさん「狐居るし溶け出てくるまで出ないほうが良さげかな」
PRUZさん「CO危険かも」
わくごろさん「占いれいのー塩」
わくごろさん「塩しろ」
わくごろさん「占いれいのー塩」
れもんさん「お楽しみ♂」
Lv0.1さん「魔術師ってなんだっけ」
デデンネの嫁さん「さかえてましたね」
わくごろさん「塩しろ」
無茶門天さん「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1
えー占いCOは皆がしてって言ったらしてくれれば」
わくごろさん「おは」
デデンネの嫁さん「初日が死んだ!このヒトデマン!」
たすのーんさん「昨夜はお楽しみでしたね」
れもんさん「ちなみにその他は魔術師のはず」
Ink!Sansさん「おはよう!」
PRUZさん「COするか???」
Xefuゼルダさん「狼吠えすぎ…」
PRUZさん「おは」
デデンネの嫁さん「おはよう」
Xefuゼルダさん「おはよう。」
無茶門天さん「おはよー」
Lv0.1さん「おは」
れもんさん「おはです」
たすのーんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/04 21:34:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
PRUZさんの独り言「殺されるかもなあ」
Xefuゼルダさんの独り言「初日噛むだけだろ」
たすのーんさんの遠吠え「まんぁjsksにsなじなkぢq」
デデンネの嫁さんの遠吠え「殺す」
PRUZさんの独り言「へへ」
PRUZさんの独り言「こんな気持ち」
デデンネの嫁さんの遠吠え「唐沢あいつもうしんだよ」
PRUZさんの独り言「ああああ」
たすのーんさんの遠吠え「今夜は激しい夜だったな/////」
PRUZさんの独り言「ひま」
PRUZさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
たすのーんさんの遠吠え「まんこ」
PRUZさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
たすのーんさんの遠吠え「めった刺し」
Ink!Sansさんの独り言「大丈夫です。占われなければ死にませんよ、ちびマリオ様。
(まぁそうだな、だましとけばええ)」
PRUZさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
たすのーんさんの遠吠え「ナイフで」
PRUZさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
たすのーんさんの遠吠え「唐澤」
PRUZさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
たすのーんさんの遠吠え「殺す」
PRUZさんの独り言「アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・アオォーーン・・・」
デデンネの嫁さんの遠吠え「殺す」
PRUZさんの独り言「やっぱ人狼はハラハラ」
デデンネの嫁さんの遠吠え「潜伏ね、ok」
PRUZさんの独り言「アオォーーン・・・」
Xefuゼルダさんの独り言「おっそ」
PRUZさんの独り言「アオォーーン・・・」
たすのーんさんの遠吠え「いやーんえっちすけっちワンダーエッグ」
デデンネの嫁さんの遠吠え「普通に初日殺るか」
たすのーんさんの遠吠え「まぁ潜伏でええやろ」
Ink!Sansさんの独り言「さぁおいで、狼さん!
(おい!うらないいるぞ!)」
わくごろさんを占います。
デデンネの嫁さんの遠吠え「ころす」
PRUZさんの独り言「占い師やん」
たすのーんさんの遠吠え「まんこm」
たすのーんさんの遠吠え「てひ」
デデンネの嫁さんの遠吠え「ちょっと君噛みたい(殺意)」
Lv0.1さんの独り言「よっしゃ やるか」
Ink!Sansさんの独り言「騙せば解決だね。」
無茶門天さんの独り言「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1、魔術師1」
たすのーんさんの遠吠え「どうする?」
Xefuゼルダさんの独り言「へぇ…面白いねコレ…」
たすのーんさんの遠吠え「まんこ」
デデンネの嫁さんの遠吠え「はぁ…」
たすのーんさんの遠吠え「まんこ」
たすのーんさんの遠吠え「まんこ」
れもんさんの独り言「またかよ死ね」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/04 21:31:13)
プラウザプラウザさんがPRUZに名前を変更しました。
わくごろさん「やるぞ」
れもんさん「はじめまーす」
PRUZさん「こんにちは」
Ink!Sansさん「皆、よろしくね!」
たすのーんさん「うわー不審者だころ」
Xefuゼルダさん「私が来たわよ」
Xefuゼルダさん「うへへへへ」
わくごろさん「おっすおっす」
Xefuゼルダさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:30:22)
Lv0.1さん「宣伝してくる」
PRUZさん「唐澤」
デデンネの嫁さん「は?」
無茶門天さん「の」
Ink!Sansさん「はーい」
わくごろさん「おい」
たすのーんさん「弁護活動に疲れたそうです」
Lv0.1さん「む」
Ink!Sansさん「(とりあえずほんきでいくのでむひょうじょうで)」
Lv0.1さん「ノ」
たすのーんさん「む」
唐澤 貴洋さんは身勝手な理由で自殺しました。
デデンネの嫁さん「点呼取れば?」
れもんさん「点呼とりまーす」
Lv0.1さん「わくてか」
Ink!Sansさん「あと、異論はないからね。」
PRUZさん「ない」
Ink!Sansさん「取り敢えず、魔法使いで!」
デデンネの嫁さん「ない」
Lv0.1さん「ないです。」
れもんさん「異論は」
デデンネの嫁さん「りょ」
れもんさん「今のところ特殊Cです」
わくごろさん「ひま」
Lv0.1さん「Bでもいい」
れもんさん「今のところ特殊Cです」
れもんさん「D無いです。すみません」
無茶門天さん「酉変えたからかな」
初日犠牲者さん無茶門天さんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
Lv0.1さん「じゃあC」
PRUZさん「わくごろさー」
たすのーんさん「ここの人狼してからほとんど占いなんですけど」
デデンネの嫁さん「ない」
Lv0.1さん「Dある?」
デデンネの嫁さん「まだ人狼とムワ人と狐と霊能と狂人しかしたことない」
無茶門天さん「みんなに合わせるが一応」
わくごろさん「プラウザさー」
無茶門天さん「C」
PRUZさん「???」
れもんさん「はい。んじゃ希望とりまーす」
わくごろさん「プラウザさー」
PRUZさん「●はい。」
Lv0.1さん「ルールどうするか今のうちに決めとこう」
PRUZさん「 」
PRUZさん「 」
れもんさん「プラウザsも来てワイ発狂 楽しくなりそうですねー」
デデンネの嫁さん「プニキ来るとは…」
デデンネの嫁さん「たすの»は?」
れもんさん「プラウザsも来てワイ発狂 楽しくなりそうですねー」
デデンネさんがデデンネの嫁に名前を変更しました。
地味野地味子さんが無茶門天に名前を変更しました。
わくごろさん「ここから21:30までほーち」
たすのーんさん「俺が金で雇った」
れもんさん「30分からだから待てるよ」
デデンネの嫁さん「急に来たな…なぜ」
わくごろさん「やったぁ」
Ink!Sansさん「ごめん、ちょっと待ってくれるかな?」
デデンネの嫁さん「うっわ唐沢やん」
無茶門天さん「こん」
れもんさん「満員感謝」
PRUZさん「無能と同じ色」
地味野地味子さん」が村へやってきました。(18/12/04 21:20:16)
プラウザプラウザさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:20:06)
わくごろさん「あと10分くらい」
唐澤 貴洋さん「初心者です!」
れもんさん「無能弁護士草」
唐澤 貴洋さん「こんにちは!」
唐澤 貴洋さん」が村へやってきました。(18/12/04 21:19:19)
デデンネの嫁さん「えっなんかいっぱいいた」
Ink!Sansさん「(おれはちびマリオとおもえよ)」
れもんさん「初心者村(初心者が楽しめるとは言ってない)」
ちびマリオさんがInk!Sansに名前を変更しました。
わくごろさん「おっすおす」
Ink!Sansさん「なまえかえるわいな」
Lv0.1さん「よろ」
たすのーんさん「どうも初心者村で戦況をややこしくさせて初心者ほったらかしにする効果持ちのたすのちゃんだよ」
Lv0.1さん「よろ」
Lv0.1さん」が村へやってきました。(18/12/04 21:16:01)
れもんさん「おっおっおっ」
たすのーんさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:15:27)
Ink!Sansさん「ほうちていき」
わくごろさん「21:30まで放置」
ちびマリオさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:14:12)
わくごろさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:14:03)
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:04:46)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/04 21:03:11)
戻る