過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人 ・ 死亡 7人]
 
 
エズメ
伊勢エヴィ
[村 人]
(死 亡)
 
 
バールちゃん
豆腐屋ふうか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アウルム
かきごり
[占い師]
(生存中)
 
 
シャボン
ふじみや
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[魔術師]
(死 亡)
 
 
シルヴィ
たまがわじゃない
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジェイク
kayo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジャック
さちこ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ジーナ
もへじ
[霊能者]
(生存中)
 
 
デヴィット
みきち
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】世界の果てまで財団村 〜 145407番地
6日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:2分 自動沈黙:90秒)
アウルムさん「お疲れ様でした!!!!!!」
エズメさん「足りんか…また魔術師で遊ぼ」
アウルムさん「いや足りんやろこれ」
エズメさん「ノ」
エズメさんやる人手を挙げて〜
エズメさん「流石に人が足りんか」
バールちゃんさん「やつやる」
デヴィットさん解散!僕は作業に戻ります
ジャックさん俺は眠気がやばいので風呂入ります!!!
アウルムさんいいよもう寝れないしやろっか
ジェイクさん自分は布団へ-お疲れ様でした!楽しかった
エズメさん魔術師で遊ぶだけでもやりたいよお
ジーナさん寝る人は寝てw
エズメさん心が遊びたがっているんだ 〜もう寝ろ〜
ジーナさん「草 暇人だけでもっかいやる?」
アウルムさんヒンヒン
エズメさん間違えて強く発言してしまった…
エズメさんでも魔術師で遊びたい!
エズメさん「おやすみ〜良い夢を〜」
ジーナさん人外やらかし卓
バールちゃんさん人外二人は正座ね、ほら行くよあうあう
ジェイクさん「潜水艦帰ろ…」
エズメさん「う〜ん、だめそ〜」
アウルムさん「それな」
ジーナさん「だめそう」
バールちゃんさん「ブリテンこんな奴等ばっかで大丈夫?」
エズメさん朝四時半だよ
ジーナさんグレランで狐釣れなかった時点で終わってしまった!!!!!!
ジーナさん誰かしらみんなやらかしてて面白すぎる
シャボンさん散らかってて面白かったwww
エズメさんこれはブリテン落ちたな
ジーナさんなんのための魔術師村wwwwwwwwwwwwwwwwww
アウルムさんマジで大戦犯やらかした ごめんなさいでした
ジーナさん初日マグパイ草すぎ
ジェイクさん初日がまぐぺえだったんじゃないですか…!!
エズメさんたまがわさんが初日マグパイって言ってたの笑ってしまう
ジャックさん初日が魔術師だったのかよwwwwwwwwwwwww
ジェイクさん「お疲れ様ですよううう」
アウルムさん「アババババ(開けた)」
エズメさんていうか初日が魔術師で魔術師卓の意味が無くてめっちゃ笑いました
ジーナさん「おじさん、そうゆうこともあるよ。これ飲んで元気だして。(めいっぱい振りまくったコーラの栓を向ける)」
ジャックさん「ひと撫でだけなら許してやろう!!」
シルヴィさんアウルムさん今日めっちゃ輝いてる
バールちゃんさん相方狂人お疲れ様
アウルムさん「途中の占いミスさえなければ、なければ……」
デヴィットさん「おつかれさまでした〜」
エズメさん「もふもふ〜していい〜?」
シャボンさん「お疲れ様です〜!私にできることはありませんでしたね!尊い犠牲ポジ!」
エズメさん「え〜ジャック〜が狐〜だったなんて吃驚〜だなあ〜」
バールちゃんさん「もおお!」
アウルムさん「もうしわけ、ない………」
バールちゃんさん「くっそ」
デヴィットさん「あ〜ばっかあ!」
エズメさんすごい!狐が恨みを晴らした!
アウルムさん「うう……」
ジャックさん「ははははは!!! 実に気持ちがいいな!!!!!!!!!」
ジーナさん「もう絶対詰んだってわかったもん!!!!! 妖狐がかつとこはじめてみた〜〜〜!!!!」
シルヴィさんいや〜〜〜面白かった
ジェイクさん「うおーーーお疲れ様でした!!ひんひん」
エズメさんお疲れ様でした〜!
アウルムさん「だよなあ」
シルヴィさん「おつかれさまで〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!」
妖 狐」の勝利です!(18/12/12 04:30:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
ジーナさん0 票投票先 → デヴィットさん
ジャックさん1 票投票先 → デヴィットさん
デヴィットさん3 票投票先 → ジャックさん
アウルムさん0 票投票先 → デヴィットさん
バールちゃんさん「妖狐をつってくれえええええええええええええええ」
エズメさん「ブリテン墜ちたわ」
デヴィットさんマジ?
エズメさん「初日マグパイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジャックさん「どちらでもいい。死ぬ覚悟なんて今更だ」
ジーナさん「たしか、初日は狐だと……噛まれても死なないのよ。」
デヴィットさん「ちなみにジャックさんは昨日何で僕に入れた感じ?」
シルヴィさん「初日はマグパイさんですよっ!」
アウルムさん「狐は噛まれない。噛まれても生きるんだよ。」
エズメさん「四日目で狐を吊れなかった時点で詰んでたわけなのだ!」
ジーナさん「ジャックくんかデヴィ君のどっちか吊って、奇跡をしんじよ!(?)」
シャボンさん「(反省してるアウルムさんかわいい)」
ジャックさん「いや、初日犠牲者が狐なら、そうか。その可能性もあるな」
エズメさん「ジャック君吊っても負け。デヴィット君吊っても負け。かな〜!」
アウルムさん「どちらを吊るかだ。」
ジャックさん「どちらにせよ吊られる理由はあるわけか。ふん」
シャボンさん「散らかってて面白いですねえ」
ジーナさん「あたし引っ掻き回しちゃったかもな……狐、もう吊られてた可能性もゼロじゃないし。」
アウルムさん「完全に行動が裏目に出た……」
シルヴィさん「(まあ二回も占われた結果の白だし純白ですよ)」
ジャックさん「俺かデヴィット・ドリトルのどちらかが狼、どちらかが狐、ということか」
ジェイクさん「ひんひん占い虚偽しようとしたら初日弾かれて逃しました」
アウルムさん「ジーナは白だった。」
シルヴィさん「豪華メンツで残ってますね〜」
ジーナさん「シルヴィせんぱいはもちろん村人だったよ。どうしようねこれ……」
エズメさん「もう朝四時でめちゃめちゃ眠いよw」
ジェイクさん「やっほー!」
ジャックさん「……やばいな。実にやばい」
シルヴィさん「ジェイクさんいらっしゃ〜い!」
デヴィットさん「おはよ〜ございます」
ジーナさん「おはよ。ああ……って感じ。」
エズメさん「あぁ〜味方を食べましたね…」
アウルムさん「おはよう。」
エズメさん「この投票結果もう訳が分からないな!」
5日目の朝となりました。(18/12/12 04:27:23)
ジェイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイクさんを狙います。
アウルムさんの独り言「もうもうもうもごめんやんかこれ」
シルヴィさん「狩人でしたよ〜!でもまあ言わない方が生きてる可能性も鑑みてくれるでしょう…きっと」
ジェイクさんの独り言「俺!!!仕事してない!!!!!!!!」
アウルムさんの独り言「もうごめんやんこれ」
ジェイクさんの独り言「これは誤爆なのか!?それとも成功なのか!?」
シャボンさん「狩人さんいなくなっちゃいましたねえ」
アウルムさんの独り言「アッ」
ジーナさんを占います。
アウルムさんの独り言「泣いた」
バールちゃんさん「人外二人は正座ね」
ジェイクさんの独り言「おお??」
ジーナさんの独り言「シルヴィせんぱい、狩人だったかもな……そして、これで今日あたしがきっと噛まれて……」
アウルムさんの独り言「やらかしでーーーーーーす」
シルヴィさん「ん〜〜〜笑ったwwwwww」
デヴィットさんの遠吠え「狂人ではなさそうだな 死んだか」
シャボンさん「私は確定白を吊るかな〜って思っただけですよ!怪しんでないですよ!」
エズメさん「あぁ確定白だから吊ったのか」
デヴィットさんの遠吠え「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1」
エズメさん「えぇっ〜!?」
4日目の夜となりました。(18/12/12 04:26:15)
シルヴィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジーナさん1 票投票先 → シルヴィさん
ジャックさん0 票投票先 → デヴィットさん
ジェイクさん0 票投票先 → ジーナさん
デヴィットさん1 票投票先 → シルヴィさん
アウルムさん1 票投票先 → シルヴィさん
シルヴィさん3 票投票先 → アウルムさん
エズメさん「君らもう寝なよwwww」
ジェイクさんやばい頭が寝てますな
アウルムさん「魔術師?だったか。」
シルヴィさん「わたしのここ(投票)あいてますよ!」
ジャックさん「確かにな。……心苦しい事ではあるが」
ジェイクさん「そーなのか!」
シャボンさん「しゅわおじさん正座ですね〜」
ジャックさん「後は……何の役職が残っている?」
シルヴィさんまあ怪しいよね普通に
ジーナさん「予想なんだけど、このまま狐連れないとやばいから、今日は確定村人を吊っておいたほうがいいと思うのよね、、、 狼はたぶん狐を噛んだのよ、、、狩人GJの可能性もあるけれど!」
エズメさん「(朝四時ってこえーな!)」
アウルムさん「ごめん、ごめんな……」
バールちゃんさん「飼ってたら告発できたんだけどな〜〜〜きゃっきゃ」
デヴィットさん「シ、シルヴィ〜…そんなに怪しいかな?」
エズメさん「アウアウ折角占い引いたのに…wどうしてそう…www」
ジャックさん「ということは、アウルムさん占い、ジーナ・スキータが霊能で間違いなさそうだな」
ジェイクさん>二重の疑惑<
シルヴィさん「ん〜!わたしたちボケボケですねっ!これが朝四時の力!」
アウルムさんそれは間違いないです ありがとう狩人はん
シャボンさん「これは草を生やすしかないですねwwwwwwwwwwww」
デヴィットさん誰も死んでないんなら狩人GJでいいんよな?
バールちゃんさん「追い打ちされて草」
ジャックさんばかwwwwwwwwwww
アウルムさん「とても もうしわけなく おもっている」
ジーナさんまじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エズメさん「馬鹿ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ジーナさん「ちなみにいちおう言っておくけど、バールちゃんはちゃんと人狼だったからね。」
シルヴィさんwwwwwwwwwwwwwww
エズメさん「アウアウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
アウルムさんシルヴィちゃんにまた占いました………………………
ジェイクさんおういえ?
エズメさん「狩人がね〜守ったとは限らない〜んだな〜。でも人狼もあと一人~だから言えない〜」
シルヴィさん昨日の私マジで狂人ムーブだったんで怪しかったんですかね…
バールちゃんさん「狐噛み平和か?」
ジャックさん「そうか、村人だったか……」
シャボンさん「狩人か狐噛みかですっけ?」
ジーナさん「もしかして人狼みつけちゃった? >しゅわおじ」
アウルムさん謝らないといけないことがあります
エズメさん「あるい〜は狐を噛んだ…かな〜?」
ジーナさん「シャボンさんは村人だったよ! とうとい犠牲……」
シルヴィさん「おはようございます〜」
ジャックさん「どういうことだ? 誰も死んでいないな。喜ばしい事ではあるが……」
アウルムさんあの
ジーナさん「おはよ! まだ狐はいるみたいね……」
ジェイクさん「おはよう!おっ?皆無事だ」
エズメさん「お、狩人〜ないす〜!」
デヴィットさん「おはよ〜!!!」
バールちゃんさん「ミィーン」
アウルムさん「おはよう。」
シャボンさん「結果的に良かったんじゃないでしょうか〜私もエズメさんも村人ですから」
4日目の朝となりました。(18/12/12 04:22:51)
アウルムさんを狙います。
アウルムさんの独り言「ごめんせんぱんですゆるして」
アウルムさんの独り言「うわもうやらかしたしにたい」
デヴィットさんの遠吠え「魔術師は生き返りって言ってたよな 成功するのかな…」
アウルムさんの独り言「は?」
シルヴィさんを占います。
シャボンさん「狐さんの溶かすまで白吊ったほうが良いんじゃないかって思ってんですけど見事にしにましたね!」
ジャックさんの独り言「白と言われていたシルヴィ・クロウリーに投票したことからシャボン・アプリルを選んだが……人狼だといいんだがな」
アウルムさんの独り言「個人的にはジェイクも気になる。あの竜もどきの最後の投票、ヘイト逸らしの可能性もある……」
デヴィットさんの遠吠え「狩人… 狐は生きてるのか?」
ジーナさんの独り言「狐さんが今日捌けてくれなかったら、あたし、人柱で食べられたっていいわ。」
デヴィットさんの遠吠え「占いと狼、霊能… 狂人」
エズメさん「いらっしゃ〜い」
アウルムさんの独り言「ジーナ、どうにも胡散臭さが拭えない……」
シルヴィさんの独り言「普通にうっかりジーナちゃん守ってましたね…」
ジーナさんの独り言「よ、よかった……シャボンさん、命をかけて村を救ったわ、あなた……」
デヴィットさんの遠吠え「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1」
アウルムさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(18/12/12 04:21:18)
シャボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジーナさん1 票投票先 → シャボンさん
ジャックさん0 票投票先 → シャボンさん
ジェイクさん1 票投票先 → ジーナさん
シャボンさん4 票投票先 → シルヴィさん
デヴィットさん0 票投票先 → ジェイクさん
アウルムさん0 票投票先 → シャボンさん
シルヴィさん1 票投票先 → シャボンさん
バールちゃんさん「戦犯のあとにこれとか泣きますけど」
エズメさん「占いだと思うけど〜」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ジーナさん1 票投票先 → デヴィットさん
ジャックさん0 票投票先 → ジーナさん
ジェイクさん1 票投票先 → デヴィットさん
シャボンさん2 票投票先 → シルヴィさん
デヴィットさん2 票投票先 → シャボンさん
アウルムさん0 票投票先 → シャボンさん
シルヴィさん1 票投票先 → ジェイクさん
エズメさん「ふむ狩人さんはどっち守るかな〜。」
シャボンさん「みなさん朝に弱いんですから〜 コーヒー飲みますか?」
ジーナさん「あ、あたし霊能よ。参考にして」
ジェイクさん「びっくりしたぞ!」
ジャックさん「君も朝に弱いのか?」
シルヴィさんじーなちゃんCOしてなかったっけ?してないわ
アウルムさん「しっかりしてくれ。」
ジーナさん「んんん?」
シルヴィさん「ごめんなさい 頭ねてました」
ジェイクさん「おっ?二人?」
エズメさん「あんだけ力強く言うんだからジーナちゃんは村人判定貰ってるだろう。人狼だと思われてても吊られは回避される。で、このグレランで誰を吊るか〜なんですよね」
ジーナさん「グレランしかないのかな、、」
シルヴィさん「あれ?」
デヴィットさん「えっ二人?」
バールちゃんさん「飼っておけばよかったのに〜」
ジャックさん「まて、どうなっている。誰が占いCOなんだ」
アウルムさん「いや、結果は既に言ったぞ。シルヴィは白だ。」
バールちゃんさん「魔術師初日なせいでめっちゃいつもの人狼」
シャボンさん「村の命運がしゅわおじさんの手腕にかかってますね〜」
ジェイクさん「狐もいるんだったな!そういえば!」
デヴィットさん「とりあえずグレラン…?」
シルヴィさん「ええ〜!?占いさんが二人〜!!?この村、一体どうなっちゃうの〜〜!!!!???」
ジーナさん「狐を生かしたまま残った人狼を吊ったら負けちゃうんだからねっ!!!」
アウルムさん「引き当てられず。すまないな。」
エズメさん「(魔術師入りの意味が一ミリもなくて草)」
ジャックさん「まあ俺のことはいい。ところで、今日は誰を占ったんだ、アウルムさん」
ジーナさん「じゃあ、まだ狐は死んでないってことね……!」
エズメさん「(何でそんなフラグ踏むのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)」
ジーナさん「あたしはギリギリに発言したとおりの理由!」
シャボンさん「ジャックさん……」
アウルムさん「占い報告、シルヴィは白判定だ。」
ジャックさん「俺は朝に弱くてな……」
バールちゃんさん「眠れない人狼24時始まる」
エズメさん「(魔術師初日だったら笑うな~と思ってたんですけど)」
ジャックさん「完全に占い結果を見ていなかった……」
ジーナさん「おはよっ!」
シルヴィさん「おはよ〜〜〜ございます〜〜〜!!」
ジャックさん「朝か……とりあえず昨日の投票の弁明をしてもいいか?」
ジェイクさん「おはよう!」
デヴィットさん「おはよう〜」
エズメさん「わ〜食べられ〜ちゃった〜」
アウルムさん「おはよう。」
シャボンさん「おはようございます〜!」
3日目の朝となりました。(18/12/12 04:16:37)
エズメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エズメさんを狙います。
バールちゃんさん「クソぅ何もできなかった」
ジーナさんの独り言「なむなむぅ!」
デヴィットさんの遠吠え「村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1」
シルヴィさんを占います。
シャボンさんの独り言「うーん潔白の身というのは暇ですねえ」
ジェイクさんの独り言「痛い」
バールちゃんさん「き、キレそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ジーナさんの独り言「明日おきたら狐が爆死してますよ〜〜〜に!!!」
ジェイクさんの独り言「うわーーーん占い虚偽りたかったーーー!!弾かれたのが居たい」
アウルムさんの独り言「さて、私は今日死ぬのかな……狩人に祈ろう。」
ジーナさんを護衛します。
デヴィットさんの遠吠え「狙ってもいいけどさあ!狩人どうなんだ!」
エズメさんの独り言「さ〜て〜、次〜は誰がいいかな〜?狐さん〜を見つける〜のは大変そう〜だな〜」
ジーナさんの独り言「うん、そこは疑ってないわ。でも明日、間違って人狼吊ったら狐が勝っちゃうんだから〜〜〜!!!!」
シャボンさんの独り言「狐さんの脅威はありますが!さすがにちょっと眠いので考えることを放棄しました!!」
デヴィットさんの遠吠え「うええええん!どうしよう〜…」
アウルムさんの独り言「……。」
バールちゃんさん「は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
エズメさんの独り言「(ふふっw疑われてるw)」
アウルムさんの独り言「ジェイクに投票したのか。」
ジャックさんの独り言「しまったな……(占い結果を何も見ていなかった」
デヴィットさんの遠吠え「ご…ごめんね…!!!!!!」
2日目の夜となりました。(18/12/12 04:14:36)
バールちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジーナさん0 票投票先 → エズメさん
ジャックさん0 票投票先 → シルヴィさん
バールちゃんさん6 票投票先 → ジェイクさん
ジェイクさん1 票投票先 → バールちゃんさん
シャボンさん0 票投票先 → バールちゃんさん
デヴィットさん0 票投票先 → バールちゃんさん
アウルムさん0 票投票先 → バールちゃんさん
シルヴィさん1 票投票先 → バールちゃんさん
エズメさん1 票投票先 → バールちゃんさん
ジーナさん「だから今日は人狼も覗いてグレランでもいいかも……(しらんけど)」
ジャックさん「二度も辛酸を舐めてたまるか」
シャボンさん「狐さん、初手で溶けないとなると一体どこへ…!?」
アウルムさん「まあ投票先は決まったろ。お茶でもいれようか。」
ジャックさん「確かにな。順調だが、それでは負けてしまう」
エズメさん「そう〜だね〜。二日目〜で狐〜さんがしんぢゃったら〜いいんだけど〜な〜」
デヴィットさんやめてよ初手狐で溶けた事あるんだけど
エズメさん「ゲシュタルト〜崩壊〜って奴〜だね〜?」
ジーナさん「でもでも、ここで人狼吊って、あとでうっかりグレランで本当に人狼を吊り殺しちゃったら狐が勝っちゃうから村人陣営も気を付けてね!!!」
バールちゃんさんえっカヨさん弾かれたの
エズメさんおかえり
ジェイクさんひええ弾かれましたお待たせを
ジャックさん「早々に狐が死にまくること自体がおかしいだろう」
バールちゃんさん「COは無い、色を見るがいい」
シルヴィさん「吸血鬼(人間) #占い師 のアウルムさん!」
シャボンさん「油揚げ………」
エズメさんカヨさんが弾かれたらしい
アウルムさんしゅわしゅわ(炭酸)好きなんで ヘヘ
ジーナさん「狐死んでないし、狩人もありだから初手CO最適解って感じ〜??」
エズメさん「しゅわおじさん〜すご〜い〜!」
デヴィットさんシュワオジ草 アウルムさんね
アウルムさん「私がいつもお荷物のような言い方だな?」
ジャックさん「ふむ、アウルムさんが占いか」
シャボンさん「手際のいいお仕事ですね〜」
ジーナさん「あっすごい!  しゅわおじが役に立ってる〜〜!!!」
デヴィットさん「おっはよ〜ございま〜す!」
エズメさん「今日〜は狐さん〜は死んで〜ないね〜」
ジーナさん「さよなら……(モーリュの花をうえにのせる)」
シャボンさん「おはようございます〜!!!!」
ジャックさん「「朝か……朝は弱いんだ俺は」」
ジェイクさん「おはよう!Dおじーーー!」
アウルムさん「おはよう。早速だが占いco。バールちゃんは 人狼 だ。」
シルヴィさん「おはよ〜〜〜〜〜ございま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!」
バールちゃんさん「おはよう」
ジーナさん「おは……おじさま〜〜〜!!!」
エズメさん「おは〜よ〜」
初日犠牲者さん「ジャックさんが怪しいだろ」
2日目の朝となりました。(18/12/12 04:11:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
シャボンさんの独り言「裏ならスパイっぽくした方が雰囲気出るんでしょうけれど、どうにもこの口調が気楽でして」
デヴィットさんの遠吠え「う〜ん好きにして!噛んでいいよ〜」
ジェイクさんの独り言「ジーナちゃん白にしよ」
バールちゃんさんの遠吠え「狂人いるなら任せていいか」
エズメさんの独り言「わんわん〜 なんちゃって〜」
アウルムさんの独り言「恨むなよ。」
エズメさんの独り言「やっぱり〜短い〜な」
バールちゃんさんの遠吠え「たぶん」
ジャックさんの独り言「「中々に面倒なことになったな……役職持ちが多いか」」
デヴィットさんの遠吠え「騙る前提?狂人もいるよお」
ジェイクさんの独り言「占い偽るか」
アウルムさんの独り言「残念だったな竜もどき。」
ジェイクさんの独り言「わーわーわーわーでできるかな」
デヴィットさんの遠吠え「その他が魔術師かな」
アウルムさんの独り言「なるほどな。そうかそうか。」
エズメさんの独り言「流石に〜ない〜よねえ〜」
エズメさんの独り言「また〜狐が初日〜に死んだら面白い〜な〜?」
ジェイクさんの独り言「狂人かよーーーーー!!!!」
アウルムさんの独り言「フッwwwwww」
バールちゃんさんの遠吠え「どっちが語ろう」
シャボンさんの独り言「潔白は気楽ですね〜 今回の目標は怪しくならない事です!」
バールちゃんさんを占います。
デヴィットさんの遠吠え「わ〜い!よ〜ろしくね〜!」
エズメさんの独り言「平和〜だな〜」
ジーナさんの独り言「ふむふむ、これはギリギリまでだんまりだ〜」
バールちゃんさんの遠吠え「よろしく」
シルヴィさんの独り言「ばんばーん」
デヴィットさんの遠吠え「わおん!」
シルヴィさんの独り言「かりうど〜」
ゲームマスター「配役の人数は、村人2、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1、その他1です。」
1日目の夜となりました。(18/12/12 04:09:03)
エズメさんリアルで?
シャボンさんもへじさん当てたら詠唱して
デヴィットさん「はいは〜い」
バールちゃんさんそれは奇跡を起こさないだぜ
ジーナさん「さあ……いくぞ〜っ!!!」
アウルムさん「ノ」
エズメさん「初日=Dおじ」
シルヴィさん「の!」
ジャックさんノ いつでもいけるで
アウルムさんなんだっけ!!!それはなんだっけあれ!!
エズメさん「だって〜一番重要だよ〜?」
ジェイクさん「OK-!俺が!俺が!まぐぺえっ」
シャボンさん「の」
バールちゃんさん「そこでいいのか生き返らせるの」
アウルムさん「奇跡は起こらない」
エズメさん「ノ〜」
ジャックさん「ふむ、なるほどな」
ジェイクさん「大魔術師になれるのか!!!」
シルヴィさん「わたしはね〜!虚無について考えてるよ!」
エズメさんうっかり魔術師して初日二階も生き返らせた俺の話かあ!?
ジーナさん「みんなDのおじさん生き返らせる準備おっけ〜?(???)」
バールちゃんさんOK
アウルムさん「良さげだな」
ジーナさん「そろった〜? 魔術師つき村、GOしていいかな〜?」
エズメさん意外と誰もいなさそうだったので〜お邪魔する〜
デヴィットさん「シルヴィもちょっと何考えてるか分からない角度してるね!」
アウルムさん初日生き返らせたの思い出して過呼吸なった
エズメさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:07:24)
シルヴィさん「おに〜ちゃんだ〜!今日もちょっと作画が崩壊してるね!」
ジーナさん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/jinro_rule.htm はっとくね」
ジーナさん「禁断の魔術! ちなみに絶対生き返るとは限らないけど、初日犠牲者は生き返りやすいんだって!」
デヴィットさんなる〜
シャボンさん蘇生魔法
デヴィットさん「噛んだよお〜〜〜><」
シルヴィさん3割ぐらいの確率で 死者を
ジーナさん「魔術師はね、3日目以降、死者をひとり蘇生できるのよ」
ジャックさん魔術師isなんだっけ
シルヴィさん蘇らせる
ジェイクさんきゃきゃ
シャボンさん魔術師とは
デヴィットさん「まじゅちゅしって人狼ではなにするんだっけ」
ジャックさん退出しないでね……
アウルムさん「まじゅつし」
デヴィットさん初兄妹人狼
ジーナさん「せっかくだし魔術師がありのやつでいこっかな〜」
シャボンさんさっきのは人間勝利だったもんね
デヴィットさん「シルヴィじゃん!」
バールちゃんさん「「ぐぬぬぅ〜〜〜〜〜言い返せん……」」
アウルムさんなおワイも基本人の事は言えない模様
シルヴィさん不夜城〜
アウルムさん「大戦犯だものなあ??????」
シルヴィさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:04:34)
ジーナさん操作ミスで敗北はさすがに寝れねえわ
バールちゃんさん「流石にこのまま寝れない負け方をしてしまってな……」
ジャックさん4時やぞ!!!! 人のこと言われへんけど!
ジェイクさん「おはよう朝だよ」
ジャックさん今回青いな〜
アウルムさん人数減らんなあwww
バールちゃんさん今回は蛮族しません
デヴィットさん「午前四時になにしてるんだい?」
シャボンさん「うわすごい青い」
ジャックさんでたな蛮族
アウルムさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:03:28)
デヴィットさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:03:25)
シャボンさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:03:20)
ジーナさんthe蛮族
ジェイクさん「ででん」
ジャックさん流石に人減るやろ〜〜〜
バールちゃんさん蛮族が来た
ジェイクさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:02:47)
バールちゃんさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:02:44)
ジャックさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:02:42)
ジーナさん」が村へやってきました。(18/12/12 04:01:49)
戻る