過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人 ・ 死亡 2人]
 
 
無能くんちゃん
;-)
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 本
 
プラウザ×2
purauza
[狂 人]
(生存中)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[狩 人]
(生存中)
 
 
霞餅
霞餅 / かふぇらて
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 公民暇潰し8村 〜 145363番地
3日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
れもんさん「おーい」
れもんさん「よろ」
れもんさん「村陣営ワイだけやったんか」
れもんさん「誰か村建てよろ」
無能くんちゃんさん「おつ
狼遊んでたな」
れもんさん「どうしてこうなった」
霞餅さん「すぐ終わったw」
レーゼさん「何故こうしたし」
プラウザ×2さん「ああああ」
「村 人」の勝利です!(18/12/08 20:12:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → 霞餅さん
レーゼさん3 票投票先 → 霞餅さん
霞餅さん2 票投票先 → レーゼさん
プラウザ×2さん0 票投票先 → レーゼさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → レーゼさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れもんさん0 票投票先 → 霞餅さん
レーゼさん2 票投票先 → 霞餅さん
霞餅さん2 票投票先 → プラウザ×2さん
プラウザ×2さん1 票投票先 → レーゼさん
無能くんちゃんさん0 票投票先 → レーゼさん
れもんさん「ログ薄いやつ入れるか」
無能くんちゃんさん「ガバ理論すき」
れもんさん「狂は四捨五入して村陣営だからok」
レーゼさん「次はプラウザ占う予定」
無能くんちゃんさん「狂欠けでも狼狂の方が多いのにそんな進行していいの?」
れもんさん「えー対抗さんいらっしゃなければワイとレーゼ以外のラン。さらに狩人生きてたらレーゼ護衛お願いします。」
レーゼさん「理由横だから」
無能くんちゃんさん「占い把握」
れもんさん「占い把握白だしありがたいです」
霞餅さん「占い把握」
れもんさん「狩人潜伏で」
レーゼさん「占いcoれもん白」
れもんさん「coあるならどうぞ」
無能くんちゃんさん「占いCOどうぞ」
プラウザ×2さん「coする?」
れもんさん「占い白でもCOして。」
霞餅さん「何かすぐ終わりそう」
れもんさん「たまにはこーゆーのもええかも」
レーゼさん「ppされたら終わりやん」
無能くんちゃんさん「狂欠けてても狼優勢ってもう許せるぞオイ!」
プラウザ×2さん「なんやこの配役」
れもんさん「これ占い欠けたら終わる」
レーゼさん「狩いるし占いでる??」
霞餅さん「狂人めちゃいるw」
れもんさん「素村0狂人3は草」
れもんさん「おは」
無能くんちゃんさん「ひでえ村だ…」
プラウザ×2さん「おは」
霞餅さん「おは」
無能くんちゃんさん「おは」
レーゼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/08 20:06:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
無能くんちゃんさんの独り言「ひえーw」
れもんさんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人0、狼1、占い師1、霊能者0、狂人3、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/08 20:05:40)
れもんさん「後で焼き土下座する」
あしあさんは都合により追い出されました。
ゆゆゆゆさんだーさんは都合により追い出されました。
れもんさん「すまん。」
無能くんちゃんさん「南-。-無」
霞餅さん「あっ…」
レーゼさん「あっ…」
プラウザ×2さん「あああ」
れもんさん「居ないかと思ってた」
れもんさん「ああああああああああああやらかした」
霞餅さん「え」
胡桃さんは都合により追い出されました。
胡桃さん「ん」
霞餅さん「了解です」
れもんさん「えー参加したい方が居るようなので待ちます」
無能くんちゃんさん「いまーす」
れもんさん「人数少し足りなくなるけどそこは次村で補いますか」
霞餅さん「あ、来たわ」
霞餅さん「ハムランにはれもんさんいるね」
れもんさん「赤字 胡桃 ゆゆゆゆ あしあ」
無能くんちゃんさん「デッデッデデデデ」
プラウザ×2さん「そろそーろ」
霞餅さん「8時になったぞー」
無能くんちゃんさん「そろそろですかね・。・」
霞餅さん「ただいま」
霞餅さん「ちょっとハムランいく」
レーゼさん「(・)(・)」
プラウザ×2さん「そろそろ」
無能くんちゃんさん「梅よろし好き(唐突自語)」
霞餅さん「一応いるよ」
プラウザ×2さん「よろし」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/08 19:50:31)
プラウザ×2さん「こんちわ」
プラウザプラウザさんがプラウザ×2に名前を変更しました。
プラウザプラウザさん」が村へやってきました。(18/12/08 19:48:42)
あしあさん「foって何だっけ…((」
れもんさん完ステ禁止 
れもんさん〜ルール説明〜 占いは狩人いる場合のみco(黒が出たら居無関わらずco) 霊能は黒が出たらco ラストナイトはfo 村人騙り無し 
霞餅さん「8時に戻ってくる」
霞餅さん「よろしくです」
霞餅さん」が村へやってきました。(18/12/08 19:28:38)
れもんさん「20:00開始で」
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/08 19:01:38)
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/08 18:23:52)
ゆゆゆゆさんだーさん「っと」
ゆゆゆゆさんだーさん」が村へやってきました。(18/12/08 17:04:49)
胡桃さん」が村へやってきました。(18/12/08 17:01:08)
れもんさん」が村へやってきました。(18/12/08 16:58:11)
戻る