過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人 ・ 死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャボン
ふじみや
[村 人]
(死 亡)
 
 
アコモ
黒天使
[村 人]
(死 亡)
 
 
デヴィット
みきち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エズメ
伊勢エヴィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エスター
うぇるかむとぅーちば
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バールちゃん
豆腐屋ふうか
[占い師]
(死 亡)
 じなじな
 
ジーナ
もへじ
[狂 人]
(生存中)
 
 
アウルム
かきごり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロウェル
しば
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】潜入調査!Z調査団村 〜 145395番地
6日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
バールちゃんさん「勝ちたい……そうでなくてもこう、汚名を払しょくしたい……」
エズメさん「ぼく〜もまだできる〜よ〜?」
エスターさん「もう一回やるならやりたいわ」
アコモさんじゃあ建てたらTwitterで告知しまーす
デヴィットさん移動かな?
デヴィットさん「僕あと一回くらいなら出来る!よ!」
エズメさん「ロウェル〜さん〜おやすみ〜」
デヴィットさんおやすみ〜!
エスターさん「おやすみなさい」
アウルムさん「おやすみ。」
アコモさん「おやすみ、いい夢を」
バールちゃんさんおやすみなさいですよ
アコモさんじゃあ私が立てようか?その鯖で
アウルムさんアッありがとうーーーー恩に着ます
ロウェルさん「私は寝るわ。睡眠不足はお肌の大敵」
バールちゃんさんお、そっち映ります?
アコモさんたててないよ。スマホでもいける鯖は見つけてきたけど
エズメさん「ある〜なら行きたい〜な〜」
アコモさん「どうしようか、もうすこし多い人数でできそうなところは見つけたけど」
エズメさんそういえば次誰か立ててるんでしたっけ?
デヴィットさん「次はどうしようか?」
シャボンさん「なにも言えることは!無いですね!まさか投票先の一番上が私だとは…盲点でした」
ジーナさん「わかる〜あそこでエスターちゃんがCOしなかったらあたしが霊能COするつもりだったの〜ドキドキしたわ、、、あそこでロウェルさんが吊られてたら負けてたもんね、、、」
アコモさんうーん、場合によると思う。人狼が狂人が出てきてる可能性も視野にいれてたら噛まなかったかもしれんし。
ロウェルさん基本身内しかしたこと無いから村人はウソをつけない。くらいしか知らないわ
エスターさん「さすがに二人も吊れてなかったら焦ってしまうから、せめて泥仕合にしたかったのよね、狂人は見落としてたわ」
バールちゃんさん発狂しないで
エズメさんきゃ〜〜〜〜(うちわを振る)
シャボンさんなるほど〜 あの場合だとCOを分かりやすくするのは避けるって感じ…?
エズメさん「ば〜るちゃん〜どんまいだったね〜」
バールちゃんさんえすた〜〜〜〜〜〜〜ちゃん叱って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
アウルムさん「エスターが地味に好プレイだったなと思ったが。あれが無かったらもっと早く終わってたのでは?」
バールちゃんさん「まさか初日で狂人を占ってしまうとは……ぐぬぬ」
エスターさん「狩人の有無は役職持ちにとっては死活問題だから、迂闊に言うのは気を付けたほうがいいわよ」
ジーナさん「バールちゃんが生きてたら分からなかったし、最初があたしでよかった〜」
アコモさんああそうか説明しないといけなかったか。パワープレイ、ごり押しによる人狼の勝ち方っていえばいいのかな?投票先を合わせてかつやつ 
バールちゃんさん全裸マフラー? #寝ろ
エズメさん「ぺぺあぽ」
ジーナさん「勝〜った勝った♥」
バールちゃんさん「狩人居ないの見落としてたのと絶対騙ってくるって思ってたからああしたが愚策だったようだな(ショボンヌ)」
ジーナさんペンパイナッポーの略だよ
アウルムさん「ああもう……。好きに呼ぶといい……。」
ジーナさん「おおっと! ジーナには剥がすものなんかマフラーぐらいしかないのよ! しゅわしゅわおじさん!」
ロウェルさんぱぱあぷ
エズメさん「しゅわ〜おじ〜」
シャボンさん「しゅわおじさん健闘でしたね〜!」
エスターさんPPAP
アウルムさん「貴様の鱗を一枚一枚剥がされたいのならそう呼べ。」
ロウェルさんPPて何?
シャボンさんPPってなんですか…!!?
エズメさん「しゅわおじ」
ジーナさん「やった〜〜〜(でへでへ)(なでなでされる)」
バールちゃんさん「俺もしゅわおじって呼ぼうかな、流行らせようぜ」
アウルムさん「狂人にはしてやられたよ。やはり一番恐ろしいのは人間だな。」
ロウェルさん「ジーナ偉い子〜〜 うふふ、吸血鬼さん。今どんな気持ち?」
バールちゃんさん「しゅわおじ」
ジーナさん「しゅわおじさんめっちゃうまくてドキドキだったわ! こんな経験そうないわね!」
アコモさん「私はPP回避のために人狼名乗りはいいんじゃないかなって思ってた」
バールちゃんさん墓のつもりでしゃべらないで
エズメさん弱く発言して#
ジーナさん「どきどきした! 世界の命運握っちゃった!」
エズメさん「村というか人狼に対して「村人は嘘をつかない」というルールがあると思っていた」
アコモさん「次の村、人数もっとできる鯖でやるかい?」
シャボンさん「でも見てて面白かったのでよかったです〜!」
エズメさんし、しばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アウルムさん「いやあもう。慣れないことはするものじゃないな。久々に冷や汗をかいたよ。負けてしまったがな!」
エスターさん「全く、何もできなかったわ」
ジーナさん「うふふ。ジーナはなんでもお見通しなのよ?」
バールちゃんさん「最終日はうそついてもいいんじゃないの?この村は最後もダメな奴?」
ロウェルさん>>>大事な局面で弾かれかけたしば<<<
エスターさん「お疲れ様」
シャボンさん「私は潔白無実の村人ですよ〜!!!」
エズメさん「わ〜、皆〜おつかれ〜」
ジーナさん「は〜〜どきどきした! アウルム君うまくてびっくりしたもの!」
アコモさん「おつかれさま」
アコモさん「あーーー、だめだったか」
デヴィットさん「さっすがあ!わあい!かった〜!」
バールちゃんさん「知ってた速報」
アウルムさん「ぬわー。負けた。」
エズメさんよく分かったなじ〜なちゃん
人 狼」の勝利です!(18/12/12 01:34:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ジーナさん0 票投票先 → アウルムさん
ロウェルさん1 票投票先 → アウルムさん
アウルムさん2 票投票先 → ロウェルさん
アコモさん「あ、この村そうかそういうルールがあったのか」
エズメさん「背後児」
バールちゃんさん「ハイ誤字〜〜〜〜」
エズメさん「ロウェルさん!!wwwww」
バールちゃんさん「背後児〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
バールちゃんさん「おもしろすぎるでしょ故野村」
エズメさん「アウルムさんうま〜い「村人は嘘をついてはいけない」のルールに違反してない」
バールちゃんさん「ほんとうか?本当に確信を持っていないのか? #疑心暗鬼」
デヴィットさん「オォイ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アコモさん「さあここでロウェルさんに入れるんだ…!」
エズメさん「ロウェルさん言わないのwww!?」
ジーナさん「あたしまだ確信が持てなくてさあ〜」
バールちゃんさん「分かってて言ってそうなのが(mog\hezikunnwonanndatoomotterunnda)」
アコモさん「いいぞアウルムくんそのまま狼になりきれ」
ジーナさん「一緒に村人を吊ったらもう勝ちだから〜〜!!!」
ジーナさん「ねえ! どっちがどっちよ! はやく教えて!」
シャボンさん「(うわあ でもなんか萌える)(?)」
アウルムさん「言っていいのか?」
エスターさん「タイミングって難しいわね」
バールちゃんさん「こっわ」
ジーナさん「あたしを連れてってくれるのはあなた?」
アコモさん「さあここで狼COのお時間ですよ!!!!」
ロウェルさん「うふふ」
エズメさん「やっぱり明かすよね〜〜!!!!!」
ジーナさん「誰に投票すればいい? 誰が人間?」
バールちゃんさん「これやりたくて吊ったんじゃね説」
エズメさん「狂人が正体を明かせばもう人狼の勝ちなのだ…!」
ジーナさん「は〜、、、どきどきした!!!」
バールちゃんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アウルムさん「あー。」
アコモさん「ああそうかPPできるから死んでも問題ないのかぁ…」
バールちゃんさん「あっ」
ジーナさん「あたし狂人なの。」
エズメさん「繋がってないのだ!だってあと生き残るの絶対狂人と人狼だから」
シャボンさん「(勝ち確のながれなのかこれ)(不勉強)」
アウルムさん「口裏合わせ、投票を見る限り完璧だったな。」
ジーナさん「勝った勝った〜 勝っちゃった〜♪」
ロウェルさん「随分少なくなっちゃったのね......」
ジーナさん「さ〜て、最後の一人ね? 人狼さん!」
エズメさん「これでエスターちゃん噛まれて終わりなんだよな、でも」
アウルムさん「おはよう。」
デヴィットさん「あ〜っ ばか〜!入れてよかったのに〜」
5日目の朝となりました。(18/12/12 01:30:40)
エスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスターさんを狙います。
エスターさんの独り言「アタシはやれることはやった」
シャボンさん「首の皮一枚つながりましたね!!!」
ジーナさんの独り言「や〜〜ったやった!!!!! 勝ち確定〜〜〜!!!! 間違ってあたしのこと噛まないでよ〜〜〜お願いよ〜〜〜〜〜〜」
アコモさん「おっ!?」
アウルムさんの独り言「賭けに勝ったかな。」
エスターさんの独り言「あとは祈るのみね」
エズメさん「いらっしゃ〜い!」
エズメさん「おっ!良かった!!!!!」
アコモさん「でたー!!!投票結果によって人狼にアピールできるやつー!!!!」
バールちゃんさん「みのがした〜〜〜〜すまん」
シャボンさん「あー村人勢の考えは間違ってないですが人数差が…!!」
4日目の夜となりました。(18/12/12 01:30:12)
デヴィットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジーナさん1 票投票先 → デヴィットさん
デヴィットさん3 票投票先 → ロウェルさん
エスターさん0 票投票先 → デヴィットさん
ロウェルさん1 票投票先 → ジーナさん
アウルムさん0 票投票先 → デヴィットさん
バールちゃんさん「全く優しくなかったわ」
エズメさん「マジ???すまん、見逃してたわ」
エズメさん「じ〜なちゃん自分で「信頼してもいいのかな?」って言いながらエスターちゃんに入れてる〜〜〜こわ〜〜〜!」
アコモさん「あれいったよな???」
バールちゃんさん「ジーナちゃんの狂人COで勝てるのにやさしい」
アコモさん「え、俺狩人いないっていったぜ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ジーナさん0 票投票先 → エスターさん
デヴィットさん2 票投票先 → アウルムさん
エスターさん1 票投票先 → デヴィットさん
ロウェルさん0 票投票先 → アウルムさん
アウルムさん2 票投票先 → デヴィットさん
エズメさん「いや、多分皆狩人いるって思ってたからw誰もツッコミ入れなかったし…」
アコモさん「いや、悪い手ではないのよな。白が出てくるのは結構材料になりえるし」
エズメさん「じ〜なちゃん村人プレイしてくれててやさしい」
エスターさん「そうね」
バールちゃんさん「(ゆるじで)」
エズメさん「おなかすいた〜(もうご飯食べた)」
ジーナさん「するとのこり3人の誰かだ! だ〜れだっ グレランか〜?」
バールちゃんさん「【私はピンポイントで狂人を占った上に狩人いないの忘れて伏せなかった戦犯です】」
エスターさん「つまりここでオオカミを吊れないとアタシたちは負けるかもしれないのよ」
ジーナさん「さすがにこのタイミングで狼は出てこないと思うから、エスターちゃんは信頼していいかもなの?」
ロウェルさん「なるほど」
アコモさん「あ、だめだこれPPできる」
アウルムさん「ほーう。」
シャボンさん「(やっぱりみきちさんは早めに吊りたい心理〜(過去のくやしさ)」
エズメさん「だとしたら占い師COしたのは悪かったなあ。ちゃんと見ればよかった」
バールちゃんさん「(絶対語ってくると思ったもんくっそう)」
アコモさん「デヴィくん…立派になって……さっきは爆速死亡RTAしてたのに…!」
エスターさん「今まで吊られた二人は村人だったわ」
ロウェルさん「流石シルヴィのお兄ちゃんね〜」
エズメさん「かりゅ〜どそもそも存在してないゲームかよ。ハードモード!」
アウルムさん「お。COか。」
エスターさん「ここの投票が正念場だと思ったから」
アウルムさん「元気いっぱいだなあ少年…。」
デヴィットさん「ございます!!!!!!!!!」
ロウェルさん「ふぁ、おはよ〜」
エスターさん「ここで霊能をCOするわ」
エズメさん「強い」
ジーナさん「ああっ、エズメちゃんくんさん……」
デヴィットさん「おはよう!!!!!!!!」
エズメさん「みきしばはちょっと強くない???????????????????」
アコモさん「ウェルカム」
エスターさん「おはよう」
アウルムさん「おはよう。」
ジーナさん「おは〜っっ」
エズメさん「みゃ〜ん」
バールちゃんさん「戦犯じゃねーか!埋まってくる!」
4日目の朝となりました。(18/12/12 01:25:33)
エズメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エズメさんを狙います。
アウルムさんの独り言「いや……うーん。」
エスターさんの独り言「とりあえず噛まれないように祈ろうかしら」
デヴィットさんの遠吠え「こんばんはロウェルさんに任せるよ〜!」
エズメさんの独り言「占い→バール 白→じ〜な・俺 狩人→もう死んでる 」
アウルムさんの独り言「うーん。エズメは何故投票先を変えたのだろう。気まぐれか。」
ロウェルさんの遠吠え「ジーナ嬢が霊能らしい(?)けど分からない感じ」
デヴィットさんの遠吠え「ね!ごめんなさい…」
エスターさんの独り言「吊れてないから厳しいわ……」
ジーナさんの独り言「きっともう狼はひとりしかいないと思うけど……」
シャボンさん「ようこそ無実の者が集う墓場へ……」
エズメさんの独り言「う〜んしくった」
バールちゃんさん「(未来託されたなんだって言ってるジーナちゃんももしかしたら狂人あるからこのゲーム怖い)」
エスターさんの独り言「白確を噛むか」
エズメさんの独り言「あ〜、投票先思い切り変えたのまずかった。何も考えてなかったわ」
ロウェルさんの遠吠え「あらあら。まぁ私も一番上に名前のあったアコモさんに入れたけど」
アコモさん「まさかの勘による投票が正解だっただと…?まあ死んでしまったからここから応援しよう」
デヴィットさんの遠吠え「そろそろ霊能いるのかな〜 死んじゃったのかな〜」
ジーナさんの独り言「あした霊媒来なかったら、あたし霊媒になっちゃお。」
シャボンさん「あーーーこれは!だめですね!!」
デヴィットさんの遠吠え「発言一番上だったから入れられちゃった……」
ジーナさんの独り言「ふふふふ。物語はつづく。」
エスターさんの独り言「……やばいわね」
3日目の夜となりました。(18/12/12 01:23:52)
アコモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジーナさん0 票投票先 → アコモさん
アコモさん3 票投票先 → デヴィットさん
デヴィットさん2 票投票先 → アコモさん
エスターさん0 票投票先 → エズメさん
エズメさん1 票投票先 → ロウェルさん
ロウェルさん1 票投票先 → アコモさん
アウルムさん0 票投票先 → デヴィットさん
シャボンさん「狩人さんがいたら違うんでしょうが、今回は不在ですからねえ」
バールちゃんさん「割れてるな」
バールちゃんさん「村引いたら伏せるべきかもしれんな、覚えておこう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジーナさん0 票投票先 → エズメさん
アコモさん2 票投票先 → デヴィットさん
デヴィットさん2 票投票先 → アコモさん
エスターさん1 票投票先 → ロウェルさん
エズメさん1 票投票先 → エスターさん
ロウェルさん1 票投票先 → アコモさん
アウルムさん0 票投票先 → デヴィットさん
バールちゃんさん「人狼サイドは確かにうまいのが多そうだな、あえてCOしないとか」
シャボンさん「戦う人はさっぱりしていてありがたいですね、ありがとうございます〜!」
デヴィットさん「みじかい!」
ジーナさん「なさそうね。待とう」
ジーナさん「おひる短い」
エズメさん「シャボン〜ちゃんに投票〜したのは一番上〜だからだよ〜」
バールちゃんさん「(とくいなのは狂人!)」
ロウェルさん「私も上に名前があったから。ごめんねシャボンちゃん〜」
アコモさん「霊能はCOない感じかな?」
エスターさん「アタシも最初にあったから入れたわね」
アウルムさん「あのタイミングでの名乗りがどうにも疑えてしまってな。グルなのではないかと、ジーナに入れた。」
エズメさん「僕はくん〜だよ〜。朝は早いんだ〜」
シャボンさん「中の人のメンツ的にこれは怖い人狼陣営ラインナップなのではないでしょうか〜!」
アコモさん「私は逆に最初に並んでたから、Msシャボンにいれたね」
デヴィットさん「僕さ〜とりあえず占い信じるとして、最初に発言したジーナちゃんの次だったエズメ…ちゃん?に入れたんだけど」
バールちゃんさん「いや、疑うのは仕方ないことだろう、皆勝ちたいんだからな」
ジーナさん「え〜っと、あたしがロウェルさんに入れたのは行動順の一番下だったから。おわり! みんなは?」
アコモさん「うーん、でも、初日に死んだMr.Dが役職の可能性もありえたしね…時間が足りないね」
シャボンさん「(それはどんまいですね…)」
エズメさん日本語がゴミクソだった(噛まれてるんだしって言いたかった)
アウルムさん「となるとジーナは候補から外していいわけだな?」
エスターさん「霊能は、何かわかったかしら」
アコモさんありがとう!
エズメさん「少なくとも〜たいこ〜はいなかったし、じんろ〜ではないよね〜。狂人〜かもしれないけど〜」
ジーナさん「狂人っぽくはなかったし、あたし、未来託されちゃったかな……」
アコモさん「狩人はいないよ」
バールちゃんさん「(村人サイド苦手なんだよな中の人が)」
エスターさんありますよ〜
デヴィットさん確かある
シャボンさん「バールちゃんさん墓場にようこそ〜!疑ってすみませんね!!」
アコモさんところでこれ初日犠牲者が役職持ちってある?
エズメさん「狩人〜はも〜しんぢゃってる〜のかなあ〜…?」
ジーナさん「ああ〜っ ばるばるちゃんが〜っ」
アウルムさん「噛まれたという事は本物だったのか?」
バールちゃんさん「まあそうだろうな」
エスターさん「あら、やっぱり」
エズメさん「困った〜な〜」
アコモさん「おはよう、…ああ、彼が噛まれてしまったか」
ロウェルさん「まぁ狩人が居ないとなるとこうなるわよねぇ......」
デヴィットさん「おはようございま〜す!」
アウルムさん「おはよう。」
エズメさん「えぇ〜!?占い師〜のば〜る君がしんぢゃってる〜よ〜」
シャボンさん「「そんなに怪しいかしらこのカバー 少し改めるべきかもしれないわね」」
ジーナさん「おはよっと!」
3日目の朝となりました。(18/12/12 01:18:49)
バールちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バールちゃんさんを狙います。
アウルムさんを占います。
エズメさんの独り言「お腹すいた(焼き鳥丼食べ終えた)」
ジーナさんの独り言「シャボンさんがバールちゃんに入れてるのちょっと気に成るな〜」
アウルムさんの独り言「そわそわするな」
エスターさんの独り言「……騙りの話かしら」
バールちゃんさんの独り言「ああー吠えてるな、」
シャボンさん「はっ みなさんの声を聞く感じ、私が一番上だったんですね…それは…(´・ω・`)」
ロウェルさんの遠吠え「好きな人噛んで良いわよ」
バールちゃんさんの独り言「粘ってみるか・・・・・」
エズメさんの独り言「一番上の宿命と言ってもいいね!」
デヴィットさんの遠吠え「占いどうしよっか〜」
アウルムさんの独り言「しかしなあ。あの名乗り胡散臭すぎてな」
ロウェルさんの遠吠え「一番上に名前があったからね......」
エズメさんの独り言「かわうそうに…」
ジーナさんの独り言「あたしのほうが今日死んでる可能性もあるけど、ま〜様子見てだね!」
アコモさんの独り言「明日そのことを確認するか」
バールちゃんさんの独り言「一応吠えは少ない?が……」
エスターさんの独り言「とりあえず、死んだ彼女のために祈りましょ」
ジーナさんの独り言「さて、対抗COするか迷ったけど、確白出されちゃったな〜」
アコモさんの独り言「おや、Mrに指定されてるね。まあ贄になるのは構わないが…けれど、うーん。たしかこれ、初日占いもあった気がするな…」
デヴィットさんの遠吠え「(キャラロールが裏目に出たなふじみや)」
ジーナさんの独り言「てゆか一番上だったからな〜 あるある☆ どんまいどんまい☆」
アウルムさんの独り言「むー。まだ二匹おるか?」
エスターさんの独り言「あとは噛まれないことを祈ることよね」
バールちゃんさんの独り言「さて、まずったかこれは」
エスターさんの独り言「あら、申し訳ないことをしてしまったわ……」
ロウェルさんの遠吠え「どうしましょ」
シャボンさん「あっれーーー!!!?」
ジーナさんの独り言「あちゃ〜やっぱりシャボンさんか まあ本体(?)がスパイだしな〜」
エズメさんの独り言「一番上はよく吊られるの法則」
デヴィットさんの遠吠え「お」
2日目の夜となりました。(18/12/12 01:16:38)
シャボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジーナさん1 票投票先 → ロウェルさん
アコモさん1 票投票先 → シャボンさん
デヴィットさん0 票投票先 → エズメさん
エスターさん0 票投票先 → シャボンさん
バールちゃんさん1 票投票先 → アコモさん
シャボンさん4 票投票先 → バールちゃんさん
エズメさん1 票投票先 → シャボンさん
ロウェルさん1 票投票先 → シャボンさん
アウルムさん0 票投票先 → ジーナさん
シャボンさん「あらあら出てきてしまっていいんですか?その勇気は素晴らしいですが」
バールちゃんさん「明日死んでたら真を見てほしい」
ジーナさん「おおっと」
アウルムさん「おー。面白い奴が占いになったもんだな。」
エスターさん「あら、ここで占いって言っていいのかしら」
エズメさん「ば〜るちゃんが占い〜?対抗〜はなし〜?」
バールちゃんさん「ジーナは村人、狼を引けなかった」
ジーナさん「そう、霊媒いるからね〜 なんぼかしんでからCO考えてもいいかもだ?」
アコモさん「おっと、さっそくきこう」
ロウェルさん「あら」
アコモさん「ところであと一分だが、出るなら早めにでるんだよ。出ないならそのままでいるんだよ」
バールちゃんさん「占いCOだ」
エスターさん「Mr.D、なのね……」
エズメさん「なんて〜ことだ〜ろう」
ジーナさん「おじさん……かわりはてたすがたに……」
アコモさん「今回は占いだけではなく、狂人と霊媒がいるからね。慎重でもいいかも」
シャボンさん「Dおじさんなんですか!?なんて…変わり果てた姿に……」
アウルムさん「遅かれ早かれ死ぬのだからテキパキと行こう。」
ジーナさん「ね、ちょっとこわいよね〜 ジーナ人狼久々だし〜」
エズメさん「えぇっ〜!これ〜、Dなの〜?」
バールちゃんさん「おはよう」
ジーナさん「言ったもんがちよ〜」
ロウェルさん「今回も狩人さんが居ないのね」
デヴィットさん初日犠牲Dおじ草
エスターさん「狩人がいないから役職COするのは怖いわね」
アウルムさん「Mr.Dなのかこれ」
シャボンさん「血なまぐさい朝ですねえ」
ジーナさん「ああっ!! Dのおじさんが死んでる!!!!」
アウルムさん「ほぼ強制的に叩き起されるのだな、これ」
アコモさん「さて、さっそくだがCOはあるのかな?」
エスターさん「ごきげんよう、と言える雰囲気ではないわよね」
エズメさん「うわあ、これ〜死体〜?吃驚〜した〜」
シャボンさん「おはようございます〜」
ロウェルさん「ふぁ、、おはよ」
デヴィットさん「おはよ〜ございます!」
アウルムさん「・・・おはよう。」
アコモさん「おはよう」
エズメさん「おは〜よ〜」
ジーナさん「おっはよ〜〜〜〜」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(18/12/12 01:12:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
エスターさんの独り言「何もやることないし〜〜〜」
アコモさんの独り言「おはよう」
エスターさんの独り言「ああああ〜〜〜」
バールちゃんさんの独り言「あの魔女の鏡もまあ役に立つな」
デヴィットさんの遠吠え「ねね、狩人が居ないよ 」
エスターさんの独り言「もうなんなのよ〜〜〜」
エズメさんの独り言「焼き鳥丼最高か〜!?」
ロウェルさんの遠吠え「初日くん食べて良いよ」
エスターさんの独り言「霊能者やだ! 占わせて!」
エズメさんの独り言「おいしいぞ」
アウルムさんの独り言「夜は体が軽いな。」
エズメさんの独り言「今ねえ…大根もちと焼き鳥丼食ってる」
ロウェルさんの遠吠え「やっぱり人数いると役職も色々ね」
バールちゃんさんの独り言「怪しい眼鏡は村人か……チッ」
アコモさんの独り言「なんか違う言葉になったね?」
アコモさんの独り言「強靭がどう動くかな…狼が動く可能性もあるが…まあ二人だと動きづらいだろう」
デヴィットさんの遠吠え「へへ〜… 今度は即死したくないぞ〜!!」
エスターさんの独り言「騙られないようにしなきゃ」
シャボンさんの独り言「ただの村人再び!いや〜安心感が違いますね、身は潔白、それが一番でしょう ふふっ」
ジーナさんを占います。
エスターさんの独り言「狂人いるの怖いわね……」
アウルムさんの独り言「一人は寂しいものだな、そこは変わらんか。」
エズメさんの独り言「焼き鳥が美味しい」
バールちゃんさんの独り言「占いィ!?くそ困るなコレ……」
エズメさんの独り言「ふつうのひと!」
エスターさんの独り言「なにすればいいのよ」
ロウェルさんの遠吠え「ふふっ 子供の頃みたい。よろしくねデヴィ」
アコモさんの独り言「うーん、暇な役職になってしまった。今回は狩人なしの狂人ありか。霊能は隠れるかどうかだね」
デヴィットさんの遠吠え「わ!こんばんわん!」
エスターさんの独り言「……は?」
ジーナさんの独り言「おっほっほっほっほ、ジーナっぽい!!!」
デヴィットさんの遠吠え「ファッ」
アウルムさんの独り言「おお。こんなものか」
ロウェルさんの遠吠え「あら」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(18/12/12 01:11:10)
デヴィットさん「いーよお!」
ジーナさん「いっくよ〜」
バールちゃんさんフレンズのアニメ二期見てねえ
アウルムさん「いつでもいいぞ」
エスターさん「アタシは準備おっけーよ魔女帽仲間!」
アコモさん「準備はいいよ」
ロウェルさん「OK〜」
アコモさん31歳未婚処女子持ちママですよろしくね
バールちゃんさん「準備は出来てる」
シャボンさん「準備OKです〜!」
アウルムさんイエーイ!仮初の70代!実年齢は内緒!ぶっちゃけ覚えてない!半吸血鬼のアウルムです!研究員!
バールちゃんさんね〜〜〜〜発言小さくするの忘れないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜
エスターさんインヴァレリー特進6年生のエスターです
ジーナさん「準備よければいくぞなもし〜〜〜!!!」
シャボンさん25歳!シャボン・アプリル!調査員!でもほんとはスパイ!よろしく!
バールちゃんさん「殺ろう」
ジーナさん「年末企画に不穏はつきものだょ???」
ロウェルさん「可愛い顔して怖いこというのね」
エズメさん「君〜も参加〜するんだよ? >じ〜なてゃn」
アコモさん「不穏すぎやしないかい?」
エズメさん絵文字とかはーとは全部死ぬ
ジーナさん「ジーナはジーナだよ! さっそくだけど殺し合ってもらってもいいかな?」
アウルムさん「不便だな・・・」
デヴィットさん自己紹介?デデデデン!デヴィット・ドリトルは17歳!インバレリ七年!普通コース!あと警備員!
バールちゃんさんバールを持ってるからバールちゃんです!フレンズのアニメを見て人間を学びました!!
ジーナさん「戻った〜〜!!」
シャボンさん絵文字が死んでしまうのかな
アウルムさん「〜」
ロウェルさん「ふふ、お爺ちゃん、ここハートマークすら使えないのよ」
エズメさん「わ〜人〜が多いね〜」
アウルムさんスマホの伸ばすやつは文字化けするのね
バールちゃんさん文字化けしてる
デヴィットさん「&#12316;?」
アウルムさん「邪魔するぞ&#12316;」
エズメさん自己紹介しとこ。16才インヴァレリー特進コース6年生!BC財団では調査員!エズメです
シャボンさん「今度は満員御礼ですね!」
エスターさん「人が多いわね」
ジーナさん「おっもういいか〜??? ごめんジーナちょっとトイレいっていい? すぐ戻る」
ロウェルさん「んふふ、賑やかね〜」
エズメさんクッキー食べたくなるやろ!
アウルムさんお、これたこれた
デヴィットさん「えへへへへ… あ、や、でも死んだことはないよ!箱はあるけど!」
ジーナさんどうせ桃栗は最大10人の小規模や
アウルムさん」が村へやってきました。(18/12/12 01:06:52)
エスターさんクッキーなんて焼いてるから……
シャボンさん再び〜
ロウェルさん」が村へやってきました。(18/12/12 01:06:35)
アコモさんこれ立てた後だと人数変更ができないんだっけ
バールちゃんさん「よう、なかなか大勢になりそうだな」
エズメさん(にゃん)
ジーナさん「も〜>< みんなすぐ死んじゃうんだから〜><」
バールちゃんさんクッキーなんて焼いてるからや
エズメさん」が村へやってきました。(18/12/12 01:06:13)
シャボンさん」が村へやってきました。(18/12/12 01:06:09)
バールちゃんさん死にそう
バールちゃんさんミスって知らない村に行きかけた
殺して
デヴィットさん「こんばんわ〜〜!さっきはごめんね〜」
バールちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/12 01:05:31)
エスターさん」が村へやってきました。(18/12/12 01:05:27)
デヴィットさん」が村へやってきました。(18/12/12 01:05:25)
ジーナさんおいでまし
アコモさん見つけたので来た
アコモさん」が村へやってきました。(18/12/12 01:04:33)
ジーナさん」が村へやってきました。(18/12/12 01:04:16)
戻る