過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 6人]
 
 
れもーん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[占い師]
(生存中)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[人 狼]
(生存中)
 
 
サトシ
サトシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
胡桃
胡桃 ◆3VSHomziwg
[村 人]
(生存中)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[貴 族]
(死 亡)
 
 
ゆゆゆゆさんさん
ゆゆゆゆ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リア怨
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[村 人]
(死 亡)
 
 
P
P
[奴 隷]
(死 亡)
 
 
てけてけ
てけてけ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ハムハム村 〜 145349番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
ゆゆゆゆさんさんさん「れもーんさん>できなかった、リアルでいろいろあって」
てけてけさん「霞餅さんもアリガト」
てけてけさん「いやライン切り(?)上手く行ったわ」
霞餅さん「てけてけさんありがとうございます」
てけてけさん「リア怨さんアザス」
れもーんさん「投票破棄してる人が何をおっしゃる」
ゆゆゆゆさんさんさん「狂ってたんだね自分」
胡桃さん「次いくか」
てけてけさん「リア怨さんとレーゼさん以外全員sg位置やったわ」
れもーんさん「ガリガリくん村逃げます」
霞餅さん「本当それ
ナイスって思った」
ゆゆゆゆさんさんさん「やった!勝った」
れもーんさん「ログ見るだけで狂人を当てる神(((」
リア怨さん「てけ相方の囲い方上手すぎて草」
れもーんさん「霞→黒 レーゼ→白 リア怨→白 っていうのを貼ろうとしてた」
サトシさん「ああね」
胡桃さん「ごめん狂人いたわ…」
リア怨さん「んーやっぱてけ狼か…」
てけてけさん「よし乙でーす」
Pさん「はやーい」
霞餅さん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(18/12/07 20:18:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リア怨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア怨さんを狙います。
霞餅さんの遠吠え「了解です」
てけてけさんの遠吠え「今日はリア怨さんでおけ」
霞餅さんの遠吠え「んー次どうしようか」
リア怨さんを占います。
胡桃さんの独り言「狂人いたわ…」
3日目の夜となりました。(18/12/07 20:17:43)
サトシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胡桃さん0 票投票先 → サトシさん
れもーんさん0 票投票先 → サトシさん
サトシさん5 票投票先 → てけてけさん
リア怨さん0 票投票先 → サトシさん
霞餅さん0 票投票先 → サトシさん
てけてけさん1 票投票先 → サトシさん
ゆゆゆゆさんさんさんは都合により突然死しました・・・。
てけてけさん「サトシの発言も村利ないし霞餅さんも頑張って考察伸ばそうとしてるからサトシかなァ」
れもーんさん「そマ?」
リア怨さん「まぁ昨日の投票先で決める」
サトシさん「ああね」
胡桃さん「狂人いないよ」
霞餅さん「あーなるほど」
れもーんさん「ログ見る限りゆゆゆゆ狂ですね!!!!れ!!!!」
リア怨さん「おん。それならおけ」
てけてけさん「レーゼさん貴族coしたんじゃなくて貴族co吊り推してたって勘違いしてた」
胡桃さん「てけてけなんか言ってたっけ」
リア怨さん「ただサトシは自分も吊ってみたいところではある」
れもーんさん「は?狂と見るぞ(((」
霞餅さん「自分もどっちでも」
てけてけさん「リア怨さんあれね、レーゼさんの発言勘違いしてたの」
サトシさん「うん俺つってくれていいよ」
リア怨さん「初心者村やとログ薄いは普通にあるから何とも言えん」
ゆゆゆゆさんさんさん「れもーんs>わからん(笑)」
てけてけさん「ただ霞餅さんとサトシさんログ薄いナァ」
れもーんさん「ゆゆゆゆs頭大丈夫」
ゆゆゆゆさんさんさん「まって自分が(笑)」
リア怨さん「んーこれてけ人外見てる
貴族、奴隷吊りする必要ないんだよね。対抗いない時点で
グレー狭めたいのにその発言は村利ないなぁとも思った」
霞餅さん「色々と把握」
サトシさん「リア狂?」
てけてけさん「リア怨さんは考察伸ばしてるから白とみようか」
ゆゆゆゆさんさんさん「釣ろうね!!」
ゆゆゆゆさんさんさん「じん」
胡桃さん「今日もグレランですかね」
サトシさん「Pが臭く見えた」
てけてけさん「今日狼吊らんとな」
れもーんさん「ログ薄い人入れようかな」
ゆゆゆゆさんさんさん「見舞い」
てけてけさん「ごめんP氏」
胡桃さん「占い潜伏なのか」
サトシさん「それは冷えてるか」
リア怨さん「まず対抗いない時点で奴隷、貴族推しは飲めないわ」
てけてけさん「レーゼさんの言葉今になってわかったわ」
胡桃さん「占いと霊は黒いたらでて」
れもーんさん「2W居るねこれ」
てけてけさん「やはりそうなるかね」
リア怨さん「おはよう
村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1
占い潜伏+霊能はグレラン時黒ならco 占い偽発覚coで
貴族レーゼ
奴隷P
対抗はなし←これ大事
占い、霊能は潜伏中
グレランなら自分人柱なるって言ったのになぁ」
れもーんさん「霊黒でしたらcoよろ」
霞餅さん「おはようございます」
胡桃さん「吠え方的にふたりいるか?」
てけてけさん「ん〜」
ゆゆゆゆさんさんさん「おは」
胡桃さん「おは」
れもーんさん「おは」
サトシさん「おは」
てけてけさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/12/07 20:10:34)
レーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを狙います。
霞餅さんの遠吠え「ん?」
てけてけさんの遠吠え「レーゼさんかな」
ゆゆゆゆさんさんさんの独り言「ちんー」
霞餅さんの遠吠え「うん…レーゼさんいいと思う」
Pさん「ほんとえっち」
ゆゆゆゆさんさんさんの独り言「アコーン」
てけてけさんの遠吠え「まて」
てけてけさんの遠吠え「グレー狭まったから白確と思われるレーゼさんか」
ゆゆゆゆさんさんさんの独り言「こんばんはー」
レーゼさんの独り言「は?」
霞餅さんの遠吠え「んーどうします?」
れもーんさんの独り言「霞くろー」
ゆゆゆゆさんさんさんの独り言「おはー」
てけてけさんの遠吠え「さてどーする」
レーゼさんを占います。
2日目の夜となりました。(18/12/07 20:09:12)
Pさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胡桃さん0 票投票先 → Pさん
れもーんさん1 票投票先 → ゆゆゆゆさんさんさん
ゆゆゆゆさんさんさん1 票投票先 → レーゼさん
サトシさん0 票投票先 → Pさん
リア怨さん1 票投票先 → てけてけさん
霞餅さん0 票投票先 → レーゼさん
てけてけさん1 票投票先 → Pさん
レーゼさん2 票投票先 → れもーんさん
Pさん3 票投票先 → リア怨さん
ゆゆゆゆさんさんさん「初日犠牲者
(死 亡)」
リア怨さん「んじゃ自分人柱で」
てけてけさん「レーゼさんの反応的に偽じゃね」
リア怨さん「あ、おけ把握」
胡桃さん「Pさん 「ぼくどれい」」
れもーんさん「ミスる必要性」
てけてけさん「ほーん」
レーゼさん「とりあえず貴族co
吊ってどうぞ」
リア怨さん「偽ならつりで」
サトシさん「Pってピノキシなのか…」
Pさん「ミスったレーゼくん」
Pさん「れもーんちゃんきぞくね」
れもーんさん「は?」
リア怨さん「奴隷なら貴族分かるよね?」
レーゼさん「奴隷誰coったんだよ」
れもーんさん「素村とか人外で見られそう(こなみ)」
てけてけさん「P偽ですかね」
胡桃さん「貴族誰だよ」
リア怨さん「やけんP貴族誰?」
Pさん「僕以外から人気投票でもいいよ」
サトシさん「把握です」
ゆゆゆゆさんさんさん「村人」
れもーんさん「Pは奴隷やぞ」
霞餅さん「奴隷把握」
ゆゆゆゆさんさんさん「グレラン」
サトシさん「それね」
てけてけさん「グレーせばめましょーねー」
リア怨さん「P貴族誰」
レーゼさん「狼勝つなよ」
リア怨さん「ゆはなんなんだ」
胡桃さん「奴隷把握、貴族は?」
れもーんさん「はい把握」
れもーんさん「グレ幅云々なので奴隷&貴族塩」
Pさん「ぼくどれい」
ゆゆゆゆさんさんさん「ぴ」
てけてけさん「出てね」
てけてけさん「レーゼさん草」
リア怨さん「貴族 奴隷はco求む」
胡桃さん「貴族と奴隷はco」
ゆゆゆゆさんさんさん「そうだよねぇ」
レーゼさん「草」
サトシさん「いた」
れもーんさん「真面目にやって、どうぞ」
霞餅さん「本当だ、いないのか…」
リア怨さん「おはよう
村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、貴族1、奴隷1
占い潜伏+貴族、奴隷はco+霊能はグレラン時黒ならco 占い偽発覚coで
グレランなるなら人柱なる」
レーゼさん「あー狼co狼勝つなよ」
れもーんさん「うせやろ?」
てけてけさん「これはきついねェ」
サトシさん「リア狂 草」
胡桃さん「おは」
れもーんさん「当たり前だよなぁ?」
ゆゆゆゆさんさんさん「おは」
レーゼさん「暇だしリア狂」
てけてけさん「狩人おらんのかこの部屋」
ゆゆゆゆさんさんさん「ん?」
Pさん「おは」
サトシさん「おは」
レーゼさん「おはよう」
てけてけさん「おはよう」
れもーんさん「おは」
霞餅さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(18/12/07 20:03:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
霞餅さんの遠吠え「うおお」
てけてけさんの遠吠え「おはよう」
てけてけさんの遠吠え「はい」
霞餅さんを占います。
胡桃さんの独り言「ちっ」
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0、その他2です。」
1日目の夜となりました。(18/12/07 20:02:55)
れもーんさん「ネタ」
サトシさん「むむ」
てけてけさん「はいゴー」
リア怨さん「狼さん奴隷とか噛む意味ない」
胡桃さん「かいし」
胡桃さん「いたわ」
ゆゆゆゆさんさんさん「い」
胡桃さん「ゆゆゆゆー」
てけてけさん「はいもうやろ」
れもーんさん「来たらcoして噛んでもラオウ」
胡桃さん「やるか」
れもーんさん「奴隷か貴族はくんなよ」
霞餅さん「ギリギリw」
胡桃さん「ちょっとってどれくらいかな」
れもーんさん「楽しみいいいい」
サトシさん「なにでやるん?」
レーゼさん「もうおけ」
サトシさん「せーふだなw」
てけてけさん「やりましょ」
胡桃さん「きたきた」
てけてけさん「おったわ」
胡桃さん「蹴る?」
サトシさん「ん」
てけてけさん「サトシ is kick」
胡桃さん「りょ」
胡桃さん「ゆ(以下略)は来た」
レーゼさん「ちょっと待って」
胡桃さん「サトシ赤」
リア怨さん「DFはテレス、ビヨンで決まりですね
ま、安定
それに+ウォルターかな」
れもーんさん「赤なの?」
胡桃さん「まぁ20時にはくるやろ」
ヤハさんがリア怨に名前を変更しました。
てけてけさん「あとゆゆゆゆさんとサトシ」
胡桃さん「ちなその他は貴族と奴隷」
Pさん「あい」
胡桃さん「Bね」
リア怨さん「エドガーは、イナイレ3で一番火力が高い選手である。
近距離エクスカリバーは相当な威力があり、
止めるのは難しい
が、しかし
山属性の多いGKに林属性のエドガーは属性勝ちしないので
そこまで需要がない。
ガゼル対策の林属性GKにも互角にしかならないので
そこまで需要がない。
評価は火力、スピード面を考えAランク
風属性ならガゼル同等のSクラスである」
霞餅さん「ノ」
レーゼさん「ノ」
れもーんさん「Bでよろ」
れもーんさん「ノ」
れもーんさん「点呼よろ」
てけてけさん「生存挙手ノ」
胡桃さん「みんないそうだね」
れもーんさん「あ」
胡桃さん「朝からチャーハンはきついよね」
ゆゆゆゆさんさんさん「<」
リア怨さん「いいよ」
初日犠牲者さんがヤハに名前を変更しました。
リア怨さん「誰かエドガーについて語って」
レーゼさん「あああああ」
サトシさん「一回ほち」
霞餅さん「一瞬ビックリしたー…」
リア怨さんあっ!!みてみて未確認飛行物体が!!
リア怨さん「ネタ枠 パン屋村増えろ」
れもーんさん「は?」
てけてけさん「始まってすらない()」
リア怨さんれもーんが怪しいと思うな…
てけてけさん「自由配役サイコー」
リア怨さん「てけてけ»月下のよさって好きな配役でできるとこだよね」
ゆゆゆゆさんさんさん「事件」
リア怨さんよく狼に噛まれるけど全体の勝率はいいんだよ
てけてけさん「恋6狼6ハンター6みたいなのやった覚えある」
サトシさん「てかこれ始まらんのか…」
れもーんさん「大人数だと真面目村が良い」
俺の名前はさんさんが初日犠牲者に名前を変更しました。
リア怨さん「大人数ネタ村とかしてみなたい」
リア怨さん「恋は適当にしてても勝てるしそこまで。
ようは味方運の強さでしょ。」
サトシさん「んの」
てけてけさん「P=パックマンって
イメージある」
霞餅さん「自分もちょっと落ちる」
ゆゆゆゆさんさんさん「P=ぴのきしというイメージが強い」
胡桃さん「まぁ20時開始で、ちょっと落ち」
てけてけさん「僕月下で2回目で恋勝ちしたんだけど自慢にならんよね」
レーゼさん「待ってね」
胡桃さん「そうだよ」
Pさん「20時stだっけ」
胡桃さん「サトシ以外いる、どうしようか」
れもーんさん「少人数用だからね。仕方ないね。」
ゆゆゆゆさんさんさん「月下もやってみよ」
てけてけさん「あ、あなたも月下上がりの方?」
胡桃さん「おっ!」
れもーんさん「とりあえず狐無しのBで、どうぞ」
リア怨さん「てか、まず役職が少ない。桃栗は
月下を見習え(」
Pさん」が村へやってきました。(18/12/07 19:43:05)
ゆゆゆゆさんさんさんあーテステス
てけてけさん「初日狐はマジで萎える(?)」
リア怨さん「んなの知らん。
俺は狐苦手だからやらんゾ」
胡桃さん「れもんか」
20:00戻るさんがれもーんに名前を変更しました。
胡桃さん「今サトシ以外はいる、くるかな」
れもーんさん「占い欠けたら(初日)ほんと死ぬ」
てけてけさん「この前普通に7人部屋で狐有りやったけどな」
リア怨さん「どもーさんさんでーす」
リア怨さんが俺の名前はさんに名前を変更しました。
胡桃さん「とりまBね」
ゆゆゆゆさんさんさん「狐にかんしてわかったので手加減なしでおけ」
霞餅さん「優しー」
リア怨さん「狐潜伏とか一番おもんないから
しかも人数このくらいなら尚更
20人くらいなら良き」
てけてけさん「しゃーねーな☆」
リア怨さん正直初心者いるなかで狐有りは地獄だし、役職少ないから、
役職の多いBを推薦します
てけてけさん「僕にとってはクリスマスが一番の娯楽なんだよ」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/07 19:39:46)
霞餅さん「あの時は狐の事知らずにやったからなー」
ゆゆゆゆさんさんさん「ありがとう」
てけてけさんそれはダメ
リア怨さん狐潜伏なしならいいよ
てけてけさん狐有りやろ
ゆゆゆゆさんさんさん「ひまわり」
胡桃さん「アナタは人狼に殺されることはありません。
ただし占われてしまうと死んでしまいます。
村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
(妖狐は占い師や霊能者には「村人」として判断されます。)」
てけてけさん「狐とは、人狼、または市民が勝つと問答無用で狐の勝ちにする」
リア怨さん「狐になったらメタ占いされて一瞬で終わるやつ←」
リア怨さん狐とかいらん
8人ならB安定
てけてけさんやっぱり人狼といえば狐有りよね
ゆゆゆゆさんさんさん「胡桃さん>>えぇ…」
胡桃さん「人数で考えよ」
リア怨さんじゃけん図書館でねましょーねー
ゆゆゆゆさんさんさん「狐って?(無知)
まぁいっか
適当にやれば勝てるはず」
胡桃さん「前昼休みに人狼してたけどGMが口滑らして終わっちゃったゾ」
リア怨さん「(´;ω;`)」
てけてけさんもちろん狐有りよね(威圧)
リア怨さん「昼休みに寝てる中隣で人狼しないでほし()」
胡桃さん「クリスマスは友達と遊ぼうかな」
ゆゆゆゆさんさんさん「人が(汗)」
リア怨さん「クリスマス
金欠だから
楽しめない

ヤハぞー 心の一句」
てけてけさん「でも20分で終わらんから皆イライラするっていう…」
ゆゆゆゆさんさんさん「おっ?」
てけてけさん「僕とリア友のおかげで学校で人狼が流行りだした」
ゆゆゆゆさんさんさん「こんばんはー」
リア怨さん「能力はつどー
ボク・ガイール
これはクリぼっちを救済する、
天才的発想の元に創られた能力である!」
胡桃さん「こんばんわ〜」
てけてけさん「イキマシタ」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/12/07 19:32:53)
ゆゆゆゆさんさんさん「人がこないっすね」
胡桃さん「今年もくりぼっちかな」
胡桃さん「イナ3ガチ勢って誰だ」
ゆゆゆゆさんさんさん「リア充の時間…」
胡桃さん「そうだよ(便乗)」
リア怨さん「クリスマース」
20:00帰宅さんがリア怨に名前を変更しました。
ゆゆゆゆさんさんさん「何を?」
胡桃さん「そういえばあと20日切ったんだ…」
ゆゆゆゆさんがゆゆゆゆさんさんに名前を変更しました。
霞餅さん「よろしくお願いします〜」
霞餅さん「メリークルシミマス」
れもんさんが20:00戻るに名前を変更しました。
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/07 19:23:19)
ゆゆゆゆさんさんさんドラエもん
ジャイアン増えてて草
イナ3ガチ勢さんが20:00帰宅に名前を変更しました。
ゆゆゆゆさんさんさん「2回目のじんなんとか」
胡桃さん「外苑さんの方でとったわ」
れもーんさん「胡桃sが募集すると集まるの草」
ゆゆゆゆさんさんさん「19:19:19とれ(ハムラんで)」
イナ3ガチ勢さん」が村へやってきました。(18/12/07 19:19:38)
胡桃さん「よろです!」
サトシさん「よす」
サトシさん」が村へやってきました。(18/12/07 19:17:12)
ゆゆゆゆさんさんさん「よっ!」
ゆゆゆゆさん」が村へやってきました。(18/12/07 19:16:42)
れもーんさん「募集よろしくお願いします」
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/07 19:15:12)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/07 19:15:04)
戻る