過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(生存中)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(死 亡)
 
 
呪怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きゅうり
きゅうり
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 生ハ村 〜 145346番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 役職表示なし)
呪怨さん「んなわけ」
れもんさん「晒し厨は嫌われるってマ?」
きゅうりさん「ハムにいきます」
胡桃さん「これワロタ
17:れもん@メリクリです
12/06 21:57:54

うらない

(Wii/Gecko) ID:yfze
[返信][削除][編集]」
れもんさん「ごめんなさい」
きゅうりさん「吐きそうでした…」
胡桃さん「やっぱりしゃべりかただけじゃいくらでもできるもんね
がんばろ」
呪怨さん「ってことで。チャット広場に籠る」
れもんさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
呪怨さん「グレラン嫌い!ちね!」
胡桃さん「うわ…」
きゅうりさん「ありがとうございました!」
あしあさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/06 22:10:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
あしあさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → あしあさん
きゅうりさん0 票投票先 → 胡桃さん
れもんさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
れもんさん「これあしあでしょ(謎確信)」
呪怨さん「そんなに当てれる実力があると思ってたのか…
自分は占いがグレランで死ぬ可能性あるのも考えて言ってたんだかなぁ」
胡桃さん「で」
胡桃さん「まぁランダムってこと」
胡桃さん「勘」
れもんさん「1/2であしあ」
きゅうりさん「ごめんなさい。一番上なんで…
それと何故僕に?」
呪怨さん「いや、あしあですね(適当)」
胡桃さん「わかんなーい」
呪怨さん「きゅうり黒で見てる今のところは」
胡桃さん「あしあは役職は?」
あしあさん「村としか言いようがない」
きゅうりさん「本来はグレラン誰?と聞くつもりでした」
れもんさん「つまり あしあorきゅうり」
呪怨さん「これは占い出てほしかった
ごり押しだけどかてたゾ」
胡桃さん「草」
れもんさん「ないです」
あしあさん「グレラン…んー…どうしようか」
呪怨さん「いや、安パイとれよ…」
きゅうりさん「胡桃さんいれたのは発言しようとしてたらミスってたので、そのままいってしまいました。」
胡桃さん「あしあは役職は?」
あしあさん「役ありが全滅なら生き残ってるのは人狼と村なんだよね…分かんね」
呪怨さん「え、それって初日に俺占った?」
胡桃さん「グレランでよき…?」
れもんさん「胡桃白」
れもんさん「仕方ないでしょ昨日占おうと思って潜伏してたらグレランの洗礼受けたから()」
胡桃さん「占いも霊も死んでたらcoもなにもなかったわ」
呪怨さん「何?俺占った系?」
あしあさん「もしこれで初日じゃなくれもんだったらすまね…」
呪怨さん「お前かよ()」
あしあさん「占い欠けかぁ…」
胡桃さん「占い死んでそう」
れもんさん「ごめんね無能で。これから無能で呼んで良いよ」
きゅうりさん「ないです」
あしあさん「占いは生きてる?それとも欠けか…?」
きゅうりさん「おはよう」
胡桃さん「役職ある人でて」
呪怨さん「さ、占い無能で終わるか、有能か、
はたまた初日か」
胡桃さん「おは」
あしあさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/06 22:04:31)
呪怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呪怨さんを狙います。
あしあさんの独り言「違ったかぁ…」
2日目の夜となりました。(18/12/06 22:04:01)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あしあさん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん2 票投票先 → 呪怨さん
胡桃さん1 票投票先 → きゅうりさん
きゅうりさん1 票投票先 → 胡桃さん
呪怨さん1 票投票先 → れもんさん
呪怨さん「確実に黒当てる実力あるのか、初日なのかやな」
きゅうりさん「ごめんね」
呪怨さん「無駄言はほざかなくて良いから(」
呪怨さん「占いならはよ出てね」
きゅうりさん「グレー5だと思ってたばか←」
呪怨さん「出る気なさそうだしそれでおけ
それか初日」
れもんさん「もう霊以外のグレランかな」
あしあさん「そうなる…かな…」
胡桃さん「今はヤハ以外のグレランかな?」
呪怨さん「そこは占い有能でみる」
呪怨さん「ただ、俺占ってるなら出ても意味ない」
呪怨さん「逆に出ないなら、確実に明日当ててどうぞ」
あしあさん「あーね、成る程」
呪怨さん「4グレー
やから
2つグレー狭めれば
残りグレー2吊って終わり」
あしあさん「何でそんなに出したがる?」
呪怨さん「俺以外占ってるなら出てくれ」
れもんさん「狩人居ないから潜伏でどうぞ」
呪怨さん「残り4グレー」
きゅうりさん「きょうじんいないの助かりますわ」
胡桃さん「見てはいけないものを見てしまった気が」
れもんさん「把握」
あしあさん「占いは黒が出るまで潜伏」
呪怨さん「占い出ても良いよ」
れもんさん「えー占いさん黒出たらお願いします」
あしあさん「霊把握」
胡桃さん「おは」
あしあさん「おはよ」
れもんさん「おは」
きゅうりさん「よろしくお願いします」
呪怨さん「おはよ
狼1らしいので
霊co」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/06 21:58:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
胡桃さんの独り言「え」
あしあさんの独り言「s…((」
胡桃さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/06 21:57:08)
れもんさん「おけ」
呪怨さん「そろそろ掲示板に籠るんどこれで終わろうかな」
あしあさん「始めます」
あしあさん「りょ」
れもんさん「うーん、来なさそうだから良いかも」
あしあさん「あ、りょーかい」
れもんさん「AorB」
リア充呪死しろさんが呪怨に名前を変更しました。
胡桃さん「いちお宣伝はした」
れもんさん「後1人2人来たら始めてちょーだい」
あしあさん「じゃあ…希望ー」
れもんさん「うん、そこはおまかせ」
リア死さんがリア充呪死しろに名前を変更しました。
あしあさん「あ、までって読むのか…じゃあ…この人数で殺る…?」
リア死さん」が村へやってきました。(18/12/06 21:54:08)
あしあさん「りょー」
きゅうりさん「こん」
れもんさん「10:00迄に開始してください!!!!何でもしませんから!!!!」
きゅうりさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:53:13)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/06 21:52:53)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:52:41)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/06 21:52:32)
戻る