過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
逆襲の初日犠牲者
◆mkRnC5I9nA
[霊能者]
(生存中)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[村 人]
(死 亡)
 うわあああああああああああああああああああああああああああああ
 
デデンネ
デデンネ
[人 狼]
(生存中)
 す
 
ネタ切れ
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日脱糞者
太陽の野菜
[貴 族]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
ミチ
ミチ
[村 人]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 生ハム村 〜 145340番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
無能くんちゃんさん「落ちます
同村ありがとうございました」
ネタ切れさん「あの次つぶ村で…」
無能くんちゃんさん「占い欠け村地獄村でしたね」
デデンネさん「あ把握」
ネタ切れさん「占い欠けあっぶね…」
デデンネさん「わし建ててくるます」
れもんさん「じゃあもう一つ建ってる別の村いく」
逆襲の初日犠牲者さん「うんち」
あしあさん「うちは噛まれて何の役にも立てなかった((」
無能くんちゃんさん「おつ」
初日脱糞者さん「うーんこの」
れもんさん「ワイの適当予測当たって草」
デデンネさん「お疲れー」
逆襲の初日犠牲者さん「あああああああ」
デデンネさん「いえーい」
あしあさん「お疲れ様」
ネタ切れさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/12/06 20:00:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
逆襲の初日犠牲者さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
デデンネさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ネタ切れさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん3 票投票先 → デデンネさん
初日脱糞者さん0 票投票先 → ネタ切れさん
あしあさん「そう?」
無能くんちゃんさん「今日は流石に霊噛み」
ネタ切れさん「無能さんと同じくグレラン」
デデンネさん「全員村人なのか、把握」
逆襲の初日犠牲者さん「わし今日噛まれそう」
れもんさん「開幕犬のミイラとかヤバ過ぎだろ」
ネタ切れさん「はーく
出来れば狂がそこに入っていてほしい」
逆襲の初日犠牲者さん「も」
デデンネさん「ねえわしずっと負けてるんだけどやだー(台パンパン)」
あしあさん「うちも観てる。怖い?」
ネタ切れさん「やっと出たか
霊把握です
結果も」
無能くんちゃんさん「ワイとデデンネとネタ切れですね」
逆襲の初日犠牲者さん「今まで処刑された人全員村人」
無能くんちゃんさん「はーく」
デデンネさん「あかんこれじゃ負けるやばい」
ネタ切れさん「二人とも喋ってないし」
デデンネさん「把握」
初日脱糞者さん「これは…」
無能くんちゃんさん「ちょっと噛み有能すぎない?」
逆襲の初日犠牲者さん「co 霊能」
れもんさん「今日のアンビリーバボー怖すぎ(((」
ネタ切れさん「もうダメだぁ…」
あしあさん「(狂人)ないです」
デデンネさん「占いも死んだ?」
無能くんちゃんさん「うーんw」
ネタ切れさん「ちょほんとに役アリ出てきて」
あしあさん「うちは分かんないけど人狼勝ってほしい((」
無能くんちゃんさん「狂いたら終わりかなあ」
デデンネさん「塩いないんかーい」
ネタ切れさん「えぇ…」
れもんさん「これデデンネ黒と見た(((((超適当」
無能くんちゃんさん「逆襲さんCOあるならしてね」
デデンネさん「塩いない?」
ネタ切れさん「役もちどうぞ」
デデンネさん「グレランはいやです」
無能くんちゃんさん「役持ちはマジでグレーから外したいからいるなら出て」
デデンネさん「霊も死んだ?」
ネタ切れさん「てか霊も居ないん?」
れもんさん「coすんならして」
無能くんちゃんさん「2wなら今日から外せないし」
れもんさん「あく霊能居んなら塩れ。幅狭めろや」
デデンネさん「たぶんまだ2wでしょ」
無能くんちゃんさん「もう村の役持ちいいんじゃないん?」
初日脱糞者さん「威勢がいい人狼ちゃんだ」
逆襲の初日犠牲者さん「coしていいかなぁ」
胡桃さん「あら」
れもんさん「負けたな」
逆襲の初日犠牲者さん「昨日の一回目のスマン投票間違えたスマソ」
初日脱糞者さん「おはよう」
ネタ切れさん「おはよー
村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1
もう占いいいだろ」
デデンネさん「これちょっとやばくね」
あしあさん「村…じゃあ、まだ2w居るのか」
無能くんちゃんさん「おは」
デデンネさん「おはよ」
れもんさん「おつー」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
あしあさん「おつ」
れもんさん「ワイ素村でふ」
4日目の朝となりました。(18/12/06 19:54:44)
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを狙います。
ネタ切れさんの遠吠え「噛むニダ」
無能くんちゃんさんの独り言「黒出ないのきついなぁ」
デデンネさんの遠吠え「じゃあこももか」
あしあさん「役職何ですかー?
 うちは狂」
ネタ切れさんの遠吠え「あいつばっかり勝ちやがって…」
無能くんちゃんさんの独り言「村として、明日朝俺が死んでるのがベストなんだがな」
れもんさん「あしあs役職何」
デデンネさんの遠吠え「こももでよくない」
ネタ切れさんの遠吠え「胡桃に希望を無くさせようか」
デデンネさんの遠吠え「ムノウクンチャンアヤシイトオモッタンダケドナー」
れもんさん「絶対明日白でも言えよ霊能」
ネタ切れさんの遠吠え「とりま今日は」
無能くんちゃんさんの独り言「ふむ」
あしあさん「おつー」
デデンネさんの遠吠え「あー死んだ」
ネタ切れさんの遠吠え「えー」
3日目の夜となりました。(18/12/06 19:53:29)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんさん4 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
逆襲の初日犠牲者さん1 票投票先 → れもんさん
デデンネさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ネタ切れさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → れもんさん
初日脱糞者さん0 票投票先 → れもんさん
胡桃さん0 票投票先 → れもんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
れもんさん2 票投票先 → デデンネさん
逆襲の初日犠牲者さん1 票投票先 → 胡桃さん
デデンネさん1 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ネタ切れさん0 票投票先 → 逆襲の初日犠牲者さん
無能くんちゃんさん2 票投票先 → れもんさん
初日脱糞者さん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
胡桃さん1 票投票先 → れもんさん
あしあさん「貴族吊って狼の勝ちに導こうぜ((は」
れもんさん「ワイ吊っても良い。とりあえずそこで明日霊能が結果言えばok」
無能くんちゃんさん「流石にね」
デデンネさん「塩していいのか?」
れもんさん「明日は白出ても霊coした方が良いかもしれん」
胡桃さん「奴隷って貴族が生きてたら負けじゃね」
逆襲の初日犠牲者さん「coしたいが狩人いないからなぁ」
デデンネさん「グレランやだー」
ネタ切れさん「グレ把握です」
無能くんちゃんさん「進まんなあ…」
ネタ切れさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1
奴隷 胡桃
貴族 脱糞」
デデンネさん「こももと初日意外グレランか」
れもんさん「ワイ デデンネ 逆襲 ネタ切れ 無能 のグレラン」
ネタ切れさん「あっ
貴族出てましたか」
胡桃さん「貴族は青のやつ」
デデンネさん「把握」
逆襲の初日犠牲者さん「おっ、そうだな」
れもんさん「はい把握」
無能くんちゃんさん「奴隷もはーく」
ネタ切れさん「胡桃さん貴族死んでる?」
れもんさん「奴隷は貴族に殺られるのは論外というか村が勝てば良い話なので塩よろ」
デデンネさん「奴隷なむったか」
無能くんちゃんさん「貴族はーく」
胡桃さん「んー奴隷co」
デデンネさん「把握」
ネタ切れさん「えー貴族奴隷が出ないと言うことは奴隷死んだ説」
デデンネさん「貴族いないの?」
れもんさん「貴族把握」
逆襲の初日犠牲者さん「誤字 黒出るまでcoしない方がいいん?」
れもんさん「あくしろよグレ幅狭めたいんだから。死んでるならもう諦める」
初日脱糞者さん「あっじゃあ貴族だよ」
ネタ切れさん「黒出るまでCOってなんですか」
デデンネさん「黒出たら塩だろ」
無能くんちゃんさん「貴族奴隷さーん」
あしあさん「貴族奴隷は生きてるはず
 吊られてたらどちらか死んでるし」
胡桃さん「自分はこの役職だっていうこと」
ネタ切れさん「霊もCOしないなら
多分まだ2wかと」
逆襲の初日犠牲者さん「狩人いないなら黒出るまでcoした方がいいん?」
れもんさん「カミングアウト」
初日脱糞者さん「coってなんですか」
れもんさん「奴隷と貴族生きてたらcoして。グレ幅狭めたい」
デデンネさん「黒出たかー」
無能くんちゃんさん「黒出たら出ろ出ないなら出るな」
デデンネさん「狼減った?減ってないな」
胡桃さん「占いと霊は黒でたら」
初日脱糞者さん「おはよう」
ネタ切れさん「占いまだ●出なさげ?」
れもんさん「奴隷と貴族生きてたらcoして。グレ幅狭めたい」
胡桃さん「おは」
ネタ切れさん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1

おはよー」
あしあさん「まじかー…」
無能くんちゃんさん「おは」
れもんさん「おは」
逆襲の初日犠牲者さん「おは」
デデンネさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/06 19:45:44)
あしあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あしあさんを狙います。
無能くんちゃんさんの独り言「速度的には2wまだいるね」
デデンネさんの遠吠え「あいよ」
ネタ切れさんの遠吠え「よろです」
あしあさんの独り言「昨日の全員初日楽しかったな」
無能くんちゃんさんの独り言「きゃいん」
デデンネさんの遠吠え「じゃああしあニキ噛むか」
ネタ切れさんの遠吠え「じゃああしあいっとく?」
あしあさんの独り言「もしくは吊られなかったら」
ネタ切れさんの遠吠え「まぁ役職ありだと願いたい」
デデンネさんの遠吠え「あしあニキかなぁ、なんとなく」
無能くんちゃんさんの独り言「わんわん」
あしあさんの独り言「噛まれなかったら自分の作戦いけるかな……?」
ネタ切れさんの遠吠え「慣れてそうな
あしあ、胡桃、れもん
かな?」
れもんさんの独り言「でもしたら追放なんだよなあ!!!!」
デデンネさんの遠吠え「あうぇ蹴られた」
あしあさんの独り言「てか、人狼陣営なのに人狼探してたよ危な((」
ネタ切れさんの遠吠え「とりあえず噛み位置は」
無能くんちゃんさんの独り言「あおん」
あしあさんの独り言「よーし…主人噛まないでな(無駄な願い)」
胡桃さんの独り言「くっそ…」
れもんさんの独り言「騙りしたいなあ!!!!」
ネタ切れさんの遠吠え「相談しよう()」
ネタ切れさんの遠吠え「えーと」
デデンネさんの遠吠え「よいせ」
2日目の夜となりました。(18/12/06 19:43:32)
ミチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → 胡桃さん
れもんさん0 票投票先 → ミチさん
逆襲の初日犠牲者さん0 票投票先 → 初日脱糞者さん
デデンネさん0 票投票先 → 無能くんちゃんさん
ミチさん4 票投票先 → 初日脱糞者さん
ネタ切れさん0 票投票先 → ミチさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → ミチさん
初日脱糞者さん3 票投票先 → ミチさん
胡桃さん1 票投票先 → 初日脱糞者さん
ミチさん「初心者 草」
逆襲の初日犠牲者さん「そうだよ」
デデンネさん「しないでよかやろ」
あしあさん「狩人居ないからあんまりしないほうが良い」
れもんさん「塩しない方がいいかも」
胡桃さん「狩人いないからしないほうが」
無能くんちゃんさん「寡黙から死んでいく弱肉強食の世界」
ネタ切れさん「そうやぞ
もっと喋るんや
うっ頭が」
デデンネさん「しょしんしゃだったかー」
逆襲の初日犠牲者さん「coした方がいいかな....」
れもんさん「まあそこのグレラン基準は個人個人で」
初日脱糞者さん「こっわ
じゃあ喋るわ
初心者なもんで」
デデンネさん「どうしたろ」
逆襲の初日犠牲者さん「ふーんおけ」
ネタ切れさん「全部そうとは限らないが」
ミチさん「うーん」
ネタ切れさん「自分喋らない人も吊ってく系プレイヤーなんでよろ」
デデンネさん「ログ薄い人か」
逆襲の初日犠牲者さん「どうしよ」
胡桃さん「ログ薄い人でいいや」
逆襲の初日犠牲者さん「グレランかおけ」
デデンネさん「デデンネ」
初日脱糞者さん「あいさつ」
れもんさん「グレランとか投票時間延びるからやだ(((」
ミチさん「おっそうだな」
胡桃さん「あいさつくらいしようね」
あしあさん「うん」
ミチさん「また放置勢が群がる」
無能くんちゃんさん「グレランでしょ」
逆襲の初日犠牲者さん「凸死って突然死の事?」
ネタ切れさん「えー喋ってください」
れもんさん「おけ」
あしあさん「グレだねぇ…」
ミチさん「いたんかいw」
デデンネさん「グレランかな」
初日脱糞者さん「ごめんずっとみてる」
れもんさん「居た」
胡桃さん「いたわ」
逆襲の初日犠牲者さん「居るけど」
無能くんちゃんさん「占い欠けじゃなきゃつまりはね」
れもんさん「まあ凸死で」
あしあさん「あ、居た」
ミチさん「え 誰」
逆襲の初日犠牲者さん「うーん」
れもんさん「これ沈黙無いのか」
あしあさん「青の初日が居ないね」
デデンネさん「占いは白?」
初日脱糞者さん「ん」
胡桃さん「あ、青いやつ」
ネタ切れさん「放置把握です。」
胡桃さん「誰かいなくね」
あしあさん「それな」
あしあさん「放置で」
ミチさん「うん」
無能くんちゃんさん「黒出る前に死なない事を願おう」
デデンネさん「狼二人やだなぁめんどい」
ネタ切れさん「えー貴族、奴隷はどうしますか?」
あしあさん「占いは黒が出次第のCOだね」
れもんさん「占い“黒”だったらよろ」
胡桃さん「とりま占いは黒じゃなきゃでないで」
デデンネさん「狩0はあかん」
ネタ切れさん「おはよー
村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1

占いはまぁ……私独断で決めれないので皆次第」
あしあさん「奴隷貴族が生きてる事は分かったね」
逆襲の初日犠牲者さん「ワイは今度は村人の味方だった」
無能くんちゃんさん「狼もふり殺すから覚悟しとけ
最後めっちゃ狼の吠え伸びたな」
デデンネさん「初日の存在価値」
れもんさん「いやあ狩0は草」
ミチさん「おは」
れもんさん「おはよ」
胡桃さん「おは」
あしあさん「おはよ」
逆襲の初日犠牲者さん「おはよう。生きてるっていいね」
無能くんちゃんさん「おは」
デデンネさん「おはよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(18/12/06 19:37:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ネタ切れさんの遠吠え「最近すぐ一人になるから」
デデンネさんの遠吠え「あいよガブリ」
ネタ切れさんの遠吠え「じゃあ初日はよろ」
ネタ切れさんの遠吠え「時々相談無しで噛む輩がいるから」
デデンネさんの遠吠え「まあ初日は初日で」
デデンネさんの遠吠え「うん」
ネタ切れさんの遠吠え「えー次の噛みからはちゃんと相談しよう」
デデンネさんの遠吠え「把握」
逆襲の初日犠牲者さんの独り言
おはよう。生きてるっていいね」
あしあさんの独り言「最近狂増えてきた」
逆襲の初日犠牲者さんの独り言
おはよう。生きてるっていいね」
無能くんちゃんさんの独り言「無能役職として生涯を終えるべ」
ネタ切れさんの遠吠え「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1」
デデンネさんの遠吠え「しね」
れもんさんの独り言「狩0で草」
無能くんちゃんさんの独り言「むらむらしたりいらいらしたりしなかったりするな」
胡桃さんの独り言「草」
ネタ切れさんの遠吠え「クソゲー」
ネタ切れさんの遠吠え「は?」
デデンネさんの遠吠え「うぎゃ」
あしあさんの独り言「ふぁーw」
胡桃さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/12/06 19:35:42)
胡桃さん「草」
ネタ切れさん「あくしろよ
おまえにすべて
かかってる」
デデンネさん「へえ」
初日犠牲者さんが逆襲の初日犠牲者に名前を変更しました。
初日犠牲者さんが初日脱糞者に名前を変更しました。
胡桃さん「普通村じゃなきゃいい」
あしあさん「えー……どうしようか…((」
ミチさん「、」
胡桃さん「初日ふたりはだめ」
逆襲の初日犠牲者さん「噛まれる狐的なの村人が勝ったら一緒にこうもりも勝つ」
れもんさん「なんかバラバラなんであしあs適当に選んで始めてください」
あしあさん「Cは何だっけ…見てこよ」
デデンネさん「へえ」
太陽の野菜さんが初日犠牲者に名前を変更しました。
れもんさん「蝙蝠は実質素村」
ネタ切れさん「C」
あしあさん「IとBとFで投票((は」
デデンネさん「こうもーりってどんなのだっけ?」
逆襲の初日犠牲者さん「スパイとかこうもりとか普段なかなか出来ないの希望」
無能くんちゃんさん「なんでもいいですよ」
あしあさん「そうなんだ」
デデンネさん「なし」
逆襲の初日犠牲者さん「満員か。」
れもんさん「満員なので希望取って始めてください ワイの希望はB」
あしあさん「したい訳じゃないよ…そうみえてもしてない
 たまにCookieとかいうやつ消すから確認してるだけ(」
デデンネさん「名字だ」
れもんさん「よろ」
胡桃さん「こっち?」
デデンネさん「あしあって名前クラスの男子の名前に似たようなのいるわ」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/06 19:31:59)
ネタ切れさん「村野村雄です」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
ネタ切れさん「あしあとかいう奴は自慢したいのか…」
太陽の野菜さん」が村へやってきました。(18/12/06 19:31:32)
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/06 19:31:28)
デデンネさん「へっくしゅん」
ネタ切れさん「こん」
逆襲の初日犠牲者さん「よろ」
デデンネさん「やあ」
ネタ切れさん」が村へやってきました。(18/12/06 19:31:00)
ミチさん「ヨス」
ミチさん」が村へやってきました。(18/12/06 19:30:53)
あしあさん「よろー、消えてない…良かった」
デデンネさん」が村へやってきました。(18/12/06 19:30:34)
初日犠牲者さんあしあさんの現在の桃栗ポイントは32ポイントです。」
れもんさん「よろ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/06 19:30:23)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/06 19:30:21)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/06 19:27:53)
戻る