過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 4人]
 
 

たまき ◆ngzivjvOgY
[村 人]
(生存中)
 
 
北関東は楽園
つぶっち ◆rLOOP0qdvQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェイソン
ヤハ ◆XiGEpBAJLU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
縫絽
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 kari村 〜 145369番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒 役職表示なし)
さん「いちおつくった」
ジェイソンさん「分かってたから仕方ないね(レ)」
北関東は楽園さん「勝ったのはわかりますがそういう俺分かってましたアピールよくないとおもいまーす」
ジェイソンさん「GGでしたー
落ちます
同村ありでした」
さん「わいは落ちるで」
縫絽さん「うちはやれるよ」
北関東は楽園さん「落ち
村たて
どうむらありりん」
さん「まだやる?」
ジェイソンさん「80%ぐらいの確率で梨黒見てた」
さん「生存意欲のなさ…()」
さん「ちょっと落ちようかな」
縫絽さん「どうでもいいけど最初の投票あってた…((」
ジェイソンさん「あとね、こっち吊ろうってのは村利ないんよね
あってもグレーだったのは雛と梨だったし」
北関東は楽園さん「うちうちうるさかったからあしあしか…」
さん「やっぱり考えが甘いんだよな」
北関東は楽園さん「思いっきり外れたわ
クソゲー」
さん「もうやだ」
さん「おつー」
ジェイソンさん「うおーよかった」
縫絽さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(18/12/08 22:24:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ジェイソンさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ジェイソンさん
さん0 票投票先 → さん
ジェイソンさん「まぁ、占い結果がない状況下での判断材料がこれしかないから
なんとも言えない
これ以上のやつはメタになりかねんし」
さん「そこまで単純じゃないかもだけどな」
さん「まぁ私はいったくしかないんで」
北関東は楽園さん「まぁ分からんよ
ジェイソンさん「そこの出ってのもみたんよね」
北関東は楽園さん「逆に何故村利多かったジェイが噛まれないかが…」
ジェイソンさん「でも、狼は投票されたらそいつ噛みにいくんじゃないかと思うんよね
やけん自分目線雛は白で見てる」
さん「これ私にかかってるパターンじゃんけ」
北関東は楽園さん「彼なら俺の事すぐわかるだろうし」
縫絽さん「どうだろ…」
さん「これジェイソンがいったように雛が違うんならジェイソンしかないな」
北関東は楽園さん「ジェイソン狼かな?」
ジェイソンさん「自分は噛まれないだろうなってのは思ってた
投票先もそうだし」
北関東は楽園さん「多分ね」
さん「私は梨でゆく」
ジェイソンさん「まぁ、無駄話はいいや」
北関東は楽園さん「んー自分が噛まれたか…」
さん「生存意欲のなさで吹いた」
縫絽さん「じゃあ…占いは初日かな」
ジェイソンさん「笑う要素はないんだけどなぁ」
さん「存在意欲のなさ」
ジェイソンさん「占いいるならどうぞ」
さん「草」
北関東は楽園さん「役職なーし
村ですよ」
さん「ワンチャン初日かも」
さん「うーん」
ジェイソンさん「おはよう
投票を雛にしたのは生存意欲のなさから、
村人と悟って
他のグレー位置狭めれればいいと思ったから」
さん「これ占いいる?」
縫絽さん「役職なんです?」
縫絽さん「おつ」
北関東は楽園さん「おつかれさん」
さん「おはよ」
さん「おはよ」
3日目の朝となりました。(18/12/08 22:18:54)
北関東は楽園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北関東は楽園さんを狙います。
縫絽さん「後は頑張れ」
さんの独り言「ヴォエ」
縫絽さん「おつ」
2日目の夜となりました。(18/12/08 22:18:18)
縫絽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジェイソンさん0 票投票先 → さん
縫絽さん3 票投票先 → さん
北関東は楽園さん0 票投票先 → 縫絽さん
さん1 票投票先 → 縫絽さん
さん1 票投票先 → 縫絽さん
ジェイソンさん「明日占いは出てね」
縫絽さん「別にうちでも良いよ、明日もあるし」
縫絽さん「先にほうをやってからろをやったら出てくる」
さん「占いなら白でもでるしね」
ジェイソンさん「それか、他グレー行ってもおけです」
さん「変換ででない…だとっ?!」
ジェイソンさん「占いなら吊ってもいいなんて言わないはずなのでね」
さん「なげやりなら吊る?」
ジェイソンさん「まぁどっちでもいいです。
ただ、抵抗も無さそうですし吊っても問題ないかなぁと」
北関東は楽園さん「反応できるなら出来るだけ喋ってください」
さん「ほえー、馬鹿がばれるっていう()」
さん「それ」
縫絽さん「ほうろ」
さん「だがしかし読み方がわからん」
縫絽さん「じゃあそうしたら?」
さん「てかいるよね?」
ジェイソンさん「占いゾーンは
ログが薄いところを希望しますね」
さん「縫絽かな」
さん「それは思う」
北関東は楽園さん「釣り位置黄色
理由
おはステ
正直柱になるならジェイ吊ってもいいが…」
ジェイソンさん「吊り位置 縫絽
まぁログが明らかに少ないですよね」
さん「んー」
ジェイソンさん「残り時間3分で吊り位置あげてもらっていいですか?」
さん「決まらなそう(早い」
さん「占いは白ひいたか初日か…」
北関東は楽園さん「発言でなんとか当てたい」
ジェイソンさん「吊り位置決まらないときは柱なります」
さん「あっ、おは」
さん「おはよ」
北関東は楽園さん「おはよーさん」
縫絽さん「おはよ」
ジェイソンさん「おはよう
村人4、狼1、占い師1
占いは黒出てからで。
えーグレランなるときはできるだけグレー狭める努力を」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(18/12/08 22:12:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの独り言「うわああああああ!!!!れれれ!」
縫絽さんの独り言「村人死ね」
さんの独り言「うわああああああ!!!!れれれ!」
さんを占います。
ゲームマスター「配役の人数は、村人4、狼1、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/08 22:11:24)
ジェイソンさん「始めます」
さん「わいもこれで落ちる」
kariさんは都合により追い出されました。
さん「わいもこれで落ちる」
さん「やばい口調でわかってあぁぁぁぁ」
ジェイソンさん「2分でいいや」
さん「キックパンチ」
北関東は楽園さん「正直これやったら落ちるのでよろ」
ジェイソンさん「とりま5分待ち」
ジェイソンさん「イエローkari挨拶ないんですよねー」
さん「yes」
さん「ひな?」
北関東は楽園さん「んぇ…」
ジェイソンさん「了解」
さん「おi(」
さん「これでいいや」
北関東は楽園さん「普通村きぼー」
pppppさんは身勝手な理由で自殺しました。
梨花さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:08:19)
ジェイソンさん「Aor狐なし」
北関東は楽園さん「どうぞ」
pppppさん「私はpppppでーす」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがpppppに名前を変更しました。
さん「どうしたの?ピンクkari」
kariさんが梨花に名前を変更しました。
pppppさん「あっ…………」
kariさんが縫絽に名前を変更しました。
ジェイソンさん「適当に名前変えてー」
kariさんがジェイソンに名前を変更しました。
縫絽さん「よろ」
kariさんが北関東は楽園に名前を変更しました。
ジェイソンさん「それ言ったら意味がない」
pppppさん「北。ゆゆゆゆでーーーす」
ジェイソンさん「・入村したら、挨拶をお願いします。
・lw→ラストウルフ

※禁止行為、人物※
・村人騙り
・リア狂
・凸死
・完ステ
・暴言、又一部ユーザーが不快に思う言葉
・イキリ
・メタ行為、発言

処罰
・入村の禁止、通報 」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:05:25)
さん「適当な名前つけてする?」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:05:15)
北関東は楽園さん「名前変えますよ」
さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:04:33)
北関東は楽園さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:04:00)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:03:57)
ジェイソンさん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/08 22:03:00)
戻る