過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 3人]
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 家にずっといる人
 
帝神体 特封
oppappi-Fragile
[人 狼]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
匿名ハムちゃんω
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 れもん村 〜 145347番地
3日目 (終了[8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
れもんさん「よろ」
胡桃さん「作ろ」
胡桃さん「散らし寿司で草」
れもんさん「縦読みどこ」
匿名ハムちゃんωさん「なんだこいつ
何イキリ散らしてんだ
散らし過ぎてハゲてっぞ
散らし寿司かてめぇ」
れもんさん「はよ建てろや」
れもんさん「知wらwなwいwよw」
れもんさん「あとワイが募集スレ建てると人来ないから誰かよろ」
匿名ハムちゃんωさん「え、れもんも桃ちゃんに入れてるやんwwww」
れもんさん「あくたてて」
れもんさん「お前ヤハだったのかよ」
れもんさん「グレランで胡桃sが殺られなかったらの話」
匿名ハムちゃんωさん「ん?勝ち目あるんじゃ」
帝神体 特封さん「おけ」
れもんさん「次8時くらいにやると思われ 誰か村建て&募集よろ」
胡桃さん「もー」
れもんさん「あいうえお」
人 狼」の勝利です!(18/12/07 19:05:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを狙います。
胡桃さん「知ってた」
帝神体 特封さんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/07 19:04:40)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん2 票投票先 → 帝神体 特封さん
帝神体 特封さん1 票投票先 → れもんさん
匿名ハムちゃんωさん0 票投票先 → 胡桃さん
れもんさん「ある」
匿名ハムちゃんωさん「なくね()」
れもんさん「もう勝ち目あるんで狼さん噛んでも構わないです」
帝神体 特封さん「おけ」
胡桃さん「把握」
れもんさん「占い塩 匿名白」
帝神体 特封さん「ども」
れもんさん「どうも」
胡桃さん「てことは占い初日かな?」
胡桃さん「まぁ人狼じゃないか」
帝神体 特封さん「ん」
匿名ハムちゃんωさん「当人放置くさ」
胡桃さん「おいおい…」
胡桃さん「れもんいないな」
匿名ハムちゃんωさん「とりあえず占いは占い結果を」
帝神体 特封さん「おは」
胡桃さん「え、誰かいるよな」
匿名ハムちゃんωさん「おはよ」
胡桃さん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/07 18:59:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
匿名ハムちゃんωさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/07 18:55:58)
フェネ嫁さんは都合により追い出されました。
胡桃さん「フェネ嫁いる?」
胡桃さん「やろ」
帝神体 特封さん「がんばてね」
匿名ハムちゃんωさん「面倒だけど暇だからやるしかない()」
胡桃さん「がんばってね」
匿名ハムちゃんωさん「はぁまた人狼説明作るの面倒!」
胡桃さん「やるか」
帝神体 特封さん「もうやろっかね」
れもんさん「ちな今やるとしなら一夜終了」
胡桃さん「たし蟹」
帝神体 特封さん「多分(適当)」
れもんさん「ちな昨日はこの時間帯満員近い」
れもんさん「もう無理かな」
胡桃さん「そうかな?」
帝神体 特封さん「ね」
れもんさん「金曜日っていっつも集まらん」
帝神体 特封さん「( `-ω-´)♭」
れもんさん「まあ自分がもう一度建てた」
れもんさん「よろ」
れもんさん「ワイがスレ消して誰かが建てれば集まるいつものアレやって」
れもんさん「まあ19:00までなら待つよ。正直参加者まだほしいし待つのは決定だから」
胡桃さん「もうやっちゃう?」
匿名ハムちゃんωさん「人狼コミュ完成させるから一旦この試合お預けでいいかな?
良きなら抜けます」
帝神体 特封さん「うぃ」
胡桃さん「ひととおりルールはわかりますよね()」
帝神体 特封さん「てってってーれれってってれってーてってってーれれー」
帝神体 特封さん「きんちょー(?)する」
胡桃さん「無理か」
胡桃さん「ワンチャン満員村いけるかも!」
匿名ハムちゃんωさん」が村へやってきました。(18/12/07 18:03:28)
帝神体 特封さん」が村へやってきました。(18/12/07 18:00:29)
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(18/12/07 17:55:41)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/07 17:54:58)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/07 17:52:55)
戻る