過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[占い師]
(死 亡)
 うぇーい
 
初日犠牲者
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
わっくすハム
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ヤハ村 〜 145334番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
初日犠牲者さん「つぶむら」
初日犠牲者さん「つぶの村行こ」
初日犠牲者さん「恋の一方通行だった模様(死)」
初日犠牲者さん「つぶこし村?」
初日犠牲者さん「だめです」
初日犠牲者さん「もう一回やろー」
初日犠牲者さん「あの子がフェラしてくれるかな」
初日犠牲者さん「これは自殺レベルなので自害してきます」
初日犠牲者さん「したい」
初日犠牲者さん「かけたなら」
初日犠牲者さん「溶かしたチョコをちんこに」
初日犠牲者さん「やっぱり告白のやつはヤハか(確信)」
初日犠牲者さん「おけw」
初日犠牲者さん「歌なんか歌ってたっけ」
初日犠牲者さん切腹しますね(悲しみ)
初日犠牲者さん「まだ殺れるならもう一回これで行こよw」
初日犠牲者さん「なる」
初日犠牲者さん「引かないで(適当)」
初日犠牲者さん「カービィあしあ」
初日犠牲者さん「あしあ」
初日犠牲者さん「カービィって誰だっけ」
初日犠牲者さん「胡桃告白は正直キモいわ
引くわー」
初日犠牲者さん「ただの運ゲー」
初日犠牲者さん「歌(ほんとにある)を歌ってたの俺」
初日犠牲者さん「うちは吊られて死んでるし変態きr((」
初日犠牲者さん「つぶっちは変態枠」
初日犠牲者さん「我ながらよく生き残ったな
てか投票二つもらってない?」
初日犠牲者さん「桃ちゃんに愛を伝えてたのは僕」
初日犠牲者さん「カービィは変態です」
初日犠牲者さん「え?」
初日犠牲者さん「つぶっちかヤハ…
どっちもか()」
初日犠牲者さん狂人全滅
初日犠牲者さん「もう一回やりたいw」
初日犠牲者さん「桃ちゃん人狼だったの…w」
初日犠牲者さん「はー負けたわ
うんこ」
初日犠牲者さん「お疲れ様w勝てたw」
初日犠牲者さん「謎の勝利」
初日犠牲者さん「お疲れ様です」
初日犠牲者さん「てか変態まじでだれだよ」
初日犠牲者さん「ふぁー」
初日犠牲者さん「やったぜ(」
初日犠牲者さん「ウンポ
て単語が
生まれたよ」
初日犠牲者さん「誰がだよ」
人 狼」の勝利です!(18/12/05 23:07:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「あいにく俺も狂ですw」
初日犠牲者さん大好きです!
初日犠牲者さん「うんちとちんこの区別が
合わなくて」
初日犠牲者さん「今日も初日吊りな」
初日犠牲者さん「それなwあ、ハムさんの役職何ですか?
 うちは狂です」
初日犠牲者さん最後に愛を伝えます!
初日犠牲者さん初日犠牲者吊りで終わろう
初日犠牲者さん「普通にあり得る」
初日犠牲者さん「てか皆本当は初日に死んでいるべき存在w」
初日犠牲者さん「COしたら笑う((」
初日犠牲者さん「ワンチャンありそうなこと言うな」
初日犠牲者さん「チョコレイト、フォンデュ…」
初日犠牲者さん「チョコレイトフォンデュ」
初日犠牲者さん桃ちゃん可哀想…
初日犠牲者さん「その前に下ネタやめてほしい嫌い((」
初日犠牲者さん「チョコレイトフォンデュ」
初日犠牲者さん「これ一番上って言うけど実は自分が一番上で占ったのは二番目だったりね」
初日犠牲者さん「腹が痛いw」
初日犠牲者さん「チョコレイトフォンデュ」
初日犠牲者さん「俺のセーシがドーピュドピュドッピュウッシィー」
初日犠牲者さん「誰か人狼coしてほしい」
初日犠牲者さん変態いて草
初日犠牲者さん「くるみにフェラされたい」
初日犠牲者さん「大草原不可避」
初日犠牲者さん一番上の奴に入れろよ
初日犠牲者さん「掛けたなら」
初日犠牲者さん「ホワイトチョコをちんこに」
初日犠牲者さん「じゃあ、生き残ってるのはつぶと桃とリアか」
初日犠牲者さん「あの子がフェラしてくれるかな」
初日犠牲者さんやっぱ王道を往くソープ系ですかね
初日犠牲者さん「(沈黙してていいかな)」
初日犠牲者さん「溶かしたチョコをちんこに
掛けたなら」
初日犠牲者さん「ハム太郎」
初日犠牲者さん「急げ円堂ォ!(援護ォ!」
初日犠牲者さんイキスギィ!イク…イクッ
初日犠牲者さん「おはよういってもうた」
初日犠牲者さん「いや、名前教えて?
 うちはあしあ」
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「狼に殺されたとき他の初日だと思って」
初日犠牲者さん胸にかけて胸に!
初日犠牲者さん「てか、再投票なったときめっちゃ笑ったw」
初日犠牲者さん「ちんちん!」
初日犠牲者さん「誰がだよ」
初日犠牲者さんカオス村(腹筋崩壊)wwwwww
初日犠牲者さん「あぁ」
初日犠牲者さんあくしろおい
初日犠牲者さん「わかるそれ」
初日犠牲者さん「たぶん左下俺」
初日犠牲者さん「うちが投票で死んだ」
初日犠牲者さん「ちんちん!」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「なんか初日犠牲者多くね」
初日犠牲者さん「適当にやるしかないよ、これw」
初日犠牲者さん「ちんちん!」
初日犠牲者さん「ちんちん!」
初日犠牲者さん「どっちが投票で死んだ?w」
初日犠牲者さん「狼も早かったけど適当なんだろうな」
初日犠牲者さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「左下誰?」
初日犠牲者さん「ちんちん食べたいなぁ〜」
初日犠牲者さん「おはー」
初日犠牲者さん「えぇと頭が混乱する〜」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「桃ちゃん生きてる?」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「~ちんちん日記~
二日目
まんなかを守った!ちんちん!」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはよー
よし一番上吊りで終わろう」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「お疲れ様」
初日犠牲者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「左から二番ねうちか、おけおけ。後は知らね」
3日目の朝となりました。(18/12/05 23:00:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんを護衛します。
初日犠牲者さん「無理だって、カオス過ぎるのだがw」
初日犠牲者さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/05 23:00:19)
初日犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん「ばぁい」
初日犠牲者さん「おい」
初日犠牲者さん「一番上吊るか」
初日犠牲者さん「じゃあ、左隣(不可能)」
初日犠牲者さん「その説最初にもいったわ」
初日犠牲者さん「一番うえのやつ人狼だからつるな」
初日犠牲者さん穀物で殺すよ?刀が見えないのかな?
初日犠牲者さん「右隣が誰なのかわからない」
初日犠牲者さん「それなw」
初日犠牲者さん「え?違うんだけど笑」
初日犠牲者さん「人狼coしてもわかんない説」
初日犠牲者さんあくしろ
初日犠牲者さん「右隣わからんわw」
初日犠牲者さんおい
初日犠牲者さん「ヤハかな(適当)」
初日犠牲者さん「おい」
初日犠牲者さん「さっきから告白誰」
初日犠牲者さん「よし、右隣に入れて解決(不可能)」
初日犠牲者さん「あくしろ」
初日犠牲者さん胡桃ちゃん付き合って!
初日犠牲者さんあく沈黙しろカス
初日犠牲者さん「あ、またミスってたわごめんね」
初日犠牲者さん「嘘つけ」
初日犠牲者さん「そうだよ」
初日犠牲者さん「俺だよ俺 ハンバーグだよ!」
初日犠牲者さん「あくあじゃなくてあしあ」
初日犠牲者さん「全員初日だから初日を吊る」
初日犠牲者さん「これあとでも確認できないから気になるなぁ」
初日犠牲者さんごめん初日吊りは飲めんわ
初日犠牲者さん「ちんこを
届けよう
ちんこを
届けよう」
初日犠牲者さん「あくあいたっけ」
初日犠牲者さん「胡桃ちゃん付き合って!」
初日犠牲者さん「全員初日だよ」
初日犠牲者さん「じゃあ初日犠牲者吊りで」
初日犠牲者さん「とりあえず初日吊りで」
初日犠牲者さん「適当でいい」
初日犠牲者さん「もっとたのしもうぜ」
初日犠牲者さん「把握」
初日犠牲者さん「とりま一番うえのやつ人狼やけど、違う奴に入れて」
初日犠牲者さん「よし、分からないから適当に入れよう!((は」
初日犠牲者さん「意味わからん…」
初日犠牲者さん「ちんちんで解決しようちんちんで」
初日犠牲者さん「うん、分からん」
初日犠牲者さん違うんだな〜それが
初日犠牲者さん「なんだよこれ」
初日犠牲者さん「自分が何番目かわかんなくね?」
初日犠牲者さんマジかよ!?
初日犠牲者さん「それな」
初日犠牲者さんは?ヤハだなこいつ
初日犠牲者さん「じゃあ初日犠牲者吊りでw」
初日犠牲者さん「いいよ…///」
初日犠牲者さん上から3番目の人俺と付き合え(つぶっちー)
初日犠牲者さん「自分が何番目かもわからない」
初日犠牲者さん「でも、狂居るからね〜…まじで皆誰?((」
初日犠牲者さん「でもおもんないから
俺は愛の告白します」
初日犠牲者さん「上から2」
初日犠牲者さん「誰だよ()」
初日犠牲者さんこれガチやで
初日犠牲者さん「~ちんちん日記~
二日目」
初日犠牲者さん「初日犠牲者●」
初日犠牲者さん「占いは結果を()」
初日犠牲者さん「あ、占い把握」
初日犠牲者さん占いco
行動対象の一番上の奴
人狼でしたwww
初日犠牲者さん「占い死んでる気がする…」
初日犠牲者さん「占いco」
初日犠牲者さん「これ人狼coしても吊れなさそう」
初日犠牲者さん「おはよー」
初日犠牲者さん「狩人しーおー!」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/05 22:52:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日犠牲者さんの独り言「草w狂は死ぬw」
初日犠牲者さんの独り言「イェーア」
初日犠牲者さんの遠吠え「うわ」
初日犠牲者さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/05 22:52:16)
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「はじめるねー」
初日犠牲者さん「よしあく始めろ」
初日犠牲者さん「おけw」
初日犠牲者さん「てか、まじで誰か分かんね()」
初日犠牲者さん「できたわ」
初日犠牲者さん「急かすなハゲ」
初日犠牲者さん「9」
初日犠牲者さん「数字で9」
初日犠牲者さん「9」
初日犠牲者さん「アイコン変更でなんてうてばいいの」
初日犠牲者さん「あくしろ」
初日犠牲者さん「アイコン変更/9」
初日犠牲者さん「アイコン変更
9」
初日犠牲者さん「行動内容から」
初日犠牲者さん「まってアイコンかえるのどうだっけ」
初日犠牲者さん「9」
初日犠牲者さん「いいぞ」
胡桃さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「あくしろよくるみ」
初日犠牲者さん「なんだろうねあれ」
初日犠牲者さん「ごめんみてなかった」
初日犠牲者さん「ハム投稿できんね」
初日犠牲者さん「おいあくしろくるみ」
初日犠牲者さん「なんかハムランおかしい」
初日犠牲者さん「占いわかんなくね?」
初日犠牲者さん「おいくるみ」
初日犠牲者さん「桃…?」
初日犠牲者さん「おーけー」
初日犠牲者さん「りょ」
初日犠牲者さん「皆が犠牲者」
初日犠牲者さん「ネタ村なのでAで始めるね」
初日犠牲者さん「分かんねw」
あしあさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「なんやこれw」
初日犠牲者さん「色もか…w」
初日犠牲者さん「色で分かるけどカオス()」
ハム太郎さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「9番」
せいんとろーずさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
リア怨さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「面白くやりたいので全員初日に」
初日犠牲者さん「ん?うん」
初日犠牲者さん「Bきぽー」
初日犠牲者さん「これヤハが書いたやつ?」
初日犠牲者さん「↓打ちミス」
初日犠牲者さん「ネタ村やろう」
初日犠牲者さん「瞬間絵?」
初日犠牲者さん「なにやる?」
初日犠牲者さん「ふーん…つぶ生きてる?」
初日犠牲者さん「ほ」
初日犠牲者さん「やりますねー」
初日犠牲者さん「俺の大事な大事なURL」
初日犠牲者さん「ナァニコレ」
初日犠牲者さん「草」
初日犠牲者さん「なんのURL?」
初日犠牲者さん「やりたい」
初日犠牲者さん「http://inskemo.com/view/0154151636081531」
初日犠牲者さん「やりたい」
初日犠牲者さん「ちょいと失礼」
初日犠牲者さん「殺りたい」
初日犠牲者さん「http://inskemo.com/view/0154300824678224」
初日犠牲者さん「やる?」
初日犠牲者さん「俺も現役引退しよかな

人数オーバー時のみ」
初日犠牲者さん「どする?」
初日犠牲者さん「次からじぶんGMにまわろうかぁーな」
初日犠牲者さん「うん…」
初日犠牲者さん「少ないなぁ」
初日犠牲者さん「ハムハムω」
初日犠牲者さん「来たー」
初日犠牲者さん「よろ」
ハムハムさんがハム太郎に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「宜しく!」
ハムハムさん」が村へやってきました。(18/12/05 22:37:07)
初日犠牲者さん「人来なくね」
初日犠牲者さん「他は?こんの」
初日犠牲者さん「他の人は…?」
初日犠牲者さん「俺の性質分かるだろ」
初日犠牲者さん「つぶ」
初日犠牲者さん「あのリア狂かも知れんし」
初日犠牲者さん「退出させていい?」
初日犠牲者さん「それ」
初日犠牲者さん「身内村ンゴね」
さんが胡桃に名前を変更しました。
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/05 22:33:57)
初日犠牲者さん「せいんとろーずって誰」
初日犠牲者さん「うわ被った」
さん」が村へやってきました。(18/12/05 22:33:30)
初日犠牲者さん「こん」
せいんとろーずさん」が村へやってきました。(18/12/05 22:33:23)
初日犠牲者さん「どじょ」
リア怨さん」が村へやってきました。(18/12/05 22:32:43)
戻る