過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[人 狼]
(生存中)
 
 
シエル
ランジーン
[村 人]
(生存中)
 
 
きゅうり
きゅうり
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[商 人]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
リア怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[人 狼]
(生存中)
 
 
バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
いくら
いくら
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 つぶこし村の次の村の次の村村 〜 145344番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
いくらさん過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人 ・ 死亡 5人]
 
  胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[妖 狐]
(生存中)  
  無能くんちゃん
;-)
[人 狼]
(生存中)  
  シエル
ランジーン
[村 人]
(生存中)  
  きゅうり
きゅうり
[村 人]
(死 亡)  
  れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[商 人]
(死 亡)
 
  あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)  
  リア怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[人 狼]
(生存中)  
  バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[狂 人]
(死 亡)  
  初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)  
  いくら
いくら
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 つぶこし村の次の村の次の村村 〜 145344番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
「れもんさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:29:23)
「初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/06 20:29:54)
◆初日犠牲者さん 「よろ」
◆初日犠牲者さん 「GMありは糞だからね。」
◆れもんさん 「誘ってきて」
「あしあさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:51:53)
「いくらさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:19:13)
「うめっちさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:19:52)
◆いくらさん 「こんばんは」
◆うめっちさん 「ばんちゃっす」
◆いくらさん 「れもん
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  あしあ
(生存中)  
  いくら
(生存中)
 
  うめっち
(生存中) 」
◆いくらさん 「まだまだかな?」
◆うめっちさん 「スマソ抜け」
「きゅうりさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:21:54)
◆初日犠牲者さん 「うめっちさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
◆きゅうりさん 「こんばんは」
うめっちさんは身勝手な理由で自殺しました。
◆いくらさん 「3dsでやってる人、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
僕だけかな」
「シエルさん」が村へやってきました。(18/12/06
いくらさん「カーン」
きゅうりさん「はーい」
れもんさん「ココアの方のハム村来て」
リア怨さん「うん。放置多かったし」
きゅうりさん「霊に託したかった…」
れもんさん「ヤハ君廃村してたのか」
胡桃さん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/」
れもんさん「ハム村より向こう行った方が良いやりたいなら」
リア怨さん「いや、狩送れいうてるで」
あしあさん「商人初めてだった感じ?」
胡桃さん「私も次の日あるかと思ったわ」
きゅうりさん初日 ココア氏とは?
れもんさん「そもそも一日目に商品決めなアカンねん」
無能くんちゃんさん「バケツ狂か狐はわかったけど狩人セットで護衛されて真偽つかなくなるのが怖かったです…」
リア怨さん「初心者狩りじゃないでしょ。
黒出しされてるんやからw」
あしあさん「成る程…」
れもんさん「人数多そうだからココア氏鯖」
バケツハットさん「初めて知った」
バケツハットさん「きゅうりさん初心者なのか」
きゅうりさん「あーい
初心者狩りやめろー?」
リア怨さん「あ、これ続かんのか…」
胡桃さん「やったね」
シエルさん「あれま…」
れもんさん「ごめん。死んで詫びる」
無能くんちゃんさん「うへえ」
あしあさん「占い欠けか」
あしあさん「わーお…」
妖 狐」の勝利です!(18/12/06 21:41:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

3日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → バケツハットさん
シエルさん0 票投票先 → バケツハットさん
バケツハットさん5 票投票先 → 胡桃さん
リア怨さん0 票投票先 → バケツハットさん
胡桃さん1 票投票先 → バケツハットさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → バケツハットさん
れもんさん「そもそも一日目に商品決めなアカンから無理だろ」
いくらさん「胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[妖 狐]
(生存中)  
  無能くんちゃん
;-)
[人 狼]
(生存中)  
  シエル
ランジーン
[村 人]
(生存中)  
  きゅうり
きゅうり
[村 人]
(死 亡)  
  れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[商 人]
(死 亡)
 
  あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)  
  リア怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[人 狼]
(生存中)  
  バケツハット
バケツ ◆ROBWzzEcgo
[狂 人]
(生存中)  
  初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)  
  いくら
いくら
[霊能者]
(死 亡)
◆ アナタの情報
アナタは息絶えました・・・
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 つぶこし村の次の村の次の村村 〜 145344番地
3日目   制限時間:あと16秒 
(あと65秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆あしあさん 「人狼か狐のどちらかかな…」
◆胡桃さん 「まぁグレランか
私も霊の確証ないし」
◆無能くんちゃんさん 「まあそうだね」
◆リア怨さん 「占い吊ろう」
◆リア怨さん 「あ、そっか」
◆バケツハットさん 「まあ吊ってもええけど」
◆無能くんちゃんさん 「ええ…」
◆胡桃さん 「きゅうり白だからバケツハット吊り?」
◆リア怨さん 「とりまグレラン」
◆バケツハットさん 「霊セット草」
◆胡桃さん 「なんで狩人じゃないんだろ」
◆あしあさん 「何故霊セット……」
◆リア怨さん 「霊能セットは草」
◆シエルさん 「ごめん、ミスった」
◆あしあさん 「把握」
◆胡桃さん 「霊脳セットきたのco
きゅうり白」
◆リア怨さん 「おはよう
村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1、商人1
占いは結果求めたいけど
吠え多くなかった?」
◆バケツハットさん 「シエル 白」
◆シエルさん 「おは」
◆胡桃さん 「バケツハットは結果」
◆あしあさん 「おはよ」
◆無能くんちゃんさん 「おは」
◆胡桃さん 「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/06 21:38:26)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゅうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん 1 票 投票先 → 」
きゅうりさん「妖かな?」
リア怨さん「占い吊りで」
バケツハットさん「わしが真じゃないと思うなら本物誰やろな」
シエルさん「明日は胡桃吊ろうぜ。今日はバケツで真かどうかわからんからね」
リア怨さん「んー
吠えおおかったし自分も偽見てるよ」
胡桃さん「いやどっちだ」
いくらさん「いくらさんは都合により突然死しました・・・。」
あしあさん「人狼か狐のどちらかかな…」
きゅうりさん「セットと商人とは?」
胡桃さん「まぁグレランか
私も霊の確証ないし」
無能くんちゃんさん「まあそうだね」
リア怨さん「占い吊ろう」
リア怨さん「あ、そっか」
バケツハットさん「まあ吊ってもええけど」
無能くんちゃんさん「ええ…」
胡桃さん「きゅうり白だからバケツハット吊り?」
リア怨さん「とりまグレラン」
バケツハットさん「霊セット草」
れもんさん「死んで詫びる」
いくらさん「良くない。」
胡桃さん「なんで狩人じゃないんだろ」
あしあさん「何故霊セット……」
れもんさん「ごめん・・・・・・・・・・」
きゅうりさん「初心者狙いやめて欲しい。怖かった」
リア怨さん「霊能セットは草」
れもんさん「ああああああああああああああああああああああああああああああああまじかよ」
シエルさん「ごめん、ミスった」
あしあさん「把握」
胡桃さん「霊脳セットきたのco
きゅうり白」
リア怨さん「おはよう
村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1、商人1
占いは結果求めたいけど
吠え多くなかった?」
バケツハットさん「シエル 白」
シエルさん「おは」
胡桃さん「バケツハットは結果」
れもんさん「ごめんね商人のやり方わからんかった」
あしあさん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
胡桃さん「おは」
きゅうりさん「なんで死んじゃったの?」
3日目の朝となりました。(18/12/06 21:38:26)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを狙います。
バケツハットさんの独り言「きゅうりごめん。」
胡桃さんの独り言「はよしろ」
あしあさんの独り言「まだかな」
れもんさんの独り言「はよきめて」
いくらさん「やり過ぎた」
れもんさんの独り言「ああああああああああああああwwwwwww」
リア怨さんの遠吠え「それなら出るよ」
無能くんちゃんさんの遠吠え「グレーいくか」
れもんさんの独り言「やっべwwwwwww」
無能くんちゃんさんの遠吠え「狼柱を出すべきかしら?」
リア怨さんの遠吠え「俺達のどっちかに来たら」
れもんさんの独り言「しくじったwwwww」
シエルさんの独り言「リア狂を舐めたらいかんぜよ。」
きゅうりさん「は?」
胡桃さんに商品を発送します。
リア怨さんの遠吠え「占い狐ルートみて噛む?
そしたら狩いたらあれだけど」
無能くんちゃんさんの遠吠え「バケツ狂or狐だけど商人は狩人送るらしいから護衛されたら占いの真偽確かめれないな」
あしあさんの独り言「いくらが商人じゃありませんように…」
バケツハットさんの独り言「狂人一番苦手なんやけど」
シエルさんの独り言「やべっ…ミスった(笑)」
あしあさんの独り言「うーん……」
リア怨さんの遠吠え「どする」
2日目の夜となりました。(18/12/06 21:35:46)
きゅうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → きゅうりさん
あしあさん0 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん6 票投票先 → バケツハットさん
シエルさん0 票投票先 → れもんさん
バケツハットさん1 票投票先 → きゅうりさん
リア怨さん0 票投票先 → きゅうりさん
胡桃さん0 票投票先 → きゅうりさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → きゅうりさん
いくらさんは都合により突然死しました・・・。
無能くんちゃんさん「うーん」
胡桃さん「霊なんでだよ」
れもんさん「把握」
バケツハットさん「狐を先にさがさねぇとなぁ」
シエルさんジャッジメント見たいに騙りが居ないから平和だね
リア怨さん「れいいいいいいいい」
あしあさん「霊は今出たら…」
リア怨さん「狐 占い騙りルートもあるで」
あしあさん「信じれる人にね」
いくらさん「霊能者co」
胡桃さん「狩人いないのか…」
リア怨さん「それ商人いたら狩人送ってね」
きゅうりさん「占い初日だったら僕は白でバケツさんきょうじんか黒だね」
いくらさん「おは」
あしあさん「また黒が出ても狐が出るまで残してたいね…」
れもんさん「狐忘れてた」
シエルさん「狩りいないのに出たらヤバくね?」
バケツハットさん「きゅうりおる?」
リア怨さん狐いること忘れずに
胡桃さん「対抗なきゃきゅうり吊り」
れもんさん「対抗出なかったらきゅうり吊りでお願いします」
胡桃さん「占い把握」
あしあさん「その他商人」
リア怨さん「占い把握
対抗は?」
無能くんちゃんさん「占い黒把握」
れもんさん「把握」
胡桃さん「その他商人?」
あしあさん「占い&黒把握」
れもんさん「商人初日は無いと思われ」
バケツハットさん「おはー」
リア怨さん「村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、妖狐1、商人1
おはよ」
胡桃さん「おは」
バケツハットさん「きゅうり 黒」
きゅうりさん「よろしくお願いします」
シエルさん「おはよう」
れもんさん「おは」
あしあさん「おはよ、商人が初日じゃないことを願う…」
無能くんちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(18/12/06 21:30:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
無能くんちゃんさんの遠吠え「キレました無能になります」
リア怨さんの遠吠え「僕です!」
リア怨さんの遠吠え「うん。」
無能くんちゃんさんの遠吠え「僕ですよ!?」
無能くんちゃんさんの遠吠え「狩人なしなので潜伏、狂人に任せましょう」
リア怨さんの遠吠え「いいえ僕です」
無能くんちゃんさんの遠吠え「僕が無能です」
リア怨さんの遠吠え「無能くんより無能です」
リア怨さんの遠吠え「僕は無能です」
あしあさんの独り言「商人頑張れよな…」
霊脳セットを提供します。
無能くんちゃんさんの遠吠え「よろです」
あしあさんの独り言「しn((」
シエルさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/06 21:29:14)
初日犠牲者さんリア怨さんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 左下を占うと終盤で思わぬことが起こるかも?
再投票になったら折れたほうが良い結果を生むかも。 狂人の占い騙りに注意。 位置吊りや私怨吊りは凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんリア怨さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り1ポイント)」
あしあさん「はーい」
初日犠牲者さんリア怨さんの今日の運勢は中 吉です。
■ なかなかいい感じです。 右上を占うと吉でしょう。
投票はじっくりと時間をかけてよく考えて。 狂人の占い騙りに注意。 食い先は相方さんには頼らず自分で決めましょう。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんリア怨さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り2ポイント)」
きゅうりさん「わからないので何でもいいでっせ」
いくらさん「??」
シエルさん「cはダメ。」
れもんさん「Iで始めまーす」
初日犠牲者さんバケツハットさんの現在の桃栗ポイントは4ポイントです。」
初日犠牲者さんリア怨さんの今日の運勢は末 吉です。
■ 夜更かしはやめましょう。 右上を占うと良い結果が期待できると思います。
投票は自信を持って。 初日狂人に注意。 位置吊りや私怨吊りは凶と出ています。
以上、初日犠牲者でした。(´・ω・`)」
初日犠牲者さんリア怨さんは桃栗ポイントを1ポイント使用しました。(残り3ポイント)」
バケツハットさん「つまらん配役じゃなかったらええぞ」
れもんさん「クッソwwwwwwwww」
シエルさん「さっきの部屋の何やらが来れないな…」
初日犠牲者さんれもんさんの現在の桃栗ポイントは2ポイントです。」
つぶ怨さんがリア怨に名前を変更しました。
いくらさん「れもん
(生存中)  
  あしあ
(生存中)  
  いくら
(生存中)  
  きゅうり
(生存中)
 
  シエル
(生存中)  
  バケツハット
(生存中)  
  つぶ怨
(生存中)  
  胡桃
(生存中)  
  無能くんちゃん
(生存中)」
無能くんちゃんさん「僕は何でもいいですよ」
あしあさん「Iきぼー」
れもんさん「満員なんで希望取って始めます」
シエルさん「oh...」
あしあさん満員はI殺りたい…((
いくらさんほっ。
あしあさん「来た」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
あしあさん「誰か一人来ないかな…((」
きゅうりさん「はーい」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:26:58)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/06 21:26:48)
リア怨さん「うちはiPhone21」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。
シエルさん「バケツさん久しぶりかな?」
あしあさん「りょー」
バケツハットさん「おーす」
れもんさん「30分から始めます」
れもんさん「ばんわ」
シエルさん「ぬ?」
あしあさん「うちも3Dー」
きゅうりさん「僕も3DSですよー」
つぶ怨さん」が村へやってきました。(18/12/06 21:25:51)
バケツハットさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:25:45)
シエルさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:25:42)
いくらさん3dsでやってる人、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
僕だけかな
うめっちさんは身勝手な理由で自殺しました。
きゅうりさん「こんばんは」
初日犠牲者さんうめっちさんの現在の桃栗ポイントは6ポイントです。」
きゅうりさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:21:54)
うめっちさん「スマソ抜け」
いくらさん「まだまだかな?」
いくらさん「れもん
(生存中)  
  初日犠牲者
(生存中)  
  あしあ
(生存中)  
  いくら
(生存中)
 
  うめっち
(生存中) 」
うめっちさん「ばんちゃっす」
いくらさんこんばんは
うめっちさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:19:52)
いくらさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:19:13)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:51:53)
れもんさん「誘ってきて」
初日犠牲者さん「GMありは糞だからね。」
初日犠牲者さん「よろ」
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(18/12/06 20:29:54)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/06 20:29:23)
戻る