過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 り
 
初日犠牲者
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
わっくすハム
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者 
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日 犠牲者
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【つぶこし】クソ村 〜 145335番地
4日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
初日 犠牲者さん「作った」
初日犠牲者 さん「うん。がんばる。」
初日犠牲者さん「がんばってねヤハ」
初日犠牲者 さん「ガチイライラすんだけど
何したいんだよクソハム死ね」
初日犠牲者さん「おっぱい」
初日犠牲者 さん「は?また人狼のルール作れと?
ふざけんなよくそ」
初日犠牲者さん「おけ」
初日 犠牲者さん「作ってくる」
初日犠牲者さん「やりたい」
初日犠牲者さん「やりたい」
初日犠牲者さん「ルールコピっとけばよかった」
初日 犠牲者さん「まだ殺る?」
初日犠牲者 さん「やっぱりリア充怨むわ
クソったれ
この世から排除してやるわ…」
初日犠牲者さん「ハムラン、スレリセットされてるやん…」
初日犠牲者さん寝ようかな…
初日犠牲者さん「げっ」
初日 犠牲者さん「いぇい」
初日 犠牲者さん「適当に噛んでった」
初日犠牲者さん「落ちんこちんこ」
初日犠牲者さん「2回連続人狼勝つの草」
初日犠牲者 さん「これは真面目に切腹考える」
初日犠牲者さん「お疲れ」
初日犠牲者さん「おつ」
初日犠牲者さん「ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん」
初日 犠牲者さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/05 23:23:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日 犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者 さん「振られたの…誰か助けて…()」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日 犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日 犠牲者さん
初日犠牲者さん「進行はやすぎ」
初日犠牲者さん「どんまい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日 犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日 犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
初日犠牲者 さん「はぁ…」
初日犠牲者さん「狩人co」
初日犠牲者さん「沈黙」
初日犠牲者 さん「おはよ」
初日犠牲者さん「初日護衛した」
初日犠牲者さん「なんで2回したんだ」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者さん「狩人ちんちん」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者 さん「おはよ」
初日 犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/05 23:21:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを護衛します。
初日 犠牲者さんの遠吠え「狩人はよ」
初日犠牲者 さん「食われた・・・。」
初日犠牲者さんを狙います。
初日 犠牲者さんの遠吠え「凄い、うち入れられてない!」
初日犠牲者さんの独り言「ヤハ死んでて草」
2日目の夜となりました。(18/12/05 23:20:49)
初日犠牲者 さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者 さん
初日 犠牲者さん0 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者 さん
初日犠牲者 さん2 票投票先 → 初日犠牲者さん
初日犠牲者さん1 票投票先 → 初日犠牲者さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
初日犠牲者さん「空白入ってるからわかっちゃったんだよ…
よし見なかったことに・・・」
初日犠牲者さん「ちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん」
初日犠牲者 さん「これじゃ桃ちゃんに愛をつたえられないじゃないか!
くっそォ…」
初日犠牲者さん「w」
初日 犠牲者さん「変な発言やめてね^^」
初日犠牲者さん「沈黙よろ」
初日犠牲者 さん「待ってなんか空白はいってんねやけど」
初日 犠牲者さん「誰か分からないからCOされても分かんないw」
初日犠牲者さん「後ろ二人わかってしまった」
初日犠牲者さん「おっぱいを揉むことが夢なの!」
初日犠牲者さん「おは」
初日犠牲者 さん「おはよ…
ネガティブ夫です…」
初日犠牲者さん「人狼co」
初日犠牲者さん「おは」
初日 犠牲者さん「おはよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(18/12/05 23:18:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
初日 犠牲者さんの遠吠え「死ぬ死ぬやめて??」
初日 犠牲者さんの遠吠え「まじかw」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師0、霊能者0、狂人0、狩人3、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/05 23:18:21)
初日犠牲者さん「よし」
初日犠牲者さん「おい」
胡桃さんが初日犠牲者 に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「それ私じゃないから」
初日犠牲者 さん「こももだろ!
てかそっちの方がいいやすいので()」
初日犠牲者さん「胡桃あくしろ」
初日犠牲者さん「こももって読んでるの草」
初日犠牲者さん「あくしろ」
初日犠牲者さん「変換できないのでくるみで」
初日犠牲者 さん「桃ちゃんに怒られそうだからやめよ」
初日犠牲者さん「おいあくしろ」
初日犠牲者 さんわたちの名前は こ も も ♪
初日 犠牲者さん「何故か空白を付けた自分」
初日 犠牲者さん「F了解」
初日犠牲者さん「ヤハかな」
初日犠牲者 さん「よし」
あしあさんが初日 犠牲者に名前を変更しました。
胡桃さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんが胡桃に名前を変更しました。
ハムハムさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「今回はFでやります」
リア怨さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さん「なんか違う名前で統一する?w」
初日犠牲者さん「w」
初日犠牲者さん「8」
だんてさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
さんが胡桃に名前を変更しました。
初日 犠牲者さん「もう一回初日で殺らん?((」
初日犠牲者さん「また間違えた」
さん」が村へやってきました。(18/12/05 23:14:17)
リア怨さん」が村へやってきました。(18/12/05 23:14:16)
初日犠牲者さん「宜しく!」
ハムハムさん」が村へやってきました。(18/12/05 23:13:52)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/05 23:12:00)
だんてさん」が村へやってきました。(18/12/05 23:11:26)
戻る