過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 5人]
 
 
れもーん
れもん ◆Ls48vIwZfk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あしあ
カービィ ◆q6AVR3NnIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
レーゼ
ゆーた/yuuta ◆cpgAHp77mE
[村 人]
(死 亡)
 
 

胡桃 ◆3VSHomziwg
[占い師]
(死 亡)
 
 
無能くんちゃん
;-)
[狂 人]
(生存中)
 
 
シータマン
しーた
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 かきくけこ村 〜 145376番地
4日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
無能くんちゃんさん「狼なのに食べるの嫌なんですか…?」
あしあさん「やだ(」
無能くんちゃんさん「キス(捕食)」
あしあさん「キスは嫌です(」
無能くんちゃんさん「狼と狂の二人は幸せなキスをして終了」
さん「次やろ」
れもーんさん「村建ててはーと」
レーゼさん「無能は狂としての仕事してたので良」
さん「なんかわけわからんこといってて」
レーゼさん「これはアトリエさんうまい」
れもーんさん「うんクソ♡」
さん「ごめんね」
無能くんちゃんさん「おつ
ということでね」
さん「おつ」
レーゼさん「乙」
あしあさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(18/12/09 18:49:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
シータマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シータマンさんを狙います。
あしあさんの遠吠え「とりあえず無能ナイス!」
さん「ごめんね」
無能くんちゃんさんの独り言「おつ
ということでね」
レーゼさん「乙」
あしあさんの遠吠え「桃が真占か…無能吊ってたら勝ち無くなってたなこれ…」
れもーんさん「なんやこれ」
レーゼさん「あしあうまく回避出来たので勝ち」
シータマンさんの独り言「ファッ!?」
あしあさんの遠吠え「よっしゃ、無能ありがとね」
3日目の夜となりました。(18/12/09 18:48:42)
れもーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れもーんさん3 票投票先 → 無能くんちゃんさん
シータマンさん0 票投票先 → れもーんさん
あしあさん0 票投票先 → れもーんさん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → れもーんさん
さん「はいおつ」
れもーんさん「はよ入れろや」
シータマンさん「白:俺 無能 あしあ
黒:れもん」
無能くんちゃんさん「負けるのは狼陣営なのでれもんつりましょう」
さん「あしあは吊られなさそう」
れもーんさん「じゃあ良いよ吊って」
れもーんさん「村負けても良いなら吊ってok」
無能くんちゃんさん「口だけならなんとでも言えるゲーム」
れもーんさん「白なんだよなぁ...」
無能くんちゃんさん「好きな方をどうぞ」
れもーんさん「ワンチャン真占い初日」
シータマンさん「れもん黒やろなぁ…俺吊られたら多分狼陣営勝ちやろーし」
あしあさん「どうする…」
あしあさん「えーと…うん…?」
れもーんさん「マジもう霊能。以上吊り位置上げたら負ける」
レーゼさん「無能君つぶかと思ってた」
無能くんちゃんさん「ええ…」
シータマンさん「僕は 悪い 人間じゃ ないよ!」
れもーんさん「は?」
さん「あーシータマン吊られて終わりかな」
無能くんちゃんさん「俺目線れもん黒」
シータマンさん「なんで?(悲哀)」
れもーんさん「まあワイ目線シータ黒」
れもーんさん「マ?」
シータマンさん「これもうわかんねぇな」
さん「これ無能真おきしたら負ける」
無能くんちゃんさん「明日は来ないと思うよはーと」
あしあさん「明日ないよ」
れもーんさん「無能明日ワイ占ってはーと」
無能くんちゃんさん「れもん狼かな?」
シータマンさん「あった」
れもーんさん「多分これ狂人」
無能くんちゃんさん「そう…(無関心)」
シータマンさん「霊能COない?」
レーゼさん「あしあ狼想定で当たりか」
れもーんさん「?」
あしあさん「霊把握」
れもーんさん「霊能co 胡桃白 」
あしあさん「把握」
さん「おつ」
シータマンさん「あっ…」
無能くんちゃんさん「占いCO:あしあ○
理由:占いCOしてたれもん以外から適当に」
れもーんさん「おは」
あしあさん「おはよ」
無能くんちゃんさん「おは」
3日目の朝となりました。(18/12/09 18:43:32)
レーゼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーゼさんを狙います。
あしあさんの遠吠え「適当にレーゼで行くか…」
シータマンさんの独り言「24」
あしあさんの遠吠え「んー……」
シータマンさんの独り言「1145141919810364364893」
さん「てか普通に最後の発言いらなかったわ()
思ったより初心者村じゃないし」
あしあさんの遠吠え「うーん…どうしよ……やっぱ無能とれもん以外の噛みに行くか…」
シータマンさんの独り言「ないです」
あしあさんの遠吠え「霊はもうどうでも良いね、グレ幅を狭まれるのはちょっと嫌がらせだけど…」
さん「シータマンでも噛むかな」
あしあさんの遠吠え「無能以外を噛みたいな…狩人居たら厄介だし」
シータマンさんの独り言「この間暇」
れもーんさんの独り言「霊能co 胡桃白 多分狂人」
あしあさんの遠吠え「とりあえず適当に喋ってく」
さん「やっぱり無能狂人じゃないか」
あしあさんの遠吠え「さーてと…誰を噛みに行きましょうか……」
シータマンさんの独り言「あっ…」
さん「はい★」
あしあさんの遠吠え「桃、狂だったらごめんね…」
れもーんさんの独り言「ほう」
2日目の夜となりました。(18/12/09 18:40:31)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れもーんさん0 票投票先 → さん
シータマンさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 無能くんちゃんさん
あしあさん0 票投票先 → さん
レーゼさん0 票投票先 → さん
無能くんちゃんさん1 票投票先 → さん
さん「きょう吊ったら村負けるよ」
あしあさん「誤送信((」
無能くんちゃんさん「今回の霊能いらないな」
シータマンさん「なんで?(悲哀)」
レーゼさん「れもんの発言怪しい」
あしあさん「え」
さん「シータマン理由草
怪しい()」
無能くんちゃんさん「狼1だからなあ…」
シータマンさん「とりま沈黙でよくね」
レーゼさん「占いさんへれもん次占って」
れもーんさん「霊能s明日結果よろすく」
さん「対抗にしたらどこに白だししてるんだって感じだけど真は私だからなぁ」
シータマンさん「理由:俺が白だと見抜いたから
正直どちらも白占いしてるからどっちにしよーか迷ってる」
無能くんちゃんさん「桃しかねえわ」
れもーんさん「流れで桃吊りにするわ」
レーゼさん「無能信じる」
さん「ロラかぁ」
シータマンさん「ワイは桃に投票入れるぜ」
あしあさん「そうするか…?」
れもーんさん「これは胡桃と無能のロラかな」
無能くんちゃんさん「でしょうねぇ」
さん「どうする?」
レーゼさん「自分目線桃狂」
シータマンさん「村人Cォォン!」
さん「私目線無能が狂人かな」
無能くんちゃんさん「えー3人…」
シータマンさん「俺白やで!!!」
れもーんさん「ほう対抗把握」
無能くんちゃんさん「対抗把握」
れもーんさん「対抗無ければ無能とシータ以外のランで」
さん「私が対抗ってことになりますねぇ」
あしあさん「対抗把握」
レーゼさん「狼co俺吊ってよ」
さん「占いco
無能くんちゃん 白」
シータマンさん「ありがとナス!」
れもーんさん「把握」
あしあさん「占い把握」
さん「狼めっちゃほえてた…」
れもーんさん「占いco 霊能狩人潜伏で」
シータマンさん「やったぁ!初日犠牲者死んだ!」
レーゼさん「おは」
無能くんちゃんさん「占いCO:シータマン○
理由:隣」
れもーんさん「おは」
さん「おは」
あしあさん「おはよ」
シータマンさん「オハ」
無能くんちゃんさん「おは」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(18/12/09 18:35:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シータマンさんの独り言「独り言ラッシュ」
あしあさんの遠吠え「村頑張れ」
あしあさんの遠吠え「とりま、これは負け確なので」
シータマンさんの独り言「アーイキソ」
あしあさんの遠吠え「とりあえず、時間過ぎてから噛む」
あしあさんの遠吠え「まぁ良いや、噛んでからのお楽しみで」
シータマンさんの独り言「おっそうだな」
シータマンさんの独り言「てゅわぁぁぁぁ!忘れてたぁぁぁ!」
あしあさんの遠吠え「占いが出なければ占いを騙るか…狂に任せるか……」
シータマンさんの独り言「あくしねよ」
あしあさんの遠吠え「どうしましょ…」
あしあさんの遠吠え「とっりあっえず…うん」
シータマンさんの独り言「アォォン!」
あしあさんの遠吠え「てことで特殊Aですねこれは」
シータマンさんの独り言「アォォン!」
さんの独り言「占いco
無能くんちゃん 白」
あしあさんの遠吠え「てか、一人は心ぼそい…」
あしあさんの遠吠え「白目怖いよね、うちできないし見たくもない」
シータマンさんの独り言「ンアーッ!」
無能くんちゃんさんを占います。
あしあさんの遠吠え「狂人頑張れよ(白目)」
あしあさんの遠吠え「草」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼1、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0、その他0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/09 18:32:09)
シータさんがシータマンに名前を変更しました。
あしあさん「あ…((」
れもーんさん「はじめまーす」
あしあさん「二人蹴るんだったらAかB」
びびんばさんは都合により追い出されました。
ちびマリオさんは都合により追い出されました。
レーゼさん「ねーつぶーなんでデジャーム好きなん?」
シータマンさん「マダー?」
シータマンさん「暇すぎぃ!」
シータマンさん「イクイクイクイク…」
無能くんちゃんさん「公開自慰してる奴おるね」
れもーんさん「>>桃 先ほどの通り

希望取るゾ」
シータマンさん「ンアーッ!」
さん「赤いる?」
さん「さざえさんは日曜の終わりだから嫌い(」
シータマンさん「アーイキソ」
れもーんさん「サザエさん症候群辛い」
レーゼさん「さざえはどうでもいい」
れもーんさん「赤字 ちびマリオ 美味い料理のやつ」
無能くんちゃんさん「終わりを告げる家族アニメやめろ」
無能くんちゃんさん「それ嫌い」
れもーんさんもうすぐサザエさん始まるゾ(申し訳程度の荒らし)
無能くんちゃんさん「3人ほど生存確認できてないっすね」
レーゼさん「荒し用コピペ
迷子のお知らせを致します
白と黒色のお洋服をお召しになり黒く汚い飴を舐めていて
眼球はありませんが眼光は鋭く光って
 体も目と同じような輝きを放ち
年齢は1145141919才
性別は恐らくふたなりと見られる
>>1様…をお預かりしております」
シータマンさん「アーイキソ」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「はい変えましょう」
レーゼさん「デジャーム」
シータマンさん「こんなもの!」
さん「私今の名前胡桃じゃなかったわ」
無能くんちゃんさん「よろしくお願いします」
初日犠牲者さんkariさんの現在の桃栗ポイントは5ポイントです。」
無能くんちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/09 18:20:51)
さん「そうだよ(適当)」
初日脱糞者さんは身勝手な理由で自殺しました。
レーゼさん「ひーまー」
あしあさん「18:30って書いてあるよ」
びびんばさん「いつやる?」
びびんばさん」が村へやってきました。(18/12/09 18:15:39)
レーゼさん「胡桃も荒しか」
あしあさん「りょ」
れもーんさん「18:30 宿題落ちしてました」
kariさんがれもーんに名前を変更しました。
初日犠牲者さんレーゼさんの現在の桃栗ポイントは34ポイントです。」
レーゼさん「いつやるんだよ」
シータマンさん「そろそろ」
レーゼさん」が村へやってきました。(18/12/09 17:57:15)
三途の犬さんは身勝手な理由で自殺しました。
三途の犬さん「落ち」
てけてけさんは身勝手な理由で自殺しました。
てけてけさん「やっぱりやめる」
ちびマリオさん「おれはまほうつかいで」
てけてけさん「Bか狐希望」
三途の犬さん「れもんさんいつ開始?」
てけてけさん「ぺェ」
てけてけさん」が村へやってきました。(18/12/09 17:43:52)
kariさんが三途の犬に名前を変更しました。
さん「おお」
三途の犬さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 17:39:08)
ちびマリオさんよう
ちびマリオさん」が村へやってきました。(18/12/09 17:35:22)
あしあさん」が村へやってきました。(18/12/09 17:33:16)
初日脱糞者さん「あああ」
初日脱糞者さん」が村へやってきました。(18/12/09 17:32:49)
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 17:24:42)
シータマンさん「ウィィィィィィィィス」
シータさん」が村へやってきました。(18/12/09 17:16:55)
kariさん」が村へやってきました。(18/12/09 17:07:03)
戻る