過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 5人]
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(生存中)
 す
 
グンマースラム。
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
胡桃
胡桃 ◆oe2b98q9o6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[人 狼]
(生存中)
 
 
たまき
たまき
[こうもり]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
雑魚だよっ♪
ましゅ ◆06PuAsFM/6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たかねのはなくそ
アルファ ◆aeGWk9mBsY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 れもん村 〜 145359番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
グンマースラム。さん「あっ……(
みすった」
胡桃さん「たったよ」
グンマースラム。さん「自分もレーゼさんと同じ」
れもんさん「ない」
グンマースラム。さん「たしか霊界表示あったっけ」
霞餅さん「自分もレーゼさんと同じ」
たかねのはなくそさん「レーゼさんと同じ」
レーゼさん「れもんグレに入って無かったのでつぶは分かった」
たかねのはなくそさん「わい宿題やる」
グンマースラム。さん「自分少し村立て出来ないんでよろ」
胡桃さん「あーあ」
たまきさん「うそだろおい()」
れもんさん「初日占いで発狂した」
たかねのはなくそさん「初日占い終わってるやん毛」
霞餅さん「さすが慣れてるなー」
グンマースラム。さん「次殺ります?」
れもんさん「唐突だけど村建てよろしくお願いしまふ」
グンマースラム。さん「占い欠けに感謝!」
たかねのはなくそさん「お疲れ様です
れもんさん上手いですね」
れもんさん「狼で勝つの楽しすぎる」
たまきさん「うそだろおい()」
霞餅さん「れもんさんは分からなかったw」
たかねのはなくそさん「やっぱな」
霞餅さん「お疲れ様です」
レーゼさん「うーん」
たまきさん「おつ」
れもんさん「ありでーす」
グンマースラム。さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(18/12/08 14:19:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たかねのはなくそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たかねのはなくそさんを狙います。
グンマースラム。さんの遠吠え「.」
グンマースラム。さんの遠吠え「こんな感じ?
2W装って逆に1W」
胡桃さん「いますねー」
たかねのはなくそさんの独り言「こわい」
グンマースラム。さんの遠吠え「そ」
たかねのはなくそさんの独り言「うう」
グンマースラム。さんの遠吠え「そ」
グンマースラム。さんの遠吠え「お」
霞餅さん「これ狼2匹まだいるんじゃない?」
グンマースラム。さんの遠吠え「お」
れもんさんの遠吠え「たかね噛み」
たかねのはなくそさんの独り言「うえええ」
グンマースラム。さんの遠吠え「少し狩人が怖いが」
れもんさんの遠吠え「1W装って 次君白だしする」
たかねのはなくそさんの独り言「ううん」
胡桃さん「おおー」
グンマースラム。さんの遠吠え「んじゃ」
グンマースラム。さんの遠吠え「おおw」
3日目の夜となりました。(18/12/08 14:17:57)
雑魚だよっ♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → 雑魚だよっ♪さん
雑魚だよっ♪さん4 票投票先 → レーゼさん
レーゼさん1 票投票先 → 雑魚だよっ♪さん
たかねのはなくそさん0 票投票先 → グンマースラム。さん
グンマースラム。さん1 票投票先 → 雑魚だよっ♪さん
たまきさん0 票投票先 → 雑魚だよっ♪さん
れもんさん「ワイは雑魚で」
グンマースラム。さん「んえ?」
レーゼさん「これ自分目線雑魚とグンマー狼」
たかねのはなくそさんグンマースラムさんで…
グンマースラム。さん「グレーは確か
占いに占われてない人では」
霞餅さん「友達が付けてくれたんだよねー」
たまきさん「りょ」
霞餅さん「合ってる合ってるw」
たかねのはなくそさん「グレーとは」
グンマースラム。さんそれじゃ
グンマー、レーゼ、雑魚さんのグレランですね
雑魚だよっ♪さん「の」
たかねのはなくそさん「グンマーさんとレーゼさん?」
たまきさん「そーね」
胡桃さん「よみ方かすみもちで合ってる?(唐突)」
れもんさん「結果グレーは変わらんか」
レーゼさん「グレーの人挙手」
グンマースラム。さん「蝙蝠把握です。」
れもんさん「把握」
たかねのはなくそさん「わしはれもんさん信じてる」
れもんさん「蝙蝠霞?」
たまきさん「りょ、蝙蝠co」
グンマースラム。さん「霊胡桃ですかね?」
れもんさん「把握」
レーゼさん「蝙蝠出て」
霞餅さん「そっか…」
グンマースラム。さん「蝙蝠…」
レーゼさん「霊は胡桃」
たかねのはなくそさん「きょうは?」
たまきさん「こうもりどうするん?」
レーゼさん「かな?グレー」
れもんさん「霊は死んだか初日か?」
グンマースラム。さん「あと私がグレーね>>レーゼ」
胡桃さん「まぁ狩人いるにしてもいないにしても狼はいると仮定して他噛むから…」
たかねのはなくそさん「わしかれもんさん今日殺される」
霞餅さん「そうなんですよ〜…れもんさん守る事だけはしたかった」
レーゼさん「グレー雑魚だよと俺」
雑魚だよっ♪さん「白把握」
胡桃さん「狩人か」
レーゼさん「おはよう」
グンマースラム。さん「たかね○把握です」
たまきさん「白把握」
胡桃さん「あっ…」
雑魚だよっ♪さん「おはよー」
れもんさん「たかね白」
たかねのはなくそさん「おはよう」
グンマースラム。さん「おはよー
占い結果よろです」
たまきさん「おはよ」
たかねのはなくそさん「あちゃー」
れもんさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(18/12/08 14:12:26)
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを狙います。
グンマースラム。さんの遠吠え「じゃ適当に噛みますね」
たかねのはなくそさんの独り言「うんち」
グンマースラム。さんの遠吠え「◆胡桃さん 「霊は明日結果いうかな」
この発言気になるが…」
れもんさんの遠吠え「じゃあ噛み相手はお任せする」
たかねのはなくそさんの独り言「うんち」
れもんさんの遠吠え「おけ」
胡桃さんの独り言「ふたりいそう」
グンマースラム。さんの遠吠え「自噛みは無理では」
たかねのはなくそさんの独り言「こわい」
霞餅さん「守れてじゃないわ
守ってあげれなくてごめん」
グンマースラム。さんの遠吠え「◆グンマースラム。さん 「こうもりグレ幅狭めるためにCOさせます?」
◆たかねのはなくそさん 「なぜこうもりわかる」
◆霞餅さん 「あ、投票のことね」
◆レーゼさん 「まだ考察なので」
◆胡桃さん 「こうもりでる?」
◆雑魚だよっ♪さん 「人狼2かぁ…」
◆グンマースラム。さん 「その他こうもり?」
◆霞餅さん 「了解です」
◆れもんさん 「蝙蝠は放置プレイでよろ」
◆胡桃さん 「村3狼2占い1霊1狩人1こうもり1
これはるのわすれた」
◆たかねのはなくそさん 「グレラン=テキトウ?」
◆レーゼさん 「蝙蝠かなんかじゃね」
◆グンマースラム。さん 「グレーランダムのことです。

えー今日は占い、たまきさん以外を投票してください」
◆胡桃さん 「こうもり」
◆れもんさん 「グレーランダム」
◆胡桃さん 「たぶん真かな」
◆たかねのはなくそさん 「その他気になる」
◆グンマースラム。さん 「投票完了とだけ

対抗でてたらごめんね」
◆雑魚だよっ♪さん 「グレランとは」
◆胡桃さん 「まだわかんないが」
◆レーゼさん 「対抗いないから真だね」
◆胡桃さん 「グレランですね」
◆たかねのはなくそさん 「グレラン?」
◆れもんさん 「ランですね」
◆レーゼさん 「霊は黒出たらで」
◆たまきさん 「おん」
◆レーゼさん 「ポイントも貯めたいし」
◆胡桃さん 「霊は明日結果いうかな」
◆グンマースラム。さん 「対抗居ないのならばたまき、占い以外のグレ?」
◆レーゼさん 「一日目で狼吊りたいところ」
◆胡桃さん 「狩人はとりあえずれもん護衛」
◆たまきさん 「理由単純すぎて草」
◆雑魚だよっ♪さん 「占い把握ぅ」
◆胡桃さん 「対抗はいないかな」
◆れもんさん 「えー占い理由は隣。以上」
◆グンマースラム。さん 「あと狩人潜伏よろです」
◆レーゼさん 「おはよう」
◆たかねのはなくそさん 「対抗把握」
◆霞餅さん 「占い把握です」
◆雑魚だよっ♪さん 「おはよー」
◆グンマースラム。さん 「占い把握です
対抗居ますか?」
◆たまきさん 「占い把握」
◆胡桃さん 「占い把握
対抗は」
◆たかねのはなくそさん 「グレラン?」
◆グンマースラム。さん 「おはよー
狩人居るから占いCOかな?」
◆胡桃さん 「おは」
◆れもんさん 「狩居るので占いco たまき白」
◆たかねのはなくそさん 「おはよう村人CO」
◆たまきさん 「おはよ」」
れもんさんの遠吠え「ワイ噛める?」
れもんさんの遠吠え「大丈夫」
グンマースラム。さんの遠吠え「よっしゃ見るんだな」
霞餅さん「まじかー本当占い守れてあげれなくてごめん」
グンマースラム。さんの遠吠え「昨日の話コピペしたが見ます?」
れもんさんの遠吠え「占い初日とはたまげた」
たかねのはなくそさんの独り言「わお」
グンマースラム。さんの遠吠え「えーまだかまないでねー」
2日目の夜となりました。(18/12/08 14:10:08)
霞餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもんさん1 票投票先 → 霞餅さん
雑魚だよっ♪さん1 票投票先 → グンマースラム。さん
レーゼさん0 票投票先 → 霞餅さん
胡桃さん0 票投票先 → 霞餅さん
たかねのはなくそさん2 票投票先 → れもんさん
グンマースラム。さん1 票投票先 → 雑魚だよっ♪さん
たまきさん0 票投票先 → たかねのはなくそさん
霞餅さん3 票投票先 → たかねのはなくそさん
胡桃さん「かいてある」
たまきさん「こうもりでるん?」
レーゼさん「明日蝙蝠co」
グンマースラム。さん「こうもりグレ幅狭めるためにCOさせます?」
たかねのはなくそさん「なぜこうもりわかる」
霞餅さん「あ、投票のことね」
レーゼさん「まだ考察なので」
胡桃さん「こうもりでる?」
雑魚だよっ♪さん「人狼2かぁ…」
グンマースラム。さん「その他こうもり?」
霞餅さん「了解です」
れもんさん「蝙蝠は放置プレイでよろ」
胡桃さん「村3狼2占い1霊1狩人1こうもり1
これはるのわすれた」
たかねのはなくそさん「グレラン=テキトウ?」
レーゼさん「蝙蝠かなんかじゃね」
グンマースラム。さん「グレーランダムのことです。

えー今日は占い、たまきさん以外を投票してください」
胡桃さん「こうもり」
れもんさん「グレーランダム」
胡桃さん「たぶん真かな」
たかねのはなくそさん「その他気になる」
グンマースラム。さん「投票完了とだけ

対抗でてたらごめんね」
雑魚だよっ♪さん「グレランとは」
胡桃さん「まだわかんないが」
レーゼさん「対抗いないから真だね」
胡桃さん「グレランですね」
たかねのはなくそさん「グレラン?」
れもんさん「ランですね」
レーゼさん「霊は黒出たらで」
たまきさん「おん」
レーゼさん「ポイントも貯めたいし」
胡桃さん「霊は明日結果いうかな」
グンマースラム。さん「対抗居ないのならばたまき、占い以外のグレ?」
レーゼさん「一日目で狼吊りたいところ」
胡桃さん「狩人はとりあえずれもん護衛」
たまきさん「理由単純すぎて草」
雑魚だよっ♪さん「占い把握ぅ」
胡桃さん「対抗はいないかな」
れもんさん「えー占い理由は隣。以上」
グンマースラム。さんあと狩人潜伏よろです
レーゼさん「おはよう」
たかねのはなくそさん「対抗把握」
霞餅さん「占い把握です」
雑魚だよっ♪さん「おはよー」
グンマースラム。さん「占い把握です
対抗居ますか?」
たまきさん「占い把握」
胡桃さん「占い把握
対抗は」
たかねのはなくそさん「グレラン?」
グンマースラム。さん「おはよー
狩人居るから占いCOかな?」
胡桃さん「おは」
れもんさん「狩居るので占いco たまき白」
たかねのはなくそさん「おはよう村人CO」
たまきさん「おはよ」
霞餅さん「おはよー」
れもんさん「おは」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/08 14:04:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たまきさんの独り言「どうすればいいんやら」
胡桃さんの独り言「村3狼2占い1霊1狩人1こうもり1」
たかねのはなくそさんの独り言「つ」
グンマースラム。さんの遠吠え「もう初日確定なんで噛みいいですよー」
れもんさんの遠吠え「それで良いかな」
たかねのはなくそさんの独り言「わし村人」
れもんさんの遠吠え「おけ」
たかねのはなくそさんの独り言「こわ」
グンマースラム。さんの遠吠え「つぶでーす」
たかねのはなくそさんの独り言「ら」
れもんさんの遠吠え「ワイ占い師coでたまきに白だしする」
グンマースラム。さんの遠吠え「出来れば相談無しの早噛みうんこです」
たかねのはなくそさんの独り言「よろしく♪♪♪」
れもんさんの遠吠え「君だれ(((」
グンマースラム。さんの遠吠え「よろでーす」
グンマースラム。さんの遠吠え「えーと」
れもんさんの遠吠え「よろー」
胡桃さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人3、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人1、共有者0、妖狐0、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/08 14:02:51)
れもんさん「うせやろ」
れもんさん「貴族と奴隷来んなよ」
胡桃さん「(あと淫夢厨じゃ)ないです」
たかねのはなくそさん「0」
れもんさん「5」
れもんさん「6」
たかねのはなくそさん「ウウ」
れもんさん「7」
れもんさん「8」
れもんさん「9」
れもんさん「10」
グンマースラム。さん「おけです。
よろー」
霞餅さん「おまかせします」
たまきさん「おまかせ」
たかねのはなくそさん「よしやろうぜ」
ましゅさんが雑魚だよっ♪に名前を変更しました。
れもんさん「差し支え無ければBで」
れもんさん「おけ」
れもんさん「希望どうぞ」
胡桃さん「はーい」
つぶかっこいいさんがグンマースラム。に名前を変更しました。
たかねのはなくそさん「さぁ?」
レーゼさん「あああああああああ」
天才だしさんがレーゼに名前を変更しました。
雑魚だよっ♪さん「の」
れもんさん「胡桃s生きてますかねー」
公民どう読む?さんがつぶかっこいいに名前を変更しました。
つぶって優しいしさんが天才だしに名前を変更しました。
たかねのはなくそさん「うい」
たまきさん「ノシ」
グンマースラム。さん「特に希望なしで」
ですねぇ!さんがつぶって優しいしに名前を変更しました。
グンマースラム。さん「ノ」
れもんさん「点呼」
たかねのはなくそさん「どうも」
フェネ嫁さんは都合により追い出されました。
グンマースラム。さん「えー9人村ですかね?」
アルファさんがたかねのはなくそに名前を変更しました。
霞餅さん「遅くなってすみません」
つぶっちーは天才さんがですねぇ!に名前を変更しました。
グンマースラム。さん「たまきさんこんです」
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/08 13:59:46)
雑魚だよっ♪さん「フウウウウ」
レーゼさんがつぶっちーは天才に名前を変更しました。
たかねのはなくそさん「よろ」
たまきさん「こんちは」
たまきさん」が村へやってきました。(18/12/08 13:59:18)
たかねのはなくそさん「だめなやつや」
アルテミスさんがレーゼに名前を変更しました。
れもんさん「死んでます」
れもんさん「もう一人来そうですねー」
たかねのはなくそさん「フェネさん生きてます?」
レーゼさん「この名前久しぶり」
グンマースラム。さん「ん?
狼COとは
もっと具体的に
狼が占いとか騙るのはありかと」
初心者さんがアルテミスに名前を変更しました。
たかねのはなくそさん「フェネステルス」
レーゼさん「みんな!!!あそこに未確認飛行物体が!!!」
れもんさん「淫夢厨の女子が新潟に居るのか...(困惑)」
グンマースラム。さん「おーよくご存じで
まぁ一番最初に人狼やったのアルファさんだからね」
レーゼさん「ねーつぶっちー、ヤハはどう思う?」
れもんさん「フェネ嫁赤」
たかねのはなくそさん「知ってますよ。れうなぎちゃんだよね。」
胡桃さん「新潟114514」
れもんさん「無慈悲!!!!」
グンマースラム。さん「おー
実は私も妖怪コミュの人です。」
レーゼさん「狼だったらcoします?
味方もを欺く」
たかねのはなくそさん「なぜに!?」
たかねのはなくそさん「妖怪コミュの人なのです」
れもんさん「明日新潟行くんだよね」
グンマースラム。さん「アルファさんは私の知ってるアルファさんかな?」
胡桃さん「初心者は草」
れもんさん「ここまで来たら」
レーゼさんが初心者に名前を変更しました。
胡桃さん「もうすぐ開始なのに」
レーゼさん「つぶか」
グンマースラム。さん「つぶさんですにょー」
胡桃さん「いや公民かな」
グンマースラム。さん「ありゃ…ゆーさん抜けるのか」
たかねのはなくそさん「つぶさんかな?」
胡桃さん「れもん>>やめろ(」
れもんさん「なんでやあああああ」
胡桃さん「あっちの鯖の人かな?」
レーゼさん「抜けるわ」
たかねのはなくそさん「把握」
れもんさん「よろ」
kariさんが公民どう読む?に名前を変更しました。
レーゼさん「こん」
れもんさん「胡桃ちゃんとエッチッチ!」
グンマースラム。さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 13:52:00)
レーゼさん「よろ」
雑魚だよっ♪さん「把握」
たかねのはなくそさん「どうも」
アルファさん」が村へやってきました。(18/12/08 13:43:09)
レーゼさん「把握」
胡桃さん「把握お願いします」
れもんさん「把握お願いします」
れもんさん「把握お願いします」
レーゼさん「よろ」
れもんさん「2:00開始」
れもんさん「よろ」
雑魚だよっ♪さん「よろ」
れもんさん「よろ」
胡桃さん「おっ」
フェネ嫁さん「やったぜ。」
フェネ嫁さん」が村へやってきました。(18/12/08 13:30:10)
れもんさん「きませんね」
れもんさん「こ↑こ↓」
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/08 13:27:13)
レーゼさん「ここ」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/08 13:26:52)
雑魚だよっ♪さん「ここ?」
ましゅさん」が村へやってきました。(18/12/08 13:26:02)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/08 13:24:59)
戻る